緑ドンVIVA!情熱南米編の設定変更後の挙動

今、ホールで一番人気のあるアツい機種といえば、
緑ドンVIVA!情熱南米編ですよね。

そんな緑ドン 南米の天井までのゲーム数が
設定変更でリセットされるのかどうか?色んな噂が飛び交っていましたが、
必勝○と攻略マガジ○で、リセットされずに引き継ぐという記載を確認しました。

ウルトラマンみたいに、1発リセットボタンが搭載されている可能性はありますが、
宵越し可能と見て、ほぼ間違いなさそうですね。

ちなみに、ART消化中に天井到達しボーナス引いた場合は、
天井が無効になると思っていましたが、こちらも有効みたいです!

ということで、私は緑ドン南米の天井に2回突入させていました(笑)
※1回目は無限ART中に天井到達。

天井からも一撃数千枚クラスが期待できる機種だけに、
宵越しで積極的に狙ってきたいですね!

それでは、2月14日~16日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~2月14日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで411G
【期待収支】760

打ち始め180G
592G 暴走モード(11000投資)
630G 覚醒モード
749G REG

中途半端にハマってから天井バケでー8000でした。


~2月16日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで419G
【期待収支】720

打ち始め581G
1001G 暴走モード(11000投資)
1078G 覚醒モード
1117G 青BIG

またまた天井まで連れて行かれるも、
最後は青BIGでー2500でした。

★2台目 <俺の空>天井まで346G

ちょっと打ち始めるには早いG数かもしれませんが、
勉強のために初めての俺の空天井狙い!

打ち始め854G
1131G REG(8000投資)
31G   やめ

凄い中途半端な所でバケ引いちゃいました(;^_^A

初打ち+ボーナス後は高確に移行するみたいなので、
様子見で回している内に持ちコイン崩壊(・∀・;)

この機種はボーナス後、即ヤメして良いんですかね(;^_^A

何も収穫なく高い勉強代となり、-8000でした。

それにしても、通常時が恐ろしい程、つまらないですね。

そして、俺チャンスと俺タイム・・・
どっちがARTか分かりにくいよ!

★3台目 <新鬼武者>天井まで275G
【期待収支】11330

どうもツイてないな~と思ってホールを見て回っていたら、
目の前で新鬼武者の1125Gハマりの台が空きました!

期待値1万以上の台なんて久しぶり。これぞ、神がくれたチャンス!

打ち始め1125G
1214G BIG(4000投資)
40G   やめ

ホールには
それは~それは~残酷な神様がいるんやで~♪

エヴァであれだけボーナス引けなかったのに、
新鬼武者では速攻ボーナスで±0でした。


★2月14日~16日の収支:-18500
★2月14日~16日の期待収支:+12810
★2月14日~16日のボーナス確率:1/134(BIG5回、REG1回)

エヴァと新鬼武者のボーナス引くタイミングが
逆になっていれば、全く違った結果になっていたんでしょうが、
噛み合わない時なんてこんなもんですね(;^_^A

話は変わりますが、わたくし
2月14日に個人事業主の届出を出して、独立開業しました(・∀・)

これからは給与所得者ではなく、事業所得者になります。

成功させたい事業があるので、スロットがあくまで
副業であるスタイルは変わりません。

ただ、以前よりも自由になったため、
朝から稼動することもあると思いますので、よろしくお願いします♪

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

35 Responses to “緑ドンVIVA!情熱南米編の設定変更後の挙動”

  1. りょー より:

    初めまして!
    開業されたんですか!すごいですね!
    放送大学でしたっけ?とか色々なことにCHALLENGEされているなと思っていたのですが、開業はすごいです。おめでとうございます!
    いつもは、コメントなど残さず記事を読ませていただいてたんですが、今日はおめでとうが言いたくて書いちゃいました。
    これからも、仕事にスロットに頑張ってください!
    あ、またウルトラマンでの爆発記事がみたいです(笑

  2. なお より:

    ついに社長になられましたか いやはや凄いものです

    スロットは不調みたいでしたね

    先ほどグラヴィオン420回転を打ってきました

    天井までに6kとか終わってるぜ~ と文句っ言ってたらあれよあれよと連荘 1670枚ほど出ました

    こいつのARTは速攻で終わるときもあれば長く続くときもあるので本当に運任せです

    しかしART中のボーナスでストック確定ってのと浅い天井でART即発ってのがいいですね

    残業終わりからも狙える貴重なART機なんですが通常時糞回らないせいかイマイチな人気・・・

    朝からの稼動日記楽しみにしてますね

    朝から稼動できるならパチンコの朝一ランプ狙いオススメ

  3. かずぽん より:

    おめでとうございます!
    最初にお祝いのお言葉を言わせて頂きます
    俺も将来の夢ありますよ
    中卒の市議会議員とかどうですか?
    投票率最低を記録した市の市議会議員です
    (調べたらきっとわかる)
    最低を記録したときの投票率は8%ほどだったようで選挙の保証金と政治の勉強をして市議会議員になります
    大卒が政治家になるというのが当たり前の時代なので落ちる可能性はかなり高いですが自分の言いたいことを言い少しでもわかってもらえる人がいると信じてやりたいと思います
    まあ叩けばホコリが落ちる体ですがそれを気にしてなにもしなければこの国は保身しか考えない奴が終わらせると思ってます
    正直今の国民は権利ばかり主張しています
    政治家も政治家ですが国民も国民です
    国民は何でもすぐに結果をもとめてます
    そして上手い言葉に騙される
    生活保護、税金滞納、ニート、GDP低下(将来的に)、少子化、関税なくす奴(名前忘れた)、俺みたいなバカが見てても日本には借金より大事な問題が山積みです
    日本は借金大国ですがそれを補う国民の貯金があります
    そして日本は世界に誇る素晴らしい技術があります
    もし日本が破産しても助けてくる国はあるでしょう
    それぐらい世界的に日本は大きな国のはずです
    すぐ衆議院議員とか正直100億ばらまけば可能かもしれません
    しかしそんな金はないんで市議会議員でできる人間?ということを証明したいです
    市議会議員なら市民生活なので結果を残せば市民は認めるはずです
    正直何もわからない糞ガキですが選挙を手伝ったりして何をすればいいかを勉強しようと思ってます
    長々と糞ガキのたわごとを読んでくださりありがとうございます
    もしよろしければみかさんの日本に対する意見もお聞きしたいです
    よろしくお願いします
    (他の人の意見も是非聞かせてください)

  4. より:

    緑ドン…なかなか破壊力あると思いますが…AGに継続率がないのが残念ですよね。。
    出玉のカギがほぼ100%上乗せということで(´・ω・`)

    こないだ天井入れましたが、子役から1回しかRUSH入りませんでしたw
    強チェもナナミもスルーで…

    で、今日はアホなくらい負けて来ましたよ。
    リンかけの宵越し失敗から始まり(中途半端なゲーム数で周期が来たので騙されました)…最後は鬼武者の天井覚醒3話でボーナス引けず終了。

    今日だけで40k以上負けですよ~鬼武者はやたらと覚醒との相性が悪いですよ~

    今まで7回?覚醒して10話超えたのが1度…その他のうち5回は5話以内で終了です(^_^;)
    こないだはボーナス中平行から2話でしたし。。

    独立?おめでとうございます!
    事業は、軌道に乗せるまでが大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)

  5. さい より:

    みかさん独立開業おめでとうございます(・∀・)ノ
    何かやらかす男とは思っていましたが…、「独立しちまいやったかコノヤロー」(ノ・∀・)ノ
    って感じて応援しています。笑

    緑ドン南米の天井情報がやっとでましたね。
    宵越し不可能多勢の逆風のなか、唯一完璧な考察で宵越し可能天井を読みきったのはけめさんとこの私!!!
    雑誌&ネット等の情報は参考程度に自分で実際に探っていかないと美味しい思いは出来ないぞコノヤロー(ノ・∀・)ノ

    とは言うのの…あんまり拾えませんでしたWWW

  6. ゆうた より:

    いつも楽しんで拝見させて頂いてます♪
    鬼武者はたまに1200とかで拾ったときに限って、1Kでボーナスを引いたりしますよね笑
    なんだかんだで期待値通りにでてくれたりはしますが^^

    自分は以前、緑ドンの宵越し狙いをしたことがあるのですが、
    確か当日750前日350くらいだったかと・・・・
    あまり覚えてはいないのですが、宵越しなら1550くらいでBIGを引いたのですが、ARTに行かなかったので、哲也など同様,
    ラムクリなどをすれば天井が消える可能性もあるかもしれないです。
    前日ART中終了というグラフではなかったですし、無理やり天井を消される可能性もあるかもしれない、ということをお伝えしたく書き込みました!
    突然の書き込み失礼しました!

  7. チユウ より:

    先日宵越し成功さました!

    結果
    959G~
    (19000円) 天井到達
    ART3セット
    上乗せなし
    ノーボーナス
    -14900円

    なんともまーひどい!
    1700Gくらいでやめました。
    その後おばちゃんが2000G以上ハメてました・・・

    ビリーゲットしない事には話になりませんね!
    他にも天井到達から即終了を目撃してるので過度の期待は禁物のようです。

    緑ドン、どのくらいのゲーム数から打ちますか?
    自分は900Gくらいないときついように思います。

  8. はち より:

    事業主(社長?)になられたんですか!
    おめでとうございます!

    緑ドンは確かに引き継ぎするようですね。
    他の機種ではリセット頑張っている店でも既に
    3回確認したので引継ぎを確信するようになりました。

    いつもこのブログにお世話になっているので
    もし何か情報を提供できるようであれば
    しょうもないものだとは思いますが、
    ここで報告したいと思います。

    では朝並びに行ってきますノ

  9. まさし より:

    俺を雇ってください!!!

  10. フジキング より:

    以前より勝手ではございますが立回りの参考にさせていただいております、エナリーマンのフジキングと申します。
    独立おめでとうございいます♪
    いつもは、コメントなど残さず記事だけ読ませていただいてますが、今日はおめでとうございますを言いたくて書いちゃいました。
    ちなみに、何の事業をなさるんですか?

    >ホールには
     それは~それは~残酷な神様がいるんやで~♪

    思わず笑ってしまいました笑
    高い期待値の台を打っているにもかかわらず、そういうことはアホほどよくあることなので共感できました。
    ただ、そんなツンデレな神様がたまに見せてくれるデレの笑顔を見たくてドMな私は今日も残酷な神様のいるホールに足を運ぶのでしょう。。。

  11. みか より:

    初めまして!
    ありがとうございます!

    放送大学と似たようなもので、
    通信制の大学に入学して勉強していたんですが、
    ようやく結果も出てきたので、思い切って独立しました。

    今まで通り、仕事もスロットも頑張りますよ~。

    ウルトラマンは天井狙いから一番爆発した機種ですからね。
    過去の記事漁っていたら出てきました(笑)
    ↓ ↓ ↓
    http://mezase20.com/blog-entry-183.html

  12. みか より:

    ”何でもやる”社長に就任しました(笑)

    スロットは今回の実戦で一気に削られましたね。

    グラヴィオンの一撃おめでとうございます!
    この機種の天井は大して美味しくないと思っていたんですが、
    意外と一撃報告多い機種なので、実は美味しい機種なんですかね?

    これからは朝も稼動できるので、パチンコのランプ狙い?
    潜確狙い?なんかも覚えていきたいですね。

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    中卒の市議会議員良いじゃないですか!

    自分の夢や目標を明確に思い描くこと。
    そして、それを実現するための期間や計画を立てるだけで、
    その目標が達成される確率は非常に高くなると思います。

    日本に対する意見ですか。。。
    私は政治がどうのとか細かいことはよく分かりませんが、
    今の日本は虐待以外で「餓死する」というのがとても難しいように、
    裕福で教育レベルの高い、とても恵まれた国であると思います。

    貴族的な生まれなどの特権階級が必要なわけではなく、
    誰もが平等に職業を選択でき、チャレンジできる世の中ですから、
    一部の人間にしかできない体験を、誰でも垣間見れるチャンスに満ちています。

    是非、かずぽんさんの夢も実現してくださいね。
    私も自分の信じた道を突き進みます!

  14. こう より:

    以前より毎回楽しく読ませてもらってます!
    いつもはコメントは残さないのですが独立したとのことなのでおめでとうが言いたくコメントさしてもらいました[e:2]
    ぜひ頑張ってください[e:2]

  15. みか より:

    一言で言えば、ネット関連事業です。

  16. みか より:

    緑ドンのAGって継続率の概念が無いんですか?
    実はその辺良く分かっていなかったり(;^_^A

    天井ARTでRUSH引けば80%以上確定なので、
    いかにビリーゲットするかが大事になりそうですねw

    1日40K負けは災難でしたね~。
    私の場合、覚醒している回数はGさんより
    少ない気がしますが、そのぶん継続することが多いみたいです。

    でも、ボーナス中のフリーズなんて引いたことありませんし、
    引けるだけマシですよ!

    個人事業主にはなりましたが、3年目くらいまでは
    黒字になる事業の方が珍しいみたいなので、
    腹黒く節税しながら頑張ります(笑)

  17. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)
    独立はサラリーマン時代からしたいと思っていましたからね。
    本当に大変なのはこれからです(笑)

    緑ドンは宵越し不可説が一時期主流でしたからね~。
    私も宵越し不可派でしたから(笑)
    さいさんとけめさんはお見事な考察でした!

    今の時代は天井や設定変更時の解析が出るのが遅いので、
    自分で解析して立ち回れる人はそのぶん有利になりそうですね。

  18. みか より:

    初めまして!

    鬼武者は確変起こりやすい機種ですよね(笑)
    今回打った台は天井まで275Gでボーナス確率を考えると
    天井前に引いちゃう確率の方が高かったんですけどね(;^_^A

    緑ドンは宵越しで発動しなかったという報告も
    良く見かけるので、簡単にラムクリできる仕組みが
    搭載されていてもおかしくない気はしますね。

    ここら辺は自分で実際に打って確かめるしか
    無いという感じでしょうか。

    酷いお店だとエヴァ魂の天井ですら対策してきますから(笑)

  19. みか より:

    緑ドン宵越しおめでとうございます!

    でも、結果は私と同じく
    残酷な神様が微笑んでしまったみたいですね(;^_^A

    天井の恩恵を受けるためには
    80%以上確定のRUSHを引かないことには
    始まらないですからね~。

    それでは、RUSHが絡んだときの爆発力は高いので、
    私も900Gくらいから狙っていますよ。

    それでも、空いていませんけどね!

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    緑ドンは今のART機にしては珍しく
    引継ぎするみたいですね~。
    通常時のゲーム性も面白いですし、ロングヒットの予感です♪

    このブログが役に立っているなら嬉しい限りです。
    新台情報など何かあれば、
    情報提供いつでもお待ちしています(・∀・)

    凄い早い時間から並ばれるんですね(;^_^A
    さては相当期待値高い台が!?頑張ってくださいね♪

  21. みか より:

    まだ雇えるほど余裕ありません!!!

  22. みか より:

    はじめまして!

    お祝いコメありがとうございます。
    一言でいうとネット関連事業です。
    有志の仲間数名と頑張っています♪

    期待値の高い台に限って、速攻ボーナスって
    スロットのあるあるすぎるネタですよね(;^_^A

    私も同じくたまに見せてくれるデレの笑顔を見たくて
    ホールに通っています。

    何気にスロットで勝っている人は、
    ドMな人が多いのかもしれませんね(笑)

  23. みか より:

    いつも読んで頂いているようでありがとうございます!

    ブログテーマとは関係ない個人的なことなので、
    記事下の方にちょこっと書いてみましたが、
    予想以上にお祝いコメを沢山頂けて嬉しいです(・∀・)

    ありがとうございます!
    また、普段の記事でもいつでもコメントくださいね♪

  24. なお より:

    グラヴィオンは継続率3%とかあるみたいです

    実際1Gでやられる時なんかは3%なんでしょうが天井のARTでは体感3%含まれていない気がするのでガンガン狙っていこうかと思います

    パチンコのランプは前日確変状態のまま終了すると電源付け直した時にランプが光ってるんですよ

    目に見えるストックの据え置きと言えばわかりやすいでしょうか?

    期待値はスロットの非じゃないんで朝はランプ狙い他は潜伏やら天井狙いで生活してる人もいるみたいです

    ウチの近くには仲間に打たせて店掛け持ちや台を横取りする糞みたいな輩もいますがね・・・

    ランプ狙いは基本ダッシュなので目立つのが難点でしょうか

  25. こたろー より:

    同じ副業スロッターとして応援しています

    私も自営業者として副業パチスロやっています

    お互い頑張りましょう

  26. 天井鬼武者単発 より:

    初めまして!いつも参考にさせていただいてます。

    宵越しについてかいてますが、友達の働いているホールでは天井近い台を閉店後に打たせてボーナスひかせたりあらかじめ消化させてしまうらしいです…なので緑ドンの宵越し発動しなかった方のはその可能性もありますよね。

    やっぱりホール選びは大切ですね。

  27. みか より:

    継続率3%になると、ほぼ継続せずに終了ですね。

    パチンコのランプ狙いは分かりやすくて良さそうですね。
    確変のまま終了しているなら、
    等価交換じゃなくても余裕でプラスになりそうですね。

    これから時間がある時に
    パチンコのことも勉強しながら狙ってみます。
    ありがとうございました。

  28. みか より:

    ありがとうございます。

    同じ自営業スロッターとして頑張りましょう♪

  29. みか より:

    初めまして!

    おそらく投稿ミス?で同じような内容が
    2回送信されていたので、片方削除させて頂きました(;^_^A

    緑ドンについては、ラムクリできなくても、
    天井鬼武者単発さんが書いてくれているように、
    力技で対策してくるお店もあるので、注意が必要ですね。

    最後は自分の目で確かめる必要があると思います。

  30. けめ より:

    ごんに゛ぢわ゛(*´д`*)ゲボゲボ
    風邪を引いて寝込み中のけめです(*´д`*)グェホグェホ

    緑ドンの宵越し可はもう確定的みたいですね!さいさんと私は確かにずっと主張してました!といっても私の場合はひっぴーさんの受け売りでしたけどね(^^;)

    俺空はボーナス後夜画面なら回す、夕方か昼なら即辞めしてます。新台の中では群を抜いてつまらないですよね!
    秘宝伝もつまらないと思ってたんですが、こないだ天井から一撃4000枚出てしまいましたよ!こうなると嫌いになれないですね!ART突入までが非常に厳しいですが、ART中の上乗せは鬼武者以上と感じました。つまり波の荒さも鬼武者以上ということです(´_ゝ`)コワイネ…。

    独立おめでとうございます!以前から独立したいと言ってましたが、とりあえず夢が叶ったという感じですかね。しかしまだまだ油断は禁物ですよ(`・ω・´)!

    私も、事業じゃないですが自営業として独立して3年近くなりますが、未だにスロットの収支がないと生活が厳しいです(つд`)
    着実に状況は前進してるのであまり焦ってはいないと言いたいところですが…焦りますね(笑)

    秘宝伝以上に波が荒い人生をお互いウマく乗りこなせるように頑張っていきましょう(・∀・)
    ウマく乗りこなしてスロット打たなくなるのが理想ですね(笑)

  31. かずず より:

    事業おめでとうございます[e:466]

    二回目です[e:451]
    今日は鬼無茶打ってきました[e:451]

    さいさきよく3Kでボーナス、ラッシュ引くも単発終了(サクラ100上乗せ一回)

    やたらビックボーナス引くし、強チェの確率がいいので、続行[e:734]

    やたら強チェからラッシュが入る[e:451]
    が単発[e:451]
    ボーナス確率もいいが単発上乗せなし[e:734]
    七連続単発[e:262](途中ラッシュ中ビックストック確定も単発+単発の二回)
    &上乗せは強チェの30一回のみ[e:732]
    せめて二話見たいと思い気づけば投資は28K[e:786]
    8回目やっと3話上乗せ強チェ50
    ビックも二回くらい絡み少しは出玉が、やめとこかなと思いつつも続行[e:734]
    がその後二回ラッシュに入るも単発[e:734]
    ビック確率ラッシュ確率いいのに[e:786]
    単発上乗せなしじゃ[e:732]
    最後の最後にビックからラッシュ入りこれが7話までビックもすごく絡みなんとか勝ち逃げ[e:451]
    結果8K+がんばりました[e:820]
    やはり鬼は引きですな[e:734]
    最近よく鬼打つんですけど色々な顔を見せる鬼が好きです[e:451]
    朝から閉店近く打ちビック30回くらいだしてるのにラッシュ三回だけとか(こりゃAタイプかとおもいました)
    強チェひくもこの時はほぼボーナス[e:734]

    あと4000回転回してビック2鬼ボ1でも勝った時あります[e:451]
    こんな鬼が大好きです[e:820]
    あと鬼ってやたらバトルの時にチェやスイカひきます[e:732]笑

    あと大体設定狙いで打ってるので、ずっと座ってるので隣が用事でラッシュ中くれるのが重要な収入源です[e:451]笑
    長文すいません[e:466]
    また何かありましたらコメントしますね[e:257]

  32. くま より:

    開業されたのですね!
    おめでとうございます!
    これから大変だと思いますが頑張ってくださいp^^q

    最近の私は引きが良くないようで
    先日もエヴァ4台こなしましたが、3台天井突入でマイナスでした。
    閉店1時間前に忍魂の1200Gを拾い、+400円(笑)
    どうやったら勝てるのか…勝ち方を忘れました(-∀-;)
    そのうち収支も収束するかなと思っていますが、今のところ拡散していってます。
    普通の引きが欲しいです。。。(-人-)

  33. みか より:

    こんにちは(・∀・)

    風邪大丈夫ですか?
    そんな時は無理せず、自宅で安静にしてて下さいね。
    と普通すぎる言葉をかけてみました。

    緑ドンの宵越し可は嬉しいですよね。宵越しなら、900G以上で結構拾える機会も多そうなので、楽しみです♪

    俺空は久し振りにつまらん台が出てきたって感じですね(^_^;)
    次回からは、夜以外なら即やめします!

    秘宝伝で一撃4000枚ですか!?おめでとうございます。
    1月末の調子の良さを継続しているみたいですね。
    鬼武者以上の波の荒さとは・・・想像するだけで恐ろしいですね。

    けめさんも自営業されていたんですね。
    私も独立したものの、まだスロットやFXの力を借りないと厳しい感じです(^_^;)

    でもスロットに依存はしたくないので、あくまで補助的に、メインは事業の方を頑張ります。

    お互い、スロットを打たなくても生活が成り立つように頑張っていきましょう♪

  34. みか より:

    ありがとうございます。

    鬼武者の7連続単発は厳しい展開でしたね(;^_^A
    でも、28K投資から、+8Kまで良く盛り返しましたね。

    それだけ初当たりARTが多いということは、
    高設定濃厚台だったんでしょうか。

    バトル中にチェやスイカ引くと凹みますよね(笑)
    気持ち分かります(;^_^A

    ラッシュ中の台をそんなにくれる人いるんですか?
    そんな神のような人がいるなら、是非紹介してくださいw

  35. みか より:

    ありがとうございます!
    大変なのはこれからなので、頑張りますよ~。

    閉店1時間前とはいえ、忍魂の1200Gはアツいですね。
    でも、それでも下手すると負けるのが忍魂です(笑)

    私も先月こそ調子良かったものの、
    今月はまた苦戦していますよ~。
    お互い、普通の引きが欲しいもんですね(;^_^A

天井鬼武者単発 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ