久しぶりにあの機種を打ってきました!

定額給付金が7月末にようやく振り込まれました。

申請してから振り込まれるまで約3ヶ月。
時間かかりすぎでしょw

支給決定までの政府の段取りが悪すぎたのでしょうがないんですけどね。

何に使おうか考えているんですが、
仕事の関係上、前から欲しかったミニノートPCを購入するか、
支給額が少ないので、緑ドン1発勝負で資産倍増を狙うか迷い中ですw

それでは、8月5日と6日の稼動報告になります。
スポンサーリンク


~8月5日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで277G
【期待収支】1050

4000投資の170G程消化したところで暴走リプレイ降臨!
これが暴走モードでした。

4000で暴走モードに突入すれば、普通の人はある程度勝ちを意識すると思いますが、
私が打つとどうなるかというと暴走モードを80G程消化したところでREG!

-1000の負けでした。
もうさすがエヴァです。他の台の追随を許しません。

★2台目 <北斗の拳>天井まで275G
【期待収支】890

7000で中段チェリーからBIGを引き+500でした。

★3台目 <巨人の星>天井まで449G
【期待収支】1030

最近、巨人の星で10本以上の投資が続いているので、
今日は早めに引けるといいなと思って打ち始めると
13000投資で天井突入しました・・・。

打ち始め190G
639G 天井ARTx3(13000投資)
822G REG
3G   ARTx1
55G  やめ(337枚交換)

挙句の果てに引いたボーナスはREG・・・。
REG後はARTを1回消化し、-6500でした。


~8月6日実戦~

★1台目 <サンダーV>天井まで323G
【期待収支】1590

5000投資で予告音から上段に赤7がテンパイして
そのままBIGが揃い+2000でした。

★2台目 <2027X>BM間460G以上

久しぶりに2027で打てそうな台が見つかりました。
Xバージョンを打つのは初めてなんですけどね。

2027は通常時に突入する潜航モードで
チェリーや10枚役を揃えると、BM突入時の継続率がアップする仕様。

画面はそのままで内部上は潜航モード状態に突入している場合もあるので、
実質50G消化で平均1ポイント獲得という解析結果を何かの雑誌で見た記憶があります。

なので、BM間でハマっている台は狙い目なんですが、
普通にボーナス後460Gハマっている台を発見!

しかもスランプグラフを見ると右肩下がり一直線。
もしかしたらBM間1000G以上ハマっているかも?

2027はポイント狙いをしながら、たまにスペシャルリプレイが揃って
95%継続の爆発力も楽しめるので、結構好きな台だったんですよね。

50000使ってやっと突入したBMが単発終了なんてことも
過去にあったので、怖い機種ではあるんですが(笑)

ということで、久しぶりに2027実戦となりました!

打ち始めると3Gでチェリーが成立。
次Gでチャンスリプレイが揃うと「潜水艦発見!」

最高の展開!

どこまで続くかワクワク!久しぶりにエンディングまで行っちゃう?
と期待を込めて回し始めると

20G 潜水艦浮上

最低の展開!

泣いてもいいですか?夢なら覚めてくれ!
+500でした・・・。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで405G
【期待収支】1070

6000投資で天井に突入すると、70G程消化したところでBIGを引きました。
この展開なら普通誰でも勝ったと思いますよね?

今の私が打つとどうなるかというと、
まず天井RT70G消化したところでコインが30枚飲まれて1000追加投資します。

そして、BIG中はヴァージルに2勝7敗で296枚しか獲得できません。
結果±0でした!


★8月5日と6日の収支:-4500
★8月5日と6日の期待収支:+5630

今月は6日までで+7000だから、30日で35000ペース。
夏だけにアツい月になりそうです。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “久しぶりにあの機種を打ってきました!”

  1. ラクダっち より:

    >支給額が少ないので、緑ドン1発勝負で資産倍増を狙うか迷い中ですw

    何をおっしゃるウサギさんw
    ここはガロしかないですよwww
    是非ともこないだ身投げしたラクダの無念を晴らして下さいw
    もちろん勝ったら送金願います♪

    潜水艦の20m浮上は仕様です(笑)

    つ凸

  2. みか より:

    ガロなんかに手を出したら、30分も持たない金額じゃないですか(笑)
    ウサギのようにプルプル震えて手が出せません。
    触らぬガロに祟りなしですw

    潜水艦はやっぱり仕様でしたか!
    久しぶりにケイちゃんに会いたかったんですが、残念です。

  3. funa より:

    定額給付金かなり遅かったですね。
    私は5月にもらっております。
    使い道はパっと遊びました。

    2027は仕様ですね。
    私もポイント狙いで1000間BM無しで
    スペリプ40ゲームで次に20ゲーム。

  4. みか より:

    定額給付金かなり支給早かったんですね。
    私のところには5月に申請の用紙が届いたもので(笑)

    スペリプで単発とかかなり萎えますよね。
    最低でも75%あるんだから、4連くらいして欲しいです。

  5. ひっぴー より:

    定額給付金・・・通帳に振り込まれ何に使うかあてもなく結局・・車検、生活費!?何に使ったのだろう^^;
    お年寄りや子供に多く支給されていますが20~40代に多く支給するほうが経済発展になると思いました。タンス預金が一番給付金の意味が無いですもんね^^;

    金曜に無性に緑ドン打ちたくなって仕事休みにしてそこそこのイベントしている店に行きました。僕は基本上げ狙いしかしないので上げで
    4kでBIG、ドン揃い2回して夕方背景90%ループ確定!しかし単発
    持ちコインでBIG、追金13kしてBIGからART入りまた緑スケボーに乗るも即終了・・・続かない・・・また何度か緑スケボー乗るけれど運が悪いのか2、3連で終わるしボーナスもやや重いので3000Gで辛うじてプラスで辞めようか迷ったのですが緑ドン打ちに来たんだから!!と続投、朝から打っているのは僕と他2台が90~95%ループで別積みしている3人だけ・・・詳しい知り合いが居たので聞いてみると
    「緑スケボー5回くらい乗ってるけど続かない、ART中共通ベルは良く落ちる」
    「6じゃないかな?」
    まさかこれが6!?
    結果は8200G BIG22 REG13
    投資17k 2140枚 +25k
    最後1200Gハマリしてのまれ残念な結果になってしまいました。本日集計したのですがナナメと平行出現率&当選率、ART共通ベル、単独ボーナス、単独+REG 全てにおいて6の数値でした。
    注目すべき点は平行出現率、単独ボーナス、単独+REG 参考にART共通ベルですかね!
    平行+ドンBIG、ナナメ+7BIGは終日で3回づつでしたのであまり強く押せないかと思いました。

    長くなりましたが6なら僕は給付金+5kでしたが給付金で狙えるので緑ドンイベント参加するのも良いと思います。
    緑スケボーでループしないのを参考にしてください。
    僕もまた挑戦します!!

  6. まっしー より:

    緑ドンのエナってボーナス終了したら即ヤメですよね?
    液晶が変わらない通常CZとかも回しますか

  7. みか より:

    定額給付金の目的は景気刺激や生活支援何でしょうけど、
    本当の目的は総選挙対策だったんでしょうね。
    もはや効果が薄くなってきていますが(笑)
    月末の総選挙はなかなか見物ですね!

    緑ドンの設定6ツモとはお見事でしたね!
    機械割を考えると、少し残念ですが、勝てたなら文句は言えないですね。
    設定6だと緑スケボーでも継続しにくいんですか?
    緑ドン一発勝負に行くときは参考にします。

    設定推測要素としては、他に低確ボーナスからのART突入率や高確移行率が参考になりそうですよね。
    いずれも判別に時間がかかるのが難点ですね。

    ひっぴーさんは今月も絶好調ですね!その調子で突っ切っちゃいましょう!

  8. みか より:

    緑ドンはボーナス終了後のCZ抜けでやめていますよ。

  9. けめ より:

    2027懐かしいですね。こちらではとっくに撤去されましたが、なかなかの名機だと思います。まぁ私は大が付くほど苦手な機種でしたが!
    単発はホントに萎えますよね…。私は(悪魔城じゃない)ドラキュラの4連続単発を見たことありますよ…確率って怖いね!95%継続よりストック10個が欲しいです(笑)

    ぽるさんのとこでも言いましたが、ガンダムで約1900枚出ましたよ!
    初打ちでこんなに出たのに全然面白くなかった自分に驚きました!ART中もほとんど液晶動かないし、動いたときも声が小さくて何いってるか分からないし、キャラ知らないから誰が敵なのか分からないし(笑)

    まぁ勝てれば何でもいいんですが、すぐ撤去される気がしますね。ART中面白ランキング外です(笑)

  10. ryota より:

    悪魔城ドラキュラのエナってボーナス引いてCZ終わったらそこがヤメ時ですか?
    なんかちょこちょこいろんなところみてると、終わった後十字架がたまってたら続行しないといけないとか書いてありました。
    それだと、時間効率が悪いからどうかなって思ってるんですが・・
    どうされていますか?

  11. みか より:

    2027は名機ですよね。5号機ARTブームの先駆けになった機種だと思います。
    20ゲーム毎に訪れるドキドキ感とか、物凄い好きな機種だったんですが、私も同じく苦手な機種でした。(笑)やっぱり高継続率よりも多ストックの方が安心しますw

    ガンダムで1900枚ですか!おめでとうございます。
    そういえば、funaさんも快勝したけど、面白くなかったって言ってましたね。
    1900枚出て面白くない機種って致命的じゃないですか(笑)

    私の地域では何故か人気があってなかなか空き台にお目にかかれないです。
    腐ってもガンダムなんでしょうね(笑)

  12. みか より:

    こんばんは。

    悪魔城ドラキュラはCZ終わった時点で基本ヤメですね。
    ただし、十字架6個点灯していれば、問答無用で続行。
    5個点灯している場合は、期待値660円あるので、続行しても良いと思いますが、
    私はリスクが大きいので打たないようにしています。

    ryotaさんが気にされているように時間効率悪い機種でもありますしね!

  13. ryota より:

    ありがとうございます!安心しました^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ