ウルトラマンの天井狙いが美味しい

この日は朝一で機種名の発表こそないものの、
1/2以上で設定6確定機種多数ということで、朝一から出撃してきました。

とりあえず抽選を受けてみると9番でした!
朝一から緑ドン1/2以上で設定6投入イベントの時にこのヒキを使って欲しかった・・・。

今回実戦で通ったホールは9月からイベント内容を一新。
機種ごとにイベントが用意されていました。

その中でもまだ一度も実施されていないイベント、
バイオハザード9台中4台以上連続!?設定6投入イベントが
まだ一度も実施されていないため、バイオハザードに狙いを絞ってみました。

4台以上連続投入の可能性があるということは角台ではなく、
真ん中付近の台を確保しておくと、設定6ゲットの可能性が高まりそうです。

入店してみると同じように考えている人がいたのか、
真ん中3台はすぐに埋まり、私は角から3台目を何とか押さえられました。

ということで、9月5日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月5日実戦~

★1台目 <バイオハザード>

打ち始めるとすぐに、私の2つ隣の台がBIGを引き、
ボーナス終了後にクジレットオフ!設定6確定札が刺さりました。

朝一でバイオ設定6確定とか・・・どんな気分なんでしょうね^^;

でも、これでバイオハザードがイベント対象機種である可能性が高まりました!
4台連続投入とすれば、私の台もアツい!

打ち始め0G
74G REG(2000投資)
46G BHx1

打ち始めると2000で特殊リプレイからバケスタート。
まぁいつものことですね。

そして、REG後、30G以内に引いたチャンス目からBH当選!
しかもBH中のハズレが2回発生と激アツです。これはもらった!?

193G BIG
179G REG
341G やめ(7000追加投資)

タイトルからもお察しの通り、ハズレでした^^;
BH中の挙動は良かったんですが、
通常時9枚役確率が設定1以下、REG中も全クリでした。

少し不安になったので、他の台がBH引いた時に
ハズレ回数を見ていたんですが、私の左連続5台が非常にアツい。

BH中にハズレはよく出るし、REG中の背景も強くてBH当選から3連などなど。。。
見切るには早すぎるんですが、他の台の挙動とも合わせて考えてみると
私の台は無いなということで、早期撤退しました。

結果、夜にチェックしてみると、
やっぱりバイオハザードはイベント台で私の左隣連続5台が設定6でした。

バイオハザードで9台中5台設定6投入してくる
お祭りイベントで見事に外しましたが何か?(笑)

読みは良かったのにな・・・。

090912_01.jpg 悔しいです!

9000負けでした。

★2台目 <巨人の星>天井まで395G
【期待収支】1340

設定狙いを外したなら、いつもの天井狙いに切り替えです。

2000でBIGを引くとシングル揃い1回達成しました。
ARTは単発で+4500になりました。

★3台目 <青ドン>天井まで503G
【期待収支】820

7000でナメコからドンBIGを引いて+1500でした。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで412G
【期待収支】2440

天井まで412Gくらいの台を打ち始めたんですが、
14000投資の天井まであと30Gくらいで痛恨のREGでした。

かなりガッカリだったんですが、

090912_02.jpg

これが奇跡のボーナスゲームでした。
REGテンパイ時にウルトラマンが「デュア!」とか叫ばなかったので、
たぶん低確だったと思うんですけどね。

ここからが凄かった。

打ち始め421G
809G REG(14000投資、ボーナスゲーム)
9G   ARTx9
309G 青BIG
4G   ARTx2
59G  青BIG
4G   ARTx4
143G 赤BIG(7揃い1回)
42G  ARTx3
146G 赤BIG
35G  ARTx1
62G  REG
11G  ARTx3
104G REG(高確+ウルトラマン勝利)
4G   ARTx1
23G  REG(高確+ウルトラマン勝利)
11G  ARTx5
207G 赤BIG(7揃い1回)
12G  ARTx2
57G  青BIG
14G  ARTx8
326G 青BIG
24G  ARTx4
173G 青BIG
16G  ARTx4
157G 赤BIG(7揃い3回)
10G  ARTx9

090912_03.jpg

何か5000枚突破して凄い事になっちゃいました!
高確中にREG引いてゼットンに2回も勝利するし、赤BIG中に7揃いまくり。
初めて1回のボーナスで7揃い3回を達成しました!
まだまだ終わる気配がありません。

385G 青BIG
2G   ARTx1
29G  REG(高確+ウルトラマン勝利)
12G  ARTx3
98G  赤BIG(7揃い1回)
7G   ARTx1
26G  赤BIG
21G  ARTx5
231G 赤BIG
2G   ARTx22
901G 赤BIG
2G   ARTx12
510G やめ(7132枚交換)

090912_04.jpg

祝!7000枚オーバー!

ウルトラマンの一撃最高出玉記録更新!
今年初めての5000枚オーバーはウルトラマンの天井狙いでした(笑)

最後に900Gと500Gはまりを喰らってしまい、ストックを一気に消費。
これが無ければ万枚も視野に入る展開でした。

この日はかなりの強イベント+最初青7ボーナスが続いたので、
設定6の可能性を疑い、途中からシングル確率を数え始めたんですが、
終わってみると1/12.7で設定1以下。

青BIG6回(1/792)、赤BIG8回(1/594)で
奇数設定濃厚になったため、CZ抜けでヤメておきました。

後ろで見ていた2人が競うように台確保していましたが^^;

4号機で猛獣王の天井狙いをしている時は
5000枚オーバーも何度かありましたが、
5号機の天井狙いでは初の快挙で
7132枚の交換、+128500になりました。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで258G
【期待収支】1200

9000投資の330Gで暴走モードに突入すると、
70G程消化したところで赤BIGを引き±0でした。


★9月5日の収支:+125500
★9月5日の期待収支:+5800

バイオで設定6をツモれなかったのは非常に残念だったんですが、
それを補って余りあるウルトラマンの快勝でした。

先月の絶好調をキープしています!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “ウルトラマンの天井狙いが美味しい”

  1. けめ より:

    おめでとうございます(・∀・)
    バイオの6を終日回しても7000枚は難しいですからね~!6ツモれなかったのもウルトラマン打たせるための神のお導きですよ!
    いや~素晴らしい!

    正直、嫉妬の炎メラメラですけどね!ブログ見ながらだんだん星飛雄馬のような目になっていきましたよ(笑)

    そういえば私がウルトラマンで8000枚出した次の日は異常に引きが悪くハイエナだけで25000負けましたよ!みかさんは大丈夫でしたか(笑)

    私は今月不調でこのまま行くと10万いけばいいかなって感じです(>_<)
    予定としては月末に鬼浜で万枚出して追い抜くつもりですけどね!

  2. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    自分が不調の時に、他の人が順調に勝っている記事を見ると、嫉妬しますよね。
    ましてや、今回みたいに引きと展開だけで勝っているなら尚更。
    私も経験あるので分かります(笑)

    翌日はプラス収支にはなったんですが、緑ドンでかなり不幸な展開になりましたよ。
    こちらは後日記事にしますね。

    それにしても、これだけ展開に恵まれて7000枚ですからね。
    改めてけめさんの8000枚は凄い!
    しかも閉店終了ということは、まだ伸びる可能性あったんですもんね。
    ウルトラモード100連以上したか、ボーナス確率が異常に良かったかどちらかですよね!?

    私も先月前半不調で後半一気に巻き返しましたからね!
    まだまだ何があるか分かりません。
    けめさんと鬼浜の相性x鬼浜の一撃を組み合わせると万枚ありそうで怖いです(笑)
    油断せずに逃げ切らせてもらいますよ!

  3. ryota より:

    すごいっす^^:
    うらやま!!

  4. みか より:

    1年に1回あるかないかの展開でした^^

  5. ラクダっち より:

    これでほぼニュータイプ決定ですね(しつこい動物ですねぇw
    薄い所での引き強なら引けを取りませんが・・・
    一撃7000枚には御見それ致しました^^;
    とりま、祝7000枚のお祝い会に招待して下さいね♪
    財布は持って行きませんのであしからずwww
    オメ凸っす^^

  6. ひっぴー より:

    7000枚おめおめ^。^ごっさんです^^;(ツレが大勝したら言ってました)
    一気に捲くられてしまいましたね(汗)僕も今のところ日当1万円ペースで来ているので順調です。

    僕の打っている低設定店ではとうてい有り得ない展開です^^;有り得ない事が起こるのもART機種を打つ醍醐味ですけどね。
    僕の最高エナは昨年キン肉マンで天井から黒7が上乗せされたりで1撃5000枚、即高確特リプからゴングで入り2000枚、2撃で7000枚ありましたがボーナスで増えないので7時間マッスルタイムは疲れました^^;

    設定狙いの方は結果オーライ、展開次第ではバイオの6より出てたかもですね。狙い機種はあっていたので読みは良かったですし。僕は狙い台がハズレても設定6が入っているイベントに参加できていればツモるチャンスもあったわけで良しとしています。ガセイベが一番凹みます。それにしても今回といい緑といいみかさんの地域はおいしいですね。朝一からバイオの6札が刺さって打てるなんて夢のようですよ^^;

    PBHチャレンジしましたが結果オーライで1kで単独BIG、高確打っていたら30Gで単独REG(9枚役で画面割れ)ART中レベッカでフォレストが出てチェリーでART上乗せとBIG引けてART中のハズレもぼちぼちで単独2回引いたので続投か迷いましたが土曜だしと思い800枚で勝ち逃げでした。

  7. みか より:

    そうです。おにゅーでナウいんです!(もう投げやりw)

    祝7000枚のお祝い会了解です!
    財布は持ってこなくて良いので、カード持ってきてくださいね^^

    応援ポチありがとうございます♪

  8. みか より:

    7000枚おめおめ^。^ごっさんです^^;
    (ツレが大勝したら言ってました)

    何か流行のギャグですか!?そういうの疎いですw
    とりあえず・・・ありあり^。^ごっさんです。

    私の引きも凄かったんですが、
    ひっぴーさんの日当1万ペースも凄くないですか!?
    先月の私を上回るハイペースですよ。さすが奇数は強いですね(笑)

    私が打った台も設定あったかどうか微妙なんですけどね。
    あれだけ連荘すると、設定1ではないのかな。

    キン肉マンで7000枚も凄いですね!
    私は結局一度もハワイに行く事ができませんでしたよ・・・。

    バイオは残念ながらツモれませんでしたが、
    ツモれるチャンスを増やすことは大事ですよね!

    私の地域は本当に8月後半から9月にかけて状態良いんですよね。
    今月全休にしてフル稼働すれば、相当稼げそうな気がします(笑)
    でも10名くらいのプロ集団がノリ打ちで毎日来てるので、
    ピンで戦ってる私は分が悪いです^^;

    バイオハザードは相変わらず絶好調みたいですね!
    単独BIGと単独REG1回ずつ引いているなら、
    ひっぴーさんの打っている低設定店とやらも、中間設定くらい使っていそうですよね。
    でも土日は過度な期待・妄想は禁物なので、勝ち逃げは正解と思います^^

  9. ひっぴー より:

    まず前のコメントから・・・
    ごっさんですはギャグではなく大勝したツレに晩御飯を集っていただけですよ(笑)

    プロ集団のノリ打ちはウザいっすね。朝、台押さえとかされてたら気分悪いですね(怒)

    訂正・・・バイオはいつもの低設定店ではなく違う店です^^;書いてなくて勘違いさせてしまいました。すいません。
    低設定店は相変わらず・・ART機種なんて設定1です^^;
    その結果、本日前回自分で言っておきながら有り得ない事が・・・
    キャッツアイ宵宵宵宵越し967Gハマリ・・・キャッツは僕が打つとハマるので打つか迷ってたんですが他に打つ台なく打ったら
    打ち始め401G~975G(第2天井突入)投資18k
    2281G 橙BIG(スーパーキャッツタイム)
     312G REG(SCT)
    1334G REG(SCT)
     639G 青BIG(青7揃い1回&ミッションコンプ)
      83G 閉店終了
    B2R2 4248G 4320枚
    案の定、軽く天井突破しハマるハマる^^;ハマリすぎじゃね!?って感じでBIG引いて1600枚あったので勝ったと思ったらSCT!!恥ずかしながらSCTの突入条件知らなくてサイト調べたらSCT1000G消化で次回ボーナス後もSCTなんですね^^;REGで終了と思いきやまたSCT。これは振り分けに当選したみたいです。またハマるハマる。カードリプ当たらね~もはや笑うしかないです(笑)ホントにニヤニヤしてしまいました(笑)
    仕事帰り5時半から10時40分閉店までCT途中で取りきれず終わりましたが仕事帰りの最高記録かもしれません。
    変なヒキも発揮して快勝でした^^
    昨日貰ったアレのおかげかな!?

  10. みか より:

    ごっさんですはギャグではありませんでしたか。
    てっきり、エンタで最近台頭してきた芸人のギャクかと思いました(笑)

    私の地域のプロ集団はタチ悪いですよ。
    私が通うホールは朝一渡される台確保券以外での台確保は禁止になっているんですが、
    普通に携帯やタバコで後から入場する奴の台確保していますからね^^;
    また、12時頃、イベント台が発表されることがあるんですが、
    それまで台占拠したまま回さずなんてこともあって店側からしても良い迷惑ですw
    まさに、稼ぐためなら手段を選ばずって感じですね。

    それにしてもキャッツアイ凄すぎですね。
    天井SCTで1000ハマり、REGでのSCT当選、またSCTで1000ハマリ・・・
    これぞ神展開!あの機種で一撃4000枚オーバーすることが信じられません(笑)

    これでまたひっぴーさんに逆転されたっぽいですね^^;
    昨日貰ったアレって何ですか!?私にも送ってください(笑)

  11. ひっぴー より:

    僕もお笑い好きですがエンタとかの時間TV見ることがないので疎いですよ(笑)

    どこの集団と名の付く輩は同じですね。
    確かに稼ぐためといえマナーとモラルは持って欲しいものですね。昼まで回さないって・・店員も撤去すればいいのに。タバコや携帯で押さえてある場合は店員を呼んで対応してもらうのが一番ですが目を付けられるのも嫌ですね。

    僕もキャッツってどうやればでるのかと思っていましたがきっちり純増1G1枚出てくれるのでG数ハマれば出てくれますね。ただ頻繁に出るチェリーの目押しがしんどいので途中からタイミング押ししてました^^;設定1と言え合算1/1000以下ってどんだけ~SCT様々(笑)

    貰った物ですが「タイガーアイ」って知ってます?手首に着けるブレスレットなんですが仕事運、勝負運などを呼び込むと言ったものです。ネット販売もありますし価格も3000~4000円程でお手ごろなので試す価値はあるかなと思います。売り込んでも僕に何も入りませんが買ってください(^。^)/

  12. けめ より:

    私の近所の店は社員教育がしっかりしてるのでそういった集団は最近見なくなりましたね~。

    みかさんと同じく朝は台確保券を配るんですが、確保券以外のものを台に置いといたら1分以内に撤去されます!私も1度やられました(笑)

    私はウルトラマン7500枚の時に写メ撮ったんで確認してみたんですが、チャプターが84でした。おそらくボーナス確率が異常に良かったんでしょうね~(うろ覚え)

    それにしてもひっぴーさんすげい!いや、すごい!
    設定狙いだったら最悪の引きですが、SCT中だったら最高ですね!
    うーん、すげい!

    タイガーアイあやしい商品ですね~。それってパチスロ雑誌の背表紙とかによく載ってる商品じゃないですか。
    女を両脇に抱えてベッドで葉巻吸ってる男が
    「タイガーアイのおかげで人生変わったよ」とか言ってそうです(笑)

  13. みか より:

    正確には回してはいるんですよ。10分で1Gとかですけどね^^;
    そのうち出入り禁止になってもおかしくない危ない行動ですけど。

    けめさんの言葉を借りれば、改めてキャッツは、すげいですよ!
    私なんてSCTすら突入したことないですから(笑)
    というよりキャッツで1000枚以上出した記憶が無いですw

    タイガーアイ怪しいですね。
    でもネットで検索してみたら、通販サイトがずらりでびっくり。
    パワーストーンの1種みたいなので、そこまで怪しくないのかな^^;

  14. みか より:

    1分以内に撤去は速い!社員教育行き届きすぎです。
    私の地域の店員にも見習わせたいですね。
    出玉に関しては最高のお店なんですが、接客態度は最低のお店です^^;

    ウルトラマン7500枚でチャプター84だと、ボーナス確率良かったんでしょうね。
    私は7000枚出ましたけど、ボーナス確率は設定1以下でしたから(笑)

    キャッツアイの一撃4000枚は見たことないですよね。
    終日打ってもなかなか行かないスペックに思います。

    > 女を両脇に抱えてベッドで葉巻吸ってる男が
    > 「タイガーアイのおかげで人生変わったよ」とか言ってそうです(笑)

    間違いない。きっと手には札束持ってます(笑)

  15. ひっぴー より:

    正確には回してはいるんですよ。10分で1Gとかですけどね^^;

    一番最悪ですね(怒)それで打ってると言われてもねぇ・・・
    けめさん所みたいに1分で撤去は早いですが撤去が普通ですよね。

    キャッツの仕様や機械割的に4000枚は異常ですね^^;
    3000枚とか見ましたがどうやれば出るんだろうと不思議に思いましたがボーナスは激重仕様だしSCTでハマらないとでないでしょうね(汗)南国も無限でハマッてナンボみたいですし・・無限と言えば過去に戦国無双でB2R4で3000枚出したくらいです。

    タイガーアイ・・・怪しくないですよ^^;パワーストーンです!
    通販だけでなく彼女に貰ったのですがアクセショップで買ったみたいなので・・エロ本やパチスロ雑誌ではまだ見てないです(笑)
    そのお陰か!?昨日何気に打った緑ドンで1kで高確移行させて星柄のおじいさんが出て単独でBIG引きART×7、BIG ART×3、REG ART×1 で1125枚出ましたよ^^
    僕がタイガーアイで人生変わりましたと札束もって雑誌載りますかね(笑)

  16. みか より:

    キャッツは本当にどうすれば出るんだろうという仕様ですよね。
    設定1のボーナス確率なんて、緑ドンより重たいですから^^;
    戦国無双で3000枚は楽しそうですね!
    私は無限系はまともにハマれた試しが無いので羨ましいです。

    >そのお陰か!?昨日何気に打った緑ドンで1kで高確移行させて
    > 星柄のおじいさんが出て単独でBIG引きART×7、BIG ART×3、REG ART×1
    > で1125枚出ましたよ^^

    タイガーアイ欲しくなってきました(笑)
    雑誌に載ったら教えてくださいね!

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ