3度目の正直なるか

皆さん、エヴァ魂の軌跡に対する関心度は非常に高いようで、
昨日のアクセス数がこんなことになってました。

100304_01.gif

スロットで1000Gハマりはしょっちゅうあるんですが、
ブログで1000アクセスは初めてで嬉しいですね♪

ちなみに、昨日と今日も何台か打てていまして、

100304_02

こんな感じになってます(;^_^A
こちらは後日アップしますね。

その前に2月残りの実戦日記ですが、今回は弟子とのノリ打ち実戦第3弾です!
2連敗で迎えた3戦目。「3度目の正直」なったのか。
それとも「2度あることは3度ある」となったか。

結果は続きをご覧くださいまし。
スポンサーリンク


~2月21日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで499G以下:弟子
【期待収支】1220以上

1台目は哲也2から。本当はAタイプで
手堅く行きたかったんですが、他に打てる台が無く、仕方なく(;^_^A

当日ノーボーナスで469G、
宵越しで639Gハマりだったので、間違いなく期待値はある台。
今回は弟子にも簡単にデータ取ってもらいました。

打ち始め469G
501G 白BIG(1000投資)
?G   ARTx1
48G  白BIG
?G   ARTx1
?G   やめ

お見事1000BIG!その後もART中にBIGを
引いたりして597枚の交換で+10500になりました。
余りコイン22枚。

幸先良いスタートでした♪

★2台目 <哲也2>第2天井まで499G以下:自分
【期待収支】1220以上

私の1台目も哲也。スランプグラフ的には
ボーナス後ARTに入ってなさそうな台でした。

打ち始め536G
680G BIG(5000投資、7揃い)
6G   ARTx1
?G   やめ

第1天井は越えていたみたいですが、5000でBIGを引くと7揃い!
これが単発終了でしたが321+4枚の交換で+1500になりました。
余りコイン18枚。

2人とも良い感じ♪

★3台目 <リオ2プレミアム>天井まで420Gくらい:弟子
【期待収支】1180

リオ2で打てそうな台があったため、初打ちしてもらいました。

打ち始め414G
477G BIG(2000投資)
?G   ARTx2
?G   やめ

今度は2000でBIG!
しかもBIG中に7揃いできなかったんですが、
CZ中に2個しかなかった宝玉を7個はめて見事にART昇格w

私が一度も成功したことないミッションをあっさり成功させてました(;^_^A
このARTを2セット消化してヤメて389+11枚の交換で+6000になりました。
余りコイン7枚。

今日は何か弟子の引きが異常に強いです。

★4台目 <哲也2>第1天井前後:弟子
【期待収支】1220以上

しばらく打てる台が無かったので、マックでお茶してから、
見つけた台がBIG後828Gハマりの台。2000枚獲得札が刺さってました。

スランプグラフ的にはボーナス後ARTに入っていたみたいで、
第1天井越えているかどうか微妙な台でした。

もう1台第1天井抜けてすぐっぽい哲也2があったんですが、
この日はどうしても勝ちたかったため、リスク回避のため、
この台だけ弟子に打ってもらい、私は他に打てる台を探しにホール移動してました。

すると、まもなく弟子からメールが届く。
ノリ打ちの時は、打ち終わったらメールで報告してもらうようにしているため、
またすぐ当たったのかなとメールを確認してみると、

「みかさーん」

「やばい 2000で当たって玄人1000引いた汗Σ(゜□゜;)」

100304_03

玄人1000引いた

まじかぁぁぁぁ!

冗談で玄人1000引けたらでかいんだけどね~とか
話してたら、本当に引いちゃったよ(笑)

この日の弟子には引きの神が降臨してました(;´▽`A“
その後はこんな感じ。

打ち始め828G
878G BIG(2000投資)
?G   ARTx1(ナビ:1000)
230G REG
117G BIG
43G  BIG
472G やめ

玄人1000Gは230G程で終わってしまったんですが、その後も止まらない。
最終的に玄人20連以上にBIGやREGも絡めて
1709枚の交換で+32000になりました。余りコイン16枚。

ノリ打ちでレシート交換していたので、写真撮っときました(笑)

100304_04.gif

あんた、すげぇよ!

★5台目 <哲也2>第2天井まで499G以下:自分
【期待収支】1220以上

弟子から玄人1000Gを引いたという報告を聞き、
本日の勝利が確定的となったということで、私もさっき見送った
哲也2を打つことにしました。

師匠だってやれば出来るところを見せてやる!

打ち始め554G
797G REG(9000投資)
?G   やめ

やれば出来る子は出来ない子。
情けない師匠でごめんなさい(´Д`) =3

101枚の交換で-7000でした。余りコイン17枚。


★2月21日の収支:+43000(自分:+21500、弟子:+21500)
★2月21日の期待収支:+6060

リベンジ達成!3度目の正直なりました(o^∇^o)ノ

この日は15時くらいまで別の勉強会をしてたのと、
あまり打てる台が見つからなかったりで5台しか打てなかったんですが、
上々の結果となりました。

これも苦しい中、期待値稼動を続けてきた成果ですね。
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(古w

まぁ私は何も出来てないんですけどね(笑)弟子が頑張った!
これでノリ打ちトータル収支もプラスに転換。ほっと一安心です。

まだ期待値割れしているので、この勢いで次も勝ちますよ~。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “3度目の正直なるか”

  1. せがれ より:

    お疲れ様です~★

    哲也は天井狙いにはほんといいですよね★

    最近は哲也中心にARTしか打ってなしですわ★

    マジハロを打ってみたいんですけどないですね~★

    ちなみに哲也のボーナス最速揃えってうまくできます?

  2. たけし より:

    哲也はART中の上乗せがかなり魅力ですね

    ART1000Gは今まで5回引いて、うち4回が100G以内の即引きでした…w
    なんか250G消化するごとにBGM変化するみたいですね
    一度はART1000Gの完走してみたい

    哲也2は今年一番ハイエナしていて
    かなり収支に貢献してくれてます

    稼働が落ちてきたけど、まだまだ頑張ってほしいですね

  3. みか より:

    哲也は天井狙い専用機かと思うようなスペックですからねw
    ART機の中では、今一番美味しいかもしれません。

    ボーナス最速揃えはHAZUSEさんに記載の手順しかしりませんが、
    実践しているかというとしていないです(;^_^A

  4. みか より:

    たけしさんも1000Gを5回も引いてるんですね。
    4回が100G以内でも引けているだけ良いじゃないですか。
    私なんて1回しか引けてませんよw

    哲也は私もかなりお世話になってます。
    稼動は落ちてきて厳しいですが、まだ喰えますね。

  5. 浪速街道 より:

    早速のCM(コーラリアンモードではないですよ?w)ありがとうございます!^▼^
    当方、仕事をしながらの稼働なので月の稼働時間はあまり取れないですが、みかさんや他の先輩方のようにめげずに頑張っていきたいです☆
    とりあえず、目指せまずは月収入¥50kですw

    せがれさま>哲也のボーナス判別は中リール下段緑7狙いで真ん中に滑ってきたボナ図柄狙いd行けますよ!
    外れたら白狙いで! これで最速2Gで判別可能です!

    僕も哲也は主力機なので良く狙いますね^^
    今回のブログ更新で哲也について書いてきたので良かったら……(あえて何も言わずw)

    あ、みかさん>良かったら、でいいのですが、リンク相互よろしいでしょうか?

  6. あにまーる より:

    お二人ともお疲れ様です★

    いやいや、哲也2打ちまくりですね!
    そしてヒキがよかったですね
    (^◇^)
    勝てて何よりです★

    エヴァはもうすぐ入るのですが、ホントナデシコって感じですよね
    (^_^;)
    これからのメイン機種となってもらえるよう今のうちに祈ってましたw

  7. じゅんじ より:

    おめでとうございます♪

    ついに・・ 3度目の!!

    お弟子さんのヒキがとんでもなかったですねwww
    これにて一人立ちの目処も立ったというところでしょうか。
    いやー良かったです。

  8. ゆーじ より:

    てっ哲也で1日に三回1000引いて三回とも100ゲーム位でバケ来て終了のやつが来ました(‘A`)ウツダシノウ

    ノリ打ちは最近友達が仕事休みの時やってるのですが、1人で打つより楽しいですよね!

    ついに弟子とのノリ打ちリベンジ成功しましたね!おめでとうございます\(^o^)/

  9. おのじ より:

    みかさん、弟子実践お疲れ様♪

    ついに、この時がきましたね~(´∀`)
    今回こそ勝利の美酒に酔いしれてくださいw

    てか今回のお弟子さんの引き凄い・・・
    三度目でついにゴッドハンドに覚醒したのかもww

  10. みか より:

    人によって打てる時間は違いますからね。
    自分の環境にあった目標収支を立てて、
    それを目指していけば良いと思います(^^

    相互リンクの件、了解です。
    追加しておいたので、ご確認ください。

  11. みか より:

    5台中4台哲也だったので、伸るか反るかの戦いでした(笑)
    私は相変わらずでしたが、弟子が頑張ってくれました(^^

    エヴァとナデシコは本当に似てますよね。
    きっと中身のプログラムは共通化して経費を抑えているんでしょうw

    お祈りしなくても、メイン機種になること間違いなしですよ。
    エヴァブランドは強いですw

  12. みか より:

    ありがとうございます♪

    3度目の正直の方で良かったですw

    弟子は過去2回ハマりの神が降臨してましたからね。
    3回目にしてようやく引きの神が降臨してくれました。

    基本的な打ち方と立ち回りは覚えたと思うので、
    もう1人でも十分やっていけると思います♪

  13. みか より:

    1日3回も1000ってすげぃ引きしてますね(;^_^A
    3回とも100G位でバケもすげぃ引きですが(笑)

    ノリ打ちしている時は、収支よりも娯楽重視になりますからね。
    打ち終わった後も、あーだーこーだ話していると楽しいですよねw

    やっとリベンジしてやりました!ありがとうございます。

  14. みか より:

    やっと勝てましたよ~。
    本当は居酒屋で美味しいお酒でも飲みたかったんですが、
    次の日、お互い仕事だったので、ガストで美味しいご飯食べましたw

    あの日の弟子の引きはとにかく凄かった。
    後光が差してました(笑)

  15. ひっぴー より:

    この弟子とノリ打ちコーナーも定着してきましたね!
    ファンも付いていますし♪
    何より勝てて良かったですねw勝つ事で天井狙いの醍醐味を味わって貰えないとめげそうになりますからね。それにしてもいきなり玄人1000Gをあっさり引くところがスゲイ!!

    エヴァ魂は主力機種ですね~早く打ちたいものです。
    と言うのもエヴァ約束で待機中REGを今月に入って3回もやらかしてますから^^;今日もBIG後987G拾って待機にREGでした・・・もうエヴァ魂まで封印しようかって感じです。。

    ちなみにV店がシマ20台、S店がおそらく10台入り、玉のケージの抱き合わせで買わされたっぽいニューギンの「真田純勇士」が入るので調べたら天井機能が付いていて天井G数は北斗と同じ、純増も現状維持らしいので北斗と同じ感じで狙えそうです^^

    また次回、弟子ノリ打ちコーナー1ファンとして応援してますw

  16. みか より:

    いつの間にかファンが付くコーナーになってたんですねw

    天井狙いは忍耐が必要とはいえ、一度も勝つ喜びを味わえないと
    さすがに心が折れますからね(;^_^A
    何とか結果が出て良かったです。

    エヴァ魂は暴走→覚醒昇格率が悪くなったのは残念ですが、
    約束に比べてストレス無く打てるので良いですよ~。

    「真田純勇士」うちのホールにも入ります!
    エヴァ魂入れた後に新台入替なんて景気の良いホールだなと
    思っていたんですが、抱き合わせ販売だったんですね(笑)
    でも、天井付いているなら歓迎です(^^

    ノリ打ちは今月も実施予定なので、結果をお楽しみに♪

  17. みか より:

    はじめまして。相互リンクのお誘いありがとうございます。

    お誘いいただき大変恐縮ではございますが、
    パチンコ・パチスロ系の同系統ブログのみとさせて頂きたいため、
    今回はお見送りさせて頂きたいと思います。

    このたびはお役に立てず申し訳ございませんでした。
    貴サイトのご発展を心よりお祈り申し上げます。

せがれ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ