マジカルハロウィン2の天井狙い(ハイエナ)期待収支

マジカルハロウィン2の天井狙い期待収支が必勝○に出ていましたね。
こんな感じになっているみたいです。

◆マジカルハロウィン2の天井狙い期待収支
・天井まで残り
600G +  336円
500G + 1246円
400G + 2818円
300G + 5594円
200G +10537円

天井で発動するスーパーカボチャンスがかなり強力なので、
天井まで残り500Gから打ってみたいと思っていましたが、
期待値的にも問題なさそうです。

ただ、取り上げてみたものの、まだ一度も打ててないんですよね(笑)
マジカルハロウィン2は設定変更しても天井までのG数がリセットされないので、
結構打てるかと思いきや、天井まで500G以内の台は一度もお目にかかれていません。

打つ機会があったら、先日の哲也2の引きを、
マジハロの時に発揮してくれることを期待しますw

それでは、4月18日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月18日実戦~

★1台目 <天外魔境>

ART後2Gやめしている台があったので、打ってみる。

打ち始め2G
127G やめ(5000投資)

そして、事故る。お決まりのパターンでー5000でした。
128G以内のゾーン狙いはダメそうですね(;^_^A

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで242G
【期待収支】2030

打ち始め179G
199G REG(1000投資)

コイン持ちが良くほとんど減らないままREGを引いて+2000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで420G
【期待収支】960

打ち始め204G
217G BIG(1000投資)

久しぶりの1000ナメコからBIGを引き+7000でした。
先月、全く仕事してくれなかったドンちゃんが今月は活躍してくれるのか!?

★4台目 <青ドン極>天井まで431G
【期待収支】910

打ち始め188G
620G 天井RT(11000投資)
628G REG

気のせいでした。
天井バケでさっきの利益を吹き飛ばすー8000でした。

★5台目 <哲也2>天井まで495Gくらい
【期待収支】1290

前日、第3天井抜けした台が
また打てそうなんですけど、何かの罠ですか?(笑)

オカルト的なこと言ってないで打ちます!

打ち始め326G
822G  天井CZ→ART(16000投資)

100424_01.jpg

第2天井ってこんな簡単に入りましたっけ?
しかも、ART7連に1回100Gが選択されたにもかかわらず、
また第2天井抜けましたよ!

どこかで見たぞ、この展開。

1252G REG
53G   ARTx3(100Gx1)
231G  やめ

今回は第3天井抜けせずに済みました。
でも、展開悪いことには変わりなく、-12000でした。

前日のの哲也とトータルで3159G回して、
BIG確率1/3159、REG確率1/1580と
天文学的な数字を叩き出しました(笑)

★6台目 <青ドン極>天井まで398G
【期待収支】1080

打ち始め402G
408G REG(1000投資)

+2000でした。

★7台目 <七色未来>天井まで286G
【期待収支】880

打ち始め336G
384G REG(2000投資)

+500でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで371G
【期待収支】990

打ち始め629G
689G 異色BIG(3000投資)

BIG間1711Gハマりでようやく引けました。
+3500です。

★9台目 <エヴァ約束>天井まで247G
【期待収支】1290

打ち始め553G
696G 赤BIG(3000投資)

1枚役から嬉しい赤BIGで+5500でした。

★10台目 <鮪伝説>第1天井まで290G

ゲーム数だけだと期待値マイナスだと知らずに打ってしまった台です(;^_^A

打ち始め705G
732G BIG(1000投資)
20G  やめ

1000BIGで助かりました!

一応、回想演出から大出漁したので、
モードB以上にいた可能性が高そうでした。

BIG後に2択でART演出が発生したんですが、
華麗にスルーしちゃいました。+3000です。


★4月18日の収支:-1500
★4月18日の期待収支:+9430
★4月18日のボーナス確率:1/215(BIG4回、REG5回)

哲也2で事故った時は、どうなるかと思いましたが、
珍しくAタイプのREG連発で挽回しました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “マジカルハロウィン2の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. おのじ より:

    少し御無沙汰してました。

    みかさん、前回の嵌りは見事でしたね( ´ ▽ ` ;)
    変な意味ですが、自分はみかさんのその嵌りが羨ましいですw

    最近自分も哲也2、結構拾って打ってたのですが
    2連続第二天井まであと数ゲームというとこでボーナス!
    ・・・まじめに哲也2って天井50ゲーム前から突確に入ってると思います(笑)

    一度でいいので第二天井、最低5ナビ味わってみたいですね
    てか哲也2って勝てる機種なのか微妙に思えてきました(;^ω^)

  2. 一男太郎 より:

    天外の128以内やめはなかなか当たらないでしょうね~。
    にしても導入当初はBIG後800ヤメなんておいしい台が落ちていたものです。

    哲也の引きはさすがですね。第二天井前にREG引いてアチャーって展開はなんどか経験してるんですけどねw

    なにかまた天井強くて人気が出るような台が出て欲しいけどそんな都合いいことムリでしょうねw この景気だし

  3. みか より:

    お久しぶりです!

    まさか、私の嵌りを羨ましいと思ってもらえるとは!
    私はいつでもお譲りしたいんですけどね(笑)

    2連続天井前ボーナスは痛いですね(;^_^A
    哲也2くらい強力な天井になると、
    天井前50G前くらいからドキドキですよね。

    私も今回、第3天井まで50Gくらいのとこで、
    デカピン2回引いたりして心臓に悪かったですw

    哲也2は勝てる機種だとは思うんですけど、
    安定して勝てるか機種かというと違うので、
    あとはいつか収束すると信じて打ち続けるしかないです(;^_^A

  4. みか より:

    天外の天井狙いは128Gヤメが条件になっているので、
    128G以内のゾーン狙いも一応期待値あると思うんですけど、
    どうなんでしょうね~。

    哲也2は不思議と天井前アチャーはあんまりないんですけど、
    今回は天井後アチャーが続きました(笑)

    去年の今頃もちょうど打てる機種が少なくなってきた時期で、
    その後緑ドンや青ドン極、哲也なんかが出てきて状況一変したので、
    今年もそんなミラクルが起きることを祈って頑張りましょうw

  5. まさやん より:

    ミカさんまいどです[i:63893]

    いつも拝見させてもらってます☆

    ミカさんは毎度毎度ハメまくりっすね!!

    ミカさんのブログ見てから設定から天井狙いに切り替えて12月.1月.2月.3月で打った台数698台で1000Gハマリ(自身)はたったの2回ですよ
    w(°O°)w

    ある意味すごいですね?!

    哲也に関しては、2天狙いが3月までで60台で2天到達が12回、2天抜け2回、3天到達が0。

    ちなみに1天狙いはCZ抜けでやめてG数メモって寝かせてまた打ってます(笑)

    哲也も拾えなくなってきたんで打ってましたですね。
    2天抜けるのはそんな簡単じゃないですよー[i:63897]

    前から思ってたんですけどミカさんって何か変なヒキ持ってますよね(笑)

    天井狙いではハマリは武器にもなるんで羨ましい?!

    マジハロは天井狙い1台も拾えませんね。

    モードC狙いしてましたけど、事故りまくりで全く収支ついてこないんでやめました(ノд<。)゜。

    鬼武者まだ打ててないんで打ちたくて打ちたくてしょうがないです!!

    ミカさん1400までハメて贈与しちゃって\(^O^)/

  6. ひっぴー より:

    マジハロ2期待値ありがとうございますw
    天井が強力なので残り500Gから1200円あったんですね!僕もそのくらいから狙ってるつもりですがなかなか落ちてませんね^^;スーカボ突入即REG終了を経験している僕には怖い機種です。ちなみにマジハロ5連続REG継続中(>_<)そら落ちるわ~BLOOD+はBIGばかりで・・・この引き逆になりませんか?(笑)

    その哲也はおそらくもう一つ設定があって設定1の-10設定ですよ(笑)そんなに立て続けでハマるって確率論的におかしいですよね~

    今日もこの時間に書き込みしてるって事はもう打ち終えて帰ってきました^^エヴァ魂で久しぶりにネルフボタン押してみたら突発当たりで同色確定かと思ったらチェリー重複の異色BIGでした^^;

    マキョー2Gで見切れる人ってすごいですね!そのうちおいしい事が起こる事を祈ってますw

  7. さい より:

    みかさんお疲れ様です~。
    鬼武者の第二天井ですが、ス〇マガには…
    [天井ART当選ゲームから数え、再び1400Gハマると2回目の天井ARTになる(2800G+α)]
    …って載ってますね~。

    必勝〇とス〇マガ…どちらもあてにはなりませんが~。笑

  8. ハチミツ太郎 より:

    こんばんはo(^o^)o

    マジハロ2のスーパーカボチャンスはほんとやばいですよ
    閉店まであと2時間半のとこで天井まで残り400Gの台があり10Kほど使って天井入りその2時間半で2600枚だしましたARTは1300Gぐらいo(^o^)o閉店終了だったのでARTの途中で終わったんですが(^o^)

    自分的にはブラッドよりわ断然安心感がありますし(^o^)

    またぜひ打ちたい台ですね

  9. みか より:

    こんばんは(・∀・)
    そりゃもう毎日ハメハメしてますよ。

    しかし4ヶ月で698台は凄いですね!
    何気に私よりも打っている台数多そうです(笑)

    1000Gハマり2回なんて半月もあれば余裕ですよ?
    私はハマり過ぎとしても、まさやんさんはハマらな過ぎですw

    哲也2の第2天井はナビ5個しかなければ、200Gくらいで
    終わってしまうので、抜けるのも納得なんですが、
    直近で第2天井2回、第3天井1回も抜けられるとさすがに堪えます(;^_^A

    第1天井狙いは時間効率も考えると抜けて即ヤメもありですよね~。
    新装当初は寝かせる戦法も有効だったんですが、
    こちらでは、寝かせておくと起こせない状況になってしまいましたw

    > 前から思ってたんですけどミカさんって何か変なヒキ持ってますよね(笑)

    気付いちゃいました?私も普通ではないなと思っているんですけどねw
    この属性が活かされるのはやっぱり天井が美味しいART機になっちゃうんですよね。

    マジハロは私も打ちたいんですが、いまだに打てません。
    まだ鬼武者の方がボーナス確率悪いぶん、拾いやすいですね~。
    1400ハメて贈与してくれる人なんていたら、カミですよ、カミ!
    ミカじゃありません(・∀・)

  10. みか より:

    マジハロはボーナス確率が軽いから、残り500Gでも
    なかなか落ちてませんよね(;^_^A
    スーカボはPBHと違ってREGで終了する危険性があるから怖いです。
    この引き逆になればな~ってことありますよね(笑)
    私も前回PBH引いた時、いつもはREGばっかりなのに、
    BIG連発して即終了しましたからw

    私が打った哲也は設定-10でしたか(笑)
    でも、そう思いたくなるくらい当たらなかったです。
    トイレの壁に「遠隔」と書いてこようかと思ってしまいましたw

    ひっぴーさんは休日は省エネ稼動でいい感じですね(^^
    効率的なことを考えれば、下見して朝稼動だけが
    一番良い気がしますw

    マキョー2Gで見切れる人は、噂のエスパーです!
    私には見えない何かが見ているんでしょうね(;^_^A

  11. みか より:

    何と!スロマガでは逆のことが書いてあるんですか(笑)

    そもそも2800Gなんてゲーム数はなかなか到達しませんから、
    雑誌も解析が面倒くさくなって、1度や2度のサンプルで
    結論出してしまったのかもしれませんね。

    その+αが曲者です(笑)

    どちらが本当かは分かりませんが、
    情報を売っている雑誌とは思えないいい加減さですw

  12. みか より:

    こんばんは(・∀・)

    2時間半で2600枚は増加スピード早いですね!
    私もブラッドプラスよりは全然安心して打てると思いますし、
    同じような期待値の台があったら、間違いなくマジハロを選ぶんですが、
    とにかく天井まで500G以内の台が落ちてないです(笑)

    とりあえず、打たせてもらえれば天井入れられる気がするんですがw

  13. そら より:

    みかさん相変わらず、すごすぎな引きしてますねw

    マジハロの天井情報ありがとうございます!いつも勉強になります!

    MHでは、こないだ870G嵌りで捨ててあったのですが通常時1280Gということもあり、誰も触ってませんでしたwその後、閉店し次の日は僕仕事だったのでみてませんw

    僕は残り350~400の間で狙ってみますね^^b拾えたら拾ってみますw

    哲也も結構700手前で落ちてることはあるのですが、流石に700G超えるとハイエナさんがびっちりマークしてていまだにうててませんw

    事故ったといえば、僕も危うく事故りそうになりましたww

    一昨日610G嵌りのblood+をうちました。
    自分のライン的には全然足りてなかったのですが、この時点で5000円マイナス(ヤマト980G~うち1326GでガミガラスBIG途中ヤマトラッシュ3連ひくも、マイナス3000円、1300GB5R9のジャグラー、?G打ち始め2000円で葡萄1/10だったので、ヤメ)で、2台しかうてないまま18時を過ぎてしまい、どうしたものかと路頭に迷っていたところ、こんな台を発見w

    あちゃ~、俺的にたりてないな~と思いつつ、確か期待値はプラスだったかな?とあやふやな気分でうつと・・・・

    かるーく天井到達(/∀\)

    よっしゃ、ここからじゃ!はよあたれ!!!・・・・REGで1000Gひきたいww

    1200G・・・
    1300G・・・・
    1400G・・・・・
    1500G・・・・・・

    ついに諭吉さん、三人目突入!やべ!事故った!
    回収できんぞ!?まじでwwww

    1600G・・・・
    1700G・・・・・諭吉さん4枚目まで後2000円・・・
    心が折れる。どこまでもっていかれるんや・・・・と思ってたら

    1788Gリールが逆回転!?!?

    おおおおおおお

    スイカw

    名前まったくしらん変な軍服きた黒人とバトル。一度やられるが復活し見事勝利!

    やっとかった~泣1700枚もっていかれた~><

    来たボーナスはBIGでした・・・・

    やらかしたあああああああああああ;;;

    と思ったら、300GのART当選してたみたいでひとまず安心しましたが、まわしてすぐ、もう300乗っかりました!

    尻がうきましたw

    その後74GでBIG、11GでBIG、650G迄ART、完走後100GのってART中に50Gのり784GでBIG、3択ベル3回成功、結局BIG8連、1302GART乗っかって3450枚でましたwwwwwwwwwwwwww

    全部BIGwwwwwww恐るべしBLOOD+

    あまりにも恐ろしく、引き勝負だったので怖くてうてませんw
    投資35000円というと僕のハイエナ何日分になるのかわかりませんw

    なので次回から700G付近から追ってみようと思いますw

    ひとつ質問ですが、この機種って通常時どこ狙ってうってますか?僕はハジさん狙ってうってますが、チャンス目やリーチ目がわからないのでボーナス確定してからじゃないとそろえられません><

    よろしければ教えていただけませんでしょうか?><

  14. 強ピッコロ より:

    マジカルハロウィン2中々打てる機会無いですよね~;

    最近自分もAタイプで貯金してARTで一気に貯金を下ろすタイプになりつつありますw

    なのでARTの天井は狙っていきたいんですがマジハロ2は打ちたいなーとは思うんですがボナ合算がいいだけに中々落ちてないんですよね。
    たしかなんかの雑誌に天井到達率0,02%とか書いてあった気が・・・w

    鮪のモードの狙いは必勝○によると通常モードC、Dあたりから期待収支が+になるみたいに書いてありましたね~。
    これもまた上限が無いんでストレスたまりそうな狙い方ですが・・・;;

    最近はジャグの設定狙いが上手くいかないんで天井狙いメインになりそうですw
    やはり設定狙いは発表、公開等ない以上推定高設定ですから打ってて怖いですね@@

  15. みか より:

    相変わらず凄い"変な"引きしてるでしょ(笑)

    確かにマジハロは通常時1280Gなので、
    スランプグラフ見れるお店じゃないと怖くて打てないんですよね(;^_^A
    宵越しで打てるのは嬉しいんですが、"通常時"の壁が結構大きいです。

    哲也2の天井が美味しいのは知れ渡っちゃいましたからね。
    当日ハマりだとなかなか美味しい台は拾えないですよね。

    BLOOD+は1日にして地獄と天国を両方味わいましたねw
    1000Gハマりは痛すぎですが、その後の巻き返しは神展開過ぎです。

    BLOOD+のARTは上乗せもあるし、かなり強力ですからね。
    とりあえず、ぶち込めれば夢が広がりますw

    しかし、ART1302Gで3450枚ですか。私がART1430Gで2400枚くらい。
    何でこんなに差が出るのか・・・ボーナスの引きですね、ハイ(笑)

    BLOOD+を打ち続ける限りは、1回3万以上の負けも
    十分有り得るでしょうから、それなりに覚悟が必要ですね(;^_^A

    通常時は、私も順押しで枠内チェリー狙いです。
    チャンス目やリーチ目は私も分かりませんが、
    ほとんどが同時当選なので、チェリーやスイカ、アツそうな
    演出が発生したら、逆押しでボーナス判別してます(^^
    判別手順はHAZUSEさんに載ってます♪

  16. みか より:

    このブログを見ている人はだんだんと
    私と似たタイプになっていくんですかね(笑)

    マジハロの天井到達率0.02%ですかw
    ボーナス確率考えると、そんなもんなんでしょうね~。
    そりゃ、落ちてないわけだ(;^_^A

    鮪はモードCで+2000円くらい?と
    書いてあった気がしますが、ART入るまで
    打ち続けることが条件なので、怖すぎです。

    ジャグは設定推測要素がボーナス確率(特にREG)なので、
    狙いやすいとは思うんですが、それでもお店の信頼度や
    イベント状況も考えないと、掴みにくいのかなという気はします(;^_^A

  17. けめ より:

    マジハロは私が思ってるよりずっと期待値ありましたね~。しかし、皆さん言うように到達率が低すぎです。気長に待つしかないですね。

    マキョーは前回の当たりG数を見てモードをチェックするといいですよ。
    暗黒ランチャンスからART突入するまで数十Gかかることを考慮して計算すれば、ハマりか準備モードかの区別は比較的容易です(・∀・)
    ハマりモードでも期待値はあるはずですから、打っても問題ないとは思いますけどね。

    それにしても哲也…ぷぷぷ( ´艸`)
    すいません、また笑ってしまいました。だってボーナス確率悪すぎるんだもの!波が荒すぎて…ぷぷぷ( ´艸`)

    私はやっとエヴァの調子があがってきましたよ!しかし今度はART機が不調になってきました。なかなかうまいこといきませんね~(+_+)

    哲也…ぷぷぷ( ´艸`)

  18. みか より:

    マジハロは面白そうなんで早く打ってみたいんですけどね。
    でも負けたら面白くないので、打ちませんけど(笑)

    マキョーはハマりモードでも128G以内に当たる確率は
    10%以上あるので、10台に1台以上ヒットするはずなんですよね。
    実際、それくらいでヒットしているとは思うんですが、
    BIGも引けなければ、7揃いもしないので、勝てません!

    哲也はこの酷いボーナス確率の上にREGに偏る
    血も涙もない展開ですから参りましたよ。

    けめさんはART機が不調になってきましたか。
    そんな時にオススメな機種は哲也ですよ!
    第3天井抜けた時には笑いが止まりませんから。
    苦笑いという名の笑いがね!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ