忍魂を初打ちしてきました

お盆休みも終わって各ホール新装ラッシユです。
期待の2027Ⅱに、めぞん一刻、神たま、侍ジャイアンツなど、
私が通うホールはほとんど新台導入してますね。

新台入れ替えと同時に気になるのが撤去機種ですが、
あまり大きな被害はなかったものの、サンダーが消えたのが痛いです。

比較的浅いゲーム数から狙える機種で、結構活躍してくれていただけに残念です。

サンダー!ありがとう!

それでは、8月23日と24日の稼動報告です。
お盆休み中の実戦多くて記事まとめるの大変(笑)
スポンサーリンク


~8月23日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで451G
【期待収支】1130

6000投資の225GでREGを引きー3000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで298G
【期待収支】900

2000投資で、黄色BIGに当選し+4000でした。

★3台目 <青ドン>天井まで273G
【期待収支】2430

REG後527ハマりという当日ハマりではなかなか掴めない台が落ちてました。
REGさえ引かなければ負けない台ですが、
6000投資の天井まであと6GでREGが揃いー2500でした。

BIG偏向型の青ドンでREG2連チャンとか泣けます。

★4台目 <デビルメイクライ>天井まで323G
【期待収支】1220

3台目の青ドンを打つ前に、この台も見つけたんですが、
青ドンでリーチ目出現後、確認してみたらまだ空いてました。

ラッキーだったんですが、結果は7000投資の
天井まで20Gというところで1枚役からREGが当たってしまい、ー4500でした。

もうこのパターンお腹一杯です。勘弁して下さい。。。

★5台目 <天地を喰らう>天井まで288G
【期待収支】700

打ち始めると30Gほどで強スイカからBIGに当選し+5500でした。

★6台目 <ウルトラマン>天井まで440G
【期待収支】2040

3000でスイカからREG重複で
ゼットンにも敗北するも自力ARTに突入させました。

自力ARTを40G消化し、次の6択ナビを待っている最中に
スイカ成立からウルトラマンが登場しBIGでした。
ARTには突入しなかったものの+5000になりました。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで301G
【期待収支】900

打ち始めると30G程で弱スイカからイスラフェル襲来。
もしかしたらと狙ってみると青BIGで+7500になりました。

★8台目 <ガンダムⅢ>ART7連続スルー
【期待収支】1390

夢よ再び!
ということで、ART7連続スルー以上の台を打ってみました。

打ち始め58G
85G  異色BC
152G 異色BC
68G  同色BC
32G  異色BC→ART(総投資8000)
109G 異色BC

世の中そんなに甘くない!
単発終了でー4000でした。

★9台目 <天地を喰らう>天井まで255G
【期待収支】930

8000で天井に突入し、150Gほど消化したところでBIGを引き、±0でした。

★10台目 <巨人の星>天井まで371G
【期待収支】1630

打ち始めると20Gくらいでハズレ目からBIGに当選し+4500でした。

★11台目 <忍魂>天井まで75G
【期待収支】4500?

宵越しでボーナス後1125Gハマりしている忍魂があったため初打ちしてみました。
忍魂は設定変更で天井までのゲーム数がリセットされてしまう機種ですが、
仮に設定変更されていても期待値の損失はたかがしれていますからね。

すると、打ち始めて40Gほどでチェリーから蛙?を捕まえる演出に発展し見事確保!
これがピンクBIGで、結局真相は闇の中となりました。

BIG後は、50G回した後、背景が昼間にもどったところでヤメて+2000でした。
忍魂のヤメ時はこれで合っているんですかね?

ノリノリのARTを経験してみたかったんですが、残念です。

★12台目 <巨人の星>天井まで245G
【期待収支】3050

打ち始めると20Gくらいで強ベルからBIGに当選し+4000でした。


~8月24日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで322G
【期待収支】800

9000で1枚役から青BIGを引き、±0でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで285G
【期待収支】1000

3000投資で覚醒リプから黄色BIG重複で+3500でした。
最近、特殊リプからのボーナス重複が黄色に偏りすぎ!

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで708G、十字架5個
【期待収支】1080

打ち始めると5000投資でREGから0GART発動しました。

打ち始め307G
461G REG(5000投資)
0G   ARTx2
76G  REG
10G  ARTx3
169G やめ

そしてせっかく入れたARTをREGで台無しにするも、
十字架2個から再度ARTに突入させて±0でした。

ちなみにBIG2回、REG11回の台を打ったんですが、
私がさらにREG2発かまして、もっと片寄らせてやりましたよ!(笑)


★8月23日と24日の収支:+22000
★8月23日と24日の期待収支:+23700

久し振りに1日10台以上打てて期待値も稼げた上に、
結果も付いてきて充実した2日間となりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “忍魂を初打ちしてきました”

  1. 一男太郎 より:

    忍魂は上乗せ、上乗せすればすげぇ楽しいですからねぇ~
    まぁ天井が次回ボーナスまでじゃないのがつらいですが。

    2027Ⅱはエナがうまくないとかめぞんはモードで天井のG数が変わるとか、最近エナに美味しくない台が続いて寂しいですが・・・ 

  2. 匿名 より:

    ご無沙汰しています^^

    サンダーはAタイプ機種では最強レベルの天井でしたから、撤去は痛いですね・・・

    最近のハイエナ機種では女神転生がすごいですね!コイン持ちは悪いですが、発動で無限ARTですし・・・ボーナス後も終わらない場合もあって凄すぎです。バイオのように若干ARTの性能が低い(潜伏がある)わけではないので狙い目です^^しかし、導入台数が少なすぎて打てないのが残念です・・・

    ガンダムは撤去が近そうで怖いです・・・客飛びすぎ・・・

  3. みか より:

    忍魂のART楽しそうなんですよね。
    上乗せ?した時の演出音が派手すぎて皆の注目浴びるくらいですし。

    天井が次回ボーナスまでじゃないので、今まであまり狙っていなかったんですが、
    意外に期待収支高いみたいなので、天井に近い台があれば打ってみたいですね。

    2027Ⅱ打ってきましたよ!
    詳細は後日記事にしますけど・・・ガックリでした^^;
    めぞんは第1~3天井の参照条件が明確になってくれば美味しいかもしれないですね。

    エヴァや青ドンのように大量導入+天井美味しい台が
    登場してきてくれないと厳しくなってきてますよね。
    青ドン2に期待しましょう!

  4. みか より:

    もりこさんかな?名前が消えていて分かりませんでしたw

    サンダーはREG(MIDDLE)でも250枚くらい獲得できるので
    安定感があって好きだったんですが、残念です。

    女神転生打たれたんですか!?良いですね。
    私の通うホールでは残念ながら1台も導入が無かったんですよね。
    ビッグタイトルなんでもう少し導入台数増えても良さそうなんですけどね。

    ガンダムはここ1~2ヶ月が勝負ですかね。
    ちょうど稼動も落ちてきた今くらいが、
    天井狙いするには一番ベストな時期かなと思っています^^

  5. ラクダっち より:

    前記事ではニュータイプかと思いましたが・・・間違いでしたか(笑)
    まぁ、私は人間に戻れないラクダですがwwwww

    忍魂は上乗せで続くARTを一度は経験してみたいです
    鳥山明はドラゴンボールをパチスロにはしたくないみたいですが・・・忍魂は目をつぶって打てば・・・

    勝ちおめ凸っす♪

  6. もりこ より:

    名前をけしてしまいました^^先ほどのはぼくです^^

    ロボコンは全く入る様子がないですね・・・

  7. お疲れ様です~。

    サンダーはボーナスの平均獲得枚数が多い分、浅めからでも期待値が高くて狙いやすかったですよね。
    ウチの地域も12店舗中1店でバラエティに1台だけになってしまいました。
    やっぱり島であっても稼働少なかったですからしょうがないですね。俺も好きな台だったんだけどなー。

    悪魔城、明日記事に書く予定なんですが、初打ちでボッコボコにされてきましたww
    天井まで700Gってことは2万以上逝かれる可能性ありますよね?
    それでホントに期待値千円もあるの!?って思っちゃいます…

    安く当たれば結構勝てるんでしょうけど。
    まったく勝てるイメージがありません…。

    フォフォフォ。
    8月、かなり収支いっちゃってますね!

  8. けめ より:

    台数、収支ともに素晴らしいですね~。月末になって首位独走の私を追い抜きそうな勢いでビビっております(笑)

    でも私も昨日アイジャグ3300 B15 R15から打って6308 B30 R27まで伸ばしましたよ!
    個人では3008 B15(200.5)R12(250.6)でした。

    これで2045枚(+34500円)獲得と多分首位を死守しています!まぁKAIJIの設定狙いで負けたりしてるんで首位じゃないかも知れません(笑)

    忍魂は意外と期待値ありますよね。たしか900からで1900円くらいあるので結構狙えると思いますよ!
    忍魂はこちらでは大人気で4→8→12台と5号機では珍しい増台をしていました。

    新台のエウレカは忍魂のような天井で、天井が909Gと浅く、なおかつ3セット以上確定らしいのでかなり狙える気がしますね。大量導入しそうな台なので楽しみです。

    ひっぴーさんは今月厳しいみたいですが、みかさんの言うとおりプラスで終われたら全然問題ないですよ!
    ファイナルは年間収支ですからね(笑)頑張っていきましょう!

  9. ryota より:

    すいません、しつもんです
    某サイトが約束の時の期待収支を計算していたんですが
    約束の時、天井まで残り300Gで600円弱(通常時の暴走リプ、覚醒リプは考慮しない)と算出していました。
    これ、どうなんですかね?みかさんのトータル収支を見ても
    約束の収支は期待収支を下回っていると見受けられました(生意気なこと言ってすみません)
    これについてどのようにお考えですか?
    本当に失礼な質問してすみません。

  10. みか より:

    ニュータイプではなくてオールドタイプだったようです(笑)

    ドラゴンボールがパチスロ機になって登場すれば、
    業界が盛り上がることは間違いないんですけどね。
    鳥山明がギャンブル嫌いみたいなので、まず実現しないですけど^^;

    応援ポチありがとでっす!

  11. みか より:

    やはり、もりこさんでしたか^^
    また、いつでもコメントくださいね♪

    ロボコンってもう導入開始してるんですか?
    気付かないくらいうちの地域には全く入ってないです(笑)

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    サンダーは本当に残念でした。
    ホール全体の稼動が死んでる中にあって、まだ稼動良い方だったんですけどね。
    せめてバラエティコーナーに残してくれればよかったんですが、完全撤去されてしまいましたw

    悪魔城で逝っちゃいましたかw
    自分も期待値見たときはこんなに無いでしょ?と思ったんですけど
    今までの実戦で結果が付いて来てるので信じざるを得ないんですよね。

    天井までハマって2万近く持ってかれることもありますが、
    ARTが強力なので、一撃1000枚以上なんて展開も多いですよ。

    どちらにしても、展開次第で荒れる機種なので、
    はじめに大きな負けを連続で喰らうときついかもしれませんね^^;
    記事楽しみにしてますw

  13. みか より:

    アイジャグで2000枚以上は凄いですね!
    あけちマルヒさんじゃないですが、アイジャグで
    そんなに勝てるイメージが沸かないです(笑)

    忍魂の期待値高いですよね。
    天井行っても単発がほとんどみたいなのに、
    900からで1900円も期待値ある理由が分かりませんw

    エウレカ楽しみですね!
    私は原作知らないんですが、人気あるみたいなので、
    大量導入される可能性高そうですよね。
    ARTのスペックも上々なので、天井突入で3セット確定なら美味しいかもしれませんね!

    首位独走のけめさんを追いかけるためには、貯金20は行かないとですよね。
    せめてマジック点灯を阻止できるように、残り2日間頑張ります(笑)

  14. みか より:

    某サイトというのがどういう計算で期待値出しているのか分かりませんが、
    暴走リプと覚醒リプを考慮しなければ、それくらいの期待値なのかなと感覚的に思います。

    でも実際には、暴走リプと覚醒リプも引くわけで、
    それを考慮せずに期待値を出している意図がよく分かりません。

    エヴァ約束は天井が固定じゃないので、1ヶ月単位では荒れることも多いんですが、
    1年間トータルでは期待値に近い結果に落ち着いていると思いますよ。

    解析結果は雑誌や攻略サイトによって違うこともありますが、
    少なくとも私は雑誌の解析情報を一番信頼しています。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ