パチスロ ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の天井狙い(ハイエナ)期待収支

前回の記事でスパイダーマン3の天井狙い期待収支について書きましたが、
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の期待収支も載っていましたね。

・・・どうでも良いんですが、機種名長すぎです(;^_^A
何か良い略し方ないでしょうか?(笑)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の天井狙い期待収支
・開始G数
600G   435円
700G  1101円
800G  2079円
900G  3289円
1000G 5276円

ルパンを打つならボーナス後700Gくらいからかなと思っていたので、
ほぼ予想通りの期待値となりましたね。

ART後は潜伏の可能性があるので、
3択プラム取りこぼし目から最低7G回してヤメで算出しているそうです。

700Gハマりくらいなら、そこそこ目にするんですが、
私の地域ではあまり台数導入されていない上に、
いまだに客付きが良くて、なかなか打てません(;^_^A

天井狙い期待値が掲載されてしまったので、益々打てなそうです(笑)

それでは、10月24日~26日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月24日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで405G
【期待収支】780

打ち始め0G
97G REG(2000投資)

+500でした。

★2台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220

打ち始め534G
562G BIG(1000投資、7揃い)
14G  ARTx1
45G  やめ

珍しく1000でBIGを引いて7揃いもしたんですが、
ARTは単発終了で+4500でした。

★3台目 <蒼天の拳>天井まで446G
【期待収支】920

打ち始め854G
1243G ART(10000投資)

やっぱりこの機種は打っちゃダメ?
この日逆転負けのー7500でした。


~10月26日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで345Gくらい
【期待収支】3440

打ち始め105G
233G REG(5000投資)
12G  やめ

全く良い所なくー2500でした。


★10月24日~26日の収支:-5000
★10月24日~26日の期待収支:+6360
★10月24日~26日のボーナス確率:1/247(BIG1回、REG2回)

しかしこうも安定して爆発しない日々が続くとブログのネタに困りますね(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “パチスロ ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. なお より:

    回転数64以下の台あったら打った方が良いのでしょうか?

    前の記事で第一周期が良さげと載ってたので少し気になりました

  2. みか より:

    第一周期狙いが有効かどうかは
    解析も出ていないので、分かりません。

    でも、コメント欄や他ブログでも、
    第一周期で無限に入ったという報告をよく見るので、
    もしかしたら狙う価値があるかもしれません。

    ここら辺は自分で判断するしかないですね(;^_^A

  3. たけし より:

    たしかに機種名長すぎですw
    「ルパン三世」だと前作と被りますからねぇ

    リンかけ2、哲也2、めぞん2みたく
    ルパン2?
    んー……

    天井期待値はだいたい予想通りでしたね

    スパイダーとかに比べると異様に客付きいいですよね
    宵越しとかで1000G過ぎても天井と認識されない事が多いんでお宝台拾えてます

  4. nonpoo_busters より:

    おひさしぶりですー。
    ルパンは自分はエヴァのビッグ後と同じくらいかな?と思っていたのでそれよかちょっと安いですね。
    コイン持ちもいいので客付きもいいですが拾いやすい台だと思います。相変わらず650前後で打つようにしてます。時間効率は悪いですが、エヴァが死んできた分主力にせざるを得ないので…。

    りんかけの周期一回目はサミタのテスト版で打てるので、
    サンプルのためハイエナしてますw
    今のとこ40台打ってNEXT当たったのは2台?3台?そのくらいです。
    サミタはオール設定まじってるのであんまり参考になんないですが、気分次第で打ってもやめてもいいようなレベルですね。

  5. より:

    どもです(^_^;)
    何事もなかったかのように参戦を…

    ルパン秘宝かルパン一族とかでいいんじゃないでしょうかw適当ですw

    ちなみに私は期待値5000円オーバーのルパンで、SHも突入させておいて、更にボーナスも引いたのにマイナス8kとかありましたよ。とりあえずつまらないです(>_<)

    ちなみに、先月もマイナス、今月もマイナスです!今月は5000枚出さないとプラスになりませんw

    今月はもともと引きが悪くかなりバケに寄ったり、
    期待値1000円のAタイプで10k以上負けるとかが8台あるのです♪
    もうほんと引退を考えてますよ…

    残り、足掻いてきます。。

    みなさんは私の稼いだ期待値分まで出しちゃってください(^_^;)

  6. 浪速街道 より:

    お疲れさまです。
    蒼天の拳は一撃フラグ笑が絡むと凄いんですがね~;
    と、先日3000枚オーバーを記録したので記念に書きコさせていただきます。

  7. ドル より:

    はじめまして、ドルといいます。
    いつも、楽しく日記を拝見させて頂いています。

    ルパン2の天井は他のサイトで情報をみると
    天井での銭形タイムに入ると、天井銭形タイム抽選機能が
    一時停止するそうです。
    銭形タイムを抜けると、また機能が復活する様ですが、
    天井での大量ストックなどを期待すると死ぬそうです。

    後、天井銭形タイム抽選は2連か3連チェリーでされます。
    ここではチェリーとしか書いていなかったので
    一応訂正を。

  8. ケースケ より:

    ルパンの期待値うpありです。

    思ったよりも自分の地域では、
    ルパンの導入数が少ない&客が飛んでるので、
    打てる機会は少ないです(´・ω・`)

    ( ^ω^) < すーぱーHERO見たいです

  9. なお より:

    64というか周期直前があったら果敢に挑んでいきたいと思います

    毎日4件回ってるんですが今日打てたのはリンかけ1台のみ

    回転数60の台をゲットグローブは2つ結果は・・・

    何も起こりませんでしたww

    200円負けでフィニッシュです

  10. みか より:

    ルパンシリーズは過去にも多く出ているので、
    数字を付けるにもいくつにすれば良いか謎なんですよね(笑)

    やっぱりネームバリューがあるからか、
    年配層の方もよく打たれていますからね。

    宵越し1000G狙いは美味しそうですね!
    私も気を付けてチェックしてみます。

  11. みか より:

    お久しぶりです!

    そういえば、エヴァよりも期待値低いですね。
    天井到達しても、RT的なものが発動しないので仕方ないですね(;^_^A

    りんかけの周期一回目はサミタでテストできましたね!
    すっかり忘れてました。それナイスアイデアです!

    テスト版というのが気になりますが、
    40台で2台か3台だとちょっと厳しいですね(;^_^A

    それくらいの台数だとまだ荒れるかもしれないので、
    まだ分かりませんが、どうなんでしょうね。

  12. みか より:

    はじめまして!

    とても丁寧なメッセージを頂いてありがとうございます。

    内容については、私も正しいのかどうか判断できません(;^_^A
    メールアドレスを記載して頂いたみたいなので、
    後日、そちらの方に返信させて頂きますね。

  13. みか より:

    お久しぶりです!

    ルパン秘宝良いですね!それ採用します(笑)

    期待値5000円オーバーということは、
    ゲーム数にして1000Gくらいですよね?
    それで-8Kってルパンの仕様ならあり得ますが、怖いですね(;^_^A

    先月から調子悪いみたいですね・・・。
    大丈夫です!ここに先々月から調子悪い男がいますから(;^_^A

    もう引きばかりは個人の努力ではどうしようもないので、
    私はそんな時は無理に打たずに、別の事に打ち込んだりしてます。

    そのうち、引きも戻ってくるでしょうから、
    それまでお互い冬の時代を乗り越えましょう!

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    3000枚おめでとうございます!
    一撃フラグの立て方教えてください(笑)

  15. みか より:

    はじめまして!

    ルパンの天井はスパイダーマンと違って、
    チェリー成立ごとにARTストックではないので、
    過度な期待は禁物ですね(;^_^A

    2連、3連チェリーで抽選されるんですね。
    フォローしていただいてありがとうございます。

  16. みか より:

    ルパンもう客飛んでいるんですか!?

    やっぱり、ケースケさんの地域は
    環境が厳しいですね(;^_^A

    私もすーぱーHERO見たいです( ^ω^)

  17. みか より:

    回転数60の台は美味しいですね(笑)
    第1周期狙いはリスクも少ないので、
    サンプルを多く取れるのが良いですね。

    ダメそうなら仕方ありませんが、
    有効なら雑誌に解析が出るまでの間、
    ウハウハできるかもしれませんw

  18. そら より:

    はーい、はっじまっるぉ~???

    何が??

    そらです^^

    みかさん、今月苦しそうですね~><

    みかさんを苦しめてるホール・・・

    お人形でもこさえて釘でもさしますか^^

    そうすれば、みかさんが打つ台すべてが設定6になるはず・・・

    今日無茶の834Gをうってたら839GでREGきて高確後すぐBIGひいてB中に壮健ひいて単発でしたが、それはおいといて。

    その無茶消化中に、隣でうってた人がチェリーで300のせてましたwwwwwwwwwwww
    俺、無茶で300乗せたこと一回もないです。100もねーです。

    てか、上乗せってどうやったらのるんですかぁ???

    スイカ引いてドバーンってなって50G引くと単発^^
    こんなんばっかりです^^
    紫がっちゃでてきてチェリーで10とかしょっちゅうではないですが、乗るだけでも軌跡ですw
    んで、ART高確なのに特定役引けない&のらない^^

    それ位のりませんwいままで一番のったのは、スイカ2回とチェリー一回の110Gが最高でやんす。
    まぁ、所詮こんなもんですよw鬼任侠なんか一個しかストックしたことありません。

    残り3日となりましたね!みかさん後半つええええなので、調子は上向きだろうと思いますが、かなり寒くなってきて、これからホールに風邪やらウイルスやら蔓延すると思うので、お体にはお気をつけてがんばっていきまっしょい!w

  19. レオン より:

    初めまして〜☆

    レオンと申します☆

    ツイッターではフォローさせてもらっているのですが、
    初めてブログお邪魔します(^-^*)/

    リンかけの第1周期狙いですけど、
    現状やっぱり厳しいんじゃないかなと( ̄~ ̄;)

    レギュラー後・ミドル後とかで期待度が変わる・・・
    とかならまた別なんでしょうけどね・・・(゚-゚;)ウーン

  20. スロハス より:

    はじめましてスロハスといいます。
    前からちょくちょく拝見させていただいてました。
    天井狙いでルパンを数回やったのですが、自分なりの感想
    自分も700から狙っています。で、負けパターン⇒1500はまり前にNBB
    これが一番多い負けパターンです。次に勝ちパターンはRB天井を通過後RB。
    SBBについては正直あたったことがないのでわからないのです。

    第一天井に関しては連チェリーのヒキが重要です。ヒキが悪いとドンドン飲まれますから・・・で、2連に関しては思ったよりスカっちゃいます^^;
    コインもちが良いとはいえないので正直精神的には良くないと思いました><
    そして最後に(←重要)、ルパンつまんねーーーーーーーーーーって思ってしまったOTL
    自分なりの評価⇒第一天井は思ったより微妙だと思うのであいてれば狙う。
    誰かが~750を打っててもほかに移動しよっかなーってレベルで最近は750以上から狙おうかと考え直している。
    ちなみにリンかけは自分も周期狙いはしてみてますが設定変更してないようなところで宵越し+グローブがあったら狙うってやってます。
    やっぱり無限はうれしいですもんね!
    自分の地域は今はダーマンも客飛んでまいってますね。
    だから今は狙いはピンポンかなって、強いイベントの後の設定変更狙いしてます。
    新台が出ない期間だからこそ最近出た機種は積極的に狙いたいんですけどね。
    そういやこの前新鬼で1390でBB引いてる人いました。後友達がマジハロ2で1279GでRB引いたみたいです>< ←(単なる笑い話、というか怖い話)
    みかさんも10月ラストスパート頑張ってください!

  21. みか より:

    > はーい、はっじまっるぉ~???

    萌えスロのヒロインみたいですね(笑)

    お人形に釘刺して設定6になるなら、
    何本でも刺すんですけどね(;^_^A

    ここ数ヶ月は神頼みしたくなるような調子の悪さですよ。

    でも、そらさんも私に負けず劣らずみたいですね(;^_^A
    こんな所で競っても嬉しくないですけどw

    私も鬼武者で300乗せたことないです(^^
    きっとアレは選ばれた人しか引けないんです!

    気付くと10月も残り3日ですね。
    今週土日は予定ぎっしりで打てそうに無いので、
    明日が10月最終日になるかもしれません。

    そらさんも風邪引かないように気をつけて!頑張っていきましょう♪

  22. みか より:

    初めまして!

    リンかけの第1周期狙いで
    コメントさせてもらった方ですよね。
    こちらでもよろしくお願いします♪

    雑誌に書いてある?3~4回に1回の発動確率なら
    美味しいんですが、どうも報告を聞いていると、
    そこまで確率高く無さそうですよね(;^_^A

    リスクも少ないので、見かけたら打とうと
    思っているんですが、落ちてません(笑)

  23. みか より:

    はじめまして!
    前から見て頂いているみたいでありがとうございます(^^

    700から打って1500前にNBBは一番最悪なパターンかもしれないですね(;^_^A
    SBBは私も一度しか当たったことないので分かりませんが、
    SH入らなければ、大きな期待はできない感じでした。

    第1天井は過度な期待は禁物そうですね・・・。
    私も結構スカってましたから(;^_^A
    通常時よりもちょっとコイン持ちが良くなったくらいに
    思っておくのが一番かもしれません(笑)

    リンかけは私も先日打ったんですが、グローブって
    周期を越えるとリセットされてしまうんですね。
    無限に突入する時は、溜まり方が違うんですかね?
    早く一度突入させてみたいですね。

    うちの地域でもダーマンは客飛んでますが、
    ピンポンもそれほど稼動良くないんですよね・・・。
    それでも美味しいのは間違いないです!

    新鬼1390でBBとマジハロ1279GでRBは
    自分の身には起きないで欲しいと強く願います(笑)

    スロハスさんも10月ラストスパート頑張って下さい!

  24. 匿名 より:

    初めまして!

    りんかけですが、今のところ第一周期狙いは3回中2回ヒットしてます。

    どちらもグローブ3個溜まりました!

  25. リオ より:

    こんにちわ。
    私の行きつけホールも何故かいつもルパン満席です。
    やっぱり人気なんですねえ。

  26. みか より:

    初めまして!
    3回中2回ヒットって凄い確率ですね!

    やっぱり第一周期狙いは有効なのかな・・・。
    グローブも一つの判断材料になりそうですね。

  27. 長野@飯田市 より:

    ルパン期待値が出たので早速打ってきました。
    750スタートでゼニガタイムを三回くらい引きつつ1750でSB;;
    SH中にBRひくも上乗せ0で終了。
    散々な結果になりました(´・ω

  28. みか より:

    ルパンの天井はRT的な救済措置が無いので、
    大ハマりを喰らうと厳しいですよね(;^_^A

    でも、期待値は稼いでいるので、
    次に期待しましょう♪

長野@飯田市 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ