パチスロ実戦10年04月収支

昨日までに公開するとコメントしていたのに、
遅くなってしまってごめんなさい!

4月収支を公開します。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年4月日別収支

◆4月収支:+202,500(15勝7敗1分)
◆4月期待収支:+159,770
◆4月ボーナス確率:1/262(BIG83回、REG45回)
◆稼働時間:76時間
◆時給:2664/時間
※携帯で見ていただいている方用

4月は持ち前の荒波属性を存分に発揮した月でした。

10日に新鬼武者の覚醒モードとBLOOD+でART1000Gを引いて約+100K勝ち!

かと思えば、哲也2で第2天井2回と第3天井1回をスルーしたり、
鮪伝説で第2天井に到達したりと、とにかく安定しませんでした。

19日までは+100Kくらいをウロウロしていて
今月もダメかと思ったんですが、月末に8連勝を達成!

何とかギリギリ目標収支を達成することができました(;^_^A

新鬼武者とBLOOD+で勝ったのも大きいんですが、
BIG確率がまともな値に落ち着いてくれて、Aタイプで
しっかり結果を出せたのも大きかったですね。

パチスロ実戦2010年4月機種別収支

続いて機種別収支、天井狙い部門では、エヴァ魂の軌跡が2連覇を達成!
3月よりも打てた台数が減ったのに、何故か収支は上がりました。
期待値貯金降ろせたかな?

そして、何と言っても新鬼武者とBLOOD+!
この2機種は5月も間違いなくお世話になるので、また夢を見させて欲しいです(笑)

逆に、哲也2は全くボーナスを引けずに最下位になってしまいました。
まぁこの機種は今まで散々お世話になっているでの、仕方が無い。

天外魔境はいつも通りすぎて、コメントすることないです(笑)

一方、天井狙い(ノリ打ち)部門でもブラッドプラスが首位!
弟子が通常時からART突入させて300G上乗せたりと頑張ってくれました。
5月もノリ打ちに行く予定なので、今度は1000Gお願いします♪

設定狙いは1台だけ。おそらく設定6濃厚台ですが、
同色BIGに恵まれず、ショボ勝ちとなりました。

◆総括

4月は何とか目標収支を達成できたものの、
期待収支が1月より右肩下がりになっているので、
このままだと、今後の目標収支達成が厳しくなりそうです(;^_^A

今は打てる機種が少なくなってきて、状況が悪化していることも影響しているので、
間もなく登場する蒼天の拳が救世主となってくれることを期待しています。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “パチスロ実戦10年04月収支”

  1. より:

    エヴァはやはり安定するんですね~。
    鬼武者がおいしいですねw

    私はプラス153kでした!
    面白いので機種別(一部)書きますねw

    めぞん…+58500
    鮪…+55000
    エウレカ…+56000
    ハナハナ…+12000
    忍…+5500
    タイム…+13000

    ちなみにめぞんは1台、鮪は2台ですw

    上のでプラス200kなんですが…エヴァと青極以外でマイナスが30k程あり…残りが安定感抜群のはずの2機種のマイナスですw
    胃に来るwww

    とはいえ、1日の約35kマイナスを抱えての17日稼動(最後2日はプラマイ0なので実質15日?)でこの収支になってくれたので、良しとした方がいいですね^^;

    では、GW終わったのでバリバリ稼動頑張りましょうね☆

  2. 強ピッコロ より:

    目標の+200K達成おめでとうございます!!

    新鬼武者とBLOOD+の活躍はお見事でしたね!
    それに対して哲也2の伝説級のハマり等かなり胃にくる展開でしたね;
    蒼天の拳と操もARTということでこれからは胃薬常備の時代になるかもしれませんねw

    毎月の収支は拝見させていただいていますがかなりの種類の台を打っていますね(⌒▽⌒;) オッドロキー

    やはりボーナス察知遅れでのコインロスを減らすため打つ台の激アツ、確定演出は勉強しているんですか?

    自分は頭がパンクしそうなので重複率が高いレア子役だけを携帯にメモってその子役がきた祭にボーナス察知手順をするようにしていますw

    台によっては察知手順をやるとスイカorチェリーを取りこぼすリール配列もあるので1桁くらいの重複率のレア子役ではやらないようにしています;

    ひどい時なんかは重複率低いから解除してないだろーななんて思って普通にDDT打法しててバトル勝利で気づくなんてこともありますからねーw
    期待収支に響くので察知は早いにこしたことは無いですよね^^;

  3. みか より:

    エヴァは先月、期待値割れしていたぶんが戻ってきた感じです(;^_^A

    Gさんも-37Kから巻き返しての+153K!
    十分じゃないですか♪

    しかし、上位3機種は見事にART機が占めていますね(笑)
    めぞんと鮪が1位と2位というのも珍しいですw

    やはりGさんも胃に来るタイプみたいですね(;^_^A

    何はともあれ大きくプラスになったみたいで良かったです♪
    稼働日数を考えれば、かなりパフォーマンス良いのでは?

    GWも終わりましたし、また今日から頑張りましょ!

  4. みか より:

    ありがとうございます!

    4月は新鬼武者とBLOOD+の活躍で余裕で目標収支突破かと思ったんですけどね。
    収支的には満足なんですが、何だか胃に来る展開が多くて、結構辛かったです(;^_^A

    激アツ、確定演出はほとんど勉強していませんよ。

    強ピッコロさんと同じで、重複率が高いレア小役の時や、
    普段見ないようなアツい演出が出た時に、ボーナス察知手順を
    実施するくらいですね。

    私もボーナス確定画面が出て気付くことありますよ。
    大抵、バケですが(笑)

    本当は勉強するべきですが、そこまでなかなか時間は取れないですし、
    上記やり方でも大方フォローできるので、問題無いかなと思っています(;^_^A

  5. 一男太郎 より:

    月間収支を見るのが好きな太郎です。
    収支、時給ともにご立派だと思いますよ。
    やはりエヴァ魂は主力ですね~、あの天井待機がなくなった分だけ約束よりマシですね。

    GWはなんだかんだでそこそこ期待値打てました。
    みかさんは如何でしょう?
    とんでもないG数でやめてく人が見れる良い期間でしたねw
    後は盆と正月くらいですか。

    さぁ、GW終わって期待は蒼天ですね。エナ的にも業界的にも大きな機種になってくれることを期待です。

  6. リーマン より:

    普通にリーマンしてたら月5万が限界だと思いますが、本当に副業なんですか[e:3] ぃっも見てぃて不思議に思います。 あらしみたいですいません。

  7. ひっぴー より:

    4月収支まとめお疲れ様でしたw
    僕も4月収支UPしまして~みかさんの収支と見てビックリ!!鳥肌立ちましたよ^^;勝率とか機種は違うけど100円単位まで同じとは(笑)こんな事があるんですね!

    内容的にはみかさんの収支の方が安定していた様な感じで、僕は台数打ち散らかしてなんとかたどり着きました^^;

    今月は安定して勝って行きたいものですね!!

    気になる「蒼天の拳」情報ですが昨日まだ見ていませんが関西ローカル番組「新最強メダル伝説」で実際に打っていたのでもうすぐ「ジャンバリTV」にもUPされると思うので見てみて下さい。マイホは13日導入決定しました。

    GW明けたので5月もお互い頑張りましょうw

  8. けめ より:

    こにちわ( ・∀・)つ
    3m近くある猫に喰い殺される夢を見ましたけめさんです(・∀・)

    GWも終わりましたね。私はいつも通りに稼働出来ました。
    5月5日は無性にジャグラー打ちたくなって打ったら+2000円でしたよ。
    年に一度のGOGOの日!
    と煽るだけ煽って結局低設定しかないので逃げてきました(笑)

    鬼武者とBLOOD+に助けられた月でしたね。
    ぎりっぎり20万突破しましたね~。意地でも目標達成してやるぞ!というみかさんの執念が結実した結果でしょう。おめでとうございます!

    エヴァ魂スゴいですね!天井中の台とか拾っているわけでもないのに、てーしたもんです!
    待機がない分安定するかと思いきや結構荒れますよね(*_*;

    ボーナス確率まとめお疲れ様です。確率をまとめてるブログはおそらくここだけでしょう(笑)
    こうやって見ると結構安定してボーナス引けてるから不思議ですよね。
    みかさんはボーナスの引きは悪い、というイメージがありますが、やはり収束するんですね(笑)

    >Gさん
    お疲れ様です(・∀・)
    稼働日数の割には素晴らしい収支じゃないですか!それだけ勝てれば十分でしょう!おめでとうございます!
    3月酷かった三人が全員収支大幅UPですね。いいことだ(・∀・)

    続いてけめさんの収支~ヽ(゜▽、゜)ノ

  9. けめ より:

    4月

    エナ

    エヴァ36台+42500
    絶対+42000
    青ドン21台+33500
    天外2台+32500
    ナデシコ8台+13000
    ハドボ+12000
    エウレカ3台+12000
    タイム2台+11500
    バジリス2台+11500
    忍魂+10500
    哲也3台+7000
    DMC2台+6500
    チキチキ+5000
    キャッツ2台+5000
    青ドン匠+2500
    銀英+2000
    ジョー4台+2000
    楽シーサー+1500
    ポパイ+1500

    マキバオー±0

    緑ドン5台-500
    七色2台-500
    スパイ-1000
    熱血-1000
    めぞん3台-2500
    武龍-2500
    女神4台-4500
    リオ-4500
    ヤマト-5500
    BLOOD-6000
    デコトラ2台 -6500
    天地4台-9500
    鬼武者3台-10000
    ツイン4台-11000
    夢幻3台-23000

    計130台 35機種
    +165500

    設定

    エウレカ+26000
    青ドン+39500

    計2台 +65500

    計132台 16勝11敗
    計+231000

    ドカーン(・∀・)
    私もちゃんと目標達成しましたよ!ちなみに今年初達成です(^^;)

    エヴァは後半同色出まくりで気がついたら1位になってました!
    以前みかさんのブログで「同色出せやコラ」とカヲルに怒ってから調子がよいです(笑)

    みかさんにも報告しましたが、絶対衝激とマキョーは大勝ちしたのでこの順位。ホントにマキョーとの相性は抜群です!

    鬼武者は、天井入れてるのにマイナスですよ。今まで3回天井入れてますが、6連、単発、単発ですからね(笑)
    相性は最悪です!

    夢幻は、好きな台で積極的に狙いましたが、惨敗でした。ARTのみで増やす機種は難しいです。もう撤去されたので関係ないですが…。

    あとバジリスク!みかさんは恐らく打ったことないと思いますが、これがなかなか面白い!
    純増枚数もボーナス込みで3枚近くあるので、一気に増えます!つまりグラフでの判別が比較的容易です!機会があれば打ってみて下さい。
    ARTのみで増やす機種の中で今のところNO.1ですね!鬼浜超えました!

    設定狙いも運勝ちの部分が多少ありますが、でかかったですね!
    これがなかったらみかさんに勝てなかったですから(・∀・)

    4月はとうとう私が1位になれました!うれしい限りです!
    5月も1位穫っちゃおうかしら(☆▽☆ )

  10. 匿名 より:

    はじめまして。今日ガンダムの九回スルーの天井ねらいで最高額なんじゃないかと思われる35000負けてしまいました。はまりまくるし、ART突入は19回目だしART入ったときは23Gでボーナス引いて単発だしで本気で泣きそうでした。やはりガンダムは危険なんですかね…

  11. さい より:

    みかさん!
    けめさん!
    ひっぴーさん!
    目標達成おめでとうございます~。笑
    みかさんとひっぴーさんの四月収支が同じ202500円って所が凄いですね~。笑

    ちなみに四月は96台打ちまして
    総投資額 388000円
    換金額 543600円
    収支 +155600円

    機種の入れ替えで打った機種が先月の25種類から17種類に激減しました。
    けめさんの半分なんですが…こればかりはしょうがないですよね~。

    ☆ベスト
    エバたま37台 42200円

    ★ワースト
    ヤマト3台 -6600円

    ともかくこつこつ頑張りました~。

    Gさん!五月はお互い目標達成しましょう!

  12. みか より:

    月間収支は皆さん興味があるのか、
    普段よりもアクセス数が増えます(笑)

    エヴァ魂は天井待機が無くなってくれたおかげで、
    約束に比べると格段にマシになりましたよね。

    GWは一男太郎さんみたいに超美味しい台は拾えませんでしたが、
    1000円以上の期待値の台をポコポコ拾えて良い感じでしたよ。
    いつもより人は多かったんですが、悪いことばかりではないですねw

    いよいよ蒼天ですね~。うちの地域では5/10が
    有力な気がするので、今から楽しみです♪

  13. みか より:

    職種によるんじゃないですかね~。
    休日も休めないほど忙しいなら別ですが、
    普通にお休み取れる人でやることやっていれば、
    月5万以上は稼げると思いますよ。

    私のブログと相互リンクしている人も
    コメントしてくれている人もそれくらいは稼げている人多いですし。

  14. みか より:

    いや~、私も自分の記事をアップした後に、
    ひっぴーさんブログを確認しにいったらビックリしましたよ(笑)
    こんなことってあるんですね!初めてですよね?

    大事なのは期待値をいくら稼げたかなので、
    内容的にはひっぴーさんの方が断然上だったと思いますよ。
    私の場合は、3月の反動で期待値以上に勝てただけです(;^_^A

    蒼天の拳、ジャンバリTVにも登場ですか!
    それは楽しみです♪

    関西ではリアルタイムで放送が見れて羨ましいですね。
    しばらくは打てる可能性低そうですが、要注目です!

    5月は蒼天バブルに期待して頑張りましょうw

  15. みか より:

    その夢は普段けめさんに苛められている猫が
    スロットばかりじゃなくて私も可愛がって!
    と夢になって現れてきたんですよ。

    GOGOの日!そういえば、そんな日でしたね。
    すっかり忘れていました(笑)
    最近、お店からのメールほとんど見ていませんw

    本当にギリッギリ目標収支突破しましたよ~。
    29日の時点で20万達成していたので、30日の1台は打つか迷いましたが、
    そんな目先の事に捉われている自分が嫌になって打ちましたよ(笑)
    結果も付いてきたので、良かったです。

    エヴァ魂は頑張りましたね。私もけめさんと一緒で
    月末になって同色BIG引きまくりで一気に新鬼武者を捲くりました!

    ボーナス確率載せているブログは、私も他に見たことありませんね(笑)
    最初は一時的に載せるつもりでしたが、取り始めるとこれがまた面白いんですよね。

    4月はボーナスも落ち着いてくれたし、
    BIGとREGのバランスも良かったので、助かりましたよ。
    2月と3月のBIG確率は酷いことになっていましたからね(笑)

    4月度ランキング1位おめでとうございます!
    やはり暖かくなってきたからか、
    打っている台数も増えてきましたもんね(笑)

    高設定も打てているし、天井狙いしている台も私より多いしで
    期待値もしっかり稼いでいるでしょうから、
    内容も結果も伴った勝利となりましたね。

    それにしても、マキョーとの相性良すぎです!
    マキョー単体で見たら、期待値ぶっちぎりで勝っていると思いますよw
    だから、鬼武者で負けても文句言わない!

    バジリスクですか~。鬼浜より面白いというのは気になりますね!
    いや、実はたまにスランプグラフ見ているんですが、
    まだ打ったことないのもあって、慎重にチェックし過ぎているんですよね。
    機会があったら、打ってみます!

    4月はコメント残してくれている人、全体的に好調だったみたいで
    しかも接戦だったので、面白かったですね(笑)
    5月もこの調子で頑張りましょう♪

    しかし・・1記事くらい書けそうなコメント量になってしまいました(笑)

  16. みか より:

    はじめまして。

    ガンダムで35000負けは精神的にかなり辛かったことでしょう(;^_^A
    私も何度も痛い目に遭っている機種だけに、気持ちが良く分かります。

    しかし、19回目は酷いですね。
    1/2なので有り得るといえば、有り得ますが・・・。

    9回スルーなら期待値はあるでしょうから、
    立ち回り的には間違っていないと思うので、
    いつか戻ってくることがあると信じて行きましょう♪

  17. みか より:

    ありがとうございます!
    ひっぴーさんと収支が一緒だったのには私もビックリしましたよ(笑)

    さいさんも何だかんだ言って、結構な収支じゃないですか!
    打った台数も私より少し少ないくらいなので、
    時給で考えると悪くないですよね~。

    打った機種数はけめさんが特殊なので気にしては駄目です(笑)
    こればっかりは機種知識もありますが、ホールの状況次第ですからね。

    しかし、ワーストが-6600円というのも抜群の安定感ですね。
    私とは偉い違いですw

    これは5月が面白くなってきましたね~。
    GWの成果が勝敗を左右しそうです(笑)

  18. 匿名 より:

    目標収支達成おめでとうございます。
    安定した収支を出されているのでうらやましいです。

    5号機は、4号機のようにリターンが大きくないので投資判断が難しく、機械割りが高い機種に絞って打っています。

    リスクが少ない分、リターンも少ないので相当キツイ状況ですが・・・

    収支から機種選定を参考させていただきます。

  19. ぉっさん より:

    4月の収支、見させて頂きました。
    素晴らしい安定感。

    副業との事ですが、ひと月、スロットに
    どれぐらいの時間が割けてますか?

    自分も最近しっかりと収支を取り始めたのですが
    月に20万稼ぐのがこんなに大変なのかと
    身に染みたところであります。。。

    管理人さんの目標としては、実際に20万の勝ち額にのったかどうか
    というよりは、座った台の期待値の合計が20万を超えたかどうか?
    という所が、最大の焦点なんですね~。

    というか、1台1台に期待値を算出して履歴を取る。
    それぐらいしなきゃなのかと、反省しています。

    これからもがんばってください!
    自分も負けずに頑張ります!

  20. みか より:

    ありがとうございます。

    確かに4号機に比べるとローリスク、ローリターンかもしれませんね。
    でも、最近は5号機でも爆裂機が出てきたりと、
    4号機のようにリターンが大きな機種も出てきましたよね。

    今はキツイ状況みたいですが、私のブログが
    少しでも役に立てば嬉しいです(^^

  21. みか より:

    はじめまして。

    スロットに割いている時間は、
    記事内にも書いていますが、4月で76時間くらいですね。

    いや~、実際に20万の勝ち額ももちろん欲しいんですけど、
    やはりパチスロの場合は、期待値の考え方が非常に重要ですからね。

    期待値が20万越えていないのに、実収支が20万を越えても、
    それはただ引きと展開に恵まれていただけ。
    いずれは収束するものと考えているので、できることなら、
    期待値、実収支共に20万越えるのが理想です。

    ぉっさんさんはリーマン+パパの役割もこなしながらの
    稼動ということで私以上に大変そうですが、お互い頑張りましょう!

    リンクの件、当ブログはフリーリンクなので問題ありません。
    ありがとうございます♪

  22. ぉっさん より:

    うは。ちゃんと読めって話ですね。
    すいませんでした。。

    23日稼動で76時間。
    平均3.3時間/日

    ・・・自分も頑張ればできるじゃないですか。

    パパ+リーマンなんて、ただの言い訳です。
    とりあえず、みかさんを目標として頑張ります!

  23. みか より:

    いえいえ、自分の記事は無駄に長いですからね(;^_^A

    実際、仕事と家族サービスもしながらの
    稼動は大変だと思いますよ~。私には無理です(;^_^A

    私を目標にというよりは、ご家族のために自分のために頑張って下さいね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ