フグの毒には注意

明日のジョーですが、早くも客が飛び始めましたね(;^_^A

元々、客付きの悪いお店だと、一人も座っていないなんて
光景を見かけるようになりましたよ。

評判も悪いみたいですし、天井も狙いにくい機種なので、
早く撤去してもらえた方が助かります(笑)

それよりも1月まで活躍してくれていた
青ドン極の稼動が落ちてきたのが痛いです・・・。

1日30Gくらいしか回されない台も出てきたので、
いよいよ青ドン極バブル終焉って感じです(;^_^A

とりあえず、エヴァ魂の奇跡が出るまでは今の状況で頑張るしかないですね!

それでは、1月30日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月30日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで152G
【期待収支】2180

打ち始め0G
13G REG(1000投資)

+1500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで432G
【期待収支】910

打ち始め0G
16G REG(1000投資)

2台連続1000ボーナス!バケですけどね!
+2000でした。

★3台目 <ナデシコ>天井まで408G
【期待収支】860

打ち始め0G
96G 黄色BIG(3000投資)

+6000でした。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで482Gくらい
【期待収支】1490

打ち始め0G
296G 赤BIG(10000投資)
6G   やめ

中途半端なところで、赤BIGを引いて
何事も無く終了でー5000でした。

★5台目 <ナデシコ>天井まで327G
【期待収支】1440

データ表示器上、宵越しで天井まで327Gの台だったんですが、
打ち始めると、319Gでゲキガンリプレイが成立。

もしかしたら、閉店後に店員が回したのかなと思っていたら、
通常ゲキガンリプレイでした!

何も天井まで10G以内に引かなくても・・・。

打ち始め329G
648G 赤BIG(11000投資、ゲキガンリプレイ)

これが赤BIGだったんですが、通常時300Gくらい
回すのに11000もかかる酷いコイン持ちでー1000でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで322G
【期待収支】790

打ち始め0G
59G 青BIG(2000投資、暴走リプレイ)

今度は理想的なタイミングで通常暴走リプレイを引いて
+6000でした。

★7台目 <ナデシコ>天井まで385G
【期待収支】1010

打ち始め615G
684G BIG(2000投資)

+3500でした。

★8台目 <島唄>天井まで883G

前日、島唄を打っていると、隣のおじさんが
1000枚程の出玉でART消化中だったんですが、
途中で押し順をミスって通常時に転落してました(^^;

おじさんは恥ずかしそうにすぐ止めていってしまったので、
とりあえず、台確保して、ART押し順ミスった後の
救済措置があるかを携帯で調べてみたんですが、
回答が載っているページが見つからず、スルーしていました。

その後、攻略雑誌を確認してみると、ART押し順ミスした場合、
ストックが残っている場合は、次回ボーナス時に放出するという
ことだったので、宵越しで狙ってみることにしました。

残っていれば、ラッキー♪残って無くても、
設定1で数百ゲーム回してしまったことによる
期待値マイナスぶんなんてたかが知れているので、打ってみました。

打ち始め123G
791G REG(22000投資)
4G   やめ

本日、ここまで良い引きしてたのに、
何でこのタイミングでハマるかな(´Д`) =3

22000も投資させられた上に、
REGでストックも残っていないという最低の結果で
-20500でした。

この日の貯金を一気に吐き出して、マイナス転落でした。

フグは食べる前に毒を抜かないと危険です(;^_^A

★9台目 <青ドン極>天井まで389G
【期待収支】1140

打ち始め150G
340G BIG(6000投資)

+2000でした。

★10台目 <ナデシコ>天井まで366G
【期待収支】1150

打ち始め634G
684G 黄色BIG(1000投資)

+7500でした。

★11台目 <エヴァ約束の時>天井まで165G
【期待収支】2030

打ち始め230G
360G 青BIG(4000投資)

100205_01.jpg

弱スイカ+「逃げちゃダメだ」演出が発生すると、
次Gでこんなの出ました。

これが青BIGで+4500でした。

★12台目 <エヴァ約束の>天井まで194G
【期待収支】1710

この日は、島唄で不幸な引きを発揮してしまいましたが、
全体的には、久しぶりにボーナスの引きが良いなと思っていたんですが・・・

打ち始め256G
456G  天井暴走モード(3000投資)
522G  覚醒モード
1979G 黄色BIG

100205_02.jpg

1723Gハマりキター(*゜▽゜)ノ

やっぱりこうなるのね(;^_^A
今月何回目の1000G↑ハマリなんでしょ。片手では収まらない気がしますw

でも、天井状態突入してからわずか6Gで暴走してくれて、
覚醒モードで1457Gも回せたため、755枚の交換で+12000になりました。

天井は弱者の味方です。

★13台目 <デコトラ>天井まで283Gくらい
【期待収支】2150

打ち始め140G
400G REG(10000投資)
3G   やめ

10000でREGを引くと、3Gで即抜けしてー8000でした。

★14台目 <青ドン極>天井まで436G
【期待収支】890

打ち始め229G
493G BIG(6000投資)

+2500でした。

★15台目 <青ドン極>天井まで372G
【期待収支】1260

打ち始め628G
995G BIG(8000投資)

-500でした。

★16台目 <哲也2>ボーナス後、659G
【期待収支】1220以上

スランプグラフの見れないお店でしたが、
ボーナス履歴的には、ARTが長く続いている可能性の低そうな台。

打ち始め659G
907G BIG(7000投資)
8G   ARTx1
46G  やめ

7000でBIGを引いて、自力ART1回だけ消化してヤメてー500でした。

★17台目 <青ドン極>天井まで442G
【期待収支】860

打ち始め120G
348G BIG(6000投資)

+2500でした。

★18台目 <エヴァ約束の時>天井まで197G
【期待収支】1670

打ち始め603G
631G 赤BIG(1000投資)

+7000でした。

★19台目 <青ドン極>天井まで412G
【期待収支】1000

打ち始め588G
778G BIG(4000投資)

+4500でした。


★1月30日の収支:+26000
★1月30日の期待収支:+23760

打ちも打ったり1日、19台!過去最高記録を更新したかも。
島唄の立ち回りがお粗末でしたが、終わってみれば、
ほぼ期待値通りになりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “フグの毒には注意”

  1. ゆーじ より:

    島唄乙です(´;ω;`)スロット打ってて~だったら、~すればは言いたくないけど島唄打たなかったらと思うと…(´;ω;`)

    それにしても天井狙い安定してますね!普段設定狙い>天井でやってるけど天井>設定狙いでやってみようかな(笑)

  2. けめ より:

    ジョーはこちらも客とんでますね。ジョーは最早どうでもいいんですが(笑)、青ドンと哲也の稼働が減ってきたのが痛いですね~。エヴァが出るまでは忍耐忍耐で頑張りましょう(`・ω・´)

    19台とはすげぃ!フグの毒はご愁傷様でござんした(*_*)
    しかし、そこから期待値並みに持ち直したのは見事ですね!特にエヴァの異常な引きの悪さは見事です(笑)

    次で1月ラストですね。かなり調子が良かったように思われますが、どうなんでしょか。ひっぴーさんも17連勝とかしてるし、羨ましすぎです(●`ε´●)

  3. みか より:

    島唄はギャンブルすぎました(;^_^A
    過度な期待や妄想は行けませんねw

    ゆーじさんくらいツモ率高ければ、
    設定狙い>天井でも十分やっていけそうですけどね。

    設定狙いは1回でもツモれると、
    天井狙いの2~3日ぶんくらいの期待値を稼げるので、でかいです。

  4. みか より:

    あしたのジョーは一度は打ってみたくて
    スランプグラフと睨めっこしているんですが、
    これという台がまだないです。

    けめさんとひっぴーさんの実戦結果を聞くと
    怖くて打ちにくいんですけどね(笑)

    青ドンと哲也の稼動減は痛いですよね~。
    2月はただでさえ、日数も少ないし、
    ちょっと厳しそうな予感がしてます。

    エヴァはデータカウントが恐ろしい数字になっていたので、
    通り過ぎる客が一旦足を止めて凝視されたり、
    後ろで2人組がこちらの台を指しながら、
    ヒソヒソ話してたりする姿が、液晶越しに見えて
    なんとも言えん気持ちでした(笑)

    1月は一撃3000枚以上の派手な勝ち方は一度も
    無かったと思うんですが、総じて好調でした。
    次々回収支発表します!

  5. ひっぴー より:

    あしたのジョーの惨劇が噂になってる~

    あれは「打たないべしっ!!打つなべしっ!!」
    もっと楽しめるかと思ったんですがね~
    とっとと撤去してくれ!って感じ(笑)←今日はこんな感じですが昨日は(怒)ですよ!Aタイプで稼いだ分を根こそぎ持っていかれましたから(泣)

    みかさんの実戦見てると自分の実戦見たいです^^;
    今日はエヴァ覚醒で700G、800Gハマリしましたよ(笑)
    おまけにハマリが高じてカボチャの機種でムフフな事が起きちゃいました(笑)
    ツイッターでつぶやいたのでネタバレしてしまいますが^^;
    忘れていたツイッターで最近またつぶやきだしました^^

    朝一の青極稼動はこちらも落ち着きましたね~それと履歴ボタンがうざいっす!!自分も活用してますが圧倒的に閉店チェックしてない人が押してるのを見るとちょっとイラっとします^^;

    今月はヒキがいんだか悪いんだか・・・1月収支発表は次の次ですかね?
    楽しみにしてます♪僕も次の次です(笑)

  6. ラクダっち より:

    フグは猛毒だったみたいで・・・^^;

    私は未だにフグは食べてませんね、まぁ客が飛んでますから(笑)

    その点、あしたのジョーはまだまだ空き台の方が少ないですよ

    個人的な意見は夢幻よりは楽しいかもです(◎-◎;)

    つ凸

  7. zakuo より:

    はじめまして!
    一つ疑問に思ったんですが炎の熱血教師の期待値が載ってないじゃないですか?!

  8. みか より:

    あしたのジョーは惨劇でしたね(;^_^A
    ひっぴーさんの実戦結果を見てると、
    スランプグラフだけから判断するのは無理そうですよね。

    ツイッター見ましたよ!
    あれに突入したってことは一撃数千枚!?
    ひっぴーさんが奇数月だけじゃなく、
    偶数月まで調子良くなったら、もう無敵ですね(笑)

    青極の履歴ボタンは天井対策も見破れるので、
    便利といえば便利ですが、難しいところですね(^^;

    収支発表は次の次です。
    何だかブログの更新ペースまで似てきましたね(笑)

  9. みか より:

    フグは調理さえ間違えなければ美味です♪

    そういえば、ラクダっちさんは
    ジョーラッシュで一撃1000枚以上出してましたもんね!
    私も灰になるまで打ってみたいですw

    応援感謝!

  10. みか より:

    はじめまして。

    炎の熱血教師は、私が通う店に入っていないこともあって、
    どんな天井なのかも良く分かってないです。ごめんなさい(;^_^A

  11. tyorio より:

    こんばんは!
    哲也の天井について質問なんですが、第一天井でTCスルーし第二天井でBTに入り(BT終了して)そのまま500G目の天井にいった場合、この天井は第三天井という事になるんでしょうか?

  12. みか より:

    こんにちは!

    > この天井は第三天井という事になるんでしょうか?

    はい、その通りです(^^

    第3天井抜けた(BT終了した)場合は、
    また500G消化で第3天井と同じナビ獲得抽選を受けられます。

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ