パチスロ蒼天の拳を打ってみました!

今、超話題の機種、パチスロ蒼天の拳ですが、本日より
サミータウンでデモ版が先行配信されています。

>>> サミータウンで蒼天の拳を先行配信中

ということで、私も早速打ってきました!

すると、良く分からないんですが

100507_01.gif

デモ版ということで、すぐにし死合の刻に突入しました。
実戦でもこれくらい簡単に当たると良いのに(笑)

100507_02.gif

ART中の純増枚数は1G当たり1.7枚ということで増加スピードは早かったです。

あしたのジョーはサミータウンで遊んだだけで終わりましたが、
蒼天の拳は狙いやすそうな天井なので、実戦で打つ機会もありそうですね。

今からとても楽しみです♪

サミータウンでは無料会員登録でもデモ版をプレイできるので、
まだプレイしていない方は、是非遊んでみて下さいね!

>>> サミータウンで蒼天の拳を先行配信中

それでは、5月1日~2日の実戦内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~5月1日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで480G
【期待収支】1510

5月初戦は久しぶりのウルトラマン!

打ち始め259G
350G REG(4000投資)
22G  やめ

私の愛が届かなかったみたいで、ー2500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで425G
【期待収支】940

打ち始め230G
263G BIG(1000投資)

平行氷からのBIGで+7000でした。


~5月2日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで108G
【期待収支】3030

打ち始め0G
109G 天井RT(3000投資)
526G BIG(2000追加投資)

天井で2000追加投資という減るRT機種の本領発揮でしたが、
最後はBIGで+2500になりました。

★2台目 <青ドン極>天井まで342G
【期待収支】1480

打ち始め195G
405G BIG(6000投資)

炎+連打の激アツ演出からBIGで+1500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで286G
【期待収支】1600

打ち始め84G
371G 暴走モード(6000投資)
396G 覚醒モード
484G REG

ー2500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで390G
【期待収支】1130

打ち始め131G
138G REG(1000投資)

得意の速攻バケで+2000でした。

★5台目 <新鬼武者>天井まで438G

打ち始め862G
946G REG(3000投資)
33G  やめ

ちょっと早いゲーム数から打ち始めてみましたが、
見せ場も無く、ー3000でした。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで274G
【期待収支】1710

打ち始め390G
423G REG(1000投資)

100507_01.jpg

エヴァ魂になってからは、あまり見かけなくなったハズレ目。
約束と一緒でほぼバケなんですかね(笑)+1500でした。

★7台目 <哲也2>天井まで422Gくらい
【期待収支】2340

打ち始め0G
164G REG(7000投資)
3G   ARTx3
106G やめ

バケ中に「次回予告」が発生するも、その後が繋がらずー2500でした。
哲也2勝てね~(T-T)

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで314G
【期待収支】1370

打ち始めると7000投資したところで、
BARが揃った時のスペシャル音+プレミアムムービーが発生!

100507_02.jpg

こんな時でもカメラに収めようとするあたりが、ブロガーの性でしょうか(笑)
ええもん見させてもらいました!

打ち始め268G
446G 同色BIG(7000投資)

もちろん同色BIGで+2500でした。

★9台目 <青ドン極>天井まで433G
【期待収支】900

打ち始め367G
565G REG(6000投資)

100507_03.jpg

最近、大団扇演出ハズシまくりです(;^_^A
アツい演出をスルーした後に待っているのは大抵ハマるか、バケですね(笑)
-3500でした。

★10台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで299G
【期待収支】1470

打ち始め701G
995G 異色BIG(6000投資)

-500でした。

★11台目 <真田純勇士>天井まで174G
【期待収支】1360以上

打ち始め492G
527G REG(1000投資)

+2000でした。


★5月1日~2日の収支:+4500
★5月1日~2日の期待収支:+18840
★5月1日~2日のボーナス確率:1/192(BIG5回、REG8回)

4月後半の調子の良さを引き継げず!
何かまたREGが先行する引きに戻ってしまいました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “パチスロ蒼天の拳を打ってみました!”

  1. ハチミツ太郎 より:

    こんばんは(^o^)
    みかさん
    けめさん
    この前のめぞん一刻はアドバイスありがとうございました

    気を取り直して純Aタイプでしっかり取り返してきました(^o^)

    蒼天楽しそうですね
    はやくうちたいですね
    5月も頑張りましょう(^o^)

  2. みか より:

    こんばんは。

    純Aタイプでしっかり取り返したみたいで良かったですね(^^

    パチスロを長いこと打っていると、色んな出来事がありますが、
    悪いことばかりじゃないので、気楽に楽しみましょう♪

    また、何か分からないことがあったら、
    いつでもけめさんに聞いて下さいね(笑)

    蒼天、楽しみですね。来週が待ち遠しいです。

  3. 強ピッコロ より:

    蒼天の拳の情報ありがとうございます!

    もうすでに打ったとはさすがみかさんですね!
    デモ版が配信されてるなんて全く知りませんでしたw
    みかさんの情報網恐ろしや(゚∇゚ 😉

    哲也2は本当に不思議な機種ですよね~
    第2天井到達しても勝てる気がしませんw

    今日めぞん一刻2で初ウエディングモード引いてきました!
    ノーボーナス766Gから打ち始めて1300GくらいにSP突入
    1500Gでボーナスであちゃ~;と思っていたら
    前日最終100Gがクリアされて無いらしく見事ウェディングゲット!!

    ここで得意のハマリ属性発揮!!
    1000オーバー400オーバー連発
    さらにウエディングモードも11連して
    今年2回目の5000枚オーバー達成できましたw

    他の機種でちょいやられていたので5650枚換金で+は後一歩の96Kでしたw

    ウエディングはみかさんレベルのハマリ属性ならやばいくらいでそうですね!w

    何か最近ARTでしか勝てる気がしないですww

  4. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    先日のタイトル修正、お手数かけました
    (^_^)

    蒼天、気になりますよね!
    個人的には仮天井考慮で700Gくらいから打ち始めたいところですね★
    天井ボーナスが通常と同等かそれ以上の恩恵のあるARTならたくさん打ちこみたいところですね
    (^◇^)
    ただ、ボーナスカウンターが正常にカウントしてくれたらいいのですが…近くのホールで天外魔境がカウントせず、ボーナス間3000とかになってますからw

  5. ぉっさん より:

    わかります!
    何かあると、ネタになるかなと携帯とりだして
    写メ撮ってますからね。。

    周りの目がちょっと気になりますw

  6. そら より:

    みかさん、引きが戻ってますね・・・><得意の即効REGw

    僕も最近引きがよわーくなってて5月はエヴァ魂5台うって+800円ですw
    天井バケ×2台は正直痛い><

    まぁ、今日はB後795G拾って923Gで青7でしたが、128Gまわすのに5Kもかkってしまったので+4kですw回らなかった・・・w前任者も回らないから途中でヤメてしまったのでしょうw最近こういうのばっかですw

    今月僕は、今の所5日稼動して+7Kと最低のスタートです><

    今日、ポパイ初打ちしてきましたw625G~うちはじめ1KでBIGART4発絡めて+6600円ですた。
    後鮪もこないだ初うちしましたw宵越1134G(当日480G~)うって6Kでバケ・・・。

    これって、ボーナス後の高確回す必要ってあるんですかね?w
    まぁ、今日も688Gハマリあったのでうったのですが、それは結局2Kで1000枚換金しましたw
    後ちょっと質問なのですが、大江戸桜吹雪を今日初うちしたのですが、宵越で狙って(当日465G+前日367G)うったら2KでREGきてARTはいり2セットで終了したのですが、データ機器には表示されず、G数もリセットされませんでした。後から思ったのですが、台で確認しとけばよかったのですが、内部的にはどうなってるのでしょうか?Gは0G~なのでしょうか?それともそのままで、天井もそのGで発動するんだったんでしょうか?

    謎ですwもしよろしければ教えていただけないでしょうか?

  7. ひっぴー より:

    蒼天打たれましたか~体感すると打ちたくなりますね!
    あしたのジョーの様にデモ版で打たせておいて客を煽るサミーの戦略で無ければいいんですけどね^^;

    ART突入前にマイスロボタン(PUSHボタン)を押すと色でストック残数を示唆するみたいですね!
    前回お伝えしたジャンバリ動画ですがまだ配信されていませんね(>_<)
    S店が蒼天11日導入で地域最速みたいなので早速見てきますよ~

    今月はエヴァ魂不況です。打っていますが15台で同色1異色6REG8の結果、平均投資5k、平均期待値1200円で-5.8k・・・投資5k掛かり同色引けなければほぼ負けですもんね。

    4月の同収支は過去に見てもピッタリ賞は初めてですね!ニアピン賞の何千円違いはあった気がします(笑)

    いつも思ってるんですがみかさんのケータイカメラ性能が良いのか雑誌並みにキレイに撮れていますよね!うまく撮る方法教えてください^^僕が撮るとボケたり歪んだり・・・呪われているのか(笑)

    >さいさん
    祝福コメントありがとうございますw
    ワーストがヤマトの-6600円ってかなりの安定した収支ですね!僕なんて-10k以上機種出しまくりですよ^^;
    こつこつ頑張った成果ですね☆

  8. みか より:

    サミタは会員登録しているのでメールで
    情報が流れてくるんですよ~。
    強ピッコロさんも時間があったらプレイしてみて下さいね♪

    哲也2は勝てる気がしないんですけど、トータルで見ると
    何故か勝っているから不思議ですw

    おおお!ウェディングモードおめでとうございます!
    しかもそこから5000枚オーバーとはやりますね!

    私はハマリ属性なんですが、無限ARTになると
    確変属性が出てきてしまうので、すぐに抜けそうな気がします(笑)

    しかし、うちのブログの読者さんは
    ウェディングモード突入させている人が多くて羨ましい!

    私も撤去されるまでに引いてみたいです。

  9. みか より:

    こんばんは。

    蒼天はどういう天井なのかがまだ分からないので、
    ちょっと怖いところですよね~。

    天外魔境でカウントしてくれないホールは危険そうですね(笑)
    私のホールも他人事じゃなくて、カウントしてくれなそうで怖いですw

  10. みか より:

    わかりますよね!
    これはアツいと思って、写メ撮ったは良いけど、
    ハズレた時が一番格好悪いですね(笑)

    後、萌え系機種は周りの目が気になりますw

  11. みか より:

    REGの引き強なら誰にも負けませんw

    5日稼動で+7Kは厳しそうですね~。
    引きばっかりは、努力でどうにかなるものでもないので、
    いつか収束すると信じて頑張りましょう。

    鮪のボーナス後の高確はモードB以上が確定していれば、
    回す価値があるみたいですよ。ここら辺は演出の見極めが必要ですね(;^_^A

    大江戸桜吹雪の件はREGでリセットされなかったということでしょうか?
    どちらにしても、第1天井はボーナス間なのでREG後のG数、
    第2天井は通常時なのでART後のG数で天井発動になるはずです。

  12. みか より:

    デモ版は良いとこ取りなので、打っていると
    実際にホールで打ちたくなってきますよ。サミーの罠です(笑)

    ジャンバリ動画まだみたいですね~。
    私の地域も10日で決まったみたいなので、
    とりあえず見るだけ見てきます。

    エヴァ魂不況ですか(;^_^A
    Aタイプで安定した結果を出しているひっぴーさんにしては珍しいですね!
    そのぶん、天外が活躍してくれていますねw

    本当、4月の収支はビックリです。何か運命を感じますよね(笑)

    写メ、そんなにキレイに撮れていますかね?
    自分ではよく分かりませんが、一応コントラスト明るめで撮っていたりしますw

  13. そら より:

    情報ありがとうございます!初日と二日目に-2万ぶっこいてしまったのでプラスが少ないのですw

    後、先月好調だったピエロが今月は足をひっぱりまくりですw

    鮪って残りG300Gきってても-なんですねwあぶねw
    でも、ノーボーナスで据え置くホールならうてそうな気がしますがw

    桜吹雪は、REG後のG数リセットがされないみたいでした。うつ前に台でみたら、前日は、53G→ART、437G→BIGだけの表示だったので宵越しで狙ってみたんですけどねw見事REGでしたw

  14. けめ より:

    蒼天の拳いよいよ明日ですね~( ・∀・)つ

    みかさんの号外記事楽しみにしてますよ(笑)
    エヴァと違って波が荒いから空き台もすぐに出ると思うので、1週間以内にはみかさんかこのブログ見てる人の誰かは打てる気しますけどね。

    1番に打って大勝報告してみんなにうらやましがられたいですな(・∀・)

    出だしはイマイチでしたね~。Aタイプばかりだと収支伸びにくいから仕方ないです。やっぱり蒼天に期待か!

    >さいさん
    ありがとござます!
    さいさんも見事な収支じゃないですか!さいさんもライバル同盟入りますか(・∀・)
    毎月みかさんorひっぴーさんブログで勝手に収支報告して勝手に勝負する同盟です(笑)

    機種数は少ない方が断然いいですよ。機種数多いと全部頭に入ってないので、マイナー機種は適当打ちしてしまったり、ろくなことありません(笑)

  15. みか より:

    鮪は思っていた以上に期待値低かったですからね。
    当日ハマりではなかなか打てないので、
    打つなら据え置き宵越し狙いの効くホールが良いかもしれません。

    REGでG数リセットされないホールありますよね。
    うちの地域でも何故か南国育ちだけがREG後にG数リセット
    されないことがあるので、怖いから打たないようにしてます(;^_^A

  16. みか より:

    蒼天の拳、入りましたね~。

    私も久しぶりに新台として打つ気マンマンで抽選並んできましたよ。
    結果は・・・後日アップします(・∀・)

    やはり設定1でもボーナス&ART確率が重めのためか、
    初日から耐え切れずに席立つ人が多かったみたいですね。
    早速、天井狙いしている人がいましたよw

    しかし、Aタイプって何でこんなに勝てないんですかね。
    月後半になってくると、調子が戻ってくるんですが、
    月前半はいつもこんな感じで胃に来ます(笑)

    蒼天はART機なので、きっと大丈夫!

  17. ちーこ より:

    私はギャンブルがだめなのですが
    たまにはストレス解消のために行ってみたらと
    友達に誘われますがなかなか勇気が無くて・・・

    このサイト友達に見せてもいいですか?
    友達がパチスロにはまっているので参考になればと思います。
    これからもよろしくね。

  18. みか より:

    パチスロはストレス解消どころか、
    負けが続くとストレス溜まる原因にもなるので、
    遊びで打ちに行くなら、5円スロットとかがオススメですよ(^^

    > このサイト友達に見せてもいいですか?

    全然問題ありません。是非紹介して下さい。
    ちーこさんのお子さん可愛いですね♪
    パパネタが面白いです(笑)

    こちらこそ、これからもよろしくです。

ハチミツ太郎 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ