獣王の後継機種を開発中!?

HAZUSEさんのサイトで、獣王の後継機種
「超獣王」を開発しているらしいという情報が載っていましたね。

これが本当だとしたら、凄い楽しみです。
良くも悪くも、スロット4号機時代の流れを変えた機種。
個人的に、獣王と猛獣王は今まで打ってきた機種の中で
5本の指に入る面白さだったんですよね。

ホールでサバンナチャンスのBGMが流れてくると、
ついつい1000円くらい余計に使ってしまおうかと思ってしまいます(笑)

超獣王は4号機時代に開発されていた機種なんですが、
著しく射幸心を煽る機種としてお蔵入りになったそうです。
サミタの動画が公開されていましたので、興味ある方はどうぞ^^
ちなみに今はサミタで元祖獣王が無料で遊べます!⇒サミータウンはこちら

それでは、9月14日~16日の稼動報告になります。
スポンサーリンク


~9月14日実戦~

★1台目 <ドラキュラ>ボーナス後32G
【期待収支】4580

ボーナス後32で捨てられている台を発見!
恐らくステンドグラスが消えたからヤメたんでしょうが、
DRの確率が1/15なので2倍ハマりくらいならまだ潜伏してるでしょ!
と、打ち始めるとわずか3GでDR発動しました。

これが珍しく15連してくれて+7500になりました。

ちなみに履歴は細かすぎるので、メモってません^^;

ようやく単発地獄から抜け出せた・・・。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで285G
【期待収支】970

打ち始めると、1G目にいきなり1枚役が成立!
そしてボーナス揃えるまでにベルが3回も揃い、
コインロスが全く無いまま引いたボーナスは青BIGで+8000になりました。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで405G
【期待収支】1030

打ち始め285G
857G DB

コイン持ちがすこぶる良く1000で190Gも回りましたよ。
デビルメイクライのコイン持ちは5号機最強ですね。
結局、天井までの400Gを4000で回すことができました。
最後はDBを引いて+4500になりました。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで350G
【期待収支】650

打ち始め87G
241G 黄色BIG

5000で黄色BIGを引いて+1000でした。

~9月15日実戦~
★1台目 <デビルメイクライ>天井まで438G
【期待収支】900

打ち始め0G
127G DB

3000でDBを引いて+4500でした。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで400G
【期待収支】1070

打ち始め277G
583G DB

5000でDBを引いて+2500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで248G
【期待収支】1270

打ち始め428G
498G REG

2000でREGを引いて+1000でした。
早い回転数でのREGはストレス無くて良いですね。

★4台目 <赤ドン>天井まで450Gくらい
【期待収支】2580

当日ハマりで育っている台があったため、
1000枚獲得などの札も刺さっていないことから打ってみました。

打ち始め796G
872G BIG
35G  ARTx3
139G BIG
11G  ARTx3
127G やめ

090920.jpg

4000でBIGを引くと、ドン揃い1ラインで達成!
そして自力ARTで粘っているところで山重複のBIGを引きました。
もちろん親方BIGで一撃を狙ってみると、なんと1枚役3回も引いちゃいました!

でもショボ当選しかしてなかったみたいで、ART3連終了し、+12500でした。

赤ドン完全撤去される前に天井金ドンから当ててみたいですね~。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで183G
【期待収支】1750

打ち始め617G
672G REG

2000でREGを引いて+1000でした。

★6台目 <デビルメイクライ>天井まで436G
【期待収支】900

打ち始め0G
278G BIG

今日はデビルメイクライの宵越し台が良く育つ。
7000でDBを引き±0でした。

★7台目 <青ドン>天井まで459G
【期待収支】1070

打ち始め264G
466G BIG

6000でBIGを引き+2000でした。

~9月16日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで448G
【期待収支】1130

打ち始め0G
31G ドンBIG

2000でナメコからドンBIGを引き+6500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで273G
【期待収支】1120

打ち始め121G
272G REG

5000でREGを引きー2000でした。

★3台目 <七色未来>天井まで284G
【期待収支】950

打ち始め273G
457G BIG

5000でBIGを引き+1500でした。

★4台目 <ガンダムⅢ>ART7連続スルー
【期待収支】1390

ガンダムⅢで久しぶりに打てそうな台が見つかりした。
とはいえ、ART7連続スルー台なので、若干危険な匂い漂う実戦です。

打ち始め109G
211G 異色BC
25G  同色BC⇒ART
50G  異色BC(ART終了)
6G   やめ

5000でART突入するも単発終了でー500でした。
大怪我しなくて良かった。


★9月14日~16日の収支:+50000
★9月14日~16日の期待収支:+21360

平日の仕事終わりにこんな打てるとは思いませんでした。
1日7台とか過去最高かも(笑)

台の巡り合わせが良くて青ドンでまだ打てる台があったんですが、
さすがに閉店1時間前とか無理!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “獣王の後継機種を開発中!?”

  1. より:

    またまたお久しぶりです(^_^;)と言っても日記はほぼ毎日見させていただいてますが…

    先月に引き続き今月もすごいですね~
    多分もう20万届きましたね^^

    私は、もともと酷い地域の状況がさらに酷くなってきているので、今月は4日程しか稼動していません…ええ、それでもマイナスですがw

    そういえば日記ではまだ月の半分なんですよね。
    ということは先月越えが見えてきましたね~^^

    では、この調子で頑張ってください!

  2. みか より:

    お久しぶりです。
    毎日、日記見て頂いているようでありがとうございます!

    今月も本当に引きだけで勝っている感じです。
    期待収支が伴っていない勝ち方だけに何だか気味が悪いんですよね^^;

    運だけで勝ち続けられるほど、甘い世界じゃないですから、
    今までの経験上、いつかは調整が入ると思いますけど(笑)

    > 私は、もともと酷い地域の状況がさらに酷くなってきているので、
    > 今月は4日程しか稼動していません…ええ、それでもマイナスですがw

    Gさんは専業でパチスロ打たれている訳ではないと思うので、
    状況が悪いのであれば、無理して打つ必要は無いと思います^^

    逆に、パチスロ以外の事に時間をさけるので、
    そちらの方が有意義な時間を過ごせるかもしれません(笑)

  3. けめ より:

    早速ツイッターに登録しようと思ったのですが、何故か登録出来ません~(>_<)携帯からだと無理なのかしら?パソコン持ってないから諦めるしかないですかね~。

    私は北斗の拳から打ち始めたベタベタな世代なので獣王はマトモに打ったことないんですよね~。
    名機という話は昔からよく聞くので打ってみたいですが、名機が5号機で復活したらクソ台に早変わり!!という事例が何回かありましたからね…
    最近5号機に裏切られっぱなしなのでもう期待しないようにしてます…

    そういえば緑ドンの完全告知は知ってますか?
    ボーナスを揃えた時、第三ボタンを離さずにマックスベットを押します。マックスベットが緑色に光ったら成功で、BIG中のカットイン=ドン揃い確定と完全告知になります。これがなかなか面白いので是非やってみて下さい!

    それにしてもすげい収支ですね(*_*)
    今月も20万越えは間違いなさそうですね!心からおめでとうと言わしていただきます!(ちくしょー!バカヤロー!うんちうんちみかうんち)

  4. みか より:

    携帯電話からの登録は今年秋に
    公開される携帯サイトからしかできないみたいですね~。
    けめさんの呟きも見たかったんですが残念です。
    いっそのこと、先月20万越えしたお祝いにパソコン買ってくださいな^^

    獣王はサミタでなら打つことできますよ。
    リアルマネーが絡んでないのでアツくなれないかもしれませんが(笑)

    確かに最近の5号機は期待を裏切る機種多いですよね。
    やっぱり初代を超える続編って難しいんですかね。
    シリーズ物で頑張っているといったら、
    ドンちゃんとエヴァくらいなもんでしょうか。

    緑ドンの完全告知は以前、ひっぴーさんにも教えてもらいました。
    いつか実践しようと思っているんですが、緑ドン打つ機会が少ないので、
    BIG揃える時には忘れてて、第三ボタン離しちゃうんですよねw
    今度緑ドン打つ時は忘れずにやってみます!

    > 今月も20万越えは間違いなさそうですね!心からおめでとうと言わしていただきます!
    > (ちくしょー!バカヤロー!うんちうんちみかうんち)

    ちょっとそこ!心の声が漏れてますよ!
    ちゃんと心の奥底にしまっておいてください(笑)

  5. ryota より:

    今日閉店チェックをしに行ったら

    ・本日ノーボーナス770Gの巨人4(打ってる方がいて、高確率中と出ていました)
    ・約束R後900G

    どっち打てばいいですか・・
    ご意見を聞かせてください、おねがいします!

  6. みか より:

    ホールが天井対策をしていない、
    巨人が前日ボーナス後のCZ抜けで即ヤメしている前提で書かせてもらうと、
    私なら約束R後900Gを打ちますね。

    期待値的には約束R後の方が上ですし、閉店チェックの時間にもよりますが、
    巨人の星を打っていた方がいたなら、閉店までに天井突入している可能性もありますからね。
    天井ART発動してしまうと、店側も対処してしまう可能性が極めて高いです。

    どちらの台も打てればお宝台レベルの台なので頑張ってください!

  7. ryota より:

    ありがとうございます!
    約束からせめます!

ryota へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ