新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の設定変更情報

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ですが、
早いところだと3/1に導入開始となるみたいですね。

近隣店では一挙30台大量導入!と気合の入った
告知がされていたんですが、入れすぎでしょ(笑)

しばらくは打てないと思いますが、パチス○攻略マガジンによると、
設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐみたいなので、
朝一から打ちに行ける人は宵越しで天井狙いできそうですね。

実戦レポ待ってます♪

それでは、2月14日の実戦になります。
スポンサーリンク


~2月14日実戦~

★1台目 <北斗の拳・将>天井まで120G
【期待収支】2620

打ち始め0G
19G BIG(1000投資)

すぐにBIGを引いて+6000でした。

★2台目 <デコトラ>天井まで258Gくらい
【期待収支】2470

打ち始め0G
14G BIG(1000投資)
6G  やめ

2台連続の1000BIGで+3000でした。
引きが戻ってきた!?

★3台目 <青ドン極>天井まで408G
【期待収支】1020

打ち始め0G
145G BIG(4000投資)

3台連続BIGで+4500でした。

★4台目 <北斗の拳・将>天井まで299G
【期待収支】760

打ち始め0G
81G REG(3000投資)

±0でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで328G
【期待収支】1580

打ち始め154G
282G REG(5000投資)

100224_01.jpg

黄職人が2人出てきて2確目でした。REGですけどね!
―2500でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで106G
【期待収支】2690

打ち始め499G
630G 青BIG(3000投資)

+5500でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで51G
【期待収支】3510

近くで若い子が乱れ打ちしていたんですが、
すごいG数で止めていったので、確保しました。

ここはハマリたい!

打ち始め492G
544G 天井状態突入
851G 天井暴走モード(8000投資)

いや、確かにハマりたいとは願ったんですけど・・・
何も暴走モード突入までハマらなくても良いのに(;^_^A

こりゃ、負ける可能性も高そうだなと思っていたんですが、ここから真骨頂発揮!

1005G 覚醒モード
1780G 黄色BIG

100224_02.jpg

たまには写真撮らないと疑われるのでペタッ。

今日はボーナスの引きがいいな~なんて思っていると、
お約束の1000G↑ハマりで、覚醒モードで800G近く消化するうちに
コインがモリモリと増えて、814枚の交換で+8000になりました。

今月3回目の1000G↑ハマり。
半月で3回ペースって普通なんですかね?(;^_^A

★8台目 <哲也2>第2天井まで400Gくらい
【期待収支】2650

打ち始め775G
903G REG(4000投資)
14G  ARTx1
48G  やめ

REGから自力ART1回だけ消化してー1500でした。

★9台目 <青ドン極>天井まで421G
【期待収支】960

打ち始め579G
717G BIG(4000投資)

左リール枠上に「HANABI」絵柄停止から、おそらく
BIG確定のハズレ目が出て、+4000でした。

★10台目 <青ドン極>天井まで368G
【期待収支】1290

打ち始め208G
216G BIG(1000投資)

スペシャル音から左リール枠上に「HANABI」絵柄停止!
この時点で確定?9台目と同じリーチ目が出て+7500でした。

★11台目 <青ドン極>天井まで357G
【期待収支】1370

打ち始め443G
801G  天井RT(9000投資)
1390G REG

1日に2度1000G↑ハマりするところでした(;´▽`A“
最後は天井バケでー4500でした。

★12台目 <青ドン極>天井まで441G
【期待収支】860

打ち始め119G
336G REG(5000投資)

-2500でした。

★13台目 <哲也2>天井まで400Gくらい
【期待収支】2650

打ち始め840G
863G REG(1000投資、次回予告)
12G  ARTx1
33G  BIG
31G  ARTx3
139G やめ

1000でまたしてもREGでしたが、次回予告発生から
BIGも引いたりして+8000になりました。

★14台目 <めぞん一刻>ボーナス後805G
【期待収支】1600

打ち始め805G
1141G REG(10000投資)
31G   やめ

めぞん一刻堂は抜群に相性悪いです・・・。
REGから引き戻しゾーン回す間にコインが無くなり、
全く回収できずー10000でした。

★15台目 <青ドン極>天井まで343G
【期待収支】1470

打ち始め457G
459G REG(1000投資)

100224_03.jpg

ついにやりました!1G目にチェリーから同時当選でREGでした。
お座り1Gで当てたので、ハマり王子の称号剥奪。ハマり店長くらいに降格です(笑)
+2000でした。

★16台目 <哲也2>第2天井まで350Gくらい
【期待収支】3370

打ち始め681G
756G REG(2000投資)
?G   やめ

何Gでヤメたかメモしていませんでしたが、即抜けで±0でした。

★17台目 <青ドン極>天井まで422G
【期待収支】950

打ち始め578G
840G BIG(7000投資)

+1000でした。

★18台目 <エヴァ約束の時>天井まで313G
【期待収支】840

打ち始め487G
634G REG(4000投資)

レイチャンスからバケでー1000でした。

★19台目 <ナデシコ>天井まで345G
【期待収支】690

打ち始め455G
719G 異色BIG(6000投資)

-500でした。

★20台目 <哲也2>第3天井まで499Gくらい
【期待収支】2900

閉店まで3時間くらいになったので、そろそろ帰ろうかと思っていると、
哲也2で1841Gハマりの台を発見!

1100Gくらいで第2天井突入していたのを確認していたので、
第2天井抜けで即ヤメか、ゲーム数的に少し回している可能性もあると
期待して打ってみました。

第3天井突入させて、今月の負債を一気に取り戻せるか!?

打ち始め1841G
2218G BIG(10000投資)
?G    やめ

あと130GくらいのところでBIG降臨でした・・・orz

しかもBIG中残り1Gまで、7揃えナビがなかったんですが、
最後の1Gで7揃えナビ発生でARTストックも獲得無しでした(;^_^A

ツイてない時なんてそんなもの!
今月の1発逆転を狙って打ってみましたが、夢散ってー4500でした。

★21台目 <青ドン極>天井まで317G
【期待収支】1660

打ち始め426G
635G BIG(5000投資)

+2000でした。


★2月14日の収支:+24500
★2月14日の期待収支:+37910
★2月14日のボーナス確率:1/236(BIG12回、REG10回)

苦しい日々が続く中、期待値を追い続けた結果、ようやく貯金生活に戻れました!
ボーナスの引きも徐々に戻りつつあるし、あとはARTの一撃待ちです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の設定変更情報”

  1. ひっぴー より:

    ハマリ店長降格!?昇格!?おめでとうございます(笑)

    1日フル稼働の体力もスゲイですけど21台は圧巻です。
    1日でそんなに打てるもんなんですね!!

    エヴァ覚醒1000Gハマリでコインモリモリ+BIGは同じハマリストとしては羨ましい^^僕なんて覚醒1450Gハマリしたのに途中でクレジットが3回0になるわ寝落ちしかけてスイカ3回取りこぼしもあって増えたのは400枚弱、挙句にREGでした^^;最近エヴァ打つとハマる印象で敬遠気味です。。時間拘束長いですからね・・・

    青極のスペシャル音は氷(ナメコ、平行)チェリー以外はボーナス確定ですよ♪ジャンバリのシャークさんの番組で知ったんですがチェリー出ても第3リールに中段七停止は2確目なんですね!^^

    ようやく引きも戻りいい感じになりましたね!まだ記事は半分なのでここからプラス街道一直線ですね!とどめに緑か哲也あたりでガッツリ行きましょうw

  2. みか より:

    ありがとうございます?(笑)

    21台は自分でもびっくりでしたよ。
    まともなボーナス確率に落ち着いてくれたので、数打てました。

    私も今月はエヴァハマりまくりですよ。
    天井突入率が高すぎて、トータル収支も±0付近をウロウロしてますw

    青極のスペシャル音はやはり確定でしたか!
    角チェリーの場合は、第3リールBARかドンちゃんでも
    2確目だと思いますよ(^^
    4号機の花火から続く伝統のリーチ目ですからw

    緑か哲也あたりでガッツリ攻めたら、逆にとどめを刺されるかもしれません(笑)
    今月は欲張らずに、目標収支目指して頑張りますよ!

  3. より:

    調子戻って来ましたね~^^
    しかしすごい台数で…私今までで1日では7台が最高記録です。。

    私は青極みで、レア小役なしでいきなり仕掛け花火演出 、同時にはちまきが光って『キュイー』と鳴りましたが…ただのはずれ目というのがありました^^;
    ボーナスでないのはよくあるのでいいんですけど…氷もチェリーもないってショックです(>_<)

    そして悪魔城のショートフリーズは本当に50%ですか?3回スルーしてます…
    しかも、16ゲームと11ゲームでボーナス(揃えた時点なので成立はもっと前なはずです)引いたのに十字架それぞれ1つと2つ。。そんなもんなんですかね?(>_<)

    みかさん調子が戻って来ましたので、今月終わったら私より収支全然上になっていそうですね^^

  4. みか より:

    こんばんは♪

    ようやく調子戻ってきました。
    Gさんの地域は稼動が良すぎるので、数こなすのは環境的に厳しいんですかね(^^;

    仕掛け花火+「キュイー」は結構アツい演出だったような気がしますが、
    単独ボーナスでもなくて、ただのハズレ目はショックですね(;^_^A
    せめて氷が揃ってくれれば、15枚獲得できるので救われるんですがw

    悪魔城のショートフリーズは私もよく外しますw
    十字架0個はなかなか難しいですからね。
    そのゲーム数でもBIGだと1個や2個獲得しちゃうかもです。

    調子が戻ってきたといってもようやくプラスに浮上したばかりですからね。
    結果は後から付いてくると信じて打ち続けるのみです!

  5. とりばーど より:

    エヴァ約束でREG後450から打ち始めて、暴リプが揃ったのが1426(あまりにも回らず投資も30K)という大事故が起きてしまいました。

    最終的には80枚増えての赤7でしたが、もうエヴァ4が入るまでエヴァを打てそうにない精神的ダメージを受けました。。。(〃_ _)σ∥

    あまり酷いのでこの場を借りて報告させていただきました(;_;)

    皆様くれぐれも気を付けてくださいm(_ _)m

  6. じゅんじ より:

    こんばんわ(^◇^)

    やっと良い感じのヒキに戻ってきましたね♪
    でも、まだ期待値に届いてないので戻ったとは言えないですかね・・・

    ART機の一撃。。。楽しみに待ってます♪

  7. せがれ より:

    ブラッド打ちましたよ。

    600Gくらいからはじめてすぐにわけもわからず通常からARTへ。500G(300G1セット、他は50G)まわして通常へ。

    出玉500枚くらいを飲まれそうなところで天井REG、ART200G(50G×4)回して通常へ。

    アメリカステージだったので継続。すぐにBIGから通常へ。ちょっと回してやめ。600枚くらい回収。

    天井はARTのG数関係なしを考えると理想的な天井狙いが出来たかなと。ま~結果論ですが。

    天井1000G50%の壁は高そうですね。

    今まではいろんなサイトの天井の表記はARTを抜いたボーナス間でしたがブラッドはART込みのボーナス間なので言い回しがごちゃごちゃしますね。

  8. みか より:

    災難でしたね(;^_^A

    私もREG後の台を打ち始めて、1300Gくらいまで
    暴走しなかったことが過去にありましたが、その時は
    投資20Kくらいで結局ー15Kくらいだった記憶があります。

    今回はコイン持ちが悪かったのが被害を拡大させましたね。

    エヴァの場合は、天井状態中の暴走リプレイ確率も悪いので、
    ありえない展開ではないんですよね。

    とはいえ、そう何度も経験するような展開ではないので、
    めげずに期待値を追っていけば、きっとご褒美がありますよ♪

  9. みか より:

    こんばんは♪

    今月前半は本当に酷い引きでしたからね(;^_^A
    期待値にはほど遠いです。

    挽回するには、ARTの一撃に期待するより他はありませんw

  10. みか より:

    何かさらっと書いてますが、なかなか
    ドラマチックな引きと展開じゃないですか(笑)

    ・通常からART500G ⇒ すげぃ!

    ・天井REG ⇒ 灼熱!

    ・REGからART200、BIG ⇒ これまたすげぃ!

    BLOOD+は単純にボーナス間で天井発動な上に、
    途中ARTを引いても問題なしの点が良いですよね~。

    皆さん、結構打たれているようで羨ましい・・・。
    私も早く打ちたいんですが、いまだに打てる台見つかりません!

  11. 浪速街道 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    当方、演目禁止区域(イベント禁止区域)にて日々天活に励む事を生業とする、浪速街道と申すしがない修行者で候。
    (約:近日、僕もミカさんや他の先輩方にならってブログを初めてみる事にしてので、挨拶に来ました^▽^ノシ)

    BLOOD+はまだ触った事ないです::
    稼動率高すぎるw

  12. より:

    え~…もうマイホに10日近く行っていないので、もはやマイホと呼べるかわからない、Gです^^;

    昨日またブラッド打ちました~散々?悪く言ってきましたが…相変わらず演出面は好きになれませんが、ARTの性能はなかなかかなー(←読みにくい!笑)と思いました!
    最初はバケからART入らず翼手5体を35ゲーム程で倒しARTへ…その後上乗せないもののRTを2回連続で翼手2体を撃破、ボーナス1回挟み、その後50ゲーム上乗せして終了。
    後で見たら、悪くても中間設定はありそうでした。。

    設定差はあると思いますが、忍魂や他のART機より引き戻しの条件がずいぶん楽かな、という所を評価したいです!増え方は悪魔城と同じような感じですが、ブラッドは10枚役ですし悪魔城同様なかなか増えないことも…まぁARTにさえ入っていればどうにでもなりますからね♪

    まぁ、同じ設定6ですよと言われたら機械割が同じ忍魂を打つのは言うまでもありませぬ(笑

    以上、あまり(全然?)役に立たない忍大好きGのレポでしたm(_ _)m

  13. けめ より:

    こにちわ~(・∀・)

    エヴァ楽しみですね~。発売後1~2週間は打てなそうですが…。
    天井即発動なので、エヴァ約みたいに出荷時は天井待機状態のような旨味はさすがに無いですよね?

    稼働は、ようやく上向きになったようでうらやましか!私はギリギリプラスを保っている状態で非常に厳しいです(>_<)

    更には、ここ一週間くらい鼻血が毎日滝のように出る奇病に犯されて、稼働出来ず…もうすぐ死ぬんじゃないかともっぱらの噂ですよ(;O;)
    歩いてるだけで鼻血が垂れてくる恐怖を解りますかみかさん(;O;)
    死んだら貯メダルみかさんにあげます(;O;)

    以前言ったマイホの新サービスですが、早速廃止にされてました(笑)
    店長も意味のなさに気づいたのでしょう(笑)

  14. ゆーほ より:

    ども!
    この前銀河ネタを言ってた通りすがりです(^O^)

    ブラッドはうちの店では
    1日居たら4.5回は
    天井いく台みるから
    最初は喰えると期待してましたが
    思いのほか皆がなかなかどかないので
    まだ打ててないですわ"

    てか今日実戦してみたんですけど
    ビューティフルジョーが
    案外喰えますよ!!

    皆ノーマークですし
    普通に天井50ゲーム前が
    2回転がりましたよ

    しかも案外楽しいので
    そちらに設置されてるなら
    ぜひ打ってみて下さい!

  15. みか より:

    はじめまして!
    なかなか個性のある登場の仕方ですね(笑)

    ブログタイトルはきっと「浪速回胴物語」ですねw

    BLOOD+はこちらも稼働率高すぎて打ててないです。
    週末に打てると良いんですけどね~。

  16. みか より:

    そういえば、新しいホールを開拓したんでしたっけ?
    マイホからサブホに降格ですね(笑)

    ブラッドプラスはARTからの一撃報告多いですね~。
    通常時からもART入るみたいですし、
    上乗せもあることを考えると、結構甘いんですかね?

    BLOOD+はW最高設定システム採用で
    設定5と6の機械割がほぼ同じなのが面白いですね。
    確か設定6が安定型で設定5が荒波型らしいです。

    私はART機なら設定5の方が嬉しいかも(笑)

    忍魂は・・・次のレスで返しますw

  17. みか より:

    こばわん(・∀・)

    エヴァ楽しみですよ~。何が撤去されるのかちょっと怖いですけどw
    今回は出荷時の天井待機は無いんじゃないですかね~。
    どちらにしても、打ちにいけないので、関係ないです(笑)

    鼻血が毎日滝のように出るって・・・
    それはなかなか笑えない出来事ですね(爆笑)

    ・・・いえいえ、冗談ですけど、本当に大丈夫ですか?
    けめさんに死なれたら、私のモチベーションが下がってしまうので、
    早いところ病院に行って精密検査してもらってくださいね。

    くれぐれもセクシーな看護師さんを見て、変な想像しないように!
    鼻血止まらなくなりますよ!

    新サービス廃止されましたか。
    きっと店長会議で議題に上がって没になったんでしょう(笑)

  18. みか より:

    おお!HN変えてくれたんですね。ありがとうございます(^^

    ブラッドは天井に魅力ありすぎますからね。
    雑誌を読んで少なからず知識ある人は、
    なかなかヤメないでしょうから、もう少し
    稼動が落ち着くまで打て無そうです(^^;

    ビユーティフルジョーは私が通うお店には入ってないんですよね~。
    天井仕様見てみてら、結構美味しそうなので、
    もし導入されたら、実戦してみますね!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ