BLOOD+祭りと大江戸桜吹雪初打ち

早いもので5月も終わりですね。

本日の実戦にて5月の収支も確定したので、後日公開します。
今月は天井狙いできる台が少なくて、苦しかったな~(;^_^A

皆さんの今月の戦績はどうでしたか?

そういえば昨日なんですが、新鬼武者のシマを確認していると
1620Gハマりくらいで「整備中」となっている台がありました。

途中、覚醒中でしばらく放置されていたので、
どうしたのかと思っていたんですが、故障っぽいです。

これで店側の補償が全く無かったら泣けますね(;^_^A
いや、多分無いんでしょうけど・・・。

自分が打っていたらと思うと、ゾッとするシーンでした(^^;

それでは、5月29日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~5月29日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで307G
【期待収支】1410

打ち始め0G
58G 青BIG(1000投資)

初めて?カヲルチャンス突入から青BIGを引いて+8000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで315G
【期待収支】1360

打ち始め0G
8G 赤BIG(1000投資)

この日は珍しく朝から調子が良い!
同色BIG2連発で+8000。
わずか15分の稼動で+16000になりました。

★3台目 <エヴァ約束>天井まで270G以下
【期待収支】1120

3日間ノーボーナスでその前のハマりG数は不明の台。
仮に即ヤメされていても期待値プラスなので、打ってみました。

打ち始め0G
238G REG(7000投資)

約束なので、天井までのゲーム数も分からないまま
おバケを引いてー5000でした。

★4台目 <哲也2>天井まで500G
【期待収支】1220

打ち始め0G
257G BIG(9000投資)
7G   やめ

哲也2は今月も良い所なし・・・。
中途半端な所でボーナスを引いてー3000でした。

朝一の貯金をあっという間に半分削られました(笑)

★5台目 <BLOOD+>天井まで410G
【期待収支】1500

打ち始め590G
593G REG(1000投資)
4G   やめ

速攻でボーナスを引いて、速攻で抜けて終了。
これはこれでほっと安心しますね(笑)+1000になりました。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで276G
【期待収支】1700

打ち始め142G
152G REG(1000投資)

得意の速攻REG2連で+2000になりました。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで313G
【期待収支】1370

打ち始め687G
908G REG(6000投資)

さすがに3連続とはいかず、-3000でした。

★8台目 <BLOOD+>天井まで439G
【期待収支】1190

珍しく1日で2台目のBLOOD+実戦!

打ち始め561G
706G BIG(4000投資)

100531_01.jpg

BIG中に特にART当選している感じは無かったんですが、
なぜかBIG後にブラッドチャンスプラスに突入。

液晶表示でART残りゲーム数が84Gとなっていたので、
前に打っていた人がパンクさせたっぽいですね(笑)

いずれにしてもラッキーでした♪

0G   ART84+50+50上+50+50
316G やめ

BLOOD+はとりあえずARTに入れるとループ率高いですよね。

自力ART3回にART中の50G上乗せもあったりして、
608枚の交換で+8000になりました。

★9台目 <青ドン極>天井まで417G
【期待収支】980

打ち始め583G
843G BIG(8000投資)

ナメコからのBIGでー500でした。

★10台目 <元祖!大江戸桜吹雪>第1天井まで5G

ホールを見回っていると、第1天井まで5Gの台を発見。
ボーナス履歴とスランプグラフを確認してみると、ボーナス後ARTには
入っていなかったので、第2天井も500Gくらいで到達しそうな台でした。

ということで、大江戸桜吹雪初打ちです(・∀・)

打ち始め1075G
1318G BIG(8000投資)

100531_02.jpg

どうせなら、第2天井の超桜満開モードを体感してみたかったんですが、
その前にBIGを引いてしまいました。

そして、BIG後は

100531_03.jpg

無事にART当選していました。
大江戸桜吹雪の第1天井は高確のみなので、不安なんですよね(;^_^A

ここからの爆発に期待!

10G   ART
46G   やめ

と思っていたら、あっさり1セットで終了。
こんなもんですかね。-1000でした。

★11台目 <BLOOD+>天井まで369G
【期待収支】2070

そして、またBLOOD+で打てる台が見付かる(笑)

当日ノーボーナスで631Gハマり。宵越しで752Gハマりでしたが、
このホールは過去にウルトラマンでも天井対策をしていたお店なので、
恐らくはリセットされているでしょう。

なので、期待値は631Gハマりで計算しています。

打ち始め631G
704G REG(3000投資)
4G   やめ

結局、宵越しでも天井に届かずバケ(;^_^A
もう少し引くのが遅ければアツかったのに残念です。
-1000でした。

★12台目 <BLOOD+>天井まで428G
【期待収支】1310

そして、またまたBLOOD+w
もうこうなったら行くしかないでしょ!

打ち始め572G
975G BIG(15000投資)

天井まであと25Gというところで、痛恨のBIGでした。
15000投資は痛すぎる・・・。

これはさすがに、負け、負け、負け・・・

2G   ART50+50+50+10上
143G BIG
0G   ART32+30上
64G  やめ

100531_04.jpg

負けない!

最初のBIG中にART当選は無かったんですが、
ブラッドチャンスでが小型翼手1匹だけで、無事にクリア。

そこから、ARTループやら上乗せやらBIGやらが絡んで
±0になりました。

事故りそうで事故らないから不思議です(笑)


★5月31日の収支:+13500
★5月31日の期待収支:+14010
★5月31日のボーナス確率:1/192(BIG8回、REG5回)

振り返ってみると、結構リスクの高い機種をたくさん打ちましたが、
何とか大きな事故も起こさず、期待値くらい勝つことができました。

次で5月最後の稼動報告になります!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “BLOOD+祭りと大江戸桜吹雪初打ち”

  1. さい より:

    みかさんお疲れ様です~。

    ハチミツ太郎さん~。
    銀河のマイル狙いですが、マイル5のみ稼動で…
    一月から四月迄の自分の実戦結果では。。
    +200
    -800
    -3000
    +4200
    +2600
    +1200
    +28400
    +2600
    +2400
    -2800
    +2400
    +3000
    +-0
    -600
    +6200

    5.5枚交換で15台打ちまして+46000円
    1台あたり3066円でしたよ~。
    自分は引きが良いので空戦に入れば、かなり高い確率でARTに入ります(‘ω’)ゞ!

    …みかさん…六月にマイホが…マイホが…〇れるW

  2. ハチミツ太郎 より:

    こんばんは
    ブラッド+ 15K投資のビッグからのプラマイ0はすごいですね(^o^)
    うらやましい限りです

    自分もARTがどんどん上乗せされればいいんですけどビッグ3連続50G終了ですからね

    一度でいいから1000を引いてみたいですね(^o^)

    1000を引いたときの興奮は凄まじいでしょうね(^o^)

  3. 強ピッコロ より:

    厳しかった?5月もついに終わりましたね~^^;
    それにしてもみかさんのBLOOD+との相性のよさは羨ましいものがありますね~w
    予想外ののART84Gは嬉しすぎですね!
    自分も今日打っていて小夜敗退→ARTで???と思っていたら
    表示が12Gだったので前打った人がパンクさせたっぽいですw
    嬉しいっちゃ嬉しいんですがたったの12Gか~と思っていたら
    自力で2連させられ予想外のプラスになりましたw
    それにしても1日に3台とは大事故の可能性もある破天荒な台のチョイスでしたねw
    まぁ自分も打っちゃいますが・・・(笑)

    それと今日・・・史上最悪の出来事が起こってしまいました・・・・・・
    このブログの中でもトップクラスだと思いますw

    それはですね・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・

    鬼武者で1399Gでビック引きましたwww

    こればっかりはさすがにこたえました><;
    打ち始めが950Gだったので金額的にはそこまでの事故ではないのですが精神的には悶絶ものでしたw
    よくよく考えると5000枚出した時も天井前の自力でしたし
    鬼武者の天井到達未だに未経験ですorz
    むしろエウレカ、めぞん、BLOODなどなど最近天井到達した記憶がないです
    (´_`。)グスン

    それにしても覚醒で故障して保障なしは考えられないですよね;
    故障は店側の責任なので自分だったら何とか粘りますねw
    結局保障してもらえないんでしょうけど・・・。

  4. 浪速街道 より:

    BLOOD、打てる台が多くて羨ましいです浪速街道です。
    こっちは既に人が飛んで……あっても500Gとか、そんなんばっかりですよ[i:63918][i:63952]

    みかさんの地区にはひぐらし、入りました?
    ビタが100%なら機械割102%(ひゃくにぱ~☆)は魅力的ですよ~!

  5. みか より:

    銀河のマイル5のみ稼動でこれだけの
    台数打てているのが凄いですね(笑)

    しかも5.5枚交換でしっかり結果が出ていて羨ましい!
    個人的に好きな機種なので、マイル5なら私も打ちますw

    > …みかさん…六月にマイホが…マイホが…〇れるW

    まじですか!?(笑)
    交換枚数が落ちるとかじゃなくて、いきなりなんですね(;^_^A
    ○の中身が想像通りなら痛すぎですw

  6. みか より:

    ブラッドプラスはART中の上乗せはほとんど引けないんですが、
    自力ループから取り戻せることが多いです。

    3連続50G終了は辛いですね(;^_^A
    ART1000Gは衝撃ですよ。
    天井中にバケを引いた日には、BETボタンを叩く手が震えます(笑)

    ハチミツ太郎さんもいつか引けますように♪

  7. みか より:

    予想外のART84Gは嬉しすぎですよ!
    ART12GでもとりあえずARTに入れられれば、
    ブラッドチャンスからARTに復活する確率も高いですからね。

    私は1Gでもパンクさせたら、次のボーナス引くまで打ちますよ(笑)

    さすがに1日にこれだけブラッドプラスを打つのは怖かったです。
    下手したら、マイナス5万くらいになっても可笑しくありませんでしたw

    > 鬼武者で1399Gでビック引きましたwww

    本当に史上最悪ですね(;^_^A
    まさしく、「最強最悪の鬼武者だぜ~」って感じです。
    たった1Gの差で天国と地獄でしたね。

    まぁ強ピッコロさんならいつか引けますよ!
    しかも5000枚オーバーとかでw
    その日が来るまで頑張りましょう♪

    覚醒で故障とか補償なかったら泣けますよね(;^_^A
    本当にごめんなさいじゃ済まない話しですが、
    たぶん補償はしてもらえないでしょうね。

  8. みか より:

    BLOODは私の自宅近くのホールでは設置台数が少ないんですが、
    今回は設置が多い地域に遠征していたので、数打てました(^^

    ひぐらし入ってないんですよね~。
    ビタ押し100%で機械割100%越えは魅力的ですよね。
    以前、ウーロンがそんな感じだったと思いますが、
    ブログ開設前にかなりお世話になりましたよ(笑)

  9. ゆーじ より:

    お久しぶりです!大江戸は好きな機種なんで打てて羨ましいっす。

    あれはいかに早い段階でART中にビッグ引いて7揃いやるかが爆発の鍵ですからね(;´・ω・`)

  10. みか より:

    お久しぶりです!

    大江戸は期待値不明だったんですが、さすがに
    第1天井まで5Gなら期待値ありますよね?(笑)

    ART中にビッグ引いて7揃いですか・・・
    何かハードル高そうですが、爆発させてみたいですね~。

  11. より:

    先月もお疲れ様でした~^^

    大江戸は間違いなく期待値あるでしょう♪しかし…

    私はビッグ引いた時点で桜満開確定、更にボーナス中3回7揃いして4セットというのがありました^^;
    逆にびっくりしましたよ!

    桜満開が長く続いてる台の意味が分からんです(T_T)

    ちなみに、5月は忙しくて稼働も少なく、不調だったのでプラス69kでした^^;

    私はバイク移動なので今月は確実に稼働が減りますが…頑張って行きまっしょいww

  12. カナ より:

    稼働お疲れ様です!
    大江戸は高確はBIGならART確定(ほぼ1つ)、いかに高確中に7揃いを沢山引けるかが爆発の鍵ですね[i:63943]
    前に高設定確定台打った事はありますけど、解析を見る度にARTに入る気がしなかったので出た所で捨てましたよ(笑)ただ無限が一回もなかったです(>_<)
    ブラット打てて羨ましい限りです、今月もがんばってください!

  13. みか より:

    第1天井まで5Gならさすがに期待値ありますよね(;^_^A

    > 私はビッグ引いた時点で桜満開確定、
    > 更にボーナス中3回7揃いして4セットというのがありました^^;

    これはガッカリですね(;^_^A
    ゆーじさんも言っているようにART中にボーナス
    引かないと辛い台なのかもしれませんね。

    5月は忙しかったみたいですが、しっかりプラスに
    なっているみたいでおめでとうございます♪

    6月も始まりましたね。
    雨にも負けず風にも負けず頑張って行きまっしょい!

  14. みか より:

    お疲れ様です!

    大江戸は高確でBIG引けばART確定なんですか。
    なら心配する必要ありませんでしたね(;^_^A

    高設定台確定台でも捨ててしまうなんて、
    そんなART入らないんですか~。
    無限を引ければ夢がありそうな機種なんですけどね。

    今月もブラッドと鬼武者で頑張ります!

  15. みか より:

    一瞬誰かと思いました(笑)

    ブラッドはいまだに結構人気あるので、
    お客からリクエストがあれば、入るかもしれませんよ?

    ついに期待値付け始めたんですね。
    ブログ更新楽しみにしてます♪
    5月は目標収支まであと少しでしたね(;^_^A
    6月は達成できますように!

    アドレス変更しておきましたが、
    このアドレスだとブログ更新したときに、
    私のブログに更新通知が届かないかもしれません(;^_^A
    あらかじめ、ご了承をお願いします。

  16. ぉっ より:

    名前が漢字になっておりました。。
    以後気をつけます。

    6月から、目標は実収支ではなく
    期待値の達成を目指して動きます!
    みかさんと同じくハマり属性が発揮されてきましたが
    期待値のみ見て動ければ心もおれないはず!w

    アドレスの拳。
    知識不足で申し訳ありません。
    ただいま確認しておりますが・・・
    最悪、元に戻していただく事になるかもしれないです。

    自分も、変なとこに頼らずに
    勉強がてら、RSSを組み込んでみようかな。
    と、思い始めております。。

  17. みか より:

    いえいえ、一瞬誰かと思っただけですから、
    気にしないでください。

    そうそう、期待値のみだけ見れば心は折れないはず!
    でも、私はあまりに勝てない日が続くと簡単に折れます(笑)
    まだまだ、精神修行が足りません(;^_^A

    アドレスの件は私も良く分かっていないんですが、
    あのアドレスだとRSS更新通知を受け取れない気がするんですよね~。

    一応、私のブログのサイドバーに貼り付けてあるブログは、
    更新されると上位に表示されるんですが、今のアドレスだと
    多分更新しても表示されない気がします(;^_^A

  18. そら より:

    大江戸は、確か低確中にBIGをひくとARTはいらないと思うので、わかり易いですよねw
    BIG単発→低確中だったってことになりますしw
    逆にREGは高確・低確関係ないみたいですね。

    しかし、天井まで残り5Gとはおいしい台でしたね~w
    僕も昨日、宵越しで大江戸の通常868ハマリがあって育つの待ってたのですが、カップルに打ちきられ結局打てませんでした。REGからART×4セット位だったようですwちょうどその時7発スルーの島唄うってましたけど・・・

    まぁ、マイナス4KでしたけどねwART2回だけでしたw河豚を料理するつもりが、逆に料理されちゃいました☆

    まぁ、昨日はエヴァ魂6台うって+14Kだったので結局+10Kで実践終了でしたが、18店舗回って10Kはきつかったっすw

    そういえば昨日初めて体験しましたw
    B後663Gハマリのエヴァ魂うってたら、なんとこれが3Gでバケwwwwwwwww
    強スイカから一発ツモでしたので、丸々ういちゃいましたwBIGだったらよかったのにwとか至らない欲丸出しですが、結局昨日は同色4、NBB1、バケ1でした♪

    こりゃ前半に飛ばしすぎですなwARTが調子悪すぎですw

  19. ぉっ より:

    とりあえず、時間はかかる様ですが
    6月3日のアップによる更新情報が上がっていたのを
    確認させていただきましたので、現状維持にします。

    ありがとうございました。

    そして、勉強になりました~
    やっぱり自分で何でもやってみるべきですね!

    スロットとは関係ない話で、申し訳ありませんでした~!

  20. ぉっ より:

    連騰すみません。

    BLOOD+の記事を読んだのでフラッっと・・・
    つい昨日、天井REGから念願の1000G来ました~!

    いやぁ、興奮しました。。

  21. みか より:

    大江戸は低確からはART入らないんですか(;^_^A
    それなら、高確の恩恵はそれなりにあるんですね。

    大江戸は設定変更で第1天井がリセットされてしまうので、
    なかなか打てる台が見付からないんですよね~。
    たぶん、今回の実践が最初で最後になる気がします。

    河豚は残念でしたね。しっかり料理できれば
    美味なんですけど、失敗すると猛毒を持っているのでお気をつけを(笑)

    エヴァ魂で3Gバケなら何の問題も無いじゃないですか。
    バケを引くなら、それが一番嬉しい展開です。

    6月は良いスタートを切れたみたいで良かったですね。
    その調子で今月も突っ走りましょう!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ