天外魔境の天井(ハイエナ)狙い期待収支について

天外魔境の天井(ハイエナ)狙い期待収支
パチス○攻略マガジンやパチス○必勝本に掲載されたみたいで、
ENAREさんのサイトにも追加されていましたね。

天外魔境の天井狙い期待値

・ボーナス間
 500G~ +140円
 600G~ +1520円
 700G~ +1820円
 800G~ +3380円
 900G~ +5280円
1000G~ +6860円

・準備モードから打ち始め
 129G~ +125円
 200G~ +1058円
 300G~ +1507円
 400G~ +1903円
 500G~ +3381円

準備モードから打ち始めた場合の期待収支が
スロマガと必勝本で違うみたいですが、
感覚的に正しそうなスロマガの方の期待収支を載せています。

期待値が出てしまった以上は追うしかない!
ということで、今回の実戦で打ってきましたよ。

それでは、9月25日と26日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月25日実戦~

★1台目 <天外魔境>BIG後413G
【期待収支】1750

BIG後、128G以内にARTが発動せず
準備モードが確定している台があったため、打ってみました。

打ち始め413G
916G ART16(16000投資)
69G  ART33
60G  ART33
155G ART50
102G ART16
128G やめ

ハマりにハマって16000投資。
その後も128以内に連チャンするもののコインが増えない・・・。
いや、むしろ減る時もあるし。何なんですか、このドM仕様のART機は(笑)

BIG引かないと勝てる気がしないです。
しかも128Gまで回さないと行けないから拘束時間も長いですし。
時給も気にして稼働している自分としては、
期待値あってもあまり積極的に打ちたい台じゃないですね。

結局、2時間30分拘束されて、8000負けでした。トホホ・・・。


~9月26日実戦~

★1台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで586G、十字架4個
【期待収支】1470

打ち始め238G
402G BIG(5000投資)
10G  やめ

5000で初めて赤背景中にBIGを引いたので、
高継続率に期待していたんですが、
そういうときに限ってARTには入らずで+1000でした。

★2台目 <ガンダムⅢ>ART9連続スルー
【期待収支】2650

打ち始めると5000で強スイカが成立!
白VBCは強スイカと強チェリーからしか重複しないのでアツいんです!

打ち始め281G
405G 同色BCART
58G  同色BC
2G   やめ

残念ながら、同色BCでしたが、1発でARTに突入してくれました。
でも、58Gしかハマれず、ー500でした。

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで697G、十字架5個
【期待収支】1080

打ち始め378G
589G BIG
0G   ARTx2
118G やめ

8000でBIGから0GでART発動するも、
2セットで終了してー1000でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで334G
【期待収支】750

打ち始め90G
428G 黄色BIG(11000投資)

天井入ったのを確認するかのように黄色BIGが揃いー4500でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで286G
【期待収支】980

打ち始め385G
658G REG(7000投資)

天井まであと13GでREGを引いてー3500でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで273G
【期待収支】1120

打ち始め527G
709G 赤BIG(5000投資)

5000で冬月が碇に呼びかける、あまり見ない演出が発生したので、
一応、順押しで小役狙いしてみると、中段ベルハズレのリーチ目でした。

黄色BIGかと思いきや、これが赤BIGで+4000でした。


★9月25日と26日の収支:-12500
★9月25日と26日の期待収支:+9800

天外魔境怖いですね~。
とはいえ、今ある新しめの機種の中では、唯一まともに
天井狙いできそうな機種なので、嫌でも打つ機会が増えそうです。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “天外魔境の天井(ハイエナ)狙い期待収支について”

  1. けめ より:

    天外魔境のBモード狙いはガンダムや鬼浜並みに怖いですね~。
    私は天国いかなくても128でヘタレ辞めしてしまいそうです…(>_<)

    ぽるさんとるかっちさんが天外で大勝ちしてましたが、BIGを引かないとどうしようもない感じしますね。でも天井から爆発する数少ない夢がある機種ですから私も狙っていきますよ!
    それにしても最近ハイエナ狙いでも怖い機種増えましたね。
    困った困った(^_^;)

    昨日アイジャグを2081回してB1(1/2081)R8(1/260)で-38000という酷すぎる目に遭いましたよ!最後に収支が急降下してしまいました(T_T)

    今から今月の収支計算するので次回発表しますね!
    今月は厳しかったにゃ~(つд`)

  2. みか より:

    私的にはガンダムや鬼浜より怖いですよ~。
    ガンダムや鬼浜は出玉MAXの状態でヤメられますけど、
    天外は下手したら、追加投資してノマれヤメですからね・・・後味悪いです。

    Bモード狙いは天国行くまで打つべきなんですかね?
    必勝本の期待値を信じるなら打たなきゃいけないんですが、どうにも信じられません(笑)

    最近は初当たりまで投資かかる機種が増えましたよね。
    私は途中で換金や銀行行くのが面倒なので、
    常に9~10万くらい財布に入れているんですが、
    それでも足りなくなる時ありますからね。怖い怖い・・・。

    アイジャグは高設定掴んだみたいでおめでとうございます?
    天外のBIGより酷い確率ですね。プレミアすぎますw
    期待値は積めたと思うので10月に返ってきますよ!

    ついに9月も終わっちまいましたね!
    10月もコツコツと期待値を積んで頑張りましょう♪

  3. より:

    先月もお疲れ様です~
    月30万いったんじゃないですか?^^

    私のマイホに天外が入ってないのですが…入れないんですかね?エウレカセブンはいっぱい入ったのですけども。。
    まぁ私はどっちもあまり打つつもりはありませんが^^;

    9月は結局ほとんど打たずに終わりましたが、今日忍魂の天井打ちましたよ~
    少し遠かったので1万円使いましたが天井中にボーナスを引き……ART中の増え方は悪かったのですが、ビッグ7回を挟み2千枚オーバーでした^^ ART機は相性悪いのでかなり天井近い場合を除き敬遠していましたが、やっと初めてのART機爆発です^^;

    忍魂かなり面白いですね!

    あ、ちなみに鬼浜とバイオが完全に撤去されてしまいました…

  4. ryota より:

    すいません、テンガイをなぜ155Gまで回したのですか?

  5. みか より:

    先月は好調で月30は行きました^^

    天外は入らないほうが良いかもしれません(笑)
    今ある天井狙いできる機種の中では1,2を争う危険な台ですからね。

    忍魂で快勝おめでとうございます!
    天井狙いから2000枚爆発することもあるんですね!
    まだあの機種でまともに勝ったことないので、希望が持てましたw

    鬼浜は別としてバイオも撤去されてしまいましたか。
    バイオはイベント時の客寄せとして結構便利だと思うんですけどね~。

  6. みか より:

    暗黒ランチャンスには128G以内に突入していました。

    でも、AT状態を経由してARTに突入する仕様のせいなのか、
    データ表示器上では、ARTに突入した時にカウンタがリセットされるみたいです。

    なので、128G~154GまではAT状態。
    155GからARTに突入してます。

  7. ryota より:

    あ、そういうことですか!わかりました!
    実は僕今日初めて天外を打ちまして、準備モード250ハマリ打ったんですけどいきなりプレミアBIG引いて3300枚も出ちゃいました^^:
    ですけど、なかなか手ごわそうな台ですよね
    でも、ついつい打っちゃいそうですけど笑

  8. ひっぴー より:

    天外・・・準備モードとか?????????ですよ^^;
    BIG後が準備モードなんですかね??
    僕もわけわからず適当に初打ちした時はNBIG2回引けてストックもサイドの文字が赤になってて1500枚でましたがBIG絡まないと大勝ち出来そうにないですね・・・コイン持ち悪いし怖すぎ

    僕も時間効率気にするので嫌ですね!その間においしい台が空くかもしれないし・・・今日つぶやきましたが天地のREG後300Gから天井で500GハマりREGでした(泣)増えないしむしろ若干減ってる・・1時間もたいない。

    先月収支発表しちゃいますね!
    +367900 25勝
    – 37100  5敗
    +330800   でした。時給4300円なり。後半もたつきましたが今期最高でました。キャッツとエヴァが頑張ってくれましたよ。設定狙いしない方がいいのかも・・・
    波乱万丈激動の10月1日の出来事は後日コメします!!
    次回予告・・・自力PBH(笑)

    ツイッター・・・みかさん以外にフォローされてると思ってみたら外人さん!?URLがあったのでクリックしたらアダルトサイトでした^^;好きだけど・・・クリックしたら大変なことになりそうです^^;

  9. みか より:

    3300枚やりましたね!
    天外はBIGかプレミアBIG引いた時に大勝できないと
    相当きつい展開を強いられる機種なので、良かったですね^^

  10. みか より:

    天外はBIG後は準備モードor天国モード確定なんで、
    128G抜けている台は準備モード確定です^^
    何か他の人は皆BIG引いて勝てているみたいで良いですね~。
    私はかれこれ3000Gは回していますが、一度も引けません(笑)

    天地の天井は増えないからストレス貯まりますよね~。
    でも、そういう展開も無いと天井狙いは成り立たないので辛いところですw

    先月の収支やりましたね!何より時給高いのが素晴らしい!
    時間かければ収支上がるのは当たり前。時給上げるのは難しいです。

    次回予告激アツですねw私はいつになったら引けることやら・・・。

    ツイッターはたまに変な外人がフォローしてくるんで注意してくださいw
    クリックしたらPBH1回ぶんくらい請求されるかもしれません(笑)

  11. るかっち より:

    おはよぅござぃます~(・∀・)ノ 

    天外はこないだ天井やったんですが 

    その時はたまたま展開が良くて勝てた♪って気がしました 
    なかなか難しそぅな機種ですね(;^_^A 

  12. みか より:

    こんばんは(・∀・)ノ

    たまたまとはいえ、期待値を追ったからこそ
    付いてきた結果ですからね!お見事です♪

    天外は勝つときは大きく勝つけど、負ける時も大きい。
    そんな機種なので、負けが続くと厳しそうですね~。

    でも、天井狙いしやすい機種ではあるので、
    私もるかっちさんみたいに快勝できるまで頑張りますよ!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ