ドラゴンギャル2の天井狙い期待値(期待収支)

最近はこれといって取り上げる機種がないので、
いまさらドラゴンギャル2の天井狙い期待値でも載せてみます。

ドラゴンギャル2の天井狙い期待値(期待収支)

・開始G数
400G + 550円
500G +1150円
600G +1950円
700G +3350円
800G +5350円

ドラゴンギャルですが、第2天井は強力そうなんですが、
第1天井という名の罠があるため、もう少し期待値低いかと思っていました(;^_^A

期待値1000円オーバーする500G台から狙えば、
結構打てる機会も多そうな機種ですね。

残念ながら、私の通うお店には入りませんでしたが、
マイホールに導入された方は狙ってみてくださいね!

それでは、6月17日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~6月17日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで298G
【期待収支】1610

打ち始め0G
255G 赤BIG(8000投資)

110624_01.jpg

BIG終了後に、見たことない画像が出てきたのでパシャリ。

+500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで264G
【期待収支】750

打ち始め0G
107G BIG(3000投資)

+4000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで383G
【期待収支】1010

打ち始め0G
303G NBIG(10000投資)

ー4500でした。

★4台目 <笑ゥせぇるすまん>1G~99Gゾーン狙い

打ち始め50G
95G BIG(2000投資)

天国狙いで打ってみましたがスルー。
ー2000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで267G
【期待収支】730

打ち始め255G
304G REG(2000投資)

110624_02.jpg

アツそうな演出からのREGで+500でした。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで419G
【期待収支】720

打ち始め0G
151G REG(5000投資)

ー2500でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで253G
【期待収支】830

打ち始め62G
210G BIG(5000投資)

+2000でした。

★8台目 <モンキーターン>257G~384Gゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め283G
403G やめ(3000投資)

ゾーン狙いで打ってみました。
最後はレア小役が出たので粘ってみましたがスルーでー3000でした。

★9台目 <天下布武2>第1天井まで49G

ボーナス間、944Gのお宝台を発見!

打ち始め204G
263G 覚醒20(3000投資)

そして、簡単に天井覚醒をゲットすると、天下モード中に

110624_03.jpg

なんじゃこりゃ~!
でも、これが前兆だったのか

110624_04.jpg

上乗せ専用ステージの真・天下モードに移行!

ここでは

110624_05.jpg

70Gを上乗せ!
真・天下モードは10Gしかないのでこんなもんですかね(^_^;)

???G 天下30+真天下10+70+天下30
172G BIG

その後に引いたBIGでは

110624_06.jpg

家紋が全点灯!まだ覚醒ストック1個しか使っていないので
天井到達ぶんと合わせて最低残り2個はありますね。

0G   覚醒20+天下30+天下30+天下30
139G 覚醒20
9G   BIG
0G   天下30+真天下10+110
196G やめ

110624_07.jpg

その後も真天下モードで110G上乗せしたり、
BIGを引いたりで、最終的に1030枚の交換。

+17500になりました。

なかなか遊び心のある機種で面白いですね(笑)


★6月16日の収支:+12500
★6月16日の期待収支:+6200
★6月16日のボーナス確率:1/176(BIG7回、REG2回)

相変わらずマキョー系機種が足を引っ張りますが、
天下布武のおかげでそれなりの収支になりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “ドラゴンギャル2の天井狙い期待値(期待収支)”

  1. ジークフリート より:

    いつも天井狙いの参考にさせていただいてます

    龍娘は予想外に期待値が高いですね
    今まで第1天井を考慮して700以上と考えていましたが第2天井到達時の恩恵が大きいのでこれくらいの期待値が出るのですかね

    参考までに天井で打った時の情報も一緒に書いておきます

    天ボーナス
    約1700枚

    闘ボーナス
    引き弱で約1000枚
    引き強で2000枚オーバー3回と4000枚オーバー1回
    3000枚弱で閉店1回

    でした
    知り合いの情報も含めてですが第2天井到達時には毎回+収支になっています

    長々と失礼いたしました

  2. たか より:

    お久しぶりです!
    今月また期待値割れで苦しんでます!笑

    蝶々なんですが導入後早速設定6をツモってきましたよ☆
    やっぱり南国系の6はわかりやすいからいいですね!
    ホールで6月初めの導入から見たデータですがART自体は6は特にですが他設定も含めメインは33Gですね!
    5も見てたんですが奇数の方が上のG数が選ばれやすい感じです!
    蝶々ゾーンもたいがいが1セットたまに2セット奇数はたまに1Gのストックが多い?なので天井の仕様がわからないのであれですがしょぼいかもです!
    まぁでもBAR揃い(約140分の1)やボーナスが引ければG数も完全消化できるので爆発力はありそうです!
    1でも出てるのをよく見るので!笑
    フリーズも引きましたが結構いいですね☆
    蝶々ゾーン全G蝶が飛ぶので一回一回をストック数多いのを選ばれるかが鍵です☆
    まぁでも僕は6で引きましたしたし8個スタートでそこからBAR揃いボーナスからめ39連しましたよ☆
    まぁ6なんで35回が33Gで3000枚ちょっとですが!笑

    後引き戻しはベルこぼしまでのRTで当たるもしくはBAR揃いでARTに復帰する引き戻しゾーンです☆
    3回目までの周期はART当選率が少し高めのCZみたいな感じです!
    多分天国とかみたいなモードがあると思うのでモードで当選率も変わりますし設定事に変わってくると思います☆
    6はよく120ぐらいまでに解除しましたよ☆
    低設定はボーナスじゃないと早いG数の通常からの解除は少ないかもですね!
    蝶々の感想はこんな感じです☆
    後笑うセールスマンは上乗せ機会が多いので極もありますし100G以上も乗せるので一撃の破壊力はかなりすごいですよ☆

    高設定でも低設定でも一撃で5000枚とかよく見るんで!
    こないだ朝から夜の20時ぐらいまで続いてる台が一撃1万4000枚出てましたし☆

    秘宝伝みたいな感じでARTに何度も入れていつかくる一撃待ちみたいな台ですかね!
    ピンポンやマキョーも面白いですが今流行りの仕様でかなり面白いですよ☆
    いつも長々と申し訳ないです!笑

  3. なお より:

    蝶々もムイムイも未だに打ててません どうも僕です

    近所の店が結構熱めのイベントしてたので久しぶりに設定狙いしてきました

    猪木さんをチョイス
    スイカとチェリーが6を振り切る
    最初のBIGで第2ムービーが出る(敗因w)
    高確チャ目でそれなりにARTに入るしかも複数ストック

    結果・・・52kのマイナスですww

    チャ目が全然ボナらないのとタイミングの良くない子役の落ち方
    どう見てもヒキ弱でした

    これで今月は一気に赤字です

    さて・・・・どうしましょうかw

  4. みか より:

    龍娘の情報ありがとうございます。

    第2天井到達した時はいずれも1000枚オーバーしているということで、
    やはり到達した時の恩恵が大きいんでしょうね。

    天井狙いしても、第1天井でART当選してしまう
    ケースが意外と多いのかなと思いましたが、そうでもないんですかね?

    何はともあれ、龍娘が設置されている地域の方は、
    積極的に狙えそうな機種ですね♪

  5. みか より:

    先月は調子良かったのに今月また期待値割れですか(;^_^A
    今年は苦しんでいますね。

    蝶々の6ツモおめでとうございます♪
    南国系は6だけは別格扱いですからね。
    設定狙いしやすい機種ではありますが、あっさりツモる所はさすがです(笑)

    今回の機種は南国系がさらに荒くなった感じみたいですね(;^_^A
    ART39連とか南国育ちではまず続かない連荘数ですよね。

    3回目までの周期CZはたかさんの実戦報告を聞くと、
    高設定以外は回す価値ないかもしれませんね(;^_^A

    低設定でも4回目以降のCZに比べれば、ART当選率は
    高いのかもしれませんが、100Gまで回すコインロスの方が大きそうです(笑)

    笑うセールスマンは一撃報告も多い機種なので爆発力はあるんでしょうね。
    一撃5000枚の夢が見れる機種だけに、
    爆発するまでが辛い実戦になりやすいですね(;^_^A

    マキョー系機種はどうも相性が悪くて、
    今月もボコボコにやられていますが、
    いつか5000枚出せるその日まで頑張ります(笑)

  6. みか より:

    猪木で高設定っぽい台を掴んだのに、
    52Kマイナスは痛すぎですね(;^_^A

    ART機は高設定台をツモっても、
    ヒキ次第では負けることも多いので怖いですね。

    でも、逆に考えると低設定台でも
    ヒキ次第で勝ってしまうのが今のART機。

    6月残りの日で期待値収束させて一気に黒字にしましょうw

  7. ジークフリート より:

    私の場合は相性が良いのか第1天井でほとんど当ってないですよ

    案外1/2でもあんまり当たらないのかも知れませんよ

    昨日も第2天井到達で天ボーナス約2000枚獲得しました
    まさしく『大勝利』でした

  8. iron より:

    初めてまして。
    いつも楽しく購読させてもらっています。
    質問なのですが期待値を出すときなんですけどどのツールをつかっていますか?

  9. エナックマ より:

    最近勝てません

  10. 最近は近くで狙える台が全然ないので残念です

  11. みか より:

    第1天井ほとんどスルーしているんですね。

    私だったら第1天井で当たるのを恐れて、
    ボーダーを高くしてしまいそうですが、
    そこまで恐れなくても良いのかもしれませんね。

    2000枚おめでとうございます!
    私の通うお店にも設置して欲しい・・・。

  12. みか より:

    初めまして!
    ツールは使用していません。
    攻略雑誌や攻略サイトに載っている期待値を元に、
    Excelファイルの計算式で算出しています。

  13. みか より:

    天井近くの台は宵越しでもなかなか見つからないですね(;^_^A

  14. アル より:

    ドラゴンギャル2の期待値こんなに高いとは思いませんでした。ジークフリートさんと同じく700G以上かなと思っていました。
    私は3回ほど天井狙いしましたが、そのうち2回が第一天井、1回が第二天井までいきました。
    ドラゴンギャル面白いですし、マイホールではほぼ毎日ベタピンっぽく宵越しも狙えるので、積極的に狙いたいと思います。

  15. みか より:

    やっぱり第1天井でART当選してしまう
    ケースも結構あるんですね。

    毎日ベタピンっぽいお店なら狙い目ですね。
    期待値も全体的に高めなので積極的に狙ってください!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ