秘宝伝~封じられた女神~の天井狙い期待値

いまだにホールでは大人気の秘宝伝ですが、
ついに天井狙い期待値が出たみたいですね。

秘宝伝~封じられた女神~の天井狙い期待値

・開始G数(第1天井)
 500G~ + 340円
 600G~ + 960円
 700G~ +2460円
 800G~ +4860円

・開始G数(第2天井)
1000G~ + 600円

秘宝伝は第1天井であれば500G、
第2天井であれば800Gくらいのボーダーで考えていましたが、
思っていた以上に期待値低かったので、修正が必要ですね(;^_^A

第1天井抜けたあとは、大抵ボーナス間で1000G越えていることから、
基本的にはボーナス引くまで打ち切った方がお得のようです。

なお、ヤメ時はボーナス後は昼背景、
ART後は70G、高確後は57Gで算出されているみたいですね。

パチスロきわ○のデータとなるため、
他の雑誌と期待値が異なるかもしれませんが、ご参考までにどうぞ!

それでは、4月最後の実戦!
29日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで255G
【期待収支】820

打ち始め419G
432G BIG(1000投資)

+6000でした。

★2台目 <猪木元気>天井まで492G
【期待収支】2600

打ち始め738G
938G BIG(6000投資)
37G  やめ

第2天井越えてすぐにボーナスでしたが、
残念ながら天井の恩恵のないBIGでー2500でした。

★3台目 <戦国BASARA2>第1天井まで265G
【期待収支】860

戦国BASARA2初打ち!

ゲーム数的にはイマイチな台だったんですが、
戦国BASARA2の天狙い期待値は全体的に高くて、
このG数からでもそれなりの期待値があるので、
今後の勉強のために打ってみました。

打ち始め794G
900G BIG(5000投資)

110501_01.jpg

初ボーナスはBIG!
やたらと連続演出が続くので、狙ってみたら、あっさりと揃いました。

64G やめ

BIG中はARTに当選せず、
その後もチェリーコンポやレア役を良く引いたので様子を見ていたら、
結構引っ張られてしまいました。

この機種の最適なヤメ時はどこなんですかね?謎です。

ー1500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで245G
【期待収支】2000

打ち始め487G
595G REG(4000投資)

ー1000でした。

★5台目 <ハーレムエース2>天井まで228G
【期待収支】1430

打ち始め472G
499G REG(1000投資)

+2500でした。


★4月29日の収支:+3500
★4月29日の期待収支:+7710
★4月29日のボーナス確率:1/111(BIG3回、REG2回)

4月最終戦は無難に勝利して終了でした。
次回は4月収支の報告です!

【PR】
うさぎ 暑さ対策
 うさぎの暑さ対策グッズの通販ショップです。
 大事なペットの暑さ対策グッズはJou market365へどうぞ!
暑さ対策グッズ 帽子
 帽子の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 真夏の熱中症はひんやり帽子でガード!
SIRIUS(シリウス)レビュー・評価・検証
 次世代型サイト作成システム「SIRIUS(シリウス)」レビュー・評価・検証!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “秘宝伝~封じられた女神~の天井狙い期待値”

  1. 匿名 より:

    こんにちわ
    真実の翼一応客はいるのですが天井が全然ひろえません
    まだ魂のほうが拾えた気がします
    みかさんはどっちが拾えたと思いますか?

  2. 鬼武者天井単発 より:

    いつも読ませていただいてます。

    秘宝伝は5,6回第一天井までで打ちましたが、正直期待値があんなにないと思います。
    個人的になんですが650gから回しますが、ボーナスもうあのせも引けなかったら100枚いくかいかないかなので、ボーダーは高めに設定した方が良さそうですよ。

    ただ伝説入ればかなり大きいですね。
    一度ですが第一天井から伝説入って一撃3000枚だしました。そのときは引きもどうかしてましたが笑

    参考になるかわかりませんができたら参考にしてみてください。

  3. ぼむぼむ より:

    秘宝伝の期待値ありがとうございます!!

    この前秘宝伝のボナ後700Gスルーしてしまいました(笑)

    思ってたより期待値ありました自分の中では><

    参考にさせてもらいます!

    爺サマー天井いってきたんでよかったらまた見にきて下さい!

  4. くま より:

    秘宝伝の期待値が出たんですね。
    時間がある時は第二天井まで狙い、
    それ以外は第一天井狙いでいきたいと思います。

    戦国BASARA2のヤメ時は私も気になります。
    私はボーナス後に1G回して止めています。
    ボーナス後1G目にレア役やボーナスを引くと
    ART確定ですからね。
    レア役の確率は1/32だったような気がしますが
    これがなかなか引けないんですよね(笑)

  5. 初心者max より:

    最近よく読ませていただいてます。
    徹底された立ち回りにすごく感服しています。
    かなりの初心者なのですが、天下布武2の天井に2回もいったので(第2天井はその内の1回あります)
    で勝手に、期待収支出してみました。
    かなり曖昧ですが・・・
    第二天井行く事が前提です。
    1k辺り35G(体感)
    第一天井 993G 覚醒2個
    最低2回天下モード突入で30Gで上乗せ無しの場合、獲得枚数75枚×2
    覚醒準備中の純増枚数を覚醒潜伏中に充当(体感で準備中も増える事の方が多い)
    で、この時点でのゲーム数が、1150G前後、
    第2天井 1575G
    残りG数 425G
    追加投資 9k
    最低5回天下モード突入で30Gで上乗せ無しの場合
    獲得枚数75枚×5=375枚
    仮に、BIG引いた場合、+210枚
    計585枚
    結構最悪の状況想定して出してみました。
    これだと、期待収支+にするには920Gからになりますね^^;;
    打った感じは、650G位から期待収支プラスかなって思ってます。
    320G辺りから追加投資して、一直線で第二天井行ってボーナス無しでトントンでした。

    本当に初心者で分からない事だらけですが、天井にそう何回も行くのも現況でわ稀だと思うので、ご報告までに。

    長文失礼しましたm(_ _)m

  6. 花火 より:

    バサラ初打お疲れ様です
    自分は必ず一度は座る台なのですが止めどきは難しいですね。ボナ後高確で無さそうなら10Gでも止めるべき台かもしれません。通常から突然入るカウント(確定?)やバサラ目以外の角チェがいやらしいです。

  7. 匿名 より:

    おおお・・・
    秘宝伝の期待値をいち早く乗せるなんてさすがですね
    バサラの期待値もここで初めて見ましたし
    いつも、参考にさせていた頂いています
    秘宝伝は、550Gで800円あるかと思っていましたが
    ちょっと足りませんね
    1000Gからの期待値は、完全に伝説ロングのしょぼさから来るのでしょうね・・・

  8. あき より:

    チェリーコンポだと…

  9. おらきの より:

    はじめまして~。
    ここ最近からですが、いつも楽しく拝見させていただいてます^^

    質問なのですが、収支表の稼働時間(H)は実際にパチスロを打っている時間のみを含めているのでしょうか?
    天井狙いで台を探してホールを徘徊してたり(笑)してる時間は含めていないのでしょうか?
    もしよかったら、教えてください^^

  10. そら より:

    はじめまして!!

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!!

    みかさんの稼動みてると、参考になります!!

    またちょくちょく顔だしますのでよろしくです!!

    嘘です!

    そらです。

    ちょっと、はじめまして感をだしてみましたがいかがでしたでしょうか?

    まぁ、いいんですがね。

    よくないか(・ω・)

    話はかわりますが40台位連続でボーナス中のビリータッチこないのはきのせいでしょうか?

    というか、緑を打ち出してからまだ一度もボーナス中のタッチはおろか、ドン揃いもありません。
    下ブレなら、腐る程ひきますがね。
    天井NOボーナスビリーも一回もあわず、3セット終了っちゅーのがね。獲得100枚でしたよ。
    まぁ、宵越し宵越し1280~でしたので、-6Kという緑にしちぁあ、軽~い怪我ですみましたがw

    みかさん、4月はどないでしたん?僕、ちょうど-100Kでした。
    エバがね、バケの嵐でしたよ。
    というか、バケしかひけませんでしたよ。今月も展開に恵まれません。期待値は割れてナンボですね!
    収支楽しみにしとりますけんね!

  11. たか より:

    お久しぶりです☆
    秘宝の期待値思ったよりしょぼいですね!
    ARTに入れてしまえばほかの機種より爆発の可能性が高いので夢はありますけどね☆
    そういえばこないだ僕も猪木の天井狙いしたんですが1188Gで拾い天井のTCに入った直後の1280GでREG引きましたよ!笑
    その後ボーナスを結構引けたんで3K投資の20連で2958枚でした☆
    4月もまた期待値割れがひどかったんで5月こそは頑張りたいです!笑
    今年入ってから設定5・6打ってる時の引きが弱すぎなんで!

  12. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    4月ラストプラスで締めくくりおめでとうございます^^
    私は4月の調子のよさが嘘のように5月やられてます…;
    5月も頑張ってください(*´ω`*)

  13. みか より:

    こんにちは。
    私も真実の翼は思ったよりも拾えていません。
    新装後にしては稼動が低すぎますからね~。

    魂の新装後、同時期に比べると拾えていない気がします(;^_^A

  14. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    秘宝伝情報ありがとうございます。
    第一天井はあくまでおまけ程度で、
    第2天井がメインのターゲットになりそうですね。

    伝説は破壊力あるみたいですね。
    一撃数千枚の報告も多いので、私も一度は経験してみたいですw

  15. みか より:

    秘宝伝の第1天井はボーナスorART後なので、
    ボナ後700Gならスルーして正解だったかもしれませんよ。

    爺サマー天井行きましたか!
    私の通うお店では天井行くG数まで回されない日ばっかりです(笑)
    また、あとで見に行きますね♪

  16. みか より:

    秘宝伝第1天井抜けた後も期待値はあるみたいですが、
    微々たるものなので、状況によってはヤメても良さそうですね。

    戦国BASARA2は1G回してヤメですか!?
    私は今回様子見で30Gくらい回すつもりが、
    レア役などで引っ張られて60G近くいってしまいましたので、
    1Gヤメも悪くなさそうですね。

  17. みか より:

    はじめまして。

    天下布武2の情報ありがとうございます。
    まだ詳しいスペックは調べていないので分かりませんが、
    コメント内容から判断すると、そこまで強力な
    天井を搭載している機種ではなさそうですね(;^_^A

    私の通うお店ではまだ導入されていないんですが、
    これから導入されたら参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました♪

  18. みか より:

    BASARA2のヤメ時難しいですよね~。
    私もボーナス後はカウント?や角チェ、しまいには
    チェリーコンボなども発生して止めるに止めれない
    状況になってしまいました(;^_^A

    ボーナス後は100%高確になるわけではないので、
    早いG数でヤメるのも一つの手ですね。

  19. みか より:

    秘宝伝とバサラの期待値情報を
    いち早く発信できたみたいで良かったです♪

    秘宝伝の期待値はちょっと低かったですね。
    最近のART機は天井まで700Gくらいでも
    1000円くらいの期待値がある台も多いので、
    秘宝伝にも期待していたのですが、残念でした。

  20. みか より:

    チェリーコンボですよね。失礼しました。

  21. みか より:

    初めまして。
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    稼働時間は台を探してホールを徘徊している時間も含めています。
    最低単位が30分なので、例えば1日1台の稼動で
    10分しか稼動していなくても30分としています。

    そこまで厳密な数字ではないので、あくまで参考にどうぞ♪

  22. みか より:

    はじめまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    ちょっと、初めての方に返してみた感を出してみました(^^

    緑ドンのビリータッチはそれなりに成功していましたが、
    ドン揃いは私も20台くらい連続で発生していませんよ。

    一体どないなっとんねんって感じですが、
    XRで95%引き当てたのでしょうがないかなという感じです。

    そらさんの4月収支は厳しい結果になりましたね(;^_^A
    期待値もしっかり積んでその結果なら泣けます。
    月も変わりましたので、4月のぶんも取り戻す勢いで頑張りましょう!

  23. みか より:

    お久しぶりです。

    秘宝伝の期待値低かったですよね~。
    一撃の威力がでかいだけに、勝率は低そうですね(;^_^A

    猪木の天井から一撃約3000枚おめでとうございます!
    第3天井REGはかなり破壊力ありますよね~。
    私は1000枚くらいのショボ連で終わりましたが、
    次回は期待値の収束で5000枚くらい出しますよ~。

    私も4月は期待値割れしてしまったので、
    5月に取り戻せるように頑張ります。

  24. みか より:

    ありがとうございます。

    ちョびさんは5月不調ですか。
    私はスロットよりも風邪にやられてしまいました(;^_^A

    まだまだ始まったばかりなので、ボチボチ頑張りましょう。

  25. ゆうた より:

    いつも楽しく拝見しています♪

    今回の秘宝伝の期待値を見て本当にびっくりしました。
    雑誌を疑うことになるかもしれませんが、これは本当なのでしょうか^^;
    今までいろいろ期待値稼動をしてきましたが、ここまで予想と違うのは初めてでした。

    秘宝伝の導入以来、~550ハイエナで74台拾い、302K勝っています。
    グラフを読み違えたことも4,5回はありました。それでも勝てていましたので、哲也並みに美味しいと思っていたので驚きでした。

    とすると、今思ったのですが、人気機種なので、設定がよく入っていたのかもしれませんね。
    うーん・・・本当に驚きました^^;

    いつも最新機種などの情報を載せていただき、ありがとうございます!

  26. バカですいません より:

    例えば、途中でART引いていようがいまいが、ボーナス間で900ハマれば発動すると思ってたんですが、自分の解釈間違ってますか?
    完全なストレートでハマらなければダメって事ですか?

  27. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    秘宝伝の期待値は一応有料で販売している雑誌のもので、
    他の雑誌も似たような期待値だったので、
    大きく間違っていることはないと思います(;^_^A

    秘宝伝は人気機種で設定が入っていた可能性もありますし、
    荒れやすいスペックなので、数十台の実戦では、
    プラスにもマイナスにも荒れやすい機種かもしれませんね。

    雑誌の期待値も全て合っているとは限らないので、
    あとは自分の実戦経験と照らし合わせて
    ボーダーを決めればよいと思います。

    最後は自己責任の世界ですから(笑)

  28. みか より:

    秘宝の第一天井は途中でARTを引くとリセットされます。
    ボーナスorARTの完全なストレートでハマらないと
    駄目なので注意しましょう。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ