デコトラの鷲の天井狙い(ハイエナ)期待収支

いまさらですが、コメント欄で
デコトラの鷲の天井狙い期待収支を載せて欲しい!
と要望があったので、アップします。

デコトラの鷲の天井狙い期待収支
・第一天井までの残りG数
500G  +533円
400G +1132円
300G +1926円
200G +3217円
100G +5089円

・第二天井までの残りG数
600G + 2230円
500G + 3362円
400G + 4984円
300G + 7396円
200G +11037円
100G +16450円

設定変更しても天井までの残りG数はリセットされないので、
稼動が落ちてきている今なら、宵越しで結構お宝台をゲットできます♪

ちなみに、第二天井狙いの期待収支は不明です(^^;
どなたかご存知の方がいたら、教えてください!
ひっぴーさんに情報を頂いたため、追記しました。情報サンクス♪

それでは、1月19日~22日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~1月19日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで438G
【期待収支】880

打ち始め362G
615G BIG(8000投資)

+500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで315G
【期待収支】830

打ち始め175G
502G 天井暴走モード(10000投資)
513G 覚醒モード
535G REG

天井入ってからすぐに暴走→覚醒→バケと繋がってー7000でした。
覚醒までで止まって欲しかった・・・。


~1月20日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで497G
【期待収支】850

打ち始め61G
120G REG(3000投資)

±0でした。

★2台目 <哲也2>ボーナス後652G
【期待収支】2640

スランプグラフを見てみると、ボーナス後、ARTには入ってなさそうな台。
第2天井まで400Gくらいと予想して打ってみました。

打ち始め652G
1018G 天運→ARTx8(12000投資、ナビ:オール30)

すると、12000投資の366G回したところで、第2天井突入。
実際の期待値は3140くらいでした。

1291G BIG
10G   ARTx3(ナビ:100、30、30)
183G  BIG
7G    ART×5(ナビ:オール30)
184G  やめ

その後は、天井ART中にBIGを引くと、ナビ上乗せしまくり。
ART16連チャンに、ナビ100Gもあったりして
1036枚の交換で+8500になりました。

やっぱり、第2天井は強力ですね。

★3台目 <ナデシコ>天井まで404G
【期待収支】880

ついにナデシコで天井狙いできる台を発見!
天井まではちょっと遠いけど、まぁ良いでしょう。

打ち始め596G
1002G 天井ゲキガンモード(11000投資)

100127_01.jpg

初打ちでいきなり天井突入(笑)
さすがに天井入れば、すぐにRTに突入する仕様だけあって、2Gで入りました。

1095G 超ゲキガンモード

100127_02.jpg

早めに超ゲキガンモードに入ってくれて助かった!

1687G 青BIG

100127_03.jpg

いきなりの1000Gハマりo(^▽^)o
なかなか相性の良さそうな機種です(笑)

最後は青BIGで448枚獲得して、
計795枚+貯玉端数の交換で+5000になりました。

天井だけで300枚くらい増えたので、純増枚数にして+0.43枚くらいでした。
勝つには勝ったんですが、原作を知らないというのもあってか、イマイチな出来でしたね。

「ゲキガンガーは無敵さ」聞き飽きた(笑)


~1月21日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで479Gくらい
【期待収支】1530

打ち始め636G
860G REG(9000投資)

ゾフィー演出(高確)から、REGに当選すると見事にウルトラマン勝利。
ここからかなりARTが続いてくれました。

13G  ARTx4
180G 赤BIG
8G   ARTx4
152G 赤BIG
7G   ARTx4
174G やめ

100127_04.jpg

ウルトラマンはかなりの台数打っているけど、このリーチ目は初めて見たかも!
最終的に1059枚+貯玉の端数ぶんの交換で+12500になりました。

★2台目 <青ドン極>天井まで375G
【期待収支】1240

打ち始め625G
1001G 天井RT(7000投資)
1228G BIG

天井でほとんど増えずにBIGを引いて+500でした。

★3台目 <2027Ⅱ>ゾーン狙い

たけしさんが2027Ⅱのゾーン狙いで結果を出しているようなので、
私も実践してみることにしました!

ゾーン狙いに関する考察は、こちらの記事がとても参考になります。

何だかんだと酷評しつつも、エンディングは見てみたい!

打ち始め205G
301G やめ(4000投資)

ボッコボコにされました(笑)
10分も経たずに、4000負けは痛いですね。

まだ結論を出すのは早いので、もう少し続けてみます!
と思っていたんですが、「あしたのジョー」導入により、
2027Ⅱがお亡くなりになりました(^^;

遠征でもしない限り、もう打つことは無さそうです。
検証開始するのが遅すぎた!

間違いなく、年間機種別収支ではマイナスの機種として残るでしょう(笑)

★4台目 <青ドン極>天井まで437G
【期待収支】880

打ち始め563G
782G REG(5000投資)

ー2500でした。


~1月22日実戦~

★1台目 <巨人の星>天井まで428Gくらい
【期待収支】1170

打ち始め0G
190G REG(6000投資)
12G  ARTx4
250G やめ

6000で引いたREGから、奇跡の自力ART4連チャンで頑張りましたが、
ボーナスが引けずにー1500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで431G
【期待収支】910

打ち始め359G
480G BIG(4000投資)

+4500でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで446G
【期待収支】840

打ち始め354G
580G BIG(6000投資)

ナメコからのBIGで+2500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで451G
【期待収支】810

打ち始め549G
644G BIG(3000投資)

+4500でした。

★5台目 <緑ドン>天井まで274G
【期待収支】3550

本日、ノーボーナスで916Gハマりの緑ドンを発見!
スランプグラフを見ると途中ARTには入ってない感じ。

緑ドンは設定変更もしくは電源オフから一定時間経過で
天井までのゲーム数がリセットされる機種ですが、
周期CZまでのゲーム数は引き継ぐので、宵越しで打つ場合は
通常よりも本天井までのゲーム数が短くなる可能性があるんですよね。

前日のヤメG数が240Gくらいで、周期天井1回目を迎えている可能性もないことから、
天井まで300くらいと予想して打ってみました。

すると929Gで「勝負でぃ!」恐らくはこれが周期天井4回目。
天井近いど!

打ち始め916G
1190G 天井ART4(8000投資)
1408G BIG

100127_05.jpg

見事にロケット乗りました♪

天井ART4はセット消化できて、
CZ中にBIGを引いて終了でした。

そしてBIGを引けば・・・

今回は残念ながら、ドン揃いできませんでした。(^^;

21G ART
74G やめ

それでも自力ARTを1発入れてから終了となり、+4000でした。

★6台目 <バイオハザード>天井まで495G
【期待収支】3950

宵越しながらも天井まで495Gの台を発見。
バイオハザードは設定変更で天井までのG数がリセットされてしまう機種ですが、
このお店は、まず天井対策をしてこないお店なので打ってみました。

打ち始め741G
936G REG(5000投資)
0G   やめ

5000でおそらく単独バケでした。
今年もバイオ天井狙いした時の引きの強さは健在のようです(笑)

去年はバイオの年間収支がマイナスになってしまったため、
今年は、ボーナス後の高確確定ゾーンは回さずに実践してみます。

★7台目 <青ドン極>天井まで368G
【期待収支】1290

打ち始め632G
1001G 天井RT(9000投資)
1396G BIG

+1500でした。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで302G
【期待収支】890

打ち始め498G
512G REG(1000投資)

+2000でした。


★1月19日~22日の収支:+29000
★1月19日~22日の期待収支:+23410

久しぶりの緑ドンは楽しかった♪
終わってみれば、ほぼ期待値通りの結果となりました。

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “デコトラの鷲の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. せがれ より:

    デコトラの天井期待値ありがとうございます★

    ところでパチスロ攻略王ってサイト知ってます?

    天井期待値の金額は書いてないんですけど天井狙いで機械割り107%になるための開始G数が書いてあるみたいでARTもけっこう書いてあってよさそうですよ★狙える機種が増えそうです。

    下にはっときます★

    自分は機械割りだのわからないのでこれから勉強します。。。

    http://pslo7.com/

  2. ひっぴー より:

    最近みかさんと打ってる機種が似ているな~と思う今日この頃^^

    ゆっくり歩いていたらみかさんにブログの稼働日抜かれてしまいました(笑)

    デコトラの第2天井期待値載せておきますね!
    スロマガ値です。
    残り600G  2230円
      500G  3362円
      400G  4984円
      300G  7396円
      200G 11037円
      100G 16450円

    1200Gハマリから高確が確定しているので第1天井スルーで少しハマリ台なら期待値1000円以上ありそうです。第2天井到達はなかなか難しいですね。引き弱の僕でも1度しか入れたことはありませんw

    ※第1天井残り100G 5089円ですね^^;

    今からブログ更新頑張ります^^

  3. みか より:

    パチスロ攻略王は初めて知りました。

    機械割で計算されているのが、若干分かりにくいですが、
    ENAREさんに期待値が載っていない機種でも、
    載っていることがあるので、便利そうですね♪

    サブとして利用させてもらいます。
    ありがとうございます!

    私も攻略サイト作ってみようかな(笑)

  4. みか より:

    ついにひっぴーさんの稼働日を抜きましたか!
    まぁ、すぐに抜かれるでしょうけど(笑)

    一時期は10日遅れくらいまで行きましたが、
    ようやく1週間遅れまで取り戻してきましたよ。

    あまり溜め込みすぎると、思い出すのが大変なので、
    早く追いつきたいです(笑)

    デコトラの第2天井期待値ありがとうございます!
    追記させてもらいました♪

    残り600Gで2230円はなかなか強力ですね。
    哲也の第3天井に匹敵する破壊力です。

    1度入れられるだけでも凄いですよ。
    私なんて、第2天井狙いすら出来てませんからw

    第1天井の間違い指摘ありがとうございます!
    訂正しておきました(^^;

    ブログの更新楽しみにしてます♪

  5. Tom より:

    デコトラありがとうございます!

  6. みか より:

    どういたしまして!

  7. 一男太郎 より:

    お疲れさまで~す。

    最近昨年末に大活躍した青ドン極の稼動が落ちてきて辛いです。それでも他の機種より役立ってますけどね。

    最近導入された「あしたのジョー」は天井狙いがほとんどムリそうで邪魔ですねw

    ところでエヴァ4なのですが、ゲーム数即発動の天井RTがつくAタイプだそうですね。

    いやーこれで3月以降も「首の皮つながった」って感じですかね。

  8. けめ より:

    コニチワ~(。・_・。)ノ

    忙しいと言いつつ、毎日稼働しているけめさんがやって来ましたよ(・∀・)

    ハマりをうまく利用してきちんと勝ててますね。
    みかさんは哲也の相性が良いですよね。私はどうも苦手な機種です。面白いんですけどね~。
    みかさんと私は相性の良い機種がバラバラです(笑)

    なんと私あしたのジョーを打って参りましたよ!
    青ドンで1000近くハマりながら暇つぶしに隣台のジョーを見てたんですが、10回以上ARTスルーしてるっぽいので打ってみました。

    18000円使って、4回目のボーナスでARTに入ったものの予想通り単発…。250枚獲得の-12500円でした。

    負けたから言うわけではなく、なかなかつまらない台ですね。通常時のコイン持ち&演出は最悪で、ART中もイマイチでした。二度と打たないでしょう。
    ジョーを全巻愛読してる私でこれですから、他の人はもっとつまらないんじゃないでしょうか。

    低設定の機械割も厳しすぎるし、全く勝てる気がしないので、撤去も早いと思います。

    さらに島唄初打ちしたら1188GでREG引いてしまいました(*_*)
    スロットって難しいね(*_*)

  9. みか より:

    こんばんは!

    青ドン極の稼動落ちてきましたね~。
    でも、今くらいの稼動の方が夕方からでも
    宵越し狙いできるので、私としては丁度良いかもしれないです。

    「あしたのジョー」は台データ見れないのが痛いですね。
    けめさんのレポによると、かなりつまらないみたいなので、
    早く客が飛んで撤去されて欲しいですw

    エヴァ4が天井RT突くのは吉報ですね!
    ART機になるだの、天井が付かないだの色々噂が
    飛び交ってましたが、蓋を開けてみれば、
    前作とほぼ同じスペックっぽいですね(笑)

    エヴァはロングヒットしてくれる機種なので、
    あと1年半くらいは喰って行けそうですw

  10. みか より:

    はじめまして。

    相互リンクの件、了解です。
    リンク追加しておきましたので、ご確認ください。

  11. みか より:

    なんと毎日稼動していたんですか!?
    さては、忙しいというのは私を油断させるための策略ですね(・∀・)

    哲也2は面白いようにボーナスが引けないので、
    第2天井の恩恵受けまくりで、何とか勝ってますね。
    確かに、私は忍魂と天外、エウレカあたりはサッパリですからね。
    勝てる気がしない(笑)

    あしたのジョー打ったんですか!
    けめさんから新台レポをもらえるなんて珍しいw
    10回以上ARTスルーなら、期待値ありそうですね。

    結果はガンダムのような感じになったみたいですが(^^;

    原作好きな人が打ってもつまらないんじゃ、相当なもんなんでしょうね。
    正直、天井狙いしにくい機種なので、早く撤去して欲しいですw

    島唄はREG比率が高いので、事故率が高いんですよね。

    月末になって調子落として来ちゃったみたいですが、
    あしたのために、打つべし!ですよ。
    立て、立つんだケメー!

  12. 左手 より:

    初めてコメントさせていただきます!
    いつも楽しく&参考にさせて頂いております。
    おかげで収支がプラスになってまいりました。

    ところで今日めぞん2のハマり台を打っていてついに念願のウェディングモードに突入したのですがまさかのレギュラー一発、ARTもわずか一発で終わりこのあと再度ウェディングモードが始まるのかと思いきや、普通に通常に戻ってしまいました。
    準備中にもならなかったので止めどきかと思い席を離れて流して、ちょっと気になったので席に戻ってみると次に座った人がまたウェディングモードに突入していました。
    止めどきを間違えたのかと思い血の気が引いたのも束の間、よく見るとコインのカウントもゲーム数もゼロにもどっていました。
    これってただ単にモード移行の抽選を引いただけなんですかね?
    素人の質問で申し訳ありませんが知っていたら教えてください。

  13. みか より:

    はじめまして!
    私のブログきっかけで勝てるようになってきたなら、嬉しい限りです(^^

    ウェディングモード突入なんて羨ましい!
    私もあまり詳しくはないんですが、ウェディングモードは
    潜伏することがあるので、通常画面に戻っても即ヤメ厳禁です(^^;

    ウェディングモード突入すると、85%で天井ゲーム数が0Gになるため、
    この場合は、即発動。0G以外が選択された場合は、一旦潜伏してから、
    再びウェディングモードが発動する仕様みたいです。

    もしかしたら、次に座った人に持っていかれてしまったかもしれないですね(^^;

    一応、ウェディングモードの継続抽選に漏れても、
    内部状態的には、ボーナス当選で66%ARTに突入する
    高確率モードCという状態に移行します。

    なので、仮に通常画面に戻ってしまったとしても、次のART突入するまで
    打ち続けた方が良いと、何かの雑誌に書いてあった気がするので、
    私はウェディングモード引いたら、そうするつもりです。

    まぁ、引けないんですけどね(^^;

  14. 左手 より:

    詳細な返答ありがとうございます!
    ということは超お宝台を捨ててしまったわけですね…。
    ハイエナするつもりがハイエナされてしまったとは…。
    やはり知識がものを言いますね。
    ちなみについ先日も天井ウェディングモードを引いていたりして。
    翌日持ち越しが可能なお店で閉店15分前に1350Gくらいの台を見つけてこれはウェディングにいれて朝一ウェディングスタートだな、なんて夢を抱きつつぶんまわしまくり、蛍の光が終わる直前に1590Gまわしきったんですよ!
    大急ぎで店員を呼びどや顔で「持ち越しおねがいします!」と言ったところ「あ、この台既に前日からの持ち越しされてて持ち越し対象外なんでよ。」なんて答えが帰ってきまして。
    なのでウェディングモードをお釈迦にしたのは二回目なんですよね。二回共気絶しそうになりましたよ、まじで。

    スロットやる友達がいなくて誰にもつたえられない思いの丈を書いてしまいました。長々とすいません。

  15. みか より:

    知識不足でお宝台を捨ててしまうことは、誰でもありますよ。
    私も以前、女神転生をARTパンクさせてしまって、
    救済措置があるのを知らずに捨ててきましたから(笑)

    同じ失敗を2度繰り返さなければ良いんです!
    どんまいです!

    しかし、翌日持ち越し可能なお店なんて珍しいですね。
    私の地域の店にもそのシステム取り入れて欲しい(笑)

    でも、前日持ち越してるから持ち越し対象外なんて意味不明ですよね。
    あらかじめ、そのように明記・告知されているなら別ですが、
    文面だけから判断すると、ウェディングモードだったから、
    対象外にしたとしか思えないw

    それにしても、ウェディングモード2回はすげぃ!
    2度あることは3度ある。その引きがあれば、また引けますよ!

    私も5号機になって、スロット引退する友達が増えてきて、
    あまり深い話をできる人がいなくなったから、
    ブログ始めたというのもあるので、愚痴でも何でも書いてくださいね。

    同じ趣味の人が集まれるのがブログの良いところですから!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ