ダイナミックサンダーVの天井について

パチスロ界の歴史を変えたといっても過言ではない!?

予告音やバックライト消灯、バックライトフラッシュなど、
当時としては斬新なシステムを搭載し、人気を博した初代雷神様の後継機
ダイナミックサンダーVが発売されましたね。

私の地域では6月6日に新台導入されることになったので、
気になるダイナミックサンダーVの天井をチェックしてみましょう!

ダイナミックサンダーVの天井

・BIG後1000G、REG後800G消化で
次回ボーナス成立まで継続する天井RTに突入。

・天井RT中の純増枚数は1Gあたり約0.2枚。

・設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ

待望のノーマルAタイプ機種でした(・∀・)

サンダーVのネームバリューがあるだけに、
導入する店舗の数も多そうなので、期待ができますね。

ただし、ボーナス確率が設定1で1/170くらいなので、
天井までハマる確率は低そうですね。

とりあえず、宵越し狙いはできるみたいなので、
天井まで300Gくらいから狙ってみたいと思います!

それでは、5月最終戦31日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月31日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで410G
【期待収支】810

打ち始め0G
59G 白BIG(2000投資)

+7000でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで445G
【期待収支】840

打ち始め0G
66G BIG(2000投資)

嬉しいナメコ1発ツモで+5500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで428G
【期待収支】720

打ち始め0G
80G NBIG(2000投資)

+4000でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで246G
【期待収支】880

打ち始め142G
389G  天井RT(7000投資)
1075G BIG

ボーナス確率の軽いAタイプで約1000Gハマり(・∀・)

天井でモリモリ増えた後は

110602_01.jpg

次回予告からのBIGで+4500でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで258G
【期待収支】790

打ち始め41G
44GREG(1000投資)

今度はたったの3Gでバケを引いて+2000でした。

4連敗の後は5連勝!

★6台目 <南国育ちSP>天井まで424G、ART3回スルー
【期待収支】1600

打ち始め167G
515G BIG(13000投資)
8G   やめ

通常時に遅れを確認したので高確以上にいたのは間違いありませんが、
またもや蝶は飛ばずにー8500でした。

これで1/4を10回以上は余裕でスルー。
南国育ちはAタイプなんだな、うん(・∀・)

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで375G
【期待収支】1060

打ち始め165G
347G REG(6000投資)

中途半端なところでバケを引いて、
いつものようにビーストモードを完走・・・

110602_02.jpg

しました!

REG20回くらい引いて、
ようやくビーストモード完走できましたよ。

「綾波を返せ!」という台詞の時のシンジ君は格好良かったですね。

あとは、ハマるのみ!

101G 覚醒モード
274G 紫BIG

そこそこハマった後に引いたボーナスは紫BIGで+8000でした。
初めてビーストモードの恩恵を受けた気がします(笑)

★8台目 <エヴァ真実の翼>天井まで179G
【期待収支】3030

打ち始め450G
630G 暴走モード(5000投資)
908G 紫BIG

今度は暴走モードから紫BIGで+4500でした。

★9台目 <青ドン極>天井まで352G
【期待収支】1400

打ち始め448G
574G BIG(4000投資)

+3500でした。

★10台目 <ろくでなしBLUES>天井まで259G
【期待収支】790

打ち始め296G
556G 天井RT(9000投資)
619G REG

-6000でした。

★11台目 <猪木元気>天井まで518G
【期待収支】2330

打ち始め712G
842G 赤BIG(3000投資)
86G  やめ

負けない猪木伝説継続中!+1500でした。

★12台目 <ハーレムエース2>天井まで304G
【期待収支】1350

打ち始め296G
600G 天井RT(11000投資)
887G 青BIG

勝てないハーレム伝説継続中!-4500でした。


★5月31日の収支:+21000
★5月31日の期待収支:+15600
★5月31日のボーナス確率:1/282(BIG10回、REG3回)

打ちも打ったり12台。1日でこれだけ打ったのは久しぶりですね。
ハマる時はハマって、引くときは早いG数の
理想的な展開が多かったおかげで快勝で5月を締めくくれました。

次回は5月収支の発表です。

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “ダイナミックサンダーVの天井について”

  1. はく より:

    こんばんわ!

    5月ラストが快勝でなによりです♪

    それにしてもみ
    エヴァにとことんお強いですね(゚ω゚)
    みかさんが打つと
    期待値2~3倍になるのでは?ww

    自分は最近ろくぶるの天井狙いで
    バケしか引かないです(/_;)
    たぶん8台連続ぐらいで…
    みかさんのハーレムエースよりは
    まだましですかね(^^;)ww

    では6月入ったので
    初っ端から爆発の記事
    期待してます!(*’▽’*)

  2. ちョび より:

    お疲れ様でーす♪
    打ちましたねー(´゚д゚`)
    私まだまだハイエナ初心者ですが、1日5台が最高です!
    更に2万の快勝おめでとうございます^^
    みかさん見習ってたくさん打てるように見つける努力したいと思います(*´σー`)

    ちなみに何店舗くらい回ってるんですかぁ?

  3. カットん より:

    いや~猪木負けないですね~( ̄▽ ̄)

    うやらま~

    今回ゎビック寄りでよかったですね☆

  4. みか より:

    こんにちは!

    エヴァは何故か相性が良いですね~。
    5月も最終日前まではショボい収支だったんですが、最終日に巻き返しました(^_^;)

    ろくぶるの8台連続バケということは、8台連続マケに近いでしょうから、私のハーレムエースより酷いかもしれませんね。

    6月も大爆発目指してお互い頑張りましょう♪

  5. チユウ より:

    さっそく天井狙いしましたがコイン持ちすこぶる悪いです(>_<)
    体感では天井まで300Gで期待ギリ1000円あるくらいかと・・・

  6. へい より:

    はじめまして!
    自分もスロットをしています☆
    スロット歴は五年目になりました(=゜ω゜)ノ
    かなり前から、ブログを拝見させて頂いて、参考にさせて頂いています☆自分はエヴァのエナ狙いがどうも上手くいかず、苦しんでます(笑)
    自分も最近友達とブログを始めたのでよかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?

  7. アサガオ より:

    ダイナミックサンダーVボーナス中に打ち変え行うと青天井に出来るみたいですよ。

    初コメ失礼致します。

  8. なお より:

    南国はBIG引いたら祈りと怒りをこめて捻りまくる
    「恋のストーリー」いいよね

  9. くま より:

    サンダーの天井狙いをしましたが、
    この機種は回らないですね~。
    今日は1台打って50Gでベルが1回も落ちませんでした。。。
    他機種と比べてベル確率が
    かなり悪いような気がするのですが…^^;

    今月も先月に続き、引きが悪いです。
    エヴァの設定狙いで朝一1239嵌まり。
    天井狙いもRBに偏ってしまって困ってます(笑)
    次回から低投資でBBとARTが
    ガンガン引けますように…(-人-)

  10. 匿名 より:

    サンダー天井あるんですか
    うちの地域はちょっと前に新台導入したんですが、ジャグみたいに青天井だと思ってたんで触ってなかった……
    今度触ってみます

    先月競艇で大負けしましたが、ここ数日パチンコでなんとか取り戻せました。
    パチンコは通常時がほんと苦痛ですが、熱い演出はたまりませんね
    たまに打つ分にはいいです

    エヴァのハイエナもSBに偏りまくって、いい感じです。
    ただ、アクエリオンでSBBに中チェが絡んだのに8連で終わったり不動ナビ二択外したり、artはまあまあといった感じです。特に不動ナビ二択外した直後に抜けたので、ものすごく悔しかった……。まあ上乗せがしょぼすぎたので低設定だったんだと思います、ええ。

    それから今日閉店30分前にサクラ大戦の880回転の台を見つけたんですよ。
    まあ900越えて一度art入ればいいかなーと思って触ったら、900ちょいのところで何も子役ひいてないのにart突入。まさかのボナ間天井発動でした。ボナが落ちたりしてどう考えても取りきれそうになかったので、通常画面に戻ったところでやめてきました。
    明日の朝一狙いに行ってみます

  11. みか より:

    お疲れ様でーす(・∀・)

    私も12台も打てたのは久しぶりです(笑)
    今は3~4店舗回っています。

    駅前店なので店舗間の距離移動が3分以内に
    できるので楽ですよ。

    あとはひたすら見回る機会を増やせば、
    1日5台は越えられると思います!

  12. みか より:

    猪木を信じるものは救われる!

    ビッグ寄りだと自然と収支も付いて来ますね。

  13. みか より:

    サンダーVは前作もコイン持ち悪かったと思いますが、
    今作もやっぱりコイン持ち悪いんですね(;^_^A

    ボーナス確率の軽いAタイプということを考えると、
    天井まで300Gがボーダーになりそうですね。

  14. みか より:

    はじめまして!

    スロット歴5年ならもうベテランの域に達してますねw
    かなり前から見て頂いているようでありがとうございます!

    ブログのリンク大歓迎です!
    よろしくお願いします♪

  15. みか より:

    そんな仕様があるんですね(;^_^A
    ちなみに青天井になるのは1回きりなんですかね?

    本当なら少なくとも朝一は気を付けないとですね。

  16. みか より:

    南国はいつも怒りしかこめてないから駄目だったんですね。
    今度、祈りをこめてみます。

  17. みか より:

    サンダーVは今回もコイン持ち悪いみたいですね。
    50Gでベル1回も落ちないのはちょっと酷すぎですが、
    1Kあたり30Gくらいでしょうね。

    エヴァの設定狙いでそのハマりは厳しいですね。
    天井狙いだったらとか思ってしまいそうです(笑)

    人生山あり谷あり!スロットも山あり谷あり!
    そのうちBBとARTがガンガン引けるときがきますよ。

  18. みか より:

    サンダーV天井搭載されているみたいですよ。
    でも、ボーナス確率の割には深い天井なので、
    打てる機会は少ないかもしれません(;^_^A

    へぇあさんは競艇もやるんですね。
    私はスロット以外のギャンブルは
    ほとんど経験がなくて分かりません(;^_^A

    アクエリオンは二択の機会が多いので、
    はずと凄い悔しいですよね。
    でも、どこで上乗せしているのかARTが予想以上に
    連荘することがあるので、不思議な機種です(;^_^A

    サクラ大戦の880Gヤメは美味しい台を拾いましたね!
    しかもボナ間天井発動とは・・・。
    今日の朝一で据え置かれてますように!

  19. 初心者max より:

    こんばんわ。

    今日も秘宝伝のボナ間988Gの台を拾えました!!
    データ表示機では444Gです。
    結果は、658Gで青高確、でART上乗せ10Gで終了・・・最近全然乗ってこないです><
    で!!ボナ間、1410G位でBIG引きました・・・
    うわっ・・・って・・・
    展開的には、夜背景でスイカ引くもダメで、昼背景で斜めピラ揃わずのチャンス目で入ったのが、なんか納得がいかないです・・・
    その後、サンダーVのREG後400Gヤメをまだ早いかなぁと思いつつ打つと457Gで赤7BIGでした。
    その後、725Gヤメの神たま打って、サクッと、神輿チャンス引き、ぷらまいゼロで終わりました。
    トータルは-3200円でした。
    あぁあの秘宝伝が天井にさえいけば・・・
    ばって思いますが、微マイナスで済んだので良しとします・・・
    もう少し徹底してヤメれるようになります!!

  20. 匿名 より:

    こんばんわ。
    aタイプといえばエイリヤンのも出るみたいですね。こちらはどうやらろくでなしのような感じですので微妙そうですが。

    サクラ大戦まわされてました……。当然といえば当然ですけど、がっかりです。
    仕方がないので秘宝伝の設定変更狙いをして、夜背景から伝説モードで1500枚ぐらい流してきました。

    後エヴァも触ったんですが、ビッグ後1ゲーム目→特リプ→ビッグと連荘したんですが、これって1g連扱いにはならないんですか?
    通常時と演出変わんなかったような。

    公営ギャンブルは私もよくわかりません。うかつに手を出して痛い目を見たというアレです。

  21. みか より:

    こんにちは。

    ボナ間988台の台ゲットおめでとうございます。

    秘宝伝はART引くまでが第一関門、
    ART中に上乗せできるかどうかが第二関門といった感じですね(;^_^A
    何はともあれしっかり立ち回れたみたいで良かったです。

    サンダーVと神たまも期待値ありそうな台を
    打ててよかったですね。

    結果はマイナスになったかもしれませんが、
    期待値はプラスでしょうから、いつか収束しますよ。

    その調子で頑張りましょう!

  22. みか より:

    こんにちは。

    エイリヤンみたいなaタイプ出るんですね。
    ろくでなしみたいに天井引くいタイプなら期待できますが、どうなんでしょうね。

    サクラ大戦回されてましたか。
    通常画面なら気付かない緩いお店もありますが、残念でしたね。
    でも秘宝伝で1500枚出たみたいでおめでとうございます。

    エヴァの1G連は約束の時ではプレミアム演出が用意されていましたが、
    魂の軌跡と真実の翼では特に通常時と変わらなかった気がします。

    競艇や競馬もスロットと一緒で、
    勝てるやり方があるのかもしれませんが、
    素人が手を出すとたいてい痛い目に合いますよね(;^_^A

  23. ナミ より:

    こんにちは(o^o^o)
    <span style="background-color:#FFFF00;">ダイナミックサンダー</span>Vで<span style="background-color:#FFFF00;">閉店時に天井</span>RT中だった台は翌朝どのような状態になるのでしょうか?分かる方いらっしゃったらお願いします☆

  24. みか より:

    お店によって対応の仕方が異なると思います。

    特に対策しないお店であれば、天井RTがそのまま残ると思いますが、
    対策するお店であれば、閉店後にボーナス引くまで回されると思います。

  25. ナミ より:

    みかさんありがとうございました(^O^)
    サンダーは対策されてなかったようで翌朝そのままRT残っていたようでしたが残念ながら先客に取られちゃいましたっ(涙)
    でもサンダーって本当にRT中コイン増えませんよぅ~。<span style="background-color:#FFFF00;">天井</span>に入って200GAMEハマったんですがまさかの追加投資ですぅ~(悲)ビッグで終わったのが幸いでしたが、サンダーはそれを考えると<span style="background-color:#FFFF00;">天井</span>狙いは残り250G以内じゃないとキツいかもしれませんねぇ…。

  26. みか より:

    サンダー対策されていなかったんですね!

    今回は先客に取られてしまったみたいですが、
    ホールが対策しないことを確認できたので、
    次回見つけた際は全力で取りに行きましょう(笑)

    サンダーのRTは純増0.2枚みたいなので、
    引き次第では追加投資もあるでしょうね(;^_^A

    私も何回か打ちましたが、確かにコイン持ち悪い気がするので、
    最低300G、できれば250Gくらい欲しいですね。

くま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ