新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け解析

新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け解析

新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け解析

手抜きの割には稼働持った方?
新鬼武者 再臨のゾーン振り分け解析情報です。
スポンサーリンク

新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け解析(設定1)
新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け詳細

新鬼武者 再臨のゾーン解除率の振り分けが出ていましたね。

通常AとBのゾーンが交互に訪れ、
解除率の高いゾーンG数が短いので、
前回のAT当選ゲーム数を見れば、滞在モードは見抜きやすいですね。

なお、フェイク前兆によるモード推測も少しはあるようで、
以下の通りとなっています。

    新鬼武者 再臨 フェイク前兆によるモード推測

  • フェイク前兆の起点が連続演出
    通常A 12.5%
    通常B 25.0%
  • 通常Bのゾーンでフェイク前兆が発生
    通常A 50.0%
    通常B 25.0%
  • AT後、BET百鬼が発生
    通常A 6.25%
    通常B 12.5%
    天国 12.5%

AT当選ゲーム数によるモード推測が一番精度高いですが、
鬼の試練解除やAT直撃当選した場合は、参考にしたいですね。

ゾーン狙いという観点で見ると、期待値的に狙って行きたいゾーンは、

通常A 270~320G
通常B 430~480G

ですが、確実に滞在モードを見破れる訳では無いので、
狙うなら通常Bの430~480Gに絞って狙って行きたいですね。

新鬼武者 再臨 ゾーン狙い期待値

ただ、新鬼武者 再臨は天井狙いが美味しい機種だと思っているので、
基本は天井狙い中心の稼働をして行きたいと思います(・∀・)

新鬼武者 再臨 天井期待値

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け解析”

  1. M より:

    50%位の確立で高層ビルが建つわけですね

  2. あいさー より:

    モードB狙い美味しそうですよね。

    僕の実績1/5です。

    てゆかフェイク前兆の発生率AB間違えてた…そりゃ前兆来ないわけだ…

  3. みか より:

    新鬼武者は高層ビルの建設得意ですからね(笑)

  4. みか より:

    新鬼武者のモードBは美味しいですよね。
    体感的にも明らかにモードAと違います。

  5. みか より:

    ご丁寧に連絡ありがとうございます(^^
    感謝します!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ