あしたのジョーを打ってみた!

サミー777タウンにて「あしたのジョー」デモ版が遊べるということで、打ってみました!
ええ、もちろん、実機では打ってません(笑)

100211_00.jpg

まずは、オンラインホールに入店!
結構な大盛況で空き台が2台しかありませんでした(;^ω^)

100211_01.jpg

そして、無事に着席。PCのスペックにもよりますが、
グラフィックも綺麗で、リールの回り方も滑らかなので、
目押しに自信が無い人はここで練習すると良いかもです!

100211_02.jpg

打ち始めると、わずか26Gで赤7揃い!
赤7揃いはキン肉マンの赤7と一緒でART突入率は高いけど、
継続率が低いバトルボーナスみたいですね。

100211_03.jpg

次回予告キター(*゜▽゜)ノ

100211_04.jpg

見事にジョーラッシュ突入しました♪

100211_05.jpg

そして、確変が起きて20Gくらいで終わっちゃいました(笑)

さすがデモ版!アツい演出盛りだくさんで信頼度も高かったので、
ちょっと面白かったです。デモ版でつまらなかったら致命的か(;^_^A

まだ、「あしたのジョー」を打ったことが無い方は
2月26日まで無料で遊べるので、是非打ってみてください!

>>>サミー777タウン

それでは、2月1日~5日の実戦内容になります。冒頭のネタ長すぎ(笑)
スポンサーリンク


~2月1日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで325G
【期待収支】780

2月初戦はエヴァから!

打ち始め245G
261G 黄色BIG(1000投資)

1000で遅れからチェリー否定して黄色BIGでした。
ボーナス確定後にベルが3回揃ってくれたりして、
315+10枚の交換で+5500になりました。


~2月3日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで361G
【期待収支】1340

打ち始め439G
801G  天井RT(10000投資)
1490G BIG(1000追加投資)

2月に早くも1000Gハマり達成~(o^∇^o)ノ

天井RT中に追加投資があったものの、690Gも回せると
さすがに結構なコインが増えて最後はBIGだったため、
626枚の交換で+1500でした。

★2台目 <デコトラ>天井まで296G
【期待収支】1980

宵々越しで720Gハマりくらい。
スランプグラフの見れないお店でしたが、
2日間ノーボーナスで550Gハマっており、
この時点で期待値プラスだったため、打ってみました。

打ち始め250G
546G 天井CZ→ARTx2(10000投資、ナビ:10、10)

すると、296Gで天井CZ突入!
前回ボーナス後はARTに突入していなかったみたいです。

634G BIG(シングル揃いx1)
2G   ARTx3(ナビ:10、5、5)
76G  やめ

100211_08.jpg

天井ART2セット目に女子高生が出てきてBIGでした。誰?(笑)
BIG後は、ART3セット消化してヤメて-500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで280G
【期待収支】1050

打ち始め476G
571G REG(2000投資)

+500でした。


~2月4日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで361G
【期待収支】1340

打ち始め639G
729G REG(3000投資)

±0でした。

★2台目 <青ドン>天井まで492G
【期待収支】880

打ち始め142G
154G REG(1000投資)

+1500でした。

★3台目 <デコトラ>天井まで245Gくらい
【期待収支】2640

打ち始め155G
169G BIG(1000投資)
7G   ARTx1(ナビ:5)
47G  やめ

BIG中に初めてのオールベル達成!
これはアチ~かも!と思ったんですが、ARTは1セットで終了(;^ω^)
後で調べてみたら、ほとんど1セットみたいですね。
+4000でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで199G
【期待収支】1650

打ち始め445G
547G REG(3000投資)

±0でした。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで457G
【期待収支】1820

打ち始め470G
927G  天井ARTx5(14000投資)
1133G 赤BIG

天井行きたくないのに行っちゃいましたが、
ART5セット消化できて赤BIG。だいぶ回収できました。

15G   ARTx1
21G   REG(ウルトラマン勝利)

そしてBIG後のART中に高確REG降臨!
見事にウルトラマン勝利して、大量ナビGETしたっぽいです。

18G   ARTx2
73G   青BIG(歌付き)
6G    ARTx10
432G  やめ

100211_07.jpg

2月もウルトラマン絶好調!
ハマり王子なので、ボーナス確率は1/372とひでぃ引きですが、
ARTの引きで強引にカバーして1315枚+貯玉の端数の交換で
+12500になりました。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで201G
【期待収支】1630

閉店まで2時間でしたが、天井まで近いし、
7~8千で天井暴走モード→覚醒モードに突入すれば、
最悪、元は取れるかなと打ってみたんですが・・・

打ち始め509G
948G  天井暴走モード(14000投資)

不幸その1:天井突入まで14000投資!

あっさり天井状態に突入までは良かったんですが、
暴走モード突入までに238Gもかかっちゃいました。
しかも、コイン持ちが悪くて440G回すのに14000投資(´Д`) =3

1116G 覚醒モード(1000追加投資)

不幸その2:覚醒モード中に追加投資!

通常時だけでなく、暴走・覚醒モード中もベルの落ちが悪い・・・。
減るRTで1000追加投資でした。泣けてきます。

1943G やめ

不幸その3:ハマりすぎて閉店終了(笑)

1400Gハマり来たわ~(*゜▽゜)ノ
あの・・・前日に1000G↑ハマりしたばっかりなんですけど・・・。

人生3度目の閉店終了をまさかのAタイプでやっちゃいました(´Д`) =3
しかも、暴走・覚醒モードで1000G近く回して
純増コインが190枚くらいという鬼畜っぷり。

ボーナスの引き、コイン持ち、暴走・覚醒リプレイの引きと
何一つ計算通りに行きませんでした(笑)

265枚の交換でー10000でした(´Д`) =3


~2月5日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで481G
【期待収支】940

打ち始め0G
39G REG(1000投資)

ウルトラマンから通算で約1900Gぶりに
引いたボーナスはREGで+1500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで289G
【期待収支】1890

打ち始め511G
750G BIG(6000投資)

+1500でした。

★3台目 <ナデシコ>天井まで415G
【期待収支】830

打ち始め385G
572G REG(5000投資)

-2500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで254G
【期待収支】1240

打ち始め546G
600G 黄色BIG(1000投資)

+4500でした。


★2月1日~5日の収支:+20000
★2月1日~5日の期待収支:+20010

エヴァ約束で閉店終了という大失態を冒してしまいましたが、
まずまずの結果となりました。

ただ・・・ここからが悪夢の始まりでした(´Д`) =3

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “あしたのジョーを打ってみた!”

  1. せがれ より:

    おつかれさまです~★エヴァまさか1900はまりするとは思いませんね~。

    1月収支みました。自分は哲也がふぐを食べちゃってる感じです。

    哲也けっこう打ってるんですけどあんまりいい思いしたことないです。

    最近、島唄がけっこう拾えるんで助かってます。

  2. より:

    エヴァは予想外ですね~(>_<)

    でもみかさん、ハマり王子の称号はありますが天井行ったらハマってそれ以外は早いボーナスで…かなり良い引きしてますよね^^
    私は中途半端な引きで…最近時間があり余ってるので羨ましいですもん^^;

    最近マイホを変えようかと思ってます!今のマイホは、ガンダム、ジョー、銀英、バジリスク等がかなり多くて…まともに天井狙い出来るのが青極9台だけですからね(>_<)
    地域にナデシコやマジハロが導入されず天井のないよくわからない台が入って来ているので、みかさんの地域とは少し事情が違いますが苦しくなってきています。。

    今月もまだまだ頑張っていきましょう!!

  3. 黄色い鳥 より:

    約時で1900以上嵌まりは僕も少し前くらいましたww僕の場合2200でしたけど2000位から疲れてスイカなどをこぼしてしまったり天井の恩恵は全然だったり散々でしたw

    哲也についての質問なんですが、ボーナス間500G打って何も起こらなければ第1天井パンクって事で即止めした方が良いのでしょうか?

    あと第1天井、第2天井などの発動割合とかあるのでしょうか?

  4. みか より:

    1900Gハマりは1月30日にも喰らっているんですが、
    1週間も経たずにまた喰らうとは思いませんでした(笑)

    哲也はいかにARTを引くかと、
    ART中にボーナスを引けるかが勝負ですからね。
    展開に左右されやすいので、安定はしないですよね(;^_^A

    島唄拾えるなんて羨ましいですね!
    私は島唄のゲーム性は凄い好きなんですが、
    残念ながら、ほとんど稼動が無い状態になっちゃいましたよ。

  5. みか より:

    確かに天井狙いは中途半端に引くよりも、
    ハマる時はとことんハマって、
    それ以外は早い引きしてくれた方が助かりますよね。

    今回の実戦もボーナス確率にすると平均で1/329くらいで
    設定1の確率を余裕でオーバーしているんですが、
    プラス収支になってますからね(^^;

    マイホ変更ですか!お話を聞いているとGさんのマイホは
    かなり厳しそうな状況なので、良いんじゃないでしょうか!

    スロットはホール選びが一番大事ですから。
    良いホール見つかると良いですね♪

  6. みか より:

    2200は凄いですね。私も閉店終了していなければ、
    それくらい行っていてかも(笑)

    哲也はボーナス間ではなくて、天運チャンスから
    通常時に転落してから500G毎に天井発動します。

    500G消化で天井発動、画面が天運チャンスに移行するので、
    ヤメるのであれば、天運チャンス抜けた後が良いですよ~。

    発動割合はなくて、ボーナス後、最初に通常時500G消化すると、
    第一天井、また通常時500G消化すると第二天井、以降は同じように
    通常時500G消化すると、次の天井が発動します。

  7. ゆーじ より:

    エヴァ強烈っすねー><強制閉店にちょっと吹いてしまいましたwwwすんません^^;

    てっきりあしたのジョー打ったのかと思いました。期待値等まだ出てませんがあまり高そうじゃないですよね(´・ω・`)

  8. けめ より:

    なかなか辛い展開でしたね~。ブログで見てる限りはとても面白いんですけど、自分では経験したくないです(笑)

    ホントにみかさんのハマり方は尋常じゃないですよ!
    このまま行くと、ハマり王子撤回どころかハマり王に昇格する可能性があります(笑)

    前回予告した酷すぎる稼働をお知らせしますね(/_;)

    まずはクラジャグの6があった店で設定狙い。ジャンジャグの2728 B12 R8 の台を打ったら、14000円使って初当たり…。そこから粘るも、全のまれで辞め…-14000

    2728 B12 R8

    4229 B16 R10

    個人 1501 B4(375.25) R2(750.5)

    続いて、何と新台の海物語(`・ω・´)
    イベント機種で2217 B5 R12 なら打てるでしょう!これが14000円使って初当たり…そこから粘るも全のまれで辞め…-14000
    2217 B5 R12

    3228 B7 R13

    個人1011 B2(1/505.5) R1(1/1011)

    ベル152個(1/6.63(設定3)
    チェリー14個(1/72.21(設定1以下)

    意気消沈で帰ろうとすると、絶対衝撃の800ハマり発見!グラフを見る限り結構ART入ってる感じでしたが、藁にもすがる思いで打ちました!

    これがなかなか天井入らず、14000円使って1201GでREG…もちろん即落ち…-12000

    計-40000…(つд`)
    14000というのは呪いの数字です…(つд`)

    海物語は、退屈と言えば退屈ですが、なかなか良い出来でしたよ!
    液晶じゃなくてリールにサメとカメを配置したのはセンスがありますね。
    機会があればまた打ってみたいなと思いました。

  9. ひっぴー より:

    みかさんがあしたのジョーを打ったなんて噂が巷で広まっていたので「僕が忠告したのに~」って思っていたらサミタでしたか(笑)
    デモ版だから!?ジョーRUSH入りやすくしてあるんでしょうか?
    現実は厳しいのに楽しく打たせてホールで打たせようとする魂胆ですかね。。

    僕も閉店終了は何度か有りますがホント辛いだけですよね(泣)
    野球で例えるなら延長戦で勝つか負けるかで流れが変わってきますから・・・

    まだ悪夢が続くんですか!?次は3000Gハマリとか!?
    次回の記事を楽しみに(嘘)・・・いやいや楽しくはないですよ(本当)・・・報告を待ってます☆

  10. ひっぴー より:

    連貼りすいません。しょーもない話ですが・・・

    >天井ART2セット目に女子高生が出てきてBIGでした。誰?(笑)

    誰?ウケました(笑)
    みかさんが知らないなんて・・・4号機時代の「押す!番長」字が違う!?
    操(みさお)ですよ^^;DISTANCE(綴り違うかも!?)BIG中の歌が有名ですね!
    僕も番長はあまり打たなかったですが大都好きなんでキャラは知ってました^^プレミアですよ!後、吉宗とかも出てきます。

  11. 通りすがり より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    かなりの数の天井狙いを重ねていますが、やはり
    天井狙いの数をこなす条件はそれなりに台数があり
    等価で稼動がそこそこある店がいいんでしょうかね?

    台数ある店は稼動が少なくなかなか天井狙いができず
    稼動がある店は台数が少ないため天井狙いができず
    でなかなか収支を安定させることができません^^;

    こういう店がいいとかあったらお願いします。

  12. みか より:

    いえいえ、ネタになった笑ってもらえれば、
    エヴァ閉店終了も報われます(笑)

    あしたのジョーはどうなんでしょうね~。
    天井狙い以外では打つ気がしませんが、
    ガンダム以上に狙いにくい機種なので、
    このまま打つことなく終わりそうな気がします。

  13. みか より:

    本当に最近は尋常じゃないくらいハマりますよ。
    胡散臭いと思われるくらい勝っている人はよく見かけますが、
    胡散臭いくらいハマっている人は世の中広しといえど、私だけではないでしょうか(笑)

    魔の14000ってそういうことでしたか。
    私も一桁違いますが、魔の1400に呪われていますw

    仮に設定狙いした2台とも設定1だったとしても、
    ちょっと引けな過ぎですね(;^_^A

    1日40000負けは凹みます(´Д`) =3

    まぁ、けめさんのことだから、今日までの間に
    かなり盛り返しているのでしょう!

    海物語はジャグラーと一緒でボーナス確率から
    設定推測しやすい機種なので、良さげな台があったら、
    私も打ってみようと思っています!

  14. みか より:

    以前にも、ハマった時の
    写真はアップしたと思いますよ~。
    たまには見てくださいね。

    実戦で勝てない期待値と思うなら打たなければ良いだけです。
    私は別に強制しませんので。

  15. みか より:

    あしたのジョーはひっぴーさんとけめさんの報告聞いちゃうと、
    なかなか実戦では怖くて打てないですね(笑)

    デモ版はすぐにジョーRUSH入るみたいで、ART終了すると、
    「続きはホールでお楽しみください」みたいなメッセージが出ますw
    さすがサミー。宣伝が上手いです。

    閉店終了は辛いですよね。
    何日か経った後ならネタにしてブログ書けますが、
    当日は落ち込んでいて無理ですね(;´▽`A“

    デコトラのキャラは操でしたか!
    といっても、すいません。よく覚えていません(;^ω^)
    4号機のST機全盛時代はスロットから少しずつ離れ始めていたので、
    よく覚えていないんですよね。

    悪夢は次回というか地味にしばらく続きます(笑)

  16. みか より:

    天井狙いするお店の条件としては、
    まずは等価交換であるのがベストでしょうね。

    後は、1店舗だけだと厳しいので、
    店舗間、徒歩5分くらいで移動できる範囲に
    3店舗以上あると立ち回りやすいです。

    稼働率は20~50%くらいで、年齢層は高め。
    サラリーマンが多いホールなんかは、粘る人が少ないので、
    天井狙いしやすい台を見つけやすいと思います。

    ただ、そういうホールはライバルも多いんですけどね(笑)

  17. じゅんじ より:

    相性もあるとは思いますが、
    ウルトラマン天井はやっぱり優秀ですね~

    1000超え連発オメです♪

    番長時代にみかさんがスロ離れてたとは・・・
    今とは比べものにならない程、天井が美味しかったそうですよ。

  18. ちゃんさと より:

    みかさんのブログには、たまに心ないコメントが寄せられたりしますね。残念です(>_<)
    パチスロは自己責任ですから、他人が真似をするとかどうとかって問題以前の話ですし。

    昔、新・吉宗で3000G以上ハマリの台なら見たことありますけど、そういうことだって起こりうるのですから、認識が甘いですよ。

    さぁ今日も頑張ってアフター6で稼動してきますよ~!頑張りましょうね(^_^)v

  19. みか より:

    ウルトラマンの天井は誰しもが認める優秀さですよね。
    天井でハマれなくても、そこからの一撃が魅力です♪

    1000超え連発あ、ありです!?

    番長や吉宗の天井狙いも何度かしていたんですけど、
    最深部までハマって即抜けが多くて、
    どうにも収支が安定しなかったんですよね~。

    5号機の天外魔境と同じような感じでした(笑)

    番長時代は景気が良くて仕事が忙しかったから、
    ほとんど打てる時間が取れなかったというのもありますけどね!

  20. みか より:

    心ないコメントの中でも、ちゃんさとさんのように
    暖かいコメントをくれる人がいると、本当に嬉しいです♪
    ブログを続けてきて良かったと心から思いますよ。
    ありがとうございます(^^

    パチスロが完全確率で抽選されている以上、
    極端な話、8000Gくらいボーナスが引けないという可能性も、
    ”絶対”に無いとは言い切れませんからね。

    今日もアフター6稼動!?
    ということは、土曜日もお仕事なんですね(;^_^A
    そのぶん、平日に休めるならそれはそれで良いかもですね♪

    天井狙いならアフター6でも勝算ありますからね!
    お互い、頑張りましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ