■3/7 C店の会員カード

会員カードの役割といえば主に
データロボのデータが見れること、
そして何より貯玉ができることですよね。

私が通っているC店は変わっていまして
会員カードに貯玉ができないんです!

データロボのデータが見れるだけです。

では余りコインはどうするのか。
そのまま現物で返却されます・・・。

これをどうせえと・・・。

貯玉したければ、バッグとかにコインを入れて持っておくしかないんです。
(コインは本来持ち出し禁止w)

デジタルな時代に何とアナログな・・・。
ありえん!本当、改善して欲しいです。
スポンサーリンク


★1台目 <エヴア約束の時>
【根拠】天井狙い(天井まで283G)
【期待収支】1050
【総G】148G
【ボーナス確率】1/148(赤BIG1回)
【投資】4K
【回収】8.5K
【収支】+4.5K

4Kでチェリー重複から
赤BIGで+4.5Kとなりました。

★2台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで429G)
【期待収支】2170
【総G】240G
【ボーナス確率】1/240(REG1回)
【投資】8K
【回収】2.5K
【収支】-5.5K

中途半端に8K使って引いたボーナスはREG。
低確でのREGはどうしようも無いですね。

★3台目 <エヴア約束の時>
【根拠】天井狙い(天井まで67G)
【期待収支】3000
【総G】603G
【ボーナス確率】1/603(黄BIG1回)
【投資】5K
【回収】5K
【収支】0K

5K使ったところで強予告から暴走モード突入。

ここまでは良かったんですが、なかなか覚醒リプレイが引けず、

暴走モードで411Gハマり!

喰らってしまいました。

天井中の覚醒リプレイ確率は設定1で1/116なのに引けなすぎでしょ!

結局、覚醒リプレイ引けないままスイカ重複で黄BIGが当たってしまい、
±0となりました。覚醒モードに突入してれば・・・。

★4台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで432G)
【期待収支】1240
【総G】174G
【ボーナス確率】1/174(REG1回)
【投資】6K
【回収】3K
【収支】-3K

6KでREGを引いてしまい-3Kとなりました。

★5台目 <エヴア約束の時>
【根拠】天井狙い(天井まで319G)
【期待収支】800
【総G】342G
【ボーナス確率】1/342(黄BIG回)
【投資】9K
【回収】6K
【収支】-3K

9Kで天井中にスイカ重複から
黄BIGが当たってしまい-3Kとなりました。

★6台目 <エヴア約束の時>
【根拠】天井狙い(天井まで276G)
【期待収支】1050
【総G】4G
【ボーナス確率】1/4(黄BIG1回)
【投資】0K
【回収】5.5K
【収支】+5.5K

冒頭で触れたC店での余り玉が24枚残っていたため、
これを使ってから現金投資かなと思っていると、
1G目にチェリーを引くと、リツコが登場し

「ボーナス確定よ」

余りコインで黄BIGをゲットし+5Kとなりました。
ラッキー♪

★7台目 <北斗の拳・将>
【根拠】天井狙い(天井まで272G)
【期待収支】940
【総G】187G
【ボーナス確率】1/187(REG1回)
【投資】6K
【回収】3.5K
【収支】-2.5K

6KでREGを引き、-2.5Kとなりました。

★8台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで343G)
【期待収支】3710
【総G】149G
【ボーナス確率】1/149(REG1回)
【投資】3K
【回収】1.5K
【収支】-1.5K

3Kでボーナスを引くもまたまたREGで-1.5Kとなりました。

★9台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで431G)
【期待収支】1160
【総G】161G
【ボーナス確率】1/161(BIG1回、ART1回)
【投資】3K
【回収】5.5K
【収支】+2.5K

珍しくスイカが重複しBIG!
自力ARTにも突入させ+2.5Kとなりました。

★10台目 <デビルメイクライ>
【根拠】天井狙い(天井まで415G)
【期待収支】990
【総G】351G
【ボーナス確率】1/351(BIG1回)
【投資】5K
【回収】8K
【収支】+3K

15枚役揃いまくりで通常時のコイン持ちが異常に良く

5Kで350Gも回りました。

最後はデビルボーナスで+3Kとなりました。

★11台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで421G)
【期待収支】1220
【総G】785G
【ボーナス確率】1/393(BIG1回、REG1回、ART5回)
【投資】12K
【回収】12.5K
【収支】+0.5K

ここまでの収支±0。
本日の勝敗を掛けて最後は巨人の星で勝負です。

4K以内にBIGを引ければ私の勝ち!
と思っていましたが、気付くと
12K使って天井突入していましたw

この時点で勝利は絶望的でしたが、
天井で結構ハマってくれまして
ARTを5セット消化し、BIGをゲット!

BIG中のBAR揃いは発生しませんでしたが、
何故か貯まっていたナビからART突入。

しかも、ART中に金色のナビ予告発生!
その後、アキコがウフフと怖いくらいに笑います。

アツいです。対決演出の相手は花形。
嫌な感じでしたが、見事空振り三振!

ここでBIGを引けば間違いなく勝ちでしたが、
告知画面に表示されたのは・・・REGかよ!

REG後は1Gで開眼チャンス終了。
液晶に表示された枚数は563枚。

12K投資なので・・・微妙なラインです。
コインを流して交換した枚数は617枚!

会員カードの余りコインと合わせて625枚に行きました。
500だけ・・・勝ちましたw


★本日の収支:+500
★本日の期待収支:+17330

これだけ期待値を稼いでも
勝てない時は勝てないもんですね。

でも今日の展開で500だけでも
プラスになったんですから、OKですね。

交通費で600かかってることはキニシナイ!w

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■3/7 C店の会員カード”

  1. ちぇりぃ より:

    (;゚;ж;゚; )ブッ
    交通費で600円キニシナイってとこに笑ってしまったw
    (≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

    (◞‸◟。)ハァ・・・
    スロットしたぁ~い。。。ρ(-ω- ) イジイジw

  2. みか より:

    ちぇりぃさんの顔文字が
    表情豊か過ぎて笑ってしまいましたw

    たまにはストレス解消でスロットも良いですよ♪
    でもほどほどにね!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ