引き強と展開弱

4月は新年度のスタートということで、
どのホールも気合が入っているのか新台入れ替えラッシュですね。

クラシックジャグラーにエースを狙え、シーシーなど・・・。

おかげで天井狙いできる台がかなり減ってしまい、
苦しい立ち回りを強いられそうです^^;
スポンサーリンク


~4月25日実戦~
★1台目 <天地を喰らう>天井まで223G
【期待収支】1160

打ち始めるとわずか14Gで
何から当選したか分かりませんがボーナス確定画面へ。

告知されたボーナスは青7スーパーBIG!
最近、引き弱に苦しめられてましたが、
ここに来て1/8192を引きましたよ。
次回ボーナスまでの無限RTをゲットです。

でも無限でハマれないのが私仕様。
3Gでボーナス当たっちゃいました!
引き強くて良いんだけど何だか勿体無い展開です。

BIGだったから良いか・・・。
+12500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで306G
【期待収支】850

打ち始める21Gで久しぶりの強スイカをゲット。
「せめて人間らしく」演出に繋がると使徒VS弐号機の文字が水玉でした!
アツすぎる演出から当たったボーナスは青BIGで+7500でした。

★3台目 <巨人の星>天井まで458G
【期待収支】970

2000投資したところで強ベルから青BIGに繋がり+3000でした。
今日は30分で早くも+23000!俺の時代来た?

★4台目 <ウルトラマン>天井まで465G
【期待収支】1640

打ち始めると15000も使ってようやく天井ARTに突入。
ウルトラマンの天井ならハマりさえすれば十分取り戻せる額ですね。
そうハマりさえすれば・・・。

天井ART突入してから53Gでスイカ成立+「ウルトラマン立て」演出が
発生したのでいやな予感がしましたが、やっぱりボーナス確定でした!

せめて設定1のボーナス確率くらいハマって欲しいと思う今日この頃。

高確赤BIGを消化するもナビ獲得ならず
天井で獲得したナビを消化してヤメて-9000でした。

俺の時代来てませんでした!

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで259G
【期待収支】1200

打ち始め10G程でチェリーを引くと
青BIGに繋がり+8000でした!
俺の時代戻ってきた?

★6台目 <天地を喰らう>天井まで252G
【期待収支】1000

コイン持ちが悪くて3000投資した時点で
回せたゲーム数が59G。

1000で借りられるコインが50枚で
何も小役が揃わないで回せるゲーム数が16~17Gです。

この間リプレイ以外の小役1回しか揃いませんでしたよ!

結局10000投資でやっと天井に突入すると、
天井で463Gハマって引いたボーナスはBIG。

今日の引き強かったぶんを最後に調整した感じですw
天井で結構コインが増えてくれたおかげで-500でした。


★本日の収支:+21500
★本日の期待収支:+6820

今月の期待収支にはまだまだ届いていませんが、
だいぶ盛り返しました!

今月まともに打てる日があと2日なので、
しっかり帳尻合わせして欲しいところですね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “引き強と展開弱”

  1. mogemage より:

    快勝おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    「ウルトラマン立て」演出ってゾフィーのことですよね?ART中のゾフィー演出は発生した時点で何とボーナス確定です(;´∀`)レバオンで来たら0確ですw

    ボーナス後のART中に来たら最高に嬉しいんですけどね…(;^ω^)

  2. ラクダっち より:

    ART中のゾフィーは確定なんですねφ(。。;)メモメモ

    それにしてもこの稼動内容・・・
    ラクダ的に言わせていただけば・・・
    みか時代突入です(・∀・)9mビッ!!
    このまま今月を乗り切って下さいね~♪
    つ凸

  3. みか より:

    確定演出でしたか^^;
    天井ART中に発生したら泣いていいんですね!

  4. みか より:

    昨日はまた時代に見放されたようで^^;
    詳しくは実戦結果をご覧くださいませw

    私もラクダさんみたいに
    鬼浜とかで仏恥義理してみたいんですが、
    チキンなので勇気が無くて手が出せないですw

    私に勇気と運を分けてください!

  5. 通りすがり より:

    ART中のゾフィ演出は、高確でのボーナスが確定です
    一番アツい瞬間ですね

  6. みか より:

    ART中のゾフィー演出はボーナスだけでなく
    高確も確定なんですね!

    REG引いたら灼熱ですね。

    通りすがりに貴重な情報ありがとうございます^^
    また立ち寄ってくださいね♪

通りすがり へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ