上半期最後の実戦は波乱万丈!

早いもので上半期も終了して本日から下半期スタートですね。
皆さんの上半期はどうでしたか?

私の方はというと、天井狙いの状況が悪化すると共に収支も右肩下がり。
6月は下手するとマイナスになるかもという状況でした。

そんな中(どんな中?)、けめさんから
「上半期の好きな機種BEST3を発表してください」
とお題を頂いたので、そのうち発表しようと思います。

皆さんも考えておいてください!

それでは、今回の実戦は色々あったので、これくらいで。
6月27日~30日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~6月27日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで387G
【期待収支】1150

朝一は青ドン極!もっと期待値の高いウルトラマンがあったんですが、
この台を打ち終えてからでも取れるかなということで、こちらからスタートしました。

一応Aタイプだからウルトラマンよりは
平均消化時間も短いだろうしと思っていたんですが・・・

打ち始め0G
388G 天井RT(10000投資)
532G REG

やっぱりハマる(・∀・;) しかもバケ。
青ドン極だけなら1300G近くBIG引けてま10!
-6500でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで442G
【期待収支】2010

もう打たれているかと思いましたが、残ってました。
こんなゲーム数から狙い始めるのは自分くらいのもんなんでしょうか?(笑)

打ち始め0G
44G 赤BIG(2000投資)

100701_01.jpg

ウルトラマン最高(・∀・)

29G  ARTx3
140G REG

100701_02.jpg

ビバ!ウルトラマン(・∀・)

16G  ARTx9
396G やめ

REGでボーナスゲーム引いた時は、凄いことになるんじゃないかと思いましたが、
ミッション1度も成功できず、ボーナスも絡まずで800枚くらいの交換でした。
でも投資が2000なので+14000になりました。

極より全然安心して打てますね(笑)

★3台目 <BLOOD+>天井まで203G
【期待収支】5230

宵越しながらも期待値の高い台を発見!
このお店は過去にも宵越し天井まで60Gくらいの台を拾って
見事ART1000Gを引き当てた店なので、天井対策の可能性は低いと
判断して打ってみました。

打ち始め397G
981G BIG(16000投資)

天井まで近いかどうかなんて関係ないと言わんばかりにハマらされて、
当日ハマり1000Gまであと少しというところでBIG(;^_^A

これで設定変更されていたら泣けるところでしたが、
BIG後は無事にART突入しました。50Gですけどね!

ちなみに、初めての逆ショートフリーズ降臨でした。
後で確認してみたら、ただボーナスの可能性が高いだけなんですね(笑)

100701_03.jpg

ドラキュラみたいなキャラが出てきてから当たりでした。

0G   ART50
19G  REG
0G   ART32+50(自力)
113G やめ

BIG後は上乗せもブラッドチャンスからのループもあまりできずに終了。
-7000でした。まぁBLOOD+は面白いからOK!

★4台目 <七色未来>天井まで108G
【期待収支】2950

打ち始め355G
463G 天井RT(3000投資)
595G BIG

BIGさえ引けば負けない台でBIGを引けて一安心。
+5000になりました。

★5台目 <めぞん一刻>ボーナス間937G
【期待収支】3130

宵越しながらも937Gハマり。
当日406Gハマりでしたが、仮に設定変更されていても、
天井の平均発動G数が短くなるので、打ってみました。

打ち始め406G
664G REG(9000投資)
7G   ARTx1
60G  やめ

いつものめぞんの負けパターンでー6000でした。
ここまでの5台で全て±5000以上の成績・・・波荒すぎです(笑)

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで126G
【期待収支】3580

打ち始め602G
665G REG(3000投資)

やっと落ち着いた成績で+500でした。

★7台目 <ガメラ>天井まで235G
【期待収支】1730

当日ハマりでは過去最高ハマりの台をゲット。

打ち始め765G
1527G BIG(20000投資)

そして、嫌になるくらいハマる・・・。
設定1でボーナス確率1/188のはずなんですけどね(;^_^A

んでBIG中は

100701_04.jpg

いきなりバトルで小役メーターに「congratulation」と出て無限確定でした。

390G  REG
10G   やめ

20000投資した時点でほぼ勝ちは無くなってましたが、
最後はREGで痛い痛いー11000でした。

★8台目 <哲也2>第2天井まで400Gくらい
【期待収支】2650

打ち始め705G
902G REG(7000投資)
8G   やめ

-5500でした。

★9台目 <哲也2>第2天井まで500Gくらい
【期待収支】1220

打ち始め324G
609G REG(10000投資)
15G  やめ

-7500でした。哲也2台であっという間にー13000(笑)

★10台目 <青ドン極>天井まで352G
【期待収支】1400

打ち始め648G
673G REG(2000投資)

4連続REGでフィニッシュでした。+1000です。

この日は期待値25000くらい稼いでー23000。
こんなに派手に負けたのは久しぶりです(;^_^A


~6月29日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで378G
【期待収支】2960

どんなにボッコボコにされようとも、そこに期待値があれば打つ!
もうここまで酷い収支になれば逆に怖いもの無しでした(笑)

打ち始め82G
461G 第2天井(14000投資)
470G ARTx8(100G一回)
781G BIG(7揃いx1)

100701_05.jpg

無事に第2天井に到達し、今までの負債を取り返すチャンス到来。
なかなかボーナスを引けなくて、またもや第2天井抜けの悪夢が蘇りましたが、
ARTがかなり続いてくれたおかげで、何とかBIG引けました。

15G  ARTx7
209G REG
10G  ARTx4

100701_06.jpg

こ、これは!?

ART1000Gキターーー!!!(・∀・)

3回目の大チャンス到来です。
過去2回のゲーム履歴がどうだったかというと・・・

60GくらいハマってREG
3GくらいハマってREG

さて、3回目はどうなったと思いますか?

50GくらいハマってREGでした・・・orz

ART1000G3回引いて、
平均ハマりG数が40Gってどんだけヒキ強いんでしょうか(;^_^A

普段、引けないぶんの収束がなぜかこういう所で起きるのが悲しいです。

179G REG
21G  ARTx1
48G  BIG(7揃いx1)
12G  ART7
254G やめ

何だかんだと文句を言いつつも1500枚くらい出てくれて
+16500になりました。

27日の負債を少し取り戻した・・・。


~6月30日実戦~

★1台目 <エヴァ約束>天井まで275G
【期待収支】1090

打ち始め108G
226G 青BIG(3000投資)

+5000でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで449G
【期待収支】820

打ち始め31G
43G BIG(1000投資)

極で1400GぶりくらいにBIGを引いて+7500でした。


★6月26日の収支:+6000
★6月26日の期待収支:+29920
★6月26日のボーナス確率:1/308(BIG8回、REG11回)

一時は6月マイナス収支を覚悟しましたが、何とか逆転しました(;^_^A

次回は6月収支発表です。
今年最低収支は間違いないので、

「こんな時どんな顔をすれば良いのか分からないの」

状態になると思いますが、

「笑えばいいと思うよ(・∀・)」

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “上半期最後の実戦は波乱万丈!”

  1. ikyu より:

    きつい展開ですね@@;
    私もエヴァ期待値5万近く打ってますがマイナスですw

    またいずれ期待値貯金がおりることを見越して最近鬼武者ばかり狙ってます!

  2. ひっぴー より:

    6月実戦&上半期お疲れ様ですw

    今月は厳しい月だった、実戦台も少ない日がありましたね。打てる台も少なくなりましたもんね(>_<)

    今月は好調でした・・・と言いたいところですが前半まででした^^;
    やはりアイツが顔を出したんですよ!偶数月のひっぴーが!!
    次回更新ですがまぁ酷い打ち方してますし、酷い収支になりました。フタをあけて見れば4月収支と変わらねぇ~みたいな(笑)
    6月は完全に設定狙いが足を引っ張りました。

    それでも月が替わったので明日はエヴァのBIG後870Gかオニムの1100Gリセット覚悟で行くか悩むところです。

    上半期好きな機種BEST3楽しみにしています☆
    僕もけめさんからリクエスト頂いたんで収支とは別に発表しようと思います。ま、1位は決まってます!みかさんも同じかな~たぶん血か鬼かと思うんで(笑)

  3. jURi より:

    お疲れ様です。な、なんか非常に激しい実戦でしたね( ̄◇ ̄;)
    稼働が低かった反動といわんばかりですね( ´ ▽ ` )ノ

    本日、鬼武者の天井単発いただきました。
    いやー、やっぱ自分ごとになるとキツイですねー
    800gから打ちはじめ1250gでスイカからラッシュ突入!
    3連で終了し通常画面にもどったあと中断ベルでおいしく天井ラッシュ突入!
    いやはや、この展開で単発…( ´▽`)

    結果はー9kと軽傷で済んだんですが、
    精神的ダメージMAXです。
    閉店コースを考えたバチでしょうか(笑)
    みかさんもお気を付けて(/ _ ; )

  4. はげまつ より:

    いつもブログたのしく読ませていただいてます。

    期待値があるかぎりという言葉は格好よすぎます
    僕も天井狙いしてるんですけど
    おひきのほうが悪くて期待値どうりなってくれないんですが
    このブログ読んでいたら勇気がでてきました

    これからも頑張ってください

  5. みか より:

    いや~本当にキツい展開でした。
    27日の夜は最悪な気分でした(笑)

    エヴァ期待値5万でマイナスも酷いですね(;^_^A
    鬼武者良いですね!期待値貯金を降ろすには最適な機種ですw

  6. みか より:

    お疲れ様です♪

    6月は5月に比べると明らかに状況が悪くなりましたからね(;^_^A

    ひっぴーさんも前半好調そうでしたが、
    後半にかけて停滞気味になっていたみたいですね。
    それでも、前半の貯金があるので、目標収支は達成していそうですが(^^

    設定狙いは難しいですよね。
    ART機なんかは特に設定看破が難しいですから、
    出玉だけで判断すると期待値マイナスの台を打ち続けるなんて
    ことになりかねませんからね(;^_^A

    一番安定して結果が出やすいのはジャグラーなんでしょうが、
    どうもあの機種は性に合わないんですよね(笑)

    オニムの1100Gはアツいですね。
    ひっぴーさんのお店なら変更判別が使える?
    のであれば迷うことなく鬼武者でしょうけどねw

    上半期好きな機種BEST3被りそうですね。
    というかそもそも選択肢がそんなにありませんw

    > みかさんも同じかな~たぶん血か鬼かと思うんで(笑)

    いやいや、蒼天かもしれませんよ(笑)

  7. みか より:

    何とも厳しい月でした~。
    期待値と実収支がマイナス方向にこれだけ
    乖離したのは初めてかもしれませんね。

    鬼武者で天井単発喰らっちゃいましたか(;^_^A
    私はまだありませんが、自分の身に起きると思うとゾッとしますね。

    でも、通常時から蒼剣ラッシュに入っていただけまだ良かったですね。
    私なんか自慢じゃありませんが、
    今まで一度も通常時から入ったことありませんから!

    > 閉店コースを考えたバチでしょうか(笑)

    なんかこれ分かります(笑)
    オカルチックですが、こういう事考えるとなぜか
    悪い方向に物事が進みますよね(;^_^A

    私も今回、哲也でART1000G引いたので、
    もしかしたら閉店コースかもなんて考えたら、
    この結果です(笑)

  8. みか より:

    お疲れ様です♪

    6月は調子が悪すぎて、逆に開き直ってました(;^_^A
    引きばかりは努力でどうにかなるものでもないので、
    自分にできること、期待値を追うしかないですもんね。

    はげまつさんも期待値割れして厳しい状況みたいですが、
    今までの経験や実績からも、いずれ収束する確率は高いので、
    ヒキなんかに負けずに頑張りましょう♪

  9. けめ より:

    6月最後のブログはすごいボリュームですね。新旧の台を打ちまくりですな(・∀・)

    相変わらずウルトラマンとの相性がバツグンですね!私もそのG数で空いてたら喜んで打ちますが、事故ってもおかしくないG数ですから他の人は打たないのかしら?

    哲也1000Gは…。引きが悪い月はとことん悪くなるもんで…。
    無限ART系は辞めるべきだと最近思います。ボーナス引いてガッカリするのって嫌ですもん(´_ゝ`)
    新台でもヒットしてるのは、鬼武者・バジリスク・BLOODなどボーナスが上乗せになる機種ですもんね。これからは貫通型ARTの時代だぜ!Ψ(`◇´)Ψ

    BEST3機種よろしくお願いします(・∀・)
    まぁブログの常連である私ならみかさんのBEST3はだいたい解りますけどね!

    1位・鮪伝説
    2位・押忍操
    3位・コウヘイ最凶伝

    これで間違いないでしょう(・∀・)

  10. 浪速街道 より:

    みかさん、みかさん、みかさんはEVA福音打ちますか~?
    一度打ってみたい機種なので、爆死覚悟で勝負してきま~す!!

    哲也何回ART1000G引けば気がすむんですか!? 一回くらい僕におすそ分けを・・・・・・w

    確かに6月はかなり厳しかったですね!
    僕も散々でしたよ~::

  11. より:

    6月お疲れ様でした~♪

    今日も仕事がおやすみなGですw

    今日もブラッドで1000はまったGですww
    ちなみに昨日は宵越し天井狙い、今日は当日700ハマりからです

    天井到達7回目にして初めてバケでしたが、玉砕…

    しばらく稼働おやすみします。。

    コメは残して行くと思いますので…では(T_T)

    あ、6月はマイナス機種が鬼武者とガメラだけで、結局プラス216000円でした…

  12. 通りすがり改め より:

    27の稼働内容なんて普通だよ
    青ドン1300とか普通だよ
    4―5倍位で泣かないで
    普通だから

  13. みか より:

    6月最後は波乱万丈でした(・∀・)

    ウルトラマンは天井まで15KくらいかかるG数でしたからね。天井前REGの惨劇を経験している人は怖くて打たないのかもしれませんね。

    哲也にはガッカリですよ。ART中のボーナスが引き損になる機種は嫌です(^_^;)

    BEST3機種お楽しみに♪
    ってか、さすがけめさん!良いところ突いてきますね。

    内心ドキッとしましたよ(^o^;) 結果は後日発表します!

  14. みか より:

    EVA福音は私も気になってるんですよ~。そそられる機種ですよね。

    爆死覚悟の実戦結果楽しみにしてます♪

    哲也のART1000Gは、40Gくらいで当たってしまうのでよければ、いつでもお裾分けしますよ(笑)
    6月厳しかったぶん、今月取り戻しましょう!

  15. みか より:

    お疲れ様でした♪

    平日にお休みが取れるなんて羨ましいですね(^^

    ブラッドは2回とも天井狙いだったんですね(;^_^A
    それにしてもハマりすぎです・・・。

    そこでART1000G引き当てられれば、
    投資ぶんくらい余裕で回収できるんですが、
    今回は残念でしたね(;^_^A

    でも、6月は素晴らしい収支を残したみたいでおめでとうございます!
    私なんて惨憺たる結果でしたよ。

  16. みか より:

    通りすがりさんにとっては普通でも
    私にとっては普通ではなかったんですね~。

    4-5倍ハマり位あることは重々承知していますので、
    心配していただかなくて結構ですよ。

  17. mogemage より:

    どもでーす( ゚∀゚)ノ

    「上半期の好きな機種BEST3」
    を発表されるということで、予想屋の僕としてはみかさんの回答を予想せねばなりますまい(`・ω・´)

    1位 新鬼武者
    2位 BLOOD+

    3位…(´ε`;)ウーン…

    ウルトラマンっ!はちょっと古いし…蒼天は残念だし…鮪伝説(笑)
    「島唄R」でどうでしょうヽ(`Д´)ノ

  18. みか より:

    いや~、さすがはmogeさん!
    鋭いところを突いてきますね。

    2009年機種別収支ランキングでは見事に
    ズバリ当てられたので今回も!?

    ただ・・・島唄Rは無いです(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ