悪魔城ドラキュラⅡの天井について

話題の新機種、「悪魔城ドラキュラⅡ」ですが、
地域によっては、既に導入されているみたいですね。

私の地域では、明日から新装となります。
個人的に、前作のゲーム性は好きな機種だっただけに、楽しみです♪

いつものように、気になる天井情報です。

◆悪魔城ドラキュラⅡの天井について
・REGorART間、1476Gハマりで天井状態突入。

・次回、ボスバトルorREGでART当選確定

・ARTは1セット平均140枚獲得

はっきり言って、ゲーム数天井には期待できそうにないですね(笑)

設定1でREG+ARTの合成確率が1/184なのに、
このゲーム数の天井はほとんど意味が無いでしょ・・・。

あとは、前作有効だった十字架狙いですが、今作では、
ART突入するまでは十字架リセットされない仕様になったみたいですね。

十字架6個になれば、次回ART確定らしいですが、
5個では厳しいなんて噂も聞くので、十字架狙いも厳しいかもしれません。

逆に、これまた今作から追加したサブウェポン狙いの方が使えそう?
聖水や十字架なら打つ価値があるかもしれませんね。

それにしても、ガラリとゲーム性を変えてきましたね(;^_^A
前作好評だったシステムを何でワザワザ変えるんだろ・・・。

かなり不評みたいなので、打つ前からテンション下がりまくりです(笑)
打つ機会があったら、レポートします!

それでは、7月19日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月19日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで305G
【期待収支】1430

打ち始め0G
149G REG(4000投資)

-1000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで344G
【期待収支】1170

打ち始め0G
345G 暴走モード(8000投資)
361G REG

天井突入して速攻REGの最悪パターンでー5500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め0G
350G 暴走モード(10000投資)
411G 覚醒モード
674G 黄色BIG

覚醒モード中に結構コインが増えてくれたおかげで+1500になりました。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで365G
【期待収支】1030

100725_01.jpg

久しぶりの突発当たり(・∀・)

打ち始め0G
56G REG(2000投資)

バケなんですけどね(笑)
突発はBIG確定とかにして欲しかったな~。+1000でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで370G
【期待収支】1000

打ち始め0G
371G 暴走モード(10000投資)
378G 覚醒モード
646G 青BIG

最後はレバーを叩いた時に、BAR揃いのプレミアムムービーが
流れて青BIG。+2500になりました。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで332G
【期待収支】1250

朝一から6連続エヴァ!

打ち始め93G
172G REG(2000投資)

コイン持ちがすこぶる良かったおかげで、
+2000になりました。

★7台目 <BLOOD+>天井まで426G
【期待収支】1330

打ち始め574G
702G BIG(4000投資)
2G   やめ

今月のBLOOD+は負ける気がしません。
+2500でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで376G
【期待収支】960

打ち始め85G
232G 赤BIG(4000投資)

+5500でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで402G
【期待収支】790

打ち始め185G
588G 暴走モード(10000投資)
682G 覚醒モード
955G 異色BIG

-3000でした。

★10台目 <青ドン極>天井まで441G
【期待収支】860

打ち始め77G
288G BIG(7000投資)

+1000でした。

★11台目 <青ドン極>天井まで438G
【期待収支】880

打ち始め188G
218G BIG(2000投資)

+6500でした。

★12台目 <青ドン極>天井まで374G
【期待収支】1250

打ち始め192G
396G REG(6000投資)

-3500でした。

★13台目 <エヴァ約束>天井まで237G
【期待収支】1370

打ち始め175G
307G 赤BIG(5000投資)

+4500でした。

★14台目 <蒼天の拳>天井まで438G

先日、快勝したため、調子に乗って狙ってみましたw
すると、

100725_02.jpg

キセルきたーーー!
これはアチィでしょ?と思っていたら、見事ART当選していました。

打ち始め862G
966G ARTx8(4000投資)
91G  やめ

100725_03.jpg

何でこんなに上乗せしたのか、さっぱり分かりませんが、
ARTが8連もしてくれました。

バトル中に↑の画像が出たり、本当に”ART中は”楽しい機種です。

しかし、蒼天の拳はゲーム履歴だけ載せると淡白になってしまいますね(笑)
+2500でした。

★15台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで315G
【期待収支】1360

打ち始め307G
623G 暴走モード(9000投資)
742G REG

この日はエヴァ魂が大ブレーキ。-6000でした。

★16台目 <蒼天の拳>天井まで417G

打ち始め883G
980G ARTx4(4000投資、百烈拳チャンス+1)
72G  やめ

そして、何故か安定する蒼天の拳。
最近の実戦結果はART連チャンしすぎですね。
±0でした。


★7月19日の収支:+10500
★7月19日の期待収支:+15820
★7月19日のボーナス確率:1/266(BIG8回、REG7回)

16台中10台が新旧エヴァでしたが、そのエヴァで
収支が伸びなかったので、期待値割れしてしまいました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “悪魔城ドラキュラⅡの天井について”

  1. カエルくん より:

    悪魔城ドラキュラ?は不評ですけど僕は好きですよ☆
    前作の高設定より2の高設定のが安定して勝てる気がしました[絵文字:v-66]
    ただ低設定は前作みたいにまぐれで勝つことはほぼ無理ですね[絵文字:v-12]
    高設定は十字架たまってなくてもすぐドラキュラバトル入るんで楽しいです☆キン肉マンの6打ってる感じでした☆
    十字架の数は6個以外空気なんで狙うときは気をつけて下さい[絵文字:v-40]

  2. 一男太郎 より:

    いやぁー悪魔城はエナ台としてもスロット台としても初代が良かったのに、なんでわざわざ改悪(と決め付けるには早い?)してしまうのでしょうかね。3があるなら初代と同じシステムでお願いしたいっすw

    新鬼武者やブラッドなんかは楽しいんですが博打台ですからねぇ、怖いっす。Aタイプで着実に稼げる機種が欲しいですねぇ~、ってこればっか言ってますが。

    あとみかさんのFX情報も読みたいですね。
    最近やりはじめたんですがなかなか大きく勝てないのでw

  3. ケースケ より:

    ( ^ω^) <兄(悪魔嬢1)よりすぐれた弟(悪魔嬢2)なぞ存在しねぇ!!

    ですね、わかりますw

  4. けめ より:

    悪ドラはかなり評判悪いみたいですね~。解析見た時点から薄々解ってましたが改悪だったみたいですね(*_*;

    デモ画面で十字架の数が解るのが唯一良いところですかね。評判聞いてると十字架5個狙いは厳しい?かといって6個なんてまず落ちてないだろうし…。とりあえず5個で落ちてたら打つ予定ですが…。期待していただけにガッカリです。

    私は今月もうマイナス収支確定ですよ(>_<)。今年出た機種を打つと全然勝てる気がしません。
    モチベーションも下がりっぱなしでしばらく休もうかなと本気で悩んでます(+_+)

    ツイッター機会があったらコメントして下さいよ~(`・ω・´)
    ひっぴーさん専用になってしまってますから。あれじゃひっぴーさんにメールしてるのと変わりません(笑)

  5. より:

    押忍!操の『操』

    とかけまして

    『北海道』

    と解きます

    その心は

    どちらもひろいんです

    Gっちですw

    これうまいですよねww

    新しい悪魔城は私の地域も入っていませんが、これだけ評価悪いと打つ気がしないです(^_^;)

    最近の台は、爆発力は追いついてないのに、投資額だけ4号機に近づいてきましたね(>_<)

    今月のみかさんは、私のブラッドのマイナス分を全部持っていっちゃったんですね…(>_<)
    おかげでブラッドで勝てる気がしません☆

    では…ラストスパート頑張りまっしょい♪

  6. みか より:

    悪魔城ドラキュラ2も高設定は面白そうですね(^^
    キン肉マンの6みたいに分かりやすい挙動を示してくれるなら、
    設定狙いが美味しい機種かもしれませんね。

    十字架狙いは5個でも厳しいと噂なので、
    6個以上ないと打てない感じですね(;^_^A

    情報ありがとうございます♪

  7. みか より:

    悪魔城2はまだ打ったこと無いので何ともいえないんですが、
    仕様だけみると、前作からガラリと変えてきた感じなので、
    ちょっと残念ですよね(;^_^A

    新鬼武者やブラッドはハイリスクハイリターンなのでまだ良いんですが、
    最近はハイリスクローリターンな機種が多くて本当に困りますよ。

    FXの方は「目指せ月収20万!FXで稼ぐ副収入」
    ブログでも立ち上げようと思ったんですが、
    そこまで手が回らない状況なんですよね~。

    一男太郎さんなら連絡もらえれば、個別に教えますよ。

  8. みか より:

    大抵、弟はダメなケースが多いんですよね。

    ん?自分も2人兄弟の弟ですよ?
    いや、これはスロの場合だけです!(笑)

  9. みか より:

    悪ドラ評判悪いですよね~。
    各ブログで叩かれまくってます(笑)

    十字架狙いも厳しそうな感じですし、
    期待はサブウェポン狙いがどれくらい有効かって
    ことぐらいですかね~。もうガッカリには慣れましたw

    今、ツイッター見ましたが、
    恐ろしいことになってましたね・・・。
    モチベーション下がっているけめさんに、
    ハマり王子の称号を譲渡するので、これで元気出してください!

    ・・・すいません、冗談ですよ(;^_^A

    ツイッター、そう言えばけめさんやひっぴーさんに
    広めた張本人が一番呟いてませんね(;^_^A

    最近、フォロワーが増えたのは嬉しいんですが、
    タイムラインの流れが速すぎて付いていけなかったんですよね。

    でも、ブログにコメントしてくれている人
    中心にリスト作ったので、これで多分大丈夫!

    たまにはコメントするので、元気出して下さい♪

  10. みか より:

    おおお!これはねづっちもビックリの出来ですねw
    何だか、段々と謎かけが
    上達している気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
    これはWコロン解散して、Gっち&ねづっちの結成ですね!

    悪魔城は私の地域も1店舗しか入らなかったんですが、
    結構な台数が入りまして、デコトラがお亡くなりになりましたよ。

    結局、一度もデコトラBIGと無限引けずに逃げられた。
    くやしいです!!!

    今月はブラッドが無かったら、かなり酷い収支になりそうですよ(;^_^A
    お互い厳しそうですが、残りの日数頑張りましょう♪

  11. さかとも より:

    以前は質問に答えてくださってありがとうございます。

    八月から稼動しようと近くの店30店ぐらい調べた結果九割5.5枚交換でした…

    意気込んでいただけに残念です。

    やめたほうがいいんですかね?

  12. みか より:

    5.5枚交換のお店が9割ですか~。

    打てないことはないんですが、
    ボーダーを上げないと期待値がプラスにならないので、
    思ったように打てないかもしれません(;^_^A

    でも、期待値目標3万円?なら
    達成できないレベルではないので、
    勉強がてら、稼動してみるのはありだと思います。

  13. さかとも より:

    正直この地域おかしいですわ…

    なんでってくらいの5.5枚でビックリしました。

    しかもやっと見つけた等価だと思ったら天井狙えるのエヴァ4台しかないし…

    とりあえず勉強がてらやってみようと思います。

    ご指導ありがとうございます!三万目指して頑張ってみますね。

さかとも へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ