エヴァ魂の軌跡のコイン持ち

今日、HAZUSEさんのサイトを見てみたら、
エヴァ魂の軌跡のコイン持ちが載っていました。

こんな感じになっているみたいです。

設定1  42.24G
設定2  43.49G
設定3  45.13G
設定4  47.21G
設定5  49.16G
設定6  51.45G

どうやら、情報元はパチスロ必○本のようです。

ただ、14日発売のパチスロ必勝ガ○ドを見ると、
設定1で42.6G、設定6で47.4Gとなっていて、
雑誌によって、掲載値が大きく喰い違っているみたいですね(;^_^A

どちらが正しいかは分かりませんが、
私としては、天井狙い中心の稼動なので、設定1のコイン持ちがエヴァ約束と
あまり変わらなかったという事が分かっただけで十分です(笑)

それでは、そんなエヴァ魂の軌跡中心の稼動となった
3月8日~10日の実戦をご覧下さい。

スポンサーリンク


~3月8日実戦~

★1台目 <エヴァ約束>天井まで275G
【期待収支】1090

久しぶりのエヴァ約束。
打てるのもあと僅かですかね(;^_^A

打ち始め168G
443G 天井待機
455G 黄色BIG(7000投資)

天井状態入ってから黄色BIGでー1000でした。

★2台目 <エヴァ魂>天井まで335G
【期待収支】1140

こちら新しいエヴァ。
打ち始めると、強スイカで激熱演出発生!

100320_01.jpg

打ち始め465G
561G 青BIG(3000投資)

これが青BIGで+5500でした。

100320_02.jpg

BIG中1回もスイカが成立せずに403枚でした。
アスカもむくれてます。

★3台目 <青ドン極>天井まで431G
【期待収支】910

打ち始め53G
78G BIG(1000投資)

平行氷からBIGで+6500でした。

★4台目 <エヴァ魂>天井まで399G
【期待収支】670

打ち始め601G
637G 青BIG(2000投資)

100320_03.jpg

ショートフリーズから、弱スイカでしたが、
何だか派手な演出画面が出まくって、最後にカヲル君が出てきてくれました。
青BIGで+7500になりました。


~3月9日実戦~

★1台目 <エヴァ魂>天井まで54G
【期待収支】5310

打ち始め746G
774GREG(2000投資)

なかなかのお宝台でしたが、ツイてない時はこんなもの(;^_^A
+1000でした。


~3月10日実戦~

★1台目 <ナデシコ>天井まで406G
【期待収支】870

打ち始め594G
703G異色BIG(3000投資)

+3000でした。

★2台目 <七色未来>天井まで206G
【期待収支】1810

打ち始め567G
773G 天井RT(6000投資)
843G REG

天井入って間もなくREGでー3500でした。

★3台目 <エヴァ魂>天井まで255G
【期待収支】1890

打ち始め745G
815G REG(2000投資)

+500でした。

★4台目 <エヴァ魂>天井まで398G
【期待収支】670

打ち始め402G
589G REG(6000投資)

ショートフリーズからREGでー3500でした。


★3月8日~10日の収支:+16500
★3月8日~10日の期待収支:+11680
★3月8日~10日のボーナス確率:1/124(BIG5回、REG4回)

3日間、Aタイプのみの稼動で手堅く勝てました。
珍しくボーナスの引きが良かったです(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2015年1月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “エヴァ魂の軌跡のコイン持ち”

  1. ゆーじ より:

    エ、エヴァで2200ハマリした野郎が来ましたよ(‘A`)最後はバケで終了ってゆう…それいらい恐くて打てません><

    Aタイプはやはり安定して勝てますよね!サンガ頑張ってください!

  2. みか より:

    2200ハマりだと約8倍ハマりですか!?
    でも、天井で相当増えていそうですね(^^

    私も負けじと増えないRTで有名なあの機種で
    同クラスのハマりをしましたよ・・・こちらは後日アップしますね(^^

  3. たけたけ より:

    攻略サイトHEさんの子役確率で計算すると、
    通常時(1枚役は無視で、どうせ狙ってないから)で計算すると・・・

    1 41.74G
    2 42.89G
    3 44.49G
    4 46.49G
    5 48.34G
    6 50.47G
    になりますね

    たぶん雑誌さんの方は独自で子役確率を集計して計算したんじゃないかな(>_<)
    参考にしてみてください

  4. ひっぴー より:

    やはりエヴァ魂中心の立ち回りになりますねw

    僕も最近はエヴァ魂メイン狙いでAタイプ中心でAタイプでコツコツ蓄えたプラスを吐き出したくなく哲也2の残り350Gなどはスルーしてしまいます^^;チキンです。ハイ。

    今のところあまり1kあたり回らないエヴァ魂には出会ってませんが1kあたり40G回ると良いですよね!

    強スイカって約束の時より出現率が高くなってますがアツくない時でも良く出るので当る確率は下がっているんでしょうね。こないだは水玉ビールの強スイカハズレました。
    それからエヴァ魂期待値がスロマガさんに載っていました。後、真田純勇士期待値がENAREさんの天井一覧の方(機種情報)で載っていました。こちらは北斗将より少し低い期待値ですね。

    あっそれから遅くなりましたがhippy支店ご利用ありがとうございますwホント遅くなりました(>_<)みかさんがご利用第1号ですw

  5. みか より:

    計算結果のカキコミありがとうございます(^^
    私は自分で計算できないので、助かります。

    たけたけさんの解析だと設定6で50G以上回る計算なんですね。
    確かに設定6の機械割を考えると、必勝ガ○ドの
    47.4Gは低すぎる気がするんですよね~。

    雑誌には実戦値と書いてあったので、
    まだサンプルが少ないのかもしれませんね。

  6. みか より:

    エヴァはすっかり主力機種になりましたw

    哲也2の残り350Gですか!?
    私なら迷い無く打ってしまいそうです(笑)

    こちらは、哲也2の稼動が激減して、打てても
    第1天井即ヤメ台がほとんどなんですよ(;^_^A

    エヴァの強スイカは約束では同時当選期待度50%でしたが、
    魂では25%に落ちてしまったみたいですよ。
    エヴァ魂と真田純勇士の期待値情報ありがとうございます(^^
    物凄い気になっていたので助かります。

    hippy支店の売上げ入ってたみたいで良かったですw
    また、何か買い物する時は利用しますね。
    みか支店もご贔屓によろしくです(笑)

  7. ラクダっち より:

    エヴァ魂はまだまだ稼動が良過ぎて座れません
    まぁ、それ以外はガラガラですがね
    エヴァ魂のコイン持ちはスイカ確率を上げたから荒れそうに見えますがね
    私もAタイプの安定エナ稼動がしたいですが・・・気づけばB+にw
    「そこにART1000があるから」・・・う~ん名言だwww
    つ凸

  8. カマヤツ より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    調子良さそうでなによりです(=゜ω゜)ノ

    さっきまでの出来事なんですが
    本日昼から用事があり朝の宵越しだけ頂きに行って来たんですが
    エヴァ約と青ドンを打ってきたところ、
    二台目の青ドン極が、コイン持ちが果てしなく良くて、投資三千くらいで単独赤7。
    ラッキーと思っているとBIG中ドンベルが良くきまして、最後の画面を見ると
    三連ドンでした(–;)
    友人との約束を破る為の嘘を10分くらい考えましたが、結局0止め(/_・、)
    また違う日の話なんですが、今月初め新エヴァの天井狙いでも覚醒リプから青7を引いて、覚醒→青7は設定5・6という解析出てなかったのでいつも通り即ヤメ

    いやぁ、ついてね~
    みかさん!用事がある時の青ドン極は、クラシックモードをお勧めします!
    長文申し訳ないです!

  9. より:

    『ピザの生地作り』とかけまして、『閉店10分前のART』と解きます。
    どちらも素早く回しております。Gです。

    回す物の良い例えがなかったので微妙になってしまいました^^;

    マイナス転落してからART機は1台しか打っていないので安定したショボ勝ちを重ねております^^;
    今日も40分の稼動でした。。

    エヴァたまはまぁコイン持ちも普通で、主力になりつつありますが、今回の覚醒はあまり増えないですよね?(>_<)
    ハズレが多いです…

    私の見ているサイトでは設定1で純増0.31という解析でしたが…体感的にもあってもそんなもんだと思います。。

    そういえば、悪魔城の前日天井閉店の台がありましたが、今日確認したら十字架6こでRTじゃなかったので、おそらく天井がパンクされた状態でした…ということは青天井ですよね?(>_<)
    私はこないだ朝一十字架6こを1000ハマって天井行った男なので、絶対打てないです。。この台今月初当たり確率が750分の1くらいなので(T_T)

    みかさん低い収支で終わりそうとのことですが、私もかなり低調で終わりそうです。。

    今月はできるだけ無難に立ち回って、来月また伸ばしていきましょう!!

  10. みか より:

    エヴァ魂、まだ稼動良いですか。
    私の地域では、徐々に熱気が冷めてきましたよ。

    でもラクダさんには小夜姉さんが付いてるから問題なさそうですねw

    > 「そこにART1000があるから」

    ウケましたw 登山家みたいで格好イイ(笑)
    応援感謝です!

  11. みか より:

    お疲れ様です♪

    青ドン極で3連ドンですか!?それはすげぃ!
    私なんて、初代青ドンから極まで相当な台数打ってますが、
    3連ドンは一度も拝んだことありませんよ。
    というか、今の時期に極で設定5,6使っているお店も凄いですね。

    残念な状況だったみたいですが、友人との約束はお金には換えられないので、
    正しい判断だったと思いましょう(^^

    どちらかというと、2つ目のエヴァ魂の方がツイてなかったですね(;^_^A
    覚醒→青7で設定5,6確定の情報が出たのは最近でしたもんね。

    でも、天井近い台にも高設定入れてきてくれるお店なら、
    今後も掴めるチャンスあるんじゃないですかね。
    普通、人間の心理的に、天井近い台には設定入れたがりませんから(;^_^A

    なかなか美味しいお店をお持ちみたいなので、
    今後の稼動で、高設定を掴んじゃいましょう!

  12. みか より:

    整ってますね(笑)
    でも、最後の決め台詞が間違ってますよ。
    『Gです』ではなくて、「Gっちです」にしましょうw

    ショボ勝ちでも安定しているなら良いじゃないですか(^^

    エヴァ魂は暴走モードが安定するようになったぶん、
    確かに覚醒モードはあまり増えない印象ですね(;^_^A

    一応、純増0.5枚となっていますが、これは設定6の数値でしょうから、
    設定1だと純増0.31枚くらいなのかもしれません。

    悪魔城ドラキュラの件は、詳しくないので良く分かりませんが、
    天井の発動条件が、『通常時』1000Gハマりなので、
    パンクさせてから1000Gで天井RT行くんじゃないですかね?

    十字架6個なら、間違いなく期待値はプラスなので、
    私なら打ってしまいそうですが、さすがに1000Gハマりを
    経験していると怖くて打てないですね(;^_^A

    私の方は昨日の勝利でようやくマシな収支になってきましたが、
    低調であることに変わりはありません。

    今月は我慢の時ですね!来月に巻き返せるよう頑張りましょう!

たけたけ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ