パチスロ機動戦艦ナデシコも遊べます

前回のミリオンゴッドが好評だったので、ついでにナデシコも紹介!

今となっては、ホールで打てる機会も少なくなってしまった
ナデシコですが、ハンゲームの777ならいつでも遊べます。

※5/24 追記
こちらは、パチンコのナデシコでした。大変申し訳ありません。
リンクについては削除させて頂きました。

最初こそ、エヴァ約束のコピーと酷評?されていたナデシコですが、
打ちこんで行くほどに味が出てきて、個人的には結構好きな機種でした。

同色BIG揃えた時の効果音が気持ち良すぎです(笑)
興味がある人は是非、遊んでみて下さいね♪

それでは、5月12日~14日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~5月12日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで380G
【期待収支】930

打ち始め620G
888G 異色BIG(6000投資)

縁起の良いゲーム数でボーナスを引いてー500でした。


~5月13日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで340G
【期待収支】1200

打ち始め87G
303G 異色BIG(6000投資)

+500でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで437G

1台目を打ち終わって、他に打てる台が無いので帰ろうと思っていたら、
3000枚出ていた台が奇跡的に空いたので、確保。

ラッキー♪そして・・・。

100521_01.jpg

覚醒モード突入(・∀・)
こういう時ばかりはハマり属性に感謝です。

打ち始め963G
1453G ART40+30+30+100+10(15000投資)
1728G BIG

結局、800GくらいハマってBIGでした。
それまで良い感じに上乗せしてくれます!

15G   ART36
28G   BIG
12G   ART25+200+50+50+100+10+30+50+10
415G  BIG

ARTは3話止まりなんですが、+200を引いてから、
上乗せが止まりませんでした。

もう閉店終了間違いなしという展開だったので、
写真は撮ってなかったんですが、BIG中に
蒼剣マークが点滅したので、ストック確定?

ぶん回し体制に入りました!

29G   ART123
94G   BIG
25G   ART58
46G   BIG
21G   ART46+160
135G  BIG
18G   ART92
86G   BIG
5G    ART24+30+103

100521_02.jpg

と思ったら、3話で終わってしまってガッカリ。
前回22連しているし、仕方ないかと思ったら、
通常画面に戻ってチェリーを引いて?蒼剣ラッシュに再突入でしたw

写メ撮っている場合じゃないから!

157G  BIG
23G   ART47+30+80+50
139G  BIG
33GG  ART63+30+50+30
305G  やめ

閉店終了を心配する必要も無く、6話で終了でした(;´▽`A“

最後のバトルでは、画面が2分割されて、
どちらの必殺技が繰り出されるかという場面だったんですが、
89%モードだし、どうせ勝つでしょと思ったら、あっさり終わっちゃいました(^^;

今度は通常画面からの復活も無くて、
3447枚の交換で+53000でした。

BIGで蒼剣ラッシュを1度上乗せしていることを考えると、
今回の覚醒モードは最高で5連で終了したみたいですね。

まぁ、前回は平均よりも連荘しているし、十分すぎる結果でした!


~5月14日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで430G
【期待収支】920

打ち始め570G
1001G 天井RT(9000投資)
2008G BIG

100521_06.jpg

鬼武者なんかより、よっぽど当たりま10!
天井でモリモリとコインが増えて+7000になりました。

★2台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220

打ち始め512G
869G BIG(11000投資)
3G   ARTx2

100521_04.jpg

こ、これは!?

100521_05.jpg

キターーー(・∀・) ーーー!

哲也2を打ち続けて50台以上。
2回目のART1000Gを引きました。

弟子よ、師匠はやったぞ。

48G  REG

弟子よ、師匠はやっちゃったぞ。

3GでREGってどういうことですか?(・∀・)

恐るべし、確変属性。

21G  ARTx4
180G やめ

その後は、ART4連したもののボーナスも絡まずー2500でした。
ART1000Gを引いても勝てない男、みかを今後もよろしく(・∀・)


★5月12日~14日の収支:+58000
★5月12日~14日の期待収支:+4270
★5月12日~14日のボーナス確率:1/334(BIG13回、REG1回)

Aタイプで貯めてきた貯金が、利子付きで戻ってきました。
しかし、これだけBIGを引ければ、ボーナス確率悪くても全然問題なしですねw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “パチスロ機動戦艦ナデシコも遊べます”

  1. さい より:

    哲也は残念でしたが~素晴らしい引きですね!!
    新鬼武者が絶好調みたいで羨ましいです…が…
    自分もや~~っと幸運の波が来まして!
    新鬼武者の天井覚醒で5000枚!エンディング見れずに時間切れ終了でした。笑
    新鬼武者の出玉スピードは素晴らしいですね!
    今月はもうひと踏ん張りして今年度100マソ越えしたいです!

  2. ぽりも より:

    こんばんは、恒例のART機還元祭ですか。

    鬼武者3500枚おめでとうございます。
    さらに哲也で1000!!、でもこちらは残念な結果でしたね。
    3GでREGはさすがです、ハマリ属性は通常時のみ有効なんですねw

    自分はART機の還元は、滅多にないので羨ましいです。
    鬼武者もART8話まで継続(覚醒1)が3回ありますが、上乗せほぼ無しで1000枚いきませんでした。
    ブラ+の天井R後1000でも、2000枚いきませんでした・・・

  3. ひっぴー より:

    うォォォ~~~~みかさんもオニムで3000枚overおめでとうございますw
    オニムおもしろいですよね~僕は最近オニムしか打ってない!?Aタイプで稼ぐと言ったひっぴーはどこかへ旅に出たみたいです^^;

    1000G手前くらいから打てると安定しますね~僕は750~800Gくらいからしか打てないので宵越しで覚醒モード入れたんですが投資21k掛かったので6話終了、引き戻し2話で1k負けました(>_<)

    必殺技って背景が青だと弱いですね~赤じゃないと・・・それに継続確定の必殺技もあるとか!?とにかく今一番お気にです♪

    哲也~~~青極のハマリをART1000Gで出来ればかなりのプラスでしたね☆次は1000Gでハマれるでしょう!!今月は青極5台全部REGです^^;Aタイプ嫌い(笑)

  4. みか より:

    5000枚達成おめでとうございます!
    しかも閉店終了というこはまだまだ
    出た可能性あるということですね。

    恐るべし、天井覚醒!

    このペースなら100マソなんて余裕そうですね(^^

  5. みか より:

    すっかり恒例になってしまいました(;^_^A

    鬼武者、やりました。ありがとうございます!

    哲也の3GでREGって酷すぎません?
    ハマり属性は残念ながら、通常時のみみたいです(T-T)

    ART機の還元が無くても、Aタイプで安定して勝てれば
    それはそれで良いじゃないですか(^^

    私も本当は、稼いだ期待値ぶんだけ勝てていくような
    日々を送りたいと思っているんですが、そう上手くいかないようで
    荒波仕様になってます(;^_^A

  6. みか より:

    ありがとうございます(^^
    ひっぴーさんの5000枚には届きませんでしたが、
    6話で3000枚オーバーなら十分すぎですw

    鬼武者で1000G越えた台はまず空かないですからね。
    私も1000G手前で何とか打てるかどうかです。

    必殺技の背景で期待度を示唆しているんですね。
    知りませんでした。ありがとうございます。
    鬼武者は確かに今、一番面白いかもです。

    ひっぴーさんといえば、Aタイプだったのに、
    最近はART機が好調ですね。
    胃に来る芸人ならぬ、スロッターへの仲間入りおめでとうございます(笑)

  7. デカタロウ より:

    はじめまして!いつも楽しませて頂いています!

    鬼武者やりましたね!!!

    みかさんを参考にして今日初めてBLOODの天井が狙えました、600Gから打ち始めて無事に(?)1000Gに到達しようとしたラスト999G、
    派手な演出が来てリプレイが揃い、

    …当たりました。

    ビッグ引いてART50でした(笑)
    何故かみかさんに報告したいなと思ったので報告しました(笑)

    長々とすみません><

    稼働もランキングも応援してます!

  8. より:

    お久しぶりです~^^;

    …え?お前は誰だって?
    みかさん酷い……ww

    いや~忙しかったです(>_<) 稼働もあまりしてないですし。。

    なんか、蒼天も天井微妙だし、操の天井は高確なだけですよね?がっかりですね…

    そういえば鬼武者w私4回打って最高成績プラマイ0ですよww勝てる気がしないです^^;

    まだ少しやらなければいけないことがあったりするので、あまりコメも出来ないですが…見捨てないでくださいね(T_T)

    では、私はあまり打てませんが、終盤戦頑張りましょう♪

  9. 強ピッコロ より:

    いや~鬼武者での快勝おめでとうございます!
    さすがみかさん!恒例のARTでの還元モードに入ったみたいですねw

    哲也2もまた凄いヒキを発揮していますね~。
    1000G入ったと思ったら喜ぶ間もなくREGは痛すぎですよね><;
    肝心なところでの確変属性はかなりイライラしそうですねw
    逆に青ドンの2000オーバーなど本当に荒波な展開ですよね^^;

    最近は調子が悪くてここ2日で期待値2万5千近く稼いでるというのに
    実践収支は-2万7千円という歴史的大敗っぷりです・・・orz
    早く鬼武者で還元してほしいんですが必勝本で天井狙いは800Gから狙い目と知れ渡ってしまってからというもの全く打ててないです;

    そういやデコトラ打ったんですがあれって第1天井抜けたら即ヤメでおkですよね?
    哲也2みたいに第1天井即抜けから+収支にはならないですよね?
    ENAREさんのサイトにも第2天井残り600Gからしか載ってないので・・・。
    もし分かるようなら参考にしたいのでご指導ご鞭撻のほうよろしくですw

  10. みか より:

    はじめまして!

    BLOOD+で999Gにリプレイ重複とは、
    なかなか特殊な引きをお持ちのようですね(;^_^A

    他人事とは思えないです(笑)
    でもART50には当選しただけ、まだ良かったですね。

    応援ありがとうございます!
    またいつでもコメントくださいね♪

  11. みか より:

    お久しぶりです!

    最近、コメ無かったので忙しいのかなとは思っていましたが、
    やっぱりそうだったんですね~。

    まぁ蒼天が微妙だったので、
    あまり稼動しなくて正解だったかもしれませんよw

    鬼武者は一度でも覚醒モードを経験すると
    ガラリと印象が変わるので、是非突入させてみてくださいね。

    見捨てるなんてとんでもない!
    数少ない胃に来るスロッター仲間ですから大丈夫です(笑)

    また、落ち着いたらガンガンコメントくださいね♪

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    今回の稼動はART還元モードに入ったり、
    ハマりモードに入ったり、確変モードに入ったり、
    何かいろいろあった実戦となりました(;^_^A

    期待値25000稼いで-27000は痛すぎですね。
    私も良く逆噴射することあるので、気持ち分かります(;^_^A

    鬼武者は必勝本によると、800Gから+3600円とか。
    30台しかサンプル取っていないのでアテになりませんけどね(笑)

    デコトラは第2天井まで残り600で+2000円くらいなので、
    第1天井抜け後の台は、間違いなく期待値マイナスだと思いますよ。

    仮にプラスだったとしても、ほとんど
    狙う価値が無いような数値だと思います(笑)

    だから、私は第1天井抜けで即やめしてます。

  13. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    鬼武者!!!
    うらやましいです!!!
    (>_<)

    自分は過去5台以上稼働していますが、いまだ覚醒無し。
    とても面白い台だと思っているので一度は発動させたいです
    (V)o¥o(V)
    89%、いい響きですねぇ…

    ってことで収支が右肩下がりの自分でしたw

    運気分けて下さいw

    つ ポチ

  14. GREENSTA より:

    はじめまして!

    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    鬼武者で覚醒!すごいですねー☆

    自分には縁のないものだと思ってますww

    哲也せっかくの玄人タイム1000Gでしたが・・・ドンマイです。

    自分は先日第3天井目前でREGをやらかしました。

    哲さんは本当、いぢわるですよね・・・

  15. けめ より:

    おにむしゃむしゃ鬼むしゃ鬼むしゃむしゃしゃ鬼武しゃ武しゃ鬼武しゃしゃ鬼武者
    鬼武者!\(^o^)/

    3000枚OVER&さいさん5000枚OVERおめでとうございます(≧∀≦)

    やっぱり鬼武者は爆発力ありますね~。緑ドンと同じく、ボーナス引いても継続確率が変わらない仕様は爆発しやすいみたいですね!
    いいにゃ~(・∀・)

    最近はサミーがヒット続きでサミー台が増えてきましたね。平和とか何か作ってるんですか(笑)

    哲也ププッ( ´艸`)
    ここ数ヶ月の哲也は異常に相性悪いですね~。
    昨日キャッツアイ打ったんですが、REG中にフリーーーーズ!(・∀・)
    もちろんスーパーキャッツタイムに入りましたが、40GほどでBIG引いてしまいました。スーパーの意味なし…(>_<)

    みかさんの呪いですね。

    私は以前蒼天で勝ってからほとんど稼働してませんよ~。前半調子が良かったので後半は休みがちです。なので収支は大して良くないです(笑)

    明日はとうとう操が導入ですね!
    通常時は順押しor順ハサミが厳守らしいですね。これは今時よくありますが、操はボーナス確定してから揃えるまでも左から押さないとART消滅するらしいですよ…

    この時点で何かダメそうな予感しますよね…

  16. 強ピッコロ より:

    鬼武者の期待値800Gからで3000円近くあったらかなりおいしい天井ですよね!
    サンプル少なすぎと必勝本情報ということで信用度はいまひとつな気もしますが・・・;

    逆噴射があるってことはART還元祭もあるってことですよねっ!
    残り少ない今月中に還元祭が訪れるかどうかは謎ですがw

    かなりいまさらですが銀河英雄伝説ってボーナスはさんでもおkってことで結構狙える天井だということに気づきました。
    ゲーム性とか調べたんですが通常時ビタ押しなどかなり面倒くさそうな台ですね;;
    今日履歴見たらART間1200G落ちてたんですが期待値分からず怖くて打ちませんでした。
    期待収支はどこにも載ってないみたいなんですがボーダーは残り300Gくらいってとこでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ナスですm(_ _)mスマン

  17. そら より:

    青ドンの2008Gハマリはすごいですねw自分はよく嵌っても1500Gでしたw
    何かエヴァも青ドンもそうですが、大きくはまった後コインが増えても最終的にはバケっていう展開が多い気がするのは僕だけでしょうか?

    僕の場合、大きくはまった場合、必ずっていっていいほどお化けさんきます^w^

    というか、今日鬼無茶初うちしてきました~^^

    810G打ち始め
    937G赤7
    51G終了♪

    はい、単発でー2000円になりますたー^w^

    感想申し上げますが、個人的には800からなんて怖くて追えません^w^

    というのが自分の初うちの感想っす^w^

    単発はイラっときます^w^夢みた自分がアフォでちたw

    みかさんに質問ですが、閉店まで残り10分でエヴァ魂の756Gを天井迄まわせますか??まず無理ですよね?w

    こないだ、B後756Gハマリのエヴァ魂を宵越しで狙ったら1050Gでも天井入りませんでした・・・。

    う~ん、原因はいまいちわかりませんが何かの間違いかもしれないしもう一度G数チェックして狙ってみて同じ状況がでたら、そのお店の朝は二度といけなくなりますw

    今日もー2000円、その前はー15000円、その前は2万と超がつくほど負け越してますが、今月も残り少ないのでAタイプを中心に立ち回り、まずは3万7千円を取替えしにいきまーす^w^

  18. みか より:

    鬼武者の89%モードはアツいですよ~。
    上乗せが癖になりますw

    期待値稼いでいるのに、収支が付いてこないと
    辛いですよね~。

    5月の残り実戦で収束しますように♪

  19. みか より:

    はじめまして!

    鬼武者はボーナスが重たい機種なので、
    天井狙いを何回かこなせば、比較的天井に行きやすいので、
    頑張って突入させてみてくださいね!

    玄人1000Gも残念でしたが、
    第3天井目前REGも痛すぎですね(;^_^A

    哲也は嫌いではないんですが、
    ボーナスを引くタイミングによっては、
    引き損になる仕様が嫌です(;^_^A

  20. みか より:

    冒頭の挨拶はあえてスルーして、
    ありがとうございます!

    鬼武者はART中にボーナス引いても
    引き損が無いのが良いですよね~。

    平和はそのうち、ルパンのART機でも出るんじゃないですか(笑)

    最近の哲也は本当に酷いですよ~。
    そのぶん、鬼武者で還元してもらっているので、良いですけどね。

    スーパーキャッツタイム、40Gも回せたんですか!
    私の玄人1000Gなんて、3Gですから実に10倍ハマリ。
    さすがのけめさんも私には敵わないみたいですね(・∀・)

    操はボーナス確定後も順押しor順ハサミ厳守なんですか。。。
    下手すると、目押しできない人が店員呼んでボーナス揃えてもらう時に、
    店員が知識無くて、逆押しとかで揃えちゃいそうですね(笑)

    怖ろしい・・・。

  21. みか より:

    鬼武者で800Gから3000円はさすがに無いと思うんですが、
    覚醒モードの破壊力を考えると・・・どうなんでしょうね(;^_^A

    今月中に還元祭があるかどうかは分かりませんが、
    期待値を積んでいればいつか返ってくるので頑張りましょう♪

    銀河英雄伝説の期待値は私も分からないんですよね~。
    コメント欄でART間1200Gくらいから狙って、
    結果を出している人が多かったので、私もそれくらいから狙っていましたが、
    思っていた以上に安定して結果が出ていましたよ。

    まぁ必勝本と一緒で私の打った台数は10台も
    行ってないと思うので、信用度はいまひとつです(笑)

  22. みか より:

    青ドンは自分だけのデータで言えば、
    1400Gハマりなんですけどね(;^_^A

    ハマってバケというのは気のせいなんでしょうけど、
    あまりにインパクトが大きいから記憶に残るんでしょうね。

    鬼武者は天井入れられないと、結構厳しい機種ですからね。
    それなりにリスクも高い機種なので、不安なら
    少しボーダーを上げてみたほうが良いと思います(^^

    10分で240Gくらいはまず無理でしょうね。
    後は、通常覚醒モードを引いて閉店→店に対策された
    可能性が少なからずあるかもしれません。

    とりあえず、対策されたのは間違いなさそうですね(;^_^A

    何だかんだ言ってAタイプは安定感あるので、
    頑張って取り返してくださいね!

さい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ