2027Ⅱ(セカンド)が発売日確定?機種情報と動画

2027の後継機、2027Ⅱ(セカンド)が8月24日発売になるみたいですね。

前作からの主な変更点は以下の通りみたいです。
・バトルモードが1セット20Gから次回ボーナスまで継続になる
・左リールの3択ナビが押し順ナビに変化
・ART中の純増枚数が1Gあたり約2枚に増えた。

キン肉マンや新ガンダムみたいなゲーム性なんですかね?

PVがありましたので、興味がある方はどうぞ↓

問題はトップ導入の条件が16台以上という噂で
果たしてどこまで導入できるホールがあるか・・・。
前作が人気機種だったとはいえ、J○Sさんも強気ですね。

2027xのようなお寒い事態にならないことを祈りますw

個人的に2027はポイント狙いが美味しくて、
スペシャルリプレイで夢も見れる機種だっただけに期待しているんですけどね!

それでは、7月8日と9日の実戦結果です。
スポンサーリンク


~7月8日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで290G
【期待収支】9020以上

宵越しとはいえ、最近はこんな台がポコポコ見つかって嬉しい限りです。
ベタピン設定のお店に感謝ですねw

とはいえ、今回は前日が七夕イベントだったということもあり、
いつもよりは警戒していましたが、天井も近いため打ってみることにしました。

すると、6000投資の170G程で特殊リプから
BIGに当選したため、また真相は分からずでした。

天井近いと思われる台を打つと
異常に引きが強くなるのは、気のせいでしょうかw

何はともあれBIGを消化していると
ボーナス絵柄揃いは達成できなかったものの、
BIG終了後に、タイラントランプが点灯。

どうやら、BIG中に引いたチェリーで当選したっぽいです。

BHは当然のように単発で終わり、+2000でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで440G
【期待収支】2040

打ち始めるとわずか10Gでスイカが2回も揃い、
2回目のスイカでREGに当選しました。

おそらく低確中の当選ですが、ゼットンに勝利すると、
ミッションを2度クリアし、ART6連荘させたところで終了。

+5500になりました。


~7月9日実戦~

この日は、9の付く日でイベントを開催しているホールがあったため、
朝一から設定狙いに出撃してきました。

このホールは各機種に6投入!のような具体的な内容はメールで届きませんが、
台のデータ、出玉状況的に確実に高設定は使っている印象を受けているホールでした。

朝並んでいた人数は100人程で、抽選を受けると91番でしたorz

新台が強いお店なので、良い番号なら、うる星やつらを打とうと思っていたのですが、
取れるわけもなく、お店の看板機種で設置台数も最も多いエヴァ約束も取れず。

ということで、バラエティーコーナーにある
バイオハザードから実戦開始となりました。

★1台目 <バイオハザード>

打ち始めるとわずか20Gで特殊リプが揃うと
第2リール中段にBAR絵柄が降臨し、BIGでした。

バラエティーコーナーにはバイオハザードが4台ありますが、
BIG消化後、通常ゲームをプレイしていると、
2つ右の台がBIGを引き、高確チェリーからBH突入した模様。

このBHが3連した上にBIG2連チャンをかまし、
一気に1000枚くらいまで持ちコインを伸ばす展開に。

バイオハザードには今までのイベント状況から
高設定は入っても1台という状態であったのと、
自分が打った台もそれほど強い根拠があったわけではないため、
持ちコインが飲まれたところでヤメてー1000でした。

正直、早すぎるにも程がある見切り方なんですが、
個人的には大きな負けを作らない立ち回りを心掛けているので、
バイオの場合は、これくらいで見切っても良いかなと思っていますw

★2台目 <青ドン>

うる星やつらとエヴァは満席で動く気配はないし、帰ろうかと思っているところ、
前日、BIG10、REG6でボーナス確率1/220の青ドンを発見。

スランプグラフを見てみると、REG引き強のせいか
ボーナス確率の割には、差玉0枚くらいで終わっていました。

青ドンはフル攻略なら設定1でも機械割99%くらいの甘い機種なので、
大怪我はしだいだろうということで、据え置きに期待しつつ打ってみました。

打ち始め62G
455G やめ(8000投資)

ええ、打ち始めた時はとことん粘る覚悟だったんですが、
自力天井コースに向かって突き進み始めたので、心が折れました。
相変わらずのチキンぶりでー8000でした。


★7月8日と9日の収支:-1500
★7月8日と9日の期待収支:+10180

それにしても、高設定狙い下手すぎるw
こんなにすぐ見切るならはじめから打つなよって話ですよね。

しかし、高設定狙いすると、設定1の確率ですらボーナス引けず、
毎回期待値ぶっちぎりの負けを喫するのは勘弁して欲しいです・・・。

たまには、低設定でしたが、勝ち逃げできました!
とか記事にしてみたいもんですw

以上、愚痴ばかりの実戦でした。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “2027Ⅱ(セカンド)が発売日確定?機種情報と動画”

  1. もりこ より:

    こんばんは^^

    バイオはやっぱり怖いですよね~低設定は敗北確定と言っていいほどですから・・・・もう盛りは過ぎて、高設定で釣る必要もなくなってきてますし・・・

    青ドンに比べて、赤・緑ドンはコイン持ちが・・・・ですよね。

  2. みか より:

    こんばんは^^

    バイオの低設定は厳しいですね。
    いきなりPBH一発ツモすれば別なんですがw

    青ドンに比べると、赤・緑はコイン持ち悪いですね。
    でも緑ドンはゲーム性や演出など結構好きなんですよね。
    チャンスがあれば、大怪我覚悟で設定狙いしたいです^^

  3. こんにちわー。お邪魔します!

    バイオの天井を結構狙えているのにビックリ!
    羨ましいですよ~。俺なんて天井狙いは2回しか打ったことないです…。

    設定狙いは難しいですよねー。
    俺も毎月苦戦してます。。。

    お互い頑張りましょう~

  4. みか より:

    こんにちは^^

    バイオの天井狙いはほとんど宵越しなので危険なんですけどね。
    大怪我することも多いので、打たなくて正解かとw

    設定狙いは難しいです。
    そもそも高設定ツモれていないんですが、
    それにしても出なさ過ぎる・・・。

    お互い頑張りましょうね!

  5. パル男 より:

    新2027の発売日は9月って前に聞いたんですが、予定より早くなったんですかね?
    今は様々なART機がたくさんホールにあって目新しくもない状態だから人気はそんな出そうもないですよね・・・。それにしてもトップ導入条件16台って・・・。緑ドンですら8台だったのに・・・。近場のホールではトップ導入はあり得ないレベルっす(笑)

  6. みか より:

    新2027は、普通は9月導入なんでしょうけど、
    戦略として16台以上導入を条件に8月発売に踏み切ったんでしょうね。
    大人の事情ってやつですねw

    前作はそれなりにヒットしたのでトップ導入すれば、
    客寄せにはなるんでしょうが、ホールも足元を見られたものです。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ