戦国乙女 天井狙い期待値解析

戦国乙女 天井狙い期待値解析
(c) オリンピア

乙女の期待値は高かった!
戦国乙女の天井狙い期待値(期待収支)解析情報です。
スポンサーリンク

    戦国乙女 天井狙い期待値

  • 通常時
    400G + 490円
    500G +1570円
    600G +3150円
    700G +5590円
    800G +6980円
  • 条件
    ・設定1シミュレート値
    ・ボーナス後99Gでやめ

早くも戦国乙女の天井狙い期待値が出たみたいですね(・∀・)

戦国乙女の狙い目はボーナス間600Gに設定していましたが、
500Gからでも打てる結果となりました。

戦国乙女の天井は

・ボーナス間700G以降の解除は白7BIG確定
・ボーナス間1000G以降の解除は白7BIG+次回天国確定

と恩恵も大きいだけに、ハマればハマるほど、
期待値がアップしていく機種ですね。

立ち回りとしては、ゾーン狙いというよりは、
天井狙い向きの機種という感じです。

ただ、戦国乙女は、700G以上ハマる確率も1/3以上と高く、、
700Gを超えると、900~999Gのゾーンの振り分けが高いので、
出来れば、550Gくらいから狙いたい所ですね~。

まだ一度も打てていない戦国乙女ですが、
評判が良い機種だけに、早く実戦してみたいです(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
スロット天井狙い期待値一覧

戦国乙女 スロット 天井解析
戦国乙女 乙女ロワイヤル解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “戦国乙女 天井狙い期待値解析”

  1. より:

    ということはARTに入れないとお話にならないとゆうことですか…!
    番長タイプだと数をこなさないといかんのでなかなかに厳しいです(´・ω・`)

  2. けい より:

    えらい久しぶりや。
    今年は、なんやあんまり稼げる機種がなくて、萎えててん。( ;´Д`)
    しかし、散々やられてた転生で、やっと40連かましたったわ。
    ホンマに、20連敗とか普通にやらかしよるからなコイツは。
    今は何がオススメなん?

  3. 引き弱 より:

    550から狙ってましたがやはり高いのですねw

    (;´Д`)ま ぜんぜん期待通りのあたりは引けませんがw

    ARTが主ってのが苦手ですw

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    今頃知ったのですが、何かMB時の1/68で強チェリー揃うみたいですねw

    低確時20%解除、高確時50%解除、超高確時は100%解除らしいですw

    超高確ステージでMB捨てられてないかなあ(>_<)

  5. みか より:

    この手のタイプはART入れないとお話にならないでしょうねw
    番長よりはART入りやすそうな印象です。

  6. みか より:

    お久しぶりです!

    今だとやっぱり北斗と、AKB48なんかが美味しいですね。
    最近の機種だと、戦国乙女も評判良いです♪

  7. みか より:

    戦国乙女は数打って収束させるタイプなので、
    安定感は無いでしょうね(;^_^A

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    1/68なら、非現実的という数字でもないですねw
    MB拾った時は要目押しですね!

  9. 平凡 より:

    1、2年くらい前に、このブログを見て天井エナしてたものです。またやろうかなと久しぶりに見に来ました!

    エヴァなどのノーマル天井が死滅してからというもの
    期待値だけ高くて勝率の低い荒れる台ばかりになって、昔よりも雑誌や爆裂天井などの影響でみんなが期待値を気にし始めて無理を感じて辞めていたのですが、
    最近の期待値稼ぎや立ち回りは何か変わったりはしましたか?
    天井などは宵越し狙いがメインですか?
    またモンキーターンみたいに期待値は高いけどリスクも高いみたいのが多いと思うんですけど、そこは期待値だけを信じて突っ走るのみなのでしょうか、また荒波メインになってからは経験的にどれくらいで収束しましたか?
    質問ばかりですみません>_<

  10. ちゃげ より:

    お~そんなに高かったんですね!最低でも550からで基本的に700から打ててるんでめっちゃ期待値稼げてたのか~。収支はマイナスです笑

  11. みか より:

    昔も今も期待値を追い続けるという点では変わって無いですね(^^

    天井は宵越しメインですが、設定変更でリセットされる機種が
    ほとんどとなりましたので、お店次第では結構厳しいかもしれません。

    また、規定ゲーム数管理タイプが増えたので、
    天井狙いだけでなく、ゾーン狙いも絡める必要があるので、
    より機種知識が必要な時代になりましたね。

    収束という意味では月単位ではほぼプラスに持って行けていますが、
    期待値と実戦値が収束するためには半年とか、
    1年位かかることも普通にあると思いますw

  12. みか より:

    基本700からでマイナスですか(笑)
    思っている以上にキツい台なんですかね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ