パチスロ実戦10年03月収支

3月収支がまとめ終わりましたので、公開します。

普段からこのブログを見て頂いている方なら、
予想できていると思いますが、厳しい結果となりました(;´▽`A“

それでは、愚痴満載の3月収支は続きをどうぞ。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年3月日別収支

◆3月収支:+87,000(16勝9敗1分)
◆3月期待収支:+186,280
◆3月ボーナス確率:1/286(BIG83回、REG62回)
◆稼働時間:86時間
◆時給:1011/時間
※携帯で見ていただいている方用

3月はブログ開設して以来、一番の調子の悪さでした(´Д`) =3

とにかく、ボーナスが引けなくて天井行きまくり!
おまけにREGに偏る展開の悪さもあって厳しかったですね。

BIG確率は実に1/500。エヴァ設定1のBIG確率1/370を
基準に考えると、単純計算で約30回足りていないことになります(;^_^A
BIGの欠損具合が半端無いです。`

そのぶん、REG確率は良かったりするので何とも言えませんが、
5000枚近くは損している感じです。

それをよく現しているのが期待収支と実収支の差ですね(笑)
期待収支は最低条件での算出なので、実際はもっと開いていることでしょう。

実収支的には、去年4月の+60500よりは上なんですが、
時給ベースで考えると、今までで最低の月でした!

パチスロ実戦2010年3月機種別収支

続いて機種別収支では、何だかんだ言っても、
打てた台数が圧倒的に多かったエヴァ魂の軌跡がトップでした。
期待値割れはしていると思いますが、これだけ打てば、さすがに結果は付いてきますね。

ブラッドプラスと銀河英雄伝説は
打った台数こそ少ないものの、ARTの引き強属性で快勝!

銀河とナデシコはヤマトと鯖伝説の導入により撤去されてしまったため、
おそらくは3月が最後の実戦となりました。好きな機種だっただけに残念・・・。

後は青ドン極の収支が酷すぎです(;^_^A
30台も打って±0。無かったことになりました(笑)
今月絶不調となったA級戦犯ですw

下位トップ3はハードボイルド、めぞん、島唄Rとお馴染みの3機種となりました。

一方、天井狙い(ノリ打ち)の機種別収支では、
エヴァ魂の軌跡がまさかの最下位!というか負けすぎでしょ(;^_^A

Aタイプで負けたぶんをART機で取り戻す。
どうやら、弟子も私と同じような属性のようです(笑)

◆総評
とにかく3月はボーナスが引けなくて苦しかった!

収支的にもかなり厳しい結果となりましたが、もう一つ副業として
やっているFXの方で目標収支を達成できたのが、せめてもの救いです(;^_^A

今はAタイプばかりでART機で打てる機種が無いので、
自分にはとても厳しい状況ではあるんですが、期待値を稼ぎ続けていれば、
いつか調子も上向く日が来ると信じて打ち続けるのみですね。

今のところ、その兆候はありませんけどね!(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “パチスロ実戦10年03月収支”

  1. より:

    みかしゃん…

    木村が…(T_T)
    木村がぁ………
    広島や巨人は別に好きではないですが木村は好きだったのでショックです。。

    改めて3月お疲れ様でした!
    天井狙いしやすいAタイプが出た月なのにつらかったですよね(>_<)

    私は忍魂とハナハナが頑張ってくれたものの、プラス27kでした。。
    機種別で悪魔城がマイナス123k!
    最終日にも1000ハマりをし、15台打って初当たり確率は驚異の約1/760でした。。しかも天井で減る…
    まぁ、今回の入れ替えで消えたのでもう打つことはありませんが^^;

    天井狙いの場合、基本的にはボーナス確率よりビッグの寄りが大事ですよね(>_<)

    最近は安定感のある台が立て続けに撤去されているので少しつらくなるかもですが…今月は収支が伸びることを期待して頑張りましょう!!

    私も1週間ぶりに明日から復帰します^^

  2. たけし より:

    時給1000とは、みかさんにしては珍しい!

    3月はかなり期待値貯金しましたね

    確かに、ARTのハイエナ機が少なくなってます
    最近はなかなかお宝台に出会えてません

  3. 浪速街道 より:

    夜分遅くにコンバンワです。何分養分、僕、浪速街道です。
    ありゃりゃ?
    みかさんにしては珍しく低めの実収支になってしまいましたね[i:63943]
    こうなるともう+で終れた事を喜ぶべき、ですかね?

    まぁ、僕も似たような物でしたがw
    ねだった結果が勝ち取れ無かった、って奴ですwエウレカぁ……[i:63909]。

    最近は天井高確?が流行りらしいですからね……もっとG数天井が増えて欲しい所です[i:63943]

  4. みか より:

    キムタクのニュースはショックでしたね(T-T)
    私も好きなタイプの選手だったので、非常に残念です。
    ご冥福をお祈りします。

    3月お疲れ様でした。本当に厳しい月でした!
    Gさんも一応プラスで終えられたんですね(^^

    しかし、悪魔城で-123Kは酷いですね。まさに悪魔です(笑)
    私は結構好きな機種なので、1ヶ月で15台も打てるなんて
    非常に羨ましいです!もう消えちゃったみたいですが(;^_^A

    ボーナス確率は少し悪くても、BIG確率が良ければ、
    何とかなりますからね~。
    2月もBIG12回ぶんくらい足りてないのに、
    3月になって更に悪化しましたよ(;^_^A

    やっぱり私はART機じゃないと勝てないタイプみたいですw

    さて、散々愚痴ったところで、4月は気持ち新たに頑張りますかね!
    Gさんが本日の実戦復帰を勝利で飾れるように祈っておきます♪

  5. みか より:

    時給1000は参りましたよ。
    これなら、コンビニで深夜残業している子の方が高そうです(笑)

    最近はART機が少なくて立ち回りにくいですね。
    哲也2のような強力な機種が出てきてくれると良いんですけどね~。

  6. みか より:

    3月は本当に引きが弱かったですからね~。

    私の場合は好不調の波が激しいので、
    一年でこんな月が何回かあります(笑)

    最近は天井高確でG数も深い機種が多いですからね~。
    1000GくらいでART発動する機種が出てきて欲しいですw

  7. かな より:

    学生さんとかですか?
    両立させてやってるのがすごいですね[i:63915]

  8. ひっぴー より:

    3月稼動、収支まとめお疲れ様でしたw

    少し厳しい結果になりましたね。と言ってもプラスであることには変わりないので先月が最低のボーダーと思って残り月、頑張ればいんじゃないでしょうか^^w

    収支表を見て僕なりの解析ですが、FXの方が忙しかったのか、みかさんにしては稼働時間が少ないですよね?1日フルで15~16台打って大勝が1日しかなかったのも収支に影響してる感じします。生意気言ってすいません<(_ _)>青極30台でプラマイ0は痛いですね(>_<)ボーナス確率はいずれ収束するでしょうから耐え時でしょう。

    僕もようやく今晩か明日にでも収支報告しますw

    今月は厳しい展開(エヴァしか打てない、リーマンが浅いところから全ツッパ、REGの偏りなど)が続き新規ホール開拓して夕方からそちらへ回るようにして新規店で2連勝♪客が甘ちゃんで今のところライバルらしき人物にも出くわしてなくて良い感じです。拾えなかったですがウルトラの残り200Gなんて台が空く店ですよ^^;ただスランプ、履歴見れないのでART機が打てないですが・・・

    8日にしてようやく水面浮上したのでこれから頑張ります。
    4月は暖かく動きやすいのでお互い頑張りましょうw

    PS.キムタク、赤星・・・努力の人、球界にとっても惜しい方々が引退、亡くなられましたね(>_<)2人とも自分と歳もさほど離れていないので他人事ではなかったです。

  9. さい より:

    みかさんお疲れ様です~。
    …エヴァと青ドンの収支がかなり残念でしたねW
    …でもガソリン代や必要経費以上は勝っていますし~気を取り直して頑張りましょう~。笑

    ちなみに三月は111台打ちまして…
    総投資額 404000円
    換金額 667200円
    収支 263200円
    …でした。

    もう打たないと決めていたジョーのART中台を、いただのは流石に嬉しかったですね~。笑

    二月のマイナス収支公表が自分を成長させてくれましたよ~。
    失敗して成長するのは嫌ですねW
    勝ち続ける事で成長したいものです。笑

  10. ねお より:

    初コメです
    いつも見させてもらってたんですが、3月はかなり不調だったみたいですね[e:351]
    僕もハイエナで立ち回ってたんですが、メインホールが事実上のハイエナ禁止令?を発動したんで困ってます
    そこでFXを始めようと思っているのですが、みかさんはどこのFX会社で取引されているんですか?
    また月々のFX収支はどんな感じですか?
    質問ばかりですが教えていただけると助かります(>_<)

  11. ゆーじ より:

    3月乙です(´・ω・`)青ドンがかなりキツイですね^^;

    島唄はエナで事故もあるし、設定狙いでも1日打って設定?ってこともあり、やりにくいですよね><
    自分は3月良かったせいか4月が非常に…

    今日もうる星2の⑥で1000ハマり喰らったりとなかなか調子があがりません(‘A`)みかさんはどうでしょうか~?

  12. みか より:

    社会人ですよ~。
    両立といっても、片方は趣味みたいなもんです(;^_^A

  13. みか より:

    稼働時間は確かに少なかったですね~。
    FXは1日30分も時間掛けていないので、問題ありませんが、
    3月から始めている通信制の大学の方が忙しかったです(;^_^A

    今は打てる機種も少ないし、あまり無理して稼動しなくて
    良いかな~という感じで打ってます。

    天井狙いの状況悪化した時のために、去年の年末から新年にかけて
    頑張っていたので、状況好転するまではボチボチ頑張ります(笑)

    新規ホールなかなか良さそうですね!
    ウルトラの残り200Gなんて超お宝台ですよ~。
    何よりもライバルがいないのが大きいですね。

    これで夕方稼動まで磐石になったら、もう
    ひっぴーさんには死角なしって感じです(笑)

    収支報告も楽しみにしてますね♪

    P.S.キムタク、赤星は本当に残念でしたね。
    でも、あれだけ大勢の人に惜しまれつつ去っていった訳ですから、
    ある意味幸せな人生だったと思います。赤星はまだこれからですけど(;^_^A

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    エヴァと青ドンは、ノリ打ちの収支も合わせると、
    かなり残念な結果になってますからね(;^_^A

    まぁ1月はかなり好調でしたし、1年を通して
    平均月収が目標収支に近づけば良いかなという感じです。

    さいさんは3月好調だったみたいですね。
    ジョーのART中の台って何ですか?
    そんな台を譲ってくれる神のような方がいたら、
    是非紹介して欲しいです(笑)

    人は失敗から得るものの方が多いんですよw
    2月の負けを糧にこれから連勝街道突き進んじゃって下さい♪

  15. みか より:

    初めまして!

    ハイエナ禁止令ですか!?あにまーるさんの地域でも
    あったみたいですが、最近流行っているんですかね(;^_^A
    そんな事しても、自分の首を自分で締めるようなもんなんですけどね・・・。

    FXはどういう取引スタイルを取るかによって、
    オススメの会社は変わってくるんですよね~。
    私は、ディトレード~スイングトレード中心ですが、
    指値・逆指値取引用に外為オンライン、成行取引用にMJ使ってます。

    収支は毎月10万くらいですね~。
    遊び半分で手出すと、大怪我するので気を付けて下さいね(;^_^A
    正直、スロットより難しいです。私も最初の頃はかなりやられましたから。

  16. みか より:

    青ドンキツかったです。
    ノリ打ちと合わせると、マイナスでしたから(笑)

    島唄はどうもボーナスが重たいんですよね・・・。
    うる星2の6で1000ハマりも重たすぎですが(;^_^A

    今月も相変わらず波乱万丈な展開になってますよ。
    まさか、天井高確のあの機種で1000ハマり喰らうとは・・・
    トホホのホです。

  17. まさやん より:

    みかさーんいつもいつも見てますよー[i:63893]コメントも全部隅々まで[i:63949]青ドン極(笑)Aタイプなのにー。ちなみに自分はARTですが2月の哲也が39台拾って期待値110991円.収支マイナス260円で1台あたりマイナス6.6円でした(笑)トントンですね!!!でもね1月哲也が35台拾って期待値123346円.収支215320円だったんですよ[i:63949]収束?しわよせって不思議と来るんですね[i:63943] ミカさんの青ドン極はこのままずっとトントンならそれはそれで面白いのに[i:63919]トントンの極(笑)こちらも4月に入ってから状況が大悪化です。主力機種の哲也様.デコトラ様.銀河様.青ドン極様.達が次々とお亡くなりに[i:63954]甘い地域ですが鬼武者にしてもヤマトにしても天井拾えません!天井バブル弾けたか

  18. さい より:

    まったく面識の無いサラリーマンらしき方からあしたのジョーのART真っ最中を譲って頂きました。笑
    突然肩を叩かれたのでびっくりしました~。笑
    …ARTなのに出玉が減るのは何故に~。笑
    押し順ミスをしてパンクしているみたいでしたが、ARTが三回程継続してくれたのでプラスで終わる事が出来ました~。笑

    ちなみに私、FXで失敗経験者です~。笑
    FXで質問なのですが口座はいくつ持ってますか?
    失敗の経験からなんとなく、売り専用と買い専用の口座に別けた方が良いような気がしたのですが~。

  19. けめ より:

    ドカーン(・∀・)ボカーン(・∀・)

    3月お疲れ様でした!
    私が見てるスロブログの人達は全員調子悪かった気がしますね。ひっぴーさんは別格ですが(笑)

    >Gさん
    お疲れ様でした(・∀・)
    悪魔城酷すぎですね…甘い機種と言われてるんですけどね~。私も後に発表しますが、かなり酷い収支だったので、これ見て元気出してください!

    みかさんもなかなかに厳しいですね…青ドン極の野郎はホントに恐ろしいです。この台だけで期待値3万近くマイナスでしょう…。
    メス野郎葉月の呪いですかね…

    エヴァ魂も1位ですがイマイチな気もします。
    エヴァなら設定1じゃない台も結構あるはずなのでもっと稼げてもおかしくないんですけどね!
    設定1ばかりという可能性もありますが(*_*)

    島唄はいつも1~2台しか打ってないのに、ビリになってるイメージがあるんですが…(笑)
    波が荒い機種で相性悪いと負け続けること出来ますよね…

    とにかく3月は酷いの一言に付きましたね!私の収支もなかなかエグいので見てください(+_+)

  20. けめ より:

    3月

    エナ

    めぞん6台 +29500
    鬼武者3台 +24000
    BLOOD+2台 +21000
    リオ +12500
    ナデシコ6台 +12000
    北斗2台 +9500
    青ドン32台 +9500
    ハーボイ +9000
    バジリス +4500
    七色3台 +4000
    爆走2台 +4000
    GS美神 +3500
    ビューティー +3000
    真田 +2500
    エヴァ魂24台 +2500
    ときメモ +2000
    エウレカ +500
    ガンダム +500

    天地2台 ±0

    島唄 -500
    天外 -2000
    蝶特急 -2000
    青ドン匠 -2500
    DMC -3000
    熱血7台 -3500
    キン肉 -6000
    ギャラクシア2台 -7000
    エヴァ約4台 -7000
    緑ドン2台 -12000
    女神5台 -14000
    哲也3台 -15000
    銀英 -16000
    デコトラ4台 -24000

    計125台 33機種
    +39500

    設定

    クラジャグ-14000(978G B2(1/489) R1(1/978))

    計1台 -14000

    計126台 +25500
    12勝12敗

    何度も言ってますが、非常に厳しい月でした。マイナスのピークが、17日時点で-95000…(*_*)

    18~31日の14日間で、+120500円ですから後半の引きは良かったんです!しかし、前半があまりにも酷過ぎましたね。

    機種別では、めぞん一刻がまさかの1位!510狙いしかしてないんですが、天井に2回も入りました(笑)
    鬼武者、BLOOD+もこんな高順位とは思いませんでしたね。

    1位でも3万を切るというのも酷いですが、マイナス機種の多さも酷かったです。デコトラ・哲也・女神の三機種に至っては、1・2月も全然勝ってない上にこれですからね…。この三機種は打ちたくありません…。特にデコトラの野郎は嫌悪感でいっぱいですヽ(*`Д´)ノ

    メイン機種である青ドンは1台296円、エヴァ魂に至っては1台104円と大幅に期待値割れ…おそらくこの二機種だけで5万近くマイナスでしょうね。

    設定狙いも確実に高設定だと思われる台を慎重に選んでるんですが、設定1を下回るボーナス確率…

    ノーマルもARTも設定狙いも全てボロボロで、全台考慮したら期待値より15万近く足りてない気が…

    驚いたことというのは、月収支の+25500って31日に勝った金額と一緒なんですよ。つまり30日の段階で±0!31日に打った機種数を引くと、30日までで122台…。
    122台打って±0って凄くないですか(笑)

    あと33機種という種類の多さにもビックリです!最新台からレア台まで…我ながら呆れます。

    みかさんとGさんと私の収支全員足しても20万以下と、3月はみんな酷すぎましたね。
    期待値を取り戻すべく今月は20…いや30万を目指して頑張っていきましょう(`・ω・´)

    目指せ3人で100万円!
    (`・ω・´)

    今月の私は、期待値割れこそしてますが、珍しく出だしが良いですよ!
    けめさん得意のあの機種で超超お宝台拾いましたしね(σ・∀・)σ
    次記事でお知らせします(σ・∀・)σ

  21. リサリサ より:

    3月収支報告見させていただきました。
    天井でのボーナスの色で決まりますね、ここだけは運か。
    先日エヴァのBAR後残り200Gを拾ったんですが、
    暴走で1700まではまってしまい閉店してしまいました。
    どのくらい悪いことをしたというのでしょうか・・・
    今月プラス収支なのは哲也のおかげです。BAR12連はいかがなものか。
    昔の吉宗が好きすぎて、桜吹雪の誘惑に負けそうになります。
    バイトと思って我慢してスロします。

  22. 強ピッコロ より:

    初めまして^^

    いつも拝見させていただいていますが初コメです!

    自分は天井狙いはサブでやってるんですが中々台が取れませんorz

    やっぱホールに若者が多いときついですね><;

    みかさんは努力されてるみたいでかなりの数の台を打てていますね。

    天井狙いする際にいつも迷ってしまうのですが期待収支の最低ラインは

    いくらくらいにしていますか?

    ブログ見てる感じだとめぞんのゾーン狙いを除くと

    700円くらいですかね?

    やっぱ理想は1000円以上ですが中々落ちてないですもんね・・・

    参考にしたいので意見を聞かせてもらえたら幸いです・・・!

  23. みか より:

    おお!コメント欄までチェックしてくれてるなんて
    ありがとうございます。まさやんさんも常連さんですもんね(^^

    哲也は1台平均3000円近くの台をそんなに拾えていたんですね。
    確かに甘そうな地域で羨ましい(笑)
    2月は不幸な展開だったみたいですが、1月と合わせると
    ほぼ期待値通りになってますもんね。

    青ドン極は4月もイマイチなんですが、
    マイナスの極にならなければ、OKと考えることにしました(笑)

    去年の年末くらいは、青ドン極や哲也、デコトラなど、
    まさに天井バブルだったですけど、今は弾けかけてますね(;^_^A

    しばらくはエヴァ魂に頑張ってもらいましょう!

  24. みか より:

    サラリーマンなら何か予定があったのか、押し順ミスして
    RT状態に転落したのが嫌になってヤメたんですかねw
    どちらにしても羨ましい!

    さいさんもFXやっていたんですね。
    FXはメインで使っている口座は2つだけですが、
    別の目的でほぼ全ての会社に口座開設してますよ。

    売り専用と買い専用ですか。どうなんですかね。
    取引手法によっては必要なのかもしれませんが、
    私のやり方では今の所、必要ないです(;^_^A

  25. みか より:

    青ドン極は、本当に酷かったですよ~。
    ナメコからの当選確率が25%くらいでしたからね。
    リーチ目→単独バケのゴールデンパターンが出来上がっていました(笑)

    エヴァ魂も、新装直後や朝一で結構期待値の高い台も
    打っていたので、全然足りてないですね。

    島唄は期待値的には稼いでいるはずなんですが、
    今までのボーナス確率が余裕で1/500越えているんで、
    そりゃ、こういう結果になるよねって感じです(;^_^A

    けめさんもしっかりとプラス域まで戻していたんですね!
    驚きの収支というから、てっきりマイナス10万くらい
    行っちゃったのかと思いましたよ(笑)

    めぞんで1位というのは驚きですね!
    というか、この機種どうやったら勝てるんですか(;^_^A
    ちなみに、510狙いって510Gで天井発動しなければヤメてます?

    しかし、上位5機種のうち4機種がART機って
    実はけめさんもAタイプで期待値を稼いで、ART機で出す
    タイプなんじゃないですか?(笑)

    まぁ、下位5機種もART機が独占しているので、
    何とも言えませんが・・・。

    それにしても機種数の多さも際立っていますが、
    なかなか波乱万丈な収支ですね。

    プラス機種とマイナス機種の割合がほぼ1対1じゃないですか(笑)
    1機種あたりの打っている台数が少ないのもあるんでしょうが、
    これまた私と一緒で荒波仕様みたいですねw

    結局、3月は、けめさんとGさん、そして私の3人の
    収支を合わせても、ひっぴーさんの足元にも及びませんでしたね(;^_^A
    こうも仲良くこけるとは思いませんでした(笑)

    3人合わせて結構、期待値貯金をしたので、4月に取り戻しましょう!
    得意のあの機種!?もう天と魔の付く機種しかないじゃないですかw
    次回も楽しみにしてます♪

  26. みか より:

    ボーナスの引きと種類だけは、努力でどうにか
    できるものでも無いですからね(;^_^A

    エヴァで1500Gハマりは不幸でしたね・・・。
    私も以前、1400Gハマりで閉店終了したので、気持ち分かりますよ。
    その日は、電車でおじいちゃんに席譲ったのに、酷すぎるとか
    意味不明なこと考えてました(笑)

    今、天井狙いできる機種がAタイプばかりで、
    面白さには欠けますが、いずれ天井の美味しいART機が
    出てくると信じて頑張りましょう♪

  27. みか より:

    初めまして!強そうな名前ですねw

    うちのホールも学生が多いので、結構厳しいですよ~。
    やはり、自由な時間の多さでは敵いませんからね(;^_^A

    期待値はAタイプなら700円くらいから、
    ART機なら1000円くらいから打ってますね。
    一応、時間効率も気にして打ってます。

    安定を重視するなら、本当は1000円よりもっと上
    1500円~2000円くらいから打った方が良いんでしょうけど、
    そうすると打てる台数が減って、結果としてトータル期待値は
    減ってしまうので、私は今くらいが丁度良いですね。

  28. 強ピッコロ より:

    みかさん返信ありがとうございます^^

    学生は強敵ですね・・・;

    ライバルがいる以上気合いで取るしかないですねw

    ARTのが高めに設定しているんですね~

    参考になりましたありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

まさやん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ