お前はもう負けている!「コワ~いパチンコ店の話」

さて、最近は目ぼしい新台入れ替えもないので、
パチンコ・パチスロのニュースでも取り上げてみます。


コワ~いパチンコ店の話 (宝島SUGOI文庫)

この本によると、今はパチンコの客離れが深刻化。

30兆円を超えていた業界全体の売上げは21兆円弱に落ち込んでいるため、
パチンコ店は生き残りを賭けて必死なようです。

遠隔操作や警察とパチンコ業界の密接な繋がりなどを
関係者にインタビューなどして紹介しているみたいですね。

「ホールコンピューターで電圧を調整し、回転数を制御する」

「遠隔装置で確変を強制的に終了させる」

「一回の大当たりで出玉を600円分カット」

「設定を変えないニセのイベントで客を動員」

「サクラを雇い、私腹を肥やすホール関係者」

「高性能監視カメラで女性客のキワドイところを覗き見する店員」

「換金の際、勝ち金から1.5%の手数料を徴収する交換所」

いずれも、ホールの客に対する嫌がらせとして紹介されていたんですが、

「高性能監視カメラで女性客のキワドイところを覗き見する店員」

これは売上げとは無関係だと思うんですけどね(笑)

それにしても、パチンコ業界って本当にイメージ悪いですね(;^_^A

実際にサクラを雇っているホールがあるのは聞いたことありますが、
全てのパチンコ店が悪事を働いているわけではないので、
注意をしつつも、誤解しないようにしたいですね。

興味がある方は読んでみてください♪

コワ~いパチンコ店の話 (宝島SUGOI文庫)

◆記事元ネタ
パチンコは必敗? 20兆円産業の黒いウラ話『コワ~いパチンコ店の話』

それでは、4月18日~20日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月18日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで442G
【期待収支】860

打ち始め0G
343G BIG(9000投資)

青ドンでやっとBIGを引けましたが、
中途半端なハマりでー1000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで281G
【期待収支】630

打ち始め274G
546G BIG(10000投資)

天井まであと9Gという所でボーナスを引いてー3000でした。
4月は天井まで100G以内のボーナスが多いな~。

★3台目 <猪木元気>天井まで605G
【期待収支】1640

打ち始め625G
711G TC2(8000投資)
975G BIG

通常時に良く分からない箇所でARTに突入すると、持ちコインでBIG!

そして、BIG中に

110420_01.jpg

激CHANCE!
これは闘魂チャンスもらったでしょ♪

12G BIG
66G やめ

激CHANCE外しました(笑)
これって普通に外れるんですね(;^_^A

代わりにBIGに当選してくれたおかげでー1500でした。


~4月20日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで571G
【期待収支】2290

打ち始め0G
6G   BIG(1000投資)

打ち始めると、2G目にナメコを引きBIG。
BIG後に遺跡ステージに移行すると、

110420_02.jpg

「躍動の緑」出現!アマゾンゲームでした♪

17G  AG+10
64G  BIG
0G   AG+15+10、+50(引き戻し?)
216G やめ

久しぶりにARTが1セットではなくて、
2セット続いてくれて、その間にBIGも引いたりしたおかげで、
+11500になりました。

緑ドンは何故か相性が良いです。
ただ、BIG中のドン揃い20回以上連続でスルーしてますけどね!

★2台目 <青ドン極>天井まで202
【期待収支】2830

打ち始め0G
49G REG(3000投資)

BIGさえ引ければ勝てる台でREGを引くのが青ドン極クオリティ!
±0でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで402G
【期待収支】850

打ち始め82G
86G NBIG(1000投資)

打ち始めてすぐにチェリーからNBIGで+5500でした。


★4月18日~20日の収支:+11500
★4月18日~20日の期待収支:+9100
★4月18日~20日のボーナス確率:1/197(BIG6回、REG1回)

今月ようやく少しは安心できる収支になってきました。

主力のエヴァ真実の翼が早くも稼働率悪くて、
あまり台数打てないのが痛い所ですね(;^_^A

4月もあと10日!最後まで最善を尽くして頑張ります♪

【PR】
うさぎ 暑さ対策
 うさぎの暑さ対策グッズの通販ショップです。
 大事なペットの暑さ対策グッズはJou market365へどうぞ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “お前はもう負けている!「コワ~いパチンコ店の話」”

  1. カリスマ養分 より:

    落ちすぎでしょ

  2. そうき より:

    激チャンスわ普通にハズレますね(;^_^A

    正直猪木わレインボーのがこないと安心できませんね(;´д`)

  3. チユウ より:

    ども!

    真実の翼はバケ後だと何Gあたりから狙ってますか?
    ビーストの転落リプ引いたG数でだいぶ変わってきますよね・・・

  4. トリくん より:

    21円は落ち込みすぎですよ・・・。
    やっばいなぁ・・・パチ屋儲かってないんだねぇ。
    サクラは実際にいるし、やってた人もホールの常連でいますねぇ。
    それで種銭作ったらしい・・・どうだかわからんけども。

    エヴァはどこも客飛んでますね・・・天井狙いもしにくいですわ。
    猪木はやりやすいけど、天井でBIGばっかりー。

  5. 匿名 より:

    21円ワラタww

  6. カットん より:

    昨日エヴァ魂やったら1kで青七で(普段引かないからあれ?って思って)続行したら小役落ちがいい(o・v・o)
    てことゎ普段低設定ばかり打ってたとわかりました(笑)
    追加3kでまた青七(笑)
    それから順調で最高500ハマりで3000枚ほど出たんですが二回とも特リプから赤七でした。
    単独バケもありました。
    高設定だと差枚数どんなもんですか?

    今回の店で6いれるとゎ考えられませんが…456ゎありました!ムービー判別もしてません。

  7. みか より:

    落ちすぎでしたね(;^_^A失礼しました。

  8. みか より:

    激チャンスは普通に外れるんですね(;^_^A
    初めてだったので期待していましたが、ガッカリでした。

    レインボーは是非拝んでみたいですね!

  9. みか より:

    特殊リプレイ確率が1/50なので平均50G継続していると考えて、
    450Gくらいなら狙っています。

    一応、REG後100G以内に空き担っている台は
    G数をメモしておいたり、スランプグラフを見れるお店は
    スランプグラフチェックしていたりします。

  10. みか より:

    21円じゃ全てのホールが閉店になりますよね(;^_^A
    すいません。修正しました。

    サクラは私の周りでも実際にやっていた人がいるみたいなので、
    ホールによっては実施しているんでしょうね。

    エヴァはちょっと期待外れでしたね~。
    ART機も緑ドンみたいに宵越し狙いできる機種が
    増えてきてくれれば、狙いやすくなるんですけどね。

  11. みか より:

    私も自分で笑ってしまいました(笑)

  12. みか より:

    エヴァで3000枚おめでとうございます。

    設定6だと機械割で112.6%みたいですから、
    1日フルで9000G回したとして3000枚くらいですね。

    何はともあれ、順調に勝てたみたいで良かったですね♪

  13. ちョび より:

    お疲れ様でーす!
    売上と関係あろうがなかろうがやらしいことは許せませんね…w

    緑ドンと相性いいなんて羨ましいですよヽ( ゚д゚ )ノ
    XRなんて15以外滅多に見た事ありませんけどw
    プラスおめでとうございます♪

  14. カットん より:

    あの…新牙狼で50連してるんですがヤバくないですか?(笑)

    証拠写メゎ撮れました( ̄▽ ̄)

  15. より:

    お久しぶりです!
    今日だけで期待値3万稼いで3万負けたGです!!

    猪木辺りはまあ仕方ないとして…鬼武者でビッグ引いて3k追加投資したのは初めてですw
    スイカ引きすぎ…高確長すぎ。。3回百鬼行きましたからね(^_^;)

    で、極めつけは、高確?からの強チェ→みの吉セリフ金枠(立派な侍に~みたいなやつです)→襖閉まってボタン押すやつ3段階からの千鬼で………スルーww

    どの台も全く良い展開にならず、金額以上にストレス半端ないです。。

    今月、現在マイナス2kで、残りあまり打てないので…なんとかプラスにしたいですw

    久しぶりに来て愚痴すみません…
    頑張りましょう♪

  16. みか より:

    お疲れ様ですー!
    パチンコ屋さんは監視カメラが至る所に付けられていますからね~。
    ちョびさんも覗き見されないように気をつけて下さい(笑)

    緑ドンは前作から何故か相性良いんですよね~。
    XRはほとんどが10~15ですね(;^_^A
    前の83コンボが異常でしたw

  17. みか より:

    50連って凄いですね!
    今頃、美味しいお酒でも飲んでいるんでしょう(笑)

  18. みか より:

    お久しぶりです!

    今日だけで期待値3万って頑張りましたね~。
    ART機中心の稼動なら荒れるのは仕方ないとはいえ、
    鬼武者でビッグから3K投資は厳しいですね(;^_^A

    千鬼でスルーは私自身経験したことなかったのですが、
    実際にあり得るんですね~。

    まぁ期待値積んだのは間違いありませんし、
    Gさんにはハナハナがあるので、
    今月プラス収支行けますよ!

    最後まで諦めずに頑張りましょう♪

  19. カットん より:

    結局61連しました~( ̄▽ ̄)

    セグ忘れちゃったから潜伏セグかわからなかったですが、37箱くらい後ろあってもう恥ずかしくなってきて即ヤメしました(笑)
    あとあとセグみたらラッシュ中通常セグなのに引きもどしたりしてたみたいです!
    エンディング見てから素体ホラーしかでなくなりました(笑)
    ウケたのゎ16連くらいで魔界樹★5を倒してからメシア★1とかレギュレイスや魔界竜も簡単に倒しちゃッて…
    玉が出る中の上の部分壊れたらしく直して台開けたりしてから流れ悪くなり終わりましたね~(´Д`)万枚出すのと60連するのどっちが凄いんだろと思いました!
    疲れたため仮眠しましたー

  20. みか より:

    61連おめでとうございます!

    パチンコは打たないんで61連したというのが、
    どれくれい凄いか分からないんですが、
    スロットなら万枚出すくらい凄いんでしょうね。

    何はともあれ、おめでとうございました!

  21. チユウ より:

    なるほど!
    参考になります!
    今日ようやくシンクロ率12%までいきました。。。

    ふと隣を見るとシンクロ率150%!!

    自分も地道に頑張ろうと思います。

  22. みか より:

    参考になったようで良かったです(^^

    シンクロ率って100%がMAXじゃないんですね(笑)
    私も地道に頑張ります。

  23. ぼむぼむ より:

    相互リンクありがとうございます!

    さっそく記事を書いてみたところ一番上にきてるのが確認できました!

    これからもコメントさしてもらいたいと思います!
    よろしくお願いします!

ぼむぼむ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ