パチスロ ピンポンダッシュしてきました

実戦ですが、前回の記事で取り上げた
ピンポンの天井狙いを早速してきましたよ!

結果はどうなったか?10月7日~9日の稼動内容は続きをご覧ください。
スポンサーリンク


~10月7日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで362G
【期待収支】1050

打ち始め438G
608G 異色BIG(4000投資)

+4000でした。


~10月8日実戦~

★1台目 <ピンポン>

前回の記事でバッチリ予習済みのピンポンでしたが、
ふとシマを覗くとART7連くらいした後、48Gでヤメられている台を発見。

天国モードなら、99G以内にART発動するので、
打ってみる価値あるかなと初打ちしてみました。

打ち始め48G
110G ART36(2000投資)

101010_01.jpg

ピンポンダッシュ成功しました!

ゲーム履歴的には110Gと書いていますが、
実際にはもっと前にドラゴンチャレンジが発動していました。

ART7連後ということもあり、天国モードに滞在している可能性大。
マキョーには散々苦しめられましたが、ピンポンは相性良いのか?

104G やめ

101010_02.jpg

どうも、ミスター単発です(・∀・)
いや~、あっさり99Gを越えてしまいましたよ。+500でした。

天国モード中の台を拾ってもショボ勝ち。
これってマキョーの時と同じパターンだよね?


~10月9日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで278G
【期待収支】1680

打ち始め722G
858G 異色BIG(4000投資)

+2500でした。

★2台目 <忍魂>天井まで355G
【期待収支】970

ちょっとART機を打つには期待値的に物足りないんですが、
この日は、「出ちゃうガール」が来店しているイベント日。

何やらちょうど、出ちゃうガールがホール内を回っていて、
遊戯しているお客にティッシュを配っている所でした。

しかも、ボーナスを引いているお客には、
「はい、出ちゃう♪」という掛け声とともに、
胸の谷間をお客に見せ付けてくれるらしい。

元パイレーツの「だっちゅーの」のパクリ?

そんなわけでいつより目に見えない期待値が
上乗せされているようなので打ってみました。

打ち始め845G
984G BIG(6000投資)

おし、ボーナス引いた!
まだ自分の所まで出ちゃうガールが来ていないようなので、少し待ってみる。
・・・なかなか来ないぞ?

自分の所は既に回ったあとみたいでした!

52G  やめ

結局、その後はARTに入ることも無く、高確を抜けた所で
ヤメてー1000でした。

出ちゃうガールの給料を一部支払ってきました・・・。
しかし、このサービス。男性客には良いけど、女性客にはどうなんでしょうね(笑)

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで395G
【期待収支】830

打ち始め605G
620G REG(1000投資)

+1500でした。

★4台目 <ピンポン>天井まで269G

今度は天井狙いできる台を発見!結構期待値高いかも?

打ち始め730G
858G ART(4000投資)

最深部に行く前にART当選してくれた上に

101010_03.jpg

ヒーロー見参でした!良い感じだよ~。

0G   BIG
8G   ART16
103G やめ

でもやっぱりARTは単発で+1500でした。

★5台目 <エヴァ約束>天井まで282G
【期待収支】1030

打ち始め518G
543G 赤BIG(1000投資)

101010_04.jpg

久しぶりの1枚役から赤BIGで+7500でした。

★6台目 <めぞん一刻>510G天井狙い
【期待収支】300

打ち始め472G
516G やめ(1000投資)

510G天井狙いで打つもスルー。これ本当に天井発動することあるの?
-500でした。

★7台目 <ピンポン>天井まで499G

ゲーム数的にはちょっと早いんですが、
BIG後で準備モードに滞在している可能性が高そうだったので、打ってみました。

打ち始め500G
785G ART40(9000投資)
48G  ART39

101010_05.jpg

まずまずの投資金額で初当たりARTを引くと、ついに単発の壁を突破!
これは天国モードに行った可能性高いよね?

99G  やめ

はいはい(・∀・)
この機種は7揃いとプレミアムBIG引くまで我慢の機種ですね・・・。
-3500でした。

★8台目 <青ドン極>天井まで426G
【期待収支】930

打ち始め162G
533G BIG(11000投資)

-2500でした。

★9台目 <ピンポン>99Gチャンスゾーン狙い

今度はBIG後50Gでヤメられている台を発見!

打ち始め50G
99G BIG(2000投資)

スルーでー1500でした。


★10月7日~9日の収支:+6500
★10月7日~9日の期待収支:+6790
★10月7日~9日のボーナス確率:1/159(BIG5回、REG1回)

10台中4台がピンポンでした!
一度も7揃いしてなければ、プレミアムBIGも引いてないのに、
ちょい負けの収支で済んでいることを考えると、マキョーよりは良いのかな?

まだ解析が完全に出ていない今が狙い目ですね。

【PR】
ラブリーワン・スウィート 
 室内で小型犬を飼っている方必見!お洒落な首輪で無駄吠え防止♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “パチスロ ピンポンダッシュしてきました”

  1. nuru より:

    ピンポンはリセットもウマそうですね、
    朝一なかなか取れませんけど。

    ゾーンはけっこう打ちましたが、
    なかなか解除しません。
    期待値微妙ですね。

    めぞんの510天井、
    自分は2/13当ってますょ。

  2. テツ より:

    ピンポンは天外と比べて通常モードの天井が低くなったのも良いところですが、天国モードの天井が低くなったのも良いところですね。
    意外と30Gってでかいですよね、収支的にも精神的にも・・・。

  3. あにまーる より:

    魔境好きの自分に取ってピンポンは面白そうです
    (^◇^)

    ただ獲得枚数が少なめなので過度の期待は禁物でしょうか…
    でも1000枚出れば嬉しいですよね
    (*^_^*)
    ま、そこまで投資20kとか普通に吸いこんじゃうんでしょうけど…

    とりあえず新装時はリセモ狙ってみます
    (*^_^*)

  4. みか より:

    ピンポンはリセット狙いも有効そうですね。

    ゾーン狙いは99Gまでなら、それなりに期待値あると思うのですが、
    それ以外のゾーンは期待値微妙かもしれません。

    めぞんの510天井そんなに当たっているんですか!?
    私なんてかれこれ10台以上打って1台もヒットせずですよ(;^_^A

  5. みか より:

    確かに天国モードの天井が低くなったのは大きいですよね。

    マキョーの場合、ナビ10で128G付近まで引っ張られると
    ART連荘してもコインが減る非常にストレス溜まる展開になりましたからね(;^_^A

  6. みか より:

    あにまーるさんは魔境と相性が良かったみたいなので、
    ピンポンも良い結果でるかもしれませんね。

    獲得枚数こそ減りましたけど、そのぶん
    マキョーよりも投資金額を抑えられるので、
    自分としては嬉しい変更点ですね。

    リセモ狙いの報告楽しみにしています♪

  7. 武蔵 より:

    お疲れさまです。

    ヒーロー見参おめでとうございます!

    ピンポンこちらの地域にも最近導入されました。

    天国モード狙いはいけそうですが、ゾーン狙いはやっぱ微妙なんですかね。

    数台打ちましたがゾーン狙いはまだ敬遠してます。

    あと天井情報いつも参考にしてます。

    自分のブログにリンクしてもいいですか?

    よろしくお願いしますです。

  8. たか より:

    めぞんは設定変更すれば500G900Gでの天井発動が優遇されてるんですよ☆
    ボーナス後はなかなか入らないですねぇ!
    後ピンポンは一応1~99.201~299.401~499.600~699.800~がゾーンになってます☆
    深いG数だと意外と入りますね!
    後.最悪最大天井まで行った場合!
    990G以降に天井が発動だとほぼ通常Bが確定するので天国にも期待できます!
    通常Aは天井が989Gなので!

  9. みか より:

    お疲れまです。

    負けはしましたが、早めに
    ヒーロー見参してくれて良かったです(^^

    ゾーン狙いはどうなんでしょうね。
    期待値的にはプラスかもしれませんが、
    微々たる数字のような気がするので、
    狙う価値があるかどうかというと微妙な気がします。
    解析待ちですね。

    ブログのリンクありがとうございます!
    リンクフリーですので、問題ありません。

  10. みか より:

    めぞんはボーナス後だと入りませんか(;^_^A
    いつもひよこ2匹止まりです・・・。

    ピンポンはゾーンの中でも振り分け率の
    高いG数だけ狙えれば意外に喰えるかもしれませんね。

    > 通常Aは天井が989Gなので!

    なるほど!自分で記事まとめておきながら気付いていませんでしたw
    そういうBモードの見抜き方もあるんですね。
    ありがとうございます(^^

  11. まさる より:

    結婚したいぐらいみかさん応援してます

  12. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ