エヴァンゲリオン 真実の翼の天井狙い期待値

エヴァンゲリオン 真実の翼の天井狙い期待値が、
攻略マガ○ンに載っていたみたいですね。

エヴァンゲリオン 真実の翼の天井狙い期待収支

・天井までの残りゲーム数
500G  +  362円
400G  +  885円
300G  + 1592円
200G  + 2679円
100G  + 4340円

REG後にビーストモードが搭載されたり、
暴走モードの純増枚数が増えたことで、
エヴァ魂の軌跡よりも若干高い期待値になったみたいですね。

気になる暴走モード・覚醒モード中の純増枚数ですが、
以前は1Gあたり約0.5枚と記載されていましたが、
0.31~0.42枚に訂正されていました。

体感的にもこれくらいなのかなという感じです(;^_^A

ちなみに、以下の挙動で高設定濃厚みたいです!

・1枚役+紫BIGで設定5・6
・パネル赤フラッシュ or フィギュアレインボーで設定4・5・6
・第8使徒戦→カヲル確定画面で設定4・5・6

特に朝一などは、高設定台が埋もれている可能性も高いので、
天井狙いする時も見落とさないようにしたいですね!

それでは、4月25日の稼動内容になります。

前回実戦から風邪を引いてしまい、
稼動していなかったため、ブログの更新が遅くなりました(;^_^A
スポンサーリンク


~4月25日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで398G
【期待収支】1090

打ち始め344G
452G REG(2000投資)

+1000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで400G
【期待収支】890

打ち始め115G
150G 紫BIG(2000投資)

+7000でした。


★4月25日の収支:+8000
★4月25日の期待収支:+1980
★4月25日のボーナス確率:1/72(BIG1回、REG1回)

2台しか打てませんでしたが、結果は上々でした。
体調も良くなってきたので、明日からアゲアゲで行きますよ(・∀・)

【PR】
暑さ対策グッズ 職場<
 職場の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 忙しい職場も暑さ対策グッズでひんやりクール♪
快眠グッズ 暑さ対策
 快眠グッズの暑さ対策グッズ通販ショップです。
 真夏の寝苦しい夜もひんやりシート・ジェルマットで快適!
暑さ対策グッズ 首
 首用の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 人気のマジクールなどひんやりスカーフが勢ぞろい!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “エヴァンゲリオン 真実の翼の天井狙い期待値”

  1. カットん より:

    風邪気をつけてくださいね!

    真実打ったんですが、なんか微妙でした…
    ネルフ横から出るやついらない(笑)マイスロのやつ邪魔(笑)
    なんかまったくやらなそうです( ̄▽ ̄)

  2. みか より:

    ありがとうございます。

    真実は微妙ですね・・・。
    人気の無さを反映してか、客も飛んでますね(;^_^A
    これからの復活に期待したい所です。

  3. たけし より:

    エヴァ期待値ありがとうございますー
    ちょっと期待値上がった分、ちょっと消化時間もかかるんで
    やっぱ前作と同じくらいのG数が狙い目かなーって思ってます

    エヴァも高設定確定演出増えましたねー
    蒼天、忍魂、青ドン極みなんかも確定演出ありましたが
    天井狙いしたら確定演出でた!
    って事は一回もないです…

  4. くま より:

    今日は真実の翼を2台天井狙いしました。

    残り470G→1340G嵌まってNB -0.6k
    残り305G→960G嵌まってNB +1k

    天井は1500G前後消化しましたが、1G当たり0.3枚増でした。
    天井までの残りG数を勘違いして
    遠めのを打つ羽目になるし、嵌まるし大変でした^^;
    その後、戦国無双猛将伝のボーナス後926Gを拾ったのですが、
    1020G目にBIG引きました。
    こういう時は早めにボーナス引いてしまうんですよね(笑)
    その他高設定っぽい台を打てているのですが勝てません><

  5. ちョび より:

    お疲れ様です!
    風邪とはいえ病み上がりからアゲアゲじゃぶり返す可能性もありますのでお大事にw

    エヴァ期待値ありがとうございます^^
    期待値上がるのは意外です( ゚∀゚)・∵.
    どうも相性が悪いようでなかなかいい結果にならないエヴァ真ですが天井うまうま頑張りましょう♪

  6. みか より:

    エヴァは前作よりも消化時間は増えてしまったんですが、期待値上がったのがせめてもの救いですね。

    朝一に天井狙いしたら確定演出でした!
    そんな夢のような展開を経験してみたいですね(笑)

  7. みか より:

    真実の翼で随分とハメましたね(笑)

    遠目の台を打った時に限ってハマるって良くありますよね(^_^;)
    天井狙いではなく、普通に打っていたら大事故になっていたので、天井様々でしたね。

    戦国無双も残念でしたね。スロットの良くあるパターンですね(笑)

    スロットは一に忍耐、二に忍耐!諦めずに頑張りましょう♪

  8. みか より:

    確かにライバルは増えるかもしれませんが、
    そのぶん、コメント欄で雑誌には載っていないような
    攻略情報を教えて頂けるのでプラスになっています。

    自分の勘違いや間違いがあれば、
    指摘してもらうこともあるので、勉強にもなります。

    有益な情報は発信すれば、自分にも返ってくる
    という考え方です。

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    今日からアゲアゲで行ったら、少しぶり返し気味です(;^_^A
    ちョびさんの忠告を受け入れて、ボチボチ頑張ることにします(笑)
    エヴァ真実の期待値が上がるのは私も意外でしたが、
    上がってくれるぶんには文句ないですね。
    これからしばらくお世話になる機種なので、頑張りましょう♪

  10. そら より:

    おはようごじゃーます。

    そらでぃすbb

    真実のBMいらねー!!!!!でしよ!!

    大体、完走するなんて夢のまた夢ですからね!

    因みにそらくんの体感的期待値は、

    残り300~500円
    残り250~1000円
    残り100~1500円

    ですかね~。

    な~んせ、56台うって内47台が幽霊ですからね~><
    そして・・・

    BM完走が一回もないのは気のせいでしょうかね~????
    一番続いたのは99Gで100G目に特リプきて終わっちゃいましたよん^^bb

    あ、天下布武2うちましたよん^^

    当日740ハマリ~
    751GBIG引いて、家紋点灯しーの、7揃いしーの上乗せなしの1セットで終了♪

    所詮こんなもんですよ~^^

    あれってヤメ時っていつですかね~??とりあえず50G位まわしてやめましたが、次に座ったおばちゃんが即効バケひいてましたよ・・・><
    そして、次に座ったおじちゃんが真・天下モード引いて1500枚程お持ち帰りしてましたよ・・・><

    ココナナもうちましたよ~^^

    ココナナボーナス間当日はまり688G~

    777GART×6SET
    824G移植BIG
    チャンスゾーンからART×3セット
    161G移植BIG
    チャンスゾーンからART×1セット
    72G移植BIG
    32Gヤメ

    ココナナは、ART中にボヌス引くと一旦通常に戻るみたいですね~。
    ということは、据え置くホールでなら、あんなことや、こんなこと・・・
    ムフフな展開にもなりそうですね~。

    天井の意味がいまいちよくわかりませんが、700~位ならおえそうな気がしますね。

    ボーナス間555GでART5個ストックらしいのでそこも狙い目ですね~

    で・す・が・

    CZ天井なので過度の期待は禁物です!

  11. みか より:

    真実のBMは微妙ですよね~。
    私もまだ一度もBM完走したことありません(笑)

    そらさんは期待値割れすることが何故か多いですね(;^_^A
    でも、また稼働台数も増えてきたみたいなので、
    そのうちに収束してきますよ。

    天下布武やココナナの新台情報もありがとうございます!
    私の地域は新台入替えを控えているのか、
    そんな新台あったっけ?っていうくらい、
    ここ最近入替えがありません(;^_^A

    もし、うちの地域にも導入されたら、参考にさせてもらいますね。
    ありがとうございました!

  12. より:

    本当にこんなうまくいかないです
    いつも残り350Gくらいから打って天井間近でREGばっかりですね(笑)

  13. みか より:

    天井狙いにおいて、天井間近REGは一番堪えますよね(^_^;)

    めげずに頑張りましょう♪

  14. みか より:

    初めまして!
    応援コメントありがとうございます♪

    私の場合、雑誌を隅々まで読んで勉強している訳ではないので、
    いつも読者さんからフォローや指摘をしてもらって助けてもらっています(;^_^A

    ブログを書くことで、自分の立ち回りを見直す良い機会にもなり、
    本当に良いことの方が多いです。

    ○○さんもコメント内容から察するに
    前向きに物事を捉えられる方だと思いますので、
    これからどんどん運が巡ってくると思います♪

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
    お互い頑張りましょう♪

  15. 愛読者 より:

    ビーストモード後の台の期待値算出はどのようにしてますか?
    天井まで何ゲームか正確にわかりませんよね^^;
    特殊リプ成立確率は役1/50とありましたが。

ちョび へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ