あしたのジョーの天井について

北斗の拳のバトルボーナスを継承した
あしたのジョーが本日よりいよいよ登場ですね。

サミーのPV動画があるみたいなので、興味がある人はどうぞ!

いや~、見てると打ちたくなってきますね(笑)

気になる天井ですが、攻略サイトを見ると、こんな感じになってるみたいです。

◆あしたのジョーの天井について
・仮天井 ※選択率は1/8
8回連続でARTに非突入だった場合は、
次回ボーナス成立時のART突入抽選当選が確定

・本天井 ※選択率は7/8
15回連続でARTに非突入だった場合は、
次回ボーナス成立時のART突入抽選当選が確定

ただ、こちらの情報は、21日発売のス○マガや必勝○では
記載を確認できなかったので、過度な信用は禁物ですね。

ちょっと狙いにくいタイプの天井ではありますが、
まずはART突入/非突入を台データでチェックできるのかが気になります。

一応私も見てきますが、確認できた人がいたら教えてください!

それでは、1月16日~18日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~1月16日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで163G
【期待収支】2050

打ち始め0G
180G 天井暴走モード(6000投資)
210G 黄BIG

+500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで428G
【期待収支】920

打ち始め0G
?G BIG(4000投資)

+4000でした。

この日は新年会があったので、朝一だけ稼動して終了。
飲み代くらいは稼げた!


~1月17日実戦~

★1台目 <デコトラの鷲>天井まで360Gくらい
【期待収支】1450

スランプグラフは見れないお店でしたが、
ボーナス履歴的に、ARTが長く続いている可能性は少ない台でした。

打ち始め486G
633G BIG(4000投資、シングル揃いx2)
2G   ARTx3(ナビ:5、10、5)
77G  BIG(シングル揃いx2)
4G   ARTx2(ナビ:10、5)
68G  REG(デコトラ通過)
2G   ARTx5(ナビ:10、5、10、5、5)
226G やめ

4000投資で引いたBIGから順調に繋がりました!

ART中に引いたREGの1G目にいつもと違う
BGMか効果音が鳴ると、デコトラ通過でした。
あれは気のせいだったのか何なのか記憶が曖昧です(^^;

925枚の交換で+14500になりました。

★2台目 <デコトラの鷲>天井まで274Gくらい
【期待収支】2260

またまた天井近そうなデコトラが空いたので打ってみました。
すると、7000投資で鉄太の実写カットイン発生!

打ち始め201G
366G BIG(7000投資)
2G   ARTx2(ナビ:10、10)
84G  やめ

初めて引きましたが、これがBIGでART2発消化して
ヤメて+500でした。

★3台目 <銀河英雄伝説>天井まで370Gくらい、スターマイル4個

天井まで370Gくらいの台でしたが、
スターマイルも4個溜まっていたため、打ってみました。

打ち始め180G
255G 空戦AT(3000投資)
381G 銀河帝国

すると、3000投資から空戦ATに突入したんですが、
これが結構続いてくれて、AT中に「銀河帝国」でした。
(ボーナスの種類分かりにくいよ・・・)

初めてAT中に引いたので、どうなるのかと思ったら、
空戦AT終わっちゃうんですね(^^;

77G  ART33x2
65   自由惑星同盟
0G   ART33x2
25G  やめ

その後は、通常ゲーム消化中にいきなり赤7揃い!
びっくりしましたw

そして、ART中に「自由惑星同盟」を引き、
終わりかなと思っていたら、バトルに勝利してART継続!

初めてART66Gの壁を破れました。
でも、このARTも66Gで終了で、+5500でした。

銀英の天井狙いって結構荒れるのかと思っていましたが、
意外に投資金額も少なくて安定しています。
まだ実戦回数が少ないからたまたまなんですかね?

★4台目 <青ドン>天井まで324G
【期待収支】2060

極じゃない方の青ドン!
久しぶりに打つとリールちっちゃ(笑)

打ち始め476G
801G 天井RT(9000投資)
943G BIG

青ドンの天井は極よりも安定感ありますね。
+500でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで331G
【期待収支】750

打ち始め298G
367G 黄色BIG(3000投資)

+2500でした。

★6台目 <哲也2>第2天井まで500Gくらい
【期待収支】1220

スランプグラフを見ると、第1天井まで50Gくらいに
見えたため、打ってみました。

打ち始め606G
747G REG(5000投資)
3G   やめ

結局、140G程消化してREGだったため、
第1天井はスルーしていたみたいです!

-3500でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで320G
【期待収支】800

打ち始め480G
919G  天井覚醒モード(9000投資)
1535G 黄BIG

100125_03.jpg

1000G↑ハマり達成(・∀・)
天井状態から覚醒モード直撃すると、600Gくらいハマって
コインがモリモリ増えた後に黄色BIGを引いて+4500になりました。

レイちゃん怖いです。

★8台目 <哲也2>天井までのG数不明
【期待収支】1220以上?

スランプグラフを見れないお店だったので、天井までのG数は不明でしたが、
ボーナス履歴的にARTが長く続いていなそうだったので、打ってみました。

打ち始め745G
808G REG(2000投資)

100125_04.jpg

初めての次回予告!これでナビ3個以上確定ですね。

41G  ARTx3(ナビ:30、30、100)
160G REG
9G   ARTx1(ナビ:30)
25G  BIG
7G   ARTx1(ナビ:30)
41G  やめ

その後はボーナスも順調に絡んで+8000になりました。
哲也、美味!

★9台目 <デコトラの鷲>天井まで310G
【期待収支】1850

打ち始め740G
1050G 天井ARTx3(ナビ:10、5、5、12000投資))
1160G REG
8G    ARTx3(ナビ:10、5、5)
102G  やめ

天井ARTの3セット目にREGを引くも、
BIGを引けないことには出玉が伸びずにー5500でした。


~1月18日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで250Gくらい
【期待収支】5770

スランプグラフ的にボーナスには入ってなさそうな台。

打ち始め811G
970G BIG(7000投資)
19G  やめ

あともう少しで第2天井というところでBIGを引いて、
その後は何もなくー2000でした。

★2台目 <哲也2>第2天井まで400Gくらい?
【期待収支】2650

スランプグラフを見られないお店でしたが、
直近5回のボーナス履歴が全部REGだったため、
ARTが長く続いている可能性も低そうということで、打ってみました。

打ち始め752G
774G BIG(2000投資)
13G  ARTx1(ナビ:30)
49G  やめ

すぐにBIGを引いて、自力ART1発入れて終了。
+5000になりました。

★3台目 <青ドン極>天井まで445G
【期待収支】840

打ち始め272G
718G 天井RT(10000投資)
778G REG

天井バケを喰らって、ー7000でした。


★1月16日~18日の収支:+27500
★1月16日~18日の収支:+23840

今月は哲也2とデコトラが良い感じ!
機種別収支ランキングでは、青ドン極との3つ巴になってきました。

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “あしたのジョーの天井について”

  1. もい より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    初歩的な質問なんですが、どこを調べても分からなくて…教えていただければと思いましてコメントしました。
    エイリアンVSプレデターは天井の宵越しはできるんでしょうか?それともリセットでしょうか?

  2. みか より:

    はじめまして!

    私も軽く調べてみたんですが、
    攻略サイトなどにはまだ載ってませんでした。

    ということで、すいません。分かりません(^^;

  3. ひっぴー より:

    あしたのジョー打ちたいですね!!
    こちらでもモニターでずっとPV流れていて明後日入替え休です。

    ボーナスの種類なんてキン肉マンを思い出します。
    ストックは無くて継続率のみなんですかね?
    記事の天井機能を見る限り8回スルーから全ツッパって感じしますが^^;スランプグラフがあってもショボARTに騙されそうで筐体に履歴ボタンがついている事を願いたいものですね!
    しばらく触る事無さそうなのでナデシコで稼ぎ時ですw

    デコトラ、哲也2と台数こなせているところが羨ましい限りです。デコトラは400Gから全ツッパされてしまい。哲也2は第1スルーで放置かそこから全ツッパがほとんどで打てません><

    銀英の空戦でボーナスって一番面白くないですよね。
    僕もデッカイカットイン入ってボーナス引いた時は何これ!?って感じでした^^;ボーナス後はほぼ高確らしいのでマイルが貯まりやすいらしいですがヤメ時に困るので今回のように天井狙いとのダブル保険がベストですね!それにしても66Gの壁が分厚すぎ!!通常テーブルで66G、99G以外の振り分けが5%以下しかなかったはずですから仕方ないかぁ~

    押すんだジョー(笑)ジョーではないけど面白いのでポチっ(笑)

  4. ケースケ より:

    銀英伝の天井狙いは大荒れすると思います(^^;
    スターマイルの恩恵は上段リプレイ時の空戦アタック(AT)
    の確率の優遇なので、
    ・上段リプが引けずに投資地獄
    ・空戦に入るもベルこぼしで終了
    ・空戦中にボーナス引いてスターマイル0個に
    ・AT→GSR→ARTに入れたとしても、ART66Gがほとんど
    と、必○本にはスターマイル狙いはオススメと書かれていましたが、実践の際はお気をつけて打たれてください。

    でも、銀英伝はヒキ&ツボにハマれば一撃数千枚叩きだせる機種でもあるので中毒性はヤバいですw

    つ 応援ポチ

  5. もい より:

    調べてもらってすみません 
    やはり載ってないですよね[i:63944]
    ありがとうございます!

    これからもblog応援してます(^0^)/
    ウルトラマンとの対決が好きです(笑)

  6. せがれ より:

    この前、大江戸桜吹雪で1000GからですぐにBIG、そこから1撃4500枚でました★

    ARTは夢があっていいですよね★

    で、今日は期待値8200円稼いだんですが結果は-10800円。。。

    あともしよろしければデコトラの天井期待値をカテゴリの機種情報にちょこっと載せていただけないでしょうか?

    ずうずうしくて申し訳ないです。

  7. みか より:

    あしたのジョーは私の通う店には全て入ったんですが、
    立ち見も出るほどの大盛況でしたよ。
    ちょっと面白そうですw

    ストックは無くて継続率だけっぽいですね。

    ひっぴーさんは8回スルーから狙いますか!
    私はガンダムⅢの悪夢が蘇ってきて、
    10回以上スルーしてないと怖くて打てないです(^^;
    どうもこのタイプの天井は苦手です。

    デコトラ400Gから全ツッパってなかなかの勇者ですね(笑)
    哲也は稼動も落ちてきて、天井狙いできる台があっても、
    タイミング良くないと取れなくなってきましたよ。

    銀英の空戦でボーナスは最悪ですね。
    てっきり、ボーナス後に空戦始まるのかと思ってたのに・・・。
    私も早くひっぴーさんみたいに一撃数千枚を経験してみたい!

    最後のネタが受けたみたいで良かったです(笑)
    「ジョー」も別の言葉に変えるか迷ったんですが、
    そこまで変えると元ネタが分からなくなりそうなので残しましたw

    ポチありがとうございます!

  8. みか より:

    おひさしぶりです!
    コメントできていないんですが、
    ケースケさんのブログも見てますよ。
    試験勉強大変そうですね(^^;

    銀英のスターマイル狙いはやっぱり微妙ですよね。
    私もケースケさんの投資地獄を見てから、
    怖くてあまり手を出していません(^^;

    本当に必○本はあてになりませんね~。

    でも、一撃数千枚の夢があるからつい打っちゃうんですけどねw
    青ドン極の抱き合わせ販売とは思えない出来ばえです!

    応援ありがとうございます!

  9. みか より:

    新しい機種なので、まだ解析結果が
    出てないのかもしれませんね(^^;

    応援ありがとうございます!
    ウルトラマンとは今年も対決しまくりますよ!

  10. みか より:

    一撃4500枚は凄いですね!
    大江戸桜吹雪は第2天井が強力そうなので、
    1000Gからでも十分期待値ありそうですね。

    昨日は結果が付いてこなかったみたいですが、
    4500枚出ていれば良いじゃないですか(笑)

    デコトラの期待値は問い合わせも多いので、
    次回か、次々回あたりの記事に載せますね。

  11. あにまーる より:

    お疲れ様です★

    極・哲也・デコトラですか!!
    デコトラは苦手です
    (^_^;)

    極は皆さんこぞって「甘い」発言されていますよね!!
    そんな極はきっと導入されない悲しいホームです
    (>_<)
    銀河もありませんしね
    (^_^;)
    ユニバ嫌いなんですかね…

    あしたのジョーはちらっと見ましたが、やはり筋肉マンって感じが否めなくて…
    ただ即連→チャンスなのが好感持てます★
    筋肉マンは5G&20Gで黒七終了したことありますから…

  12. より:

    マイホはジョーを18台も入れてました^^;
    なんか台の入れ方がセンスないんですよねぇ。。

    好調ですね~^^
    私も今月は1度デコトラ打ちましたよ!天井ちょっと前に青7がダブルで揃いビッグ…ボーナス中もダブルライン揃うもナビ2つで両方5でしたので、まぁ負けました^^;

    あと昨日つい打ってしまったんですよねぇ(>_<)
    悪魔城の十字架5個を…投資17kでビッグでしたが、まぁここからだと思いベットでARTに…………1セットで落ちました。。しかも減った。。途中のショートフリーズが当たっていれば…

    やはり今月はダメですね!

    ということで(?)みかさんに問題です!笑
    青極の仕事場でのチェリー対応の頭を丸めたおじさん…彼はドンちゃんより先輩らしいのでドンちゃんも敬語で話していますが…
    ある時にはドンちゃん普通にタメ口で話してしまいます!
    さて、それはどんな時でしょうか?笑

  13. みか より:

    極が導入されてないのは珍しいですね(^^;
    私が通う店には全店舗入りましたよ。

    でも、あまり新台入れ替えが激しいホールよりは、
    昔の機種を残してくれるホールの方が宵越し狙いもしやすいので、
    私は好きですけどね(笑)

    あしたのジョーは、キンニクマンに近い仕様みたいですね。

    私もブログ始める前、キンニクマンの設定狙いをした時に
    黒7からMT入って、即抜けしたことありますよ。

    設定6ツモった!と思ったんですが、低設定の引き弱でした(笑)
    どうも次回ボーナスまで無限系の台は苦手です。

  14. みか より:

    18台はすごいですね。
    よっぽど前評判が良いのか、ほとんどのホールが導入してますよね~。

    デコトラはART中にどれだけボーナス引けるかにかかってますからね(^^;
    その点、ウルトラマンに似てるかも。

    悪魔城打っちゃいましたか!
    あの台は面白いんですけど、事故率は非常に高い台だから怖いです。

    しかし、マニアックなクイズですね(笑)

    う~ん、全く分かりませんが、普通に考えると
    通常画面では敬語でしょうから、レア子役引いて
    連続演出に発展したときでしょうか?

  15. より:

    ジョーは筐体ではスルー回数分からないらしいですね(>_<)

    私は大都はデコトラより忍派ですw

    問題の答えですが……通常時に発生します^^
    あのチェリーのおじさん(なんかこの言い方嫌ですね^^;)が、たまにおばさんのダイエットについてコメントします!(おばちゃんのダイエットはいつも失敗するぜぃ、みたいな感じです)
    その時にドンちゃんは『そ、そうだな…』と言ってしまうんですね~^^;

    基本町の人の事は黄色い人が言いますし、実はこれ見たの先月なので100%の自信はないのですが…小役ナビの人は複数出た場合いつも右側の人がしゃべるし、言葉遣いがみんな違うので勘違いではないと思います(>_<)

  16. たけし より:

    あしたのジョー導入率高そうですねー

    ただ台データで履歴は見れないみたいですね
    どこでボーナス引いたかわかるタイプのスランプグラフがあるホールじゃないとハイエナは厳しそうです

    7回スルーくらいから期待値プラスと読んでますが
    なるべく12回スルーくらいから狙いたいです

  17. みか より:

    ジョーはスルー回数分からないみたいですね。
    天井狙いで打つことは、ほぼ無さそうです(^^;

    青ドン極の演出は通常時でしたか・・・。

    私は通常時は、ほぼフルウェイトで回しているので、
    『そ、そうだな…』の台詞まで辿り着いた事が無いかもしれないですw

    よくそんな細かい所に気が付きましたね。
    小役ナビの場合は、いつも右側の人がしゃべるというのも、
    左側の人が喋ったら、アツいとか法則があったら面白そうですね(^^

  18. みか より:

    台データで履歴見れないのが残念です。
    私の地域のスランプグラフでは、ちょっと厳しそうですね。

    仮天井の選択率が1/8あることを考えると、
    7回スルーで打ってみるのも面白いかもしれませんね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ