お祓いに行ってきます><;

私の地域では、もっと楽シーサーが
いよいよ本日から導入開始ということで非常に楽しみです。

気になる天井スペックは・・・
・ボーナス間777Gで天井に突入
・1Gあたり純増0.4枚/G
・次回ボーナスまで継続
ということで悪くないですね!

何気に設定推測要素も豊富で
設定6の機械割は115.5%もあるみたいなので、
設定狙いするのも面白そうな機種ですね^^
スポンサーリンク


~5月9日実戦~
★1台目 <ウルトラマン>天井まで461G
【期待収支】1780

4000でスイカ重複からREG。
ゼットンに負けてARTにも入らずー3000でした。

ここ2ヶ月ほどゼットンに勝てていない気がします・・・。

★2台目 <青ドン>天井まで440G
【期待収支】1070

11000投資の396G回したところで
単独青ドンBIGを引いてしまいー3500でした。

中途半端なとこで引くくらいなら、とことんハマって欲しい!

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで334G
【期待収支】750

どうも初当たりが重たいです。
10000投資の434Gで天井覚醒モード直撃でした。

それから60G程で暴走リプレイから
青BIGを引きー500でした。

最近、暴走リプレイをよく引くんですが、
どうも引く位置が悪いため、プラス収支に繋がりません・・・。

★4台目 <天地を喰らう>天井まで286G
【期待収支】700

9000投資の天井まで11Gというとこで
BIGを引きー2000でした。

この中途半端な引きはいつまで続くのでしょうか・・・。

★5台目 <エヴァ約束の時>

打てる台が無くなったため、夕食後
ホールをチェックして帰ろうと思っていると
5319GでB27、R7(ボーナス確率1/156)の台が丁度空き台になりました。

打っていた人をよく観察してみると
40代~50代のサラリーマン。
通常時の目押し位置も適当で小役カウンタも使っていなかったため、
これは設定あるかも!ということで打ってみました。

打ち始め
424G REG(2000投資)
171G 黄色BIG
96G  REG
74G  黄色BIG
78G  青BIG(暴走リプレイ)
100G 黄色BIG
78G  REG
83G  黄色BIG

すごい順調です!

ボーナス中の3役合算確率が途中から設定6→1に
落ちてしまったのが非常に気になりましたが、
一番の設定推測要素である通常時の3役合算確率が
約1/5.6(設定6:1/5.882)と設定6の確率を上回っていたため、続行です。

この感覚・・・久しぶりに設定5、6を掴んだ気がします。

オレもう帰る!

さあ。帰ろうか。

天井狙いの時でも引いたことないハマりっぷりでしたよ!
暴走リプレイ?引けませんでしたよ?
最後は黄色BIGで+2000でした。

・総G数:2076G
・ボーナス確率:1/231(1日トータルでは1/172)
・通常時3役合算確率:1/5.86(ベル281、スイカ42、チェリー31)
・ボーナス中3役合算確率:1/10.19

~5月10日実戦~
★1台目 <青ドン>天井まで342G
【期待収支】1920

7000投資の天井まで約70Gで
REGを引いてしまい-4500でした。

★2台目 <ドラキュラ>ボーナス後50G
【期待収支】2080

まだ連荘中であることを祈りつつ打つもスカ。
DZも引けずにー2000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで346G以下
【期待収支】700以上

3日間ノーボーナスでBIG後654Gハマり以上の台が
空いていたため打ってみました。

4日前のボーナス後回転数が分からないんですが、
仮に即ヤメされてても期待値プラスですしね。

すると8000投資の444Gで暴走モード突入。

即ヤメされてる可能性もありそうなゲーム数でしたが、
昨日天井で暴走リプレイを引けずに352Gも回している
私の引きなので当てになりませんw

その後、100G程で覚醒リプレイに昇格。
200G程覚醒モードを消化して引いたボーナスは黄BIGで-500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで339G以下
【期待収支】750以上

こちらも3台目と同じ状況で天井まで339G以下確定の台でした。

打ち始めると4000で黄色BIGを引き+2500でした。


★5月9日と10日の収支:-11500
★5月9日と10日の期待収支:+9750

天井狙いした8台で悪夢の1勝7敗。

安定した収支を求めて天井狙いしているわけですが、
ここまで引きと展開が悪いと厳しいですね。

9日最後に打ったエヴァ約束は設定いくつだったんですかね。

ボーナス中の3役合算確率は設定1以下でしたが、
通常時の3役合算確率とボーナス確率は設定6を上回っていたので、
少なくとも中間設定以上、恐らくは設定5,6あると思うんですけどね。

閉店まで40分という時間だったのでリスク回避でヤメましたが、
その後打った人が6回もボーナス引いてましたよ(笑)

自分が打ってたら引けたとも限らず、結果論なんですけどね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “お祓いに行ってきます><;”

  1. ラクダっち より:

    え~っと・・・
    9日のエヴァの件なんですが・・・
    何といっていいやら・・・
    まぁ・・・
    明日があるさ、明日がある^^;
    私もこれは・・・6!?
    ってな時に限ってハマリますねw
    これは一種の仕様かとwww
    しかし、私なら心折れて暴走してますが、さすがみかさんです♪
    結果は後からついて来るものなので崩れないスタンスがいいと思います(偉そうな事をすんません^^;
    まだまだ前半戦です、引き続き頑張りましょう♪
    つ凸

  2. みか より:

    ありがとうございます^^

    何とも厳しい結果となりましたが、
    こういうコメント頂けると救われますw

    設定6でもハマる時はハマる
    負ける時は負ける、それがスロットですね^^;

    今までの実績を信じてひたすら打ち込むのみです♪
    ラクダっちさんも調子を取り戻してきたみたいで何よりです^^
    お互い頑張りましょう!

ラクダっち へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ