旋風の用心棒 胡蝶の記憶の天井解析

「旋風」と書いて「かぜ」!
「旋風の用心棒~胡蝶の記憶~」が5号機で帰ってきましたね。

私の通うお店にも大量導入されたため、気になる天井仕様を解析!

旋風の用心棒 胡蝶の記憶の天井解析

・ボーナス間1000G消化で次回ボーナス成立まで継続するARTに突入

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.2枚。

シンプルで分かりやすい(・∀・)!

しかもボーナス間1000Gと天井G数も浅いので、
とても狙いしやすそうな機種ですね。

さらに今時珍しい次回ボーナスまで継続するARTを搭載しているということで、
とりあえず600Gくらいから狙ってみたいと思います。

既に実戦された方がいたら、感想などお待ちしています(・∀・)

それでは、8月1日~2日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~8月1日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで259G
【期待収支】790

8月初戦はろくでなしBLUESから!
思っていた以上に息の長い機種で助かっています(笑)

打ち始め0G
131G REG(4000投資)

でも、結果は伴わずー2000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで181G
【期待収支】1330

打ち始め374G
438G REG(3000投資)

-1000でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで120G
【期待収支】3670

打ち始め680G
801G  暴走モード(4000投資)
1249G 赤BIG

暴走モード450G近く回して覚醒モード昇格無しでした(;^_^A
魂の軌跡は覚醒モードにならないとコイン増えませんね。

それでも最後に赤BIGを引いてくれたおかげで+6500になりました。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで258G
【期待収支】1870

打ち始め376G
635G 暴走モード(9000投資)
837G 赤BIG

110805_01.jpg

超久しぶりのロングフリーズキター(・∀・)!
赤7ビタ押しにも成功して+1500になりました。


~8月2日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで229G
【期待収支】2360

打ち始め0G
197G NBIG(6000投資)

-1000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで342G
【期待収支】1300

打ち始め0G
143G REG(4000投資)
86G  やめ

-2500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで268G
【期待収支】1770

打ち始め0G
62G 赤BIG(3000投資)

+6000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで404G
【期待収支】840

打ち始め0G
61G NBIG(2000投資)

+4500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで418G
【期待収支】770

打ち始め0G
113G NBIG(3000投資)

+3000でした。

★6台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで223G
【期待収支】1280

打ち始め315G
456G REG(4000投資)

-1000でした。


★8月1日~2日の収支:+14000
★8月1日~2日の期待収支:+15980
★8月1日~2日のボーナス確率:1/203(BIG6回、REG4回)

ART機主流の時代の中で、Aタイプのみ10台!
8月は手堅くスタートしました(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “旋風の用心棒 胡蝶の記憶の天井解析”

  1. ぺやん より:

    宵越しはできるのでしょうか?(#^ω^#)

  2. くま より:

    旋風の用心棒ですが設定狙いしてきました!
    最初、高設定?と思ったのですが後半に合算が悪くなって
    高設定の確信が持てなかったので途中で止めました。

    4960G BB9回 RB14回 ART初当たり6回 +3000枚

    通常時は回らないです。
    私が打った時は27~28Gしか回りませんでしたが、
    ベースは30G位だと思います。

    他のART機と比べて合算確率が良いので、
    1000G嵌まるのは稀かと思います。
    ですが、私が打つと1000G以上嵌まるんですよ(笑)
    実際、旋風の用心棒で1078G嵌まりました!

    私が打った時はART中に1000Gを迎えたのですが
    ART中に天井を迎えた場合、
    そのARTが終了→潜伏を経て
    次回ボーナス成立まで継続する無限ARTに突入すると思います。
    私はART中にボーナスを引いた為に無限ARTは発動しませんでした。
    なんか損した気分です^^;

    上乗せの鬼旋風CHANCEは乗せない時が多々ありましたが、
    神旋風CHANCEは結構乗りました。
    神旋風は2回入りましたが、100Gと500G乗りました。

    この台は同時期に出た黄門ちゃまと比べると波が荒い印象です。

  3. たか より:

    20万Overおめでとうございます☆
    秘宝の一撃がやっぱりおっきいですね!
    では僕の7月のカス収支です!笑

    投資 894.5K
    回収 897.5K
    収支 +3K

    稼動日24日 13勝11敗
    稼動時間 約144h
    日給 125円
    時給 約20.8円

    主な高設定
    ジャンキ-ジャグラー
    設定5 1台 5000G
    +38K

    ジャグラーEX.SP
    設定5 4台設定6 6台 計16201G
    +95.5K

    ハヤト疾風伝
    設定6 1台 1200G
    +36K

    秘宝伝
    設定5 2台 計9043G
    +86.9K
    設定6 1台 3040G
    +11.7K

    リオスパ
    設定6 1台 9522G
    +24.5K

    蒼天
    設定6 1台 9855G
    +23K

    エヴァ真実
    設定5 1台 400G
    +6.6K

    緑ドンVIVA
    設定5 1台 2000G
    +9.5K

    雀龍桜花
    設定6 1台 7480G
    -12.6K

    シスクエ
    設定6 1台 700G
    -4.2K

    サムライ7
    設定56 1台 5900G
    -60K

    笑ウせぇるすまん
    設定6 1台 5701G
    -81K

    設定狙い累計
    47台中設定56 23台
    76042G +173.9K
    低設定
    24台 約18000G -130.4K
    エナ累計
    31台 -40.5K

    こんな感じです!
    7月は高設定が出なさすぎてエナもダメだったので仕方ないです!笑
    高設定打ってる意味あんのかって感じの1ヶ月でした☆笑
    8月からは大阪は特に規制が厳しくてイベントが完全に無くなりましたしメールも広告チラシも札刺し置物などもダメなんで結構厳しくなるんでもっと頑張ります!
    一応マイホは7月最後のメールで今後は告知しませんが通常の日は今まで通り5メインの半分機種6機種以上毎日ありで日付イベントは今まで通り全6とか連6ありということなんでエナも合わせてなんとかやっていけそうです☆
    心配なのは閉店前の発表ができないのでガセらないかが気になる所です!
    まぁでも今んとこ見た感じは通常日もしっかり入ってるみたいやし今までの実績もあるので大丈夫だと思います!
    とりあえず今月もお互い頑張りましょう☆

  4. そら より:

    風邪の用心棒ゲホゲホ…

    げほー!

    の用心棒ですね。わかりますわかります。

    4号きの時も波は荒かったっすもんねー。
    肛門ちゃまより稼働高いんですね。昔の肛門ちゃまの天井みたいに浅く設定すれば少しは違ったかもですね。天井は強力ですがw

    先日、天下の1438ハマリ拾いました。

    ですが、投資150枚の回収800枚で終わってしまいました…。

    最初の天井覚醒で初の下剋上いって、上乗せ140迄はよかったのに、ボーナスが全部ばけw

    まあこんなもんなんでしょうね。

    みかさん20マソおめでとうございます!

    行けそうで行けない20マソ。

    悲報の一撃のおかげですね~。

    悲報といい、スカイラブといい最近は設定不問で一撃でる機種多くなりましたね。

  5. ヒロ より:

    はじめて書き込みさせていただきます

    旋風の用心棒初打ちしてきました

    天井は1000G+潜伏で発動しましたボナ後は残ってたARTを消化したらそのまま終わってしまいました

    大体850G位から打ちはじめて1300位でビックだったので350枚くらいだったと思います
    曖昧ですみません(>_<)

  6. モンキー単 より:

    旋風の用心棒天井狙いしてきましたので報告までに
    打ち始め 681
    1605 REG(1200円投資)(初当りまでに投資分回収したお)
    6 REG
    488 BIG
    57 ART終了(天井からここまでずーーとARTでした)
    105 まで回して終了(高確の可能性のあるステージだったので念のため回してみました)
    1600枚 32000円でした

    感想とか台のデータとか
    どうですかこのはまりっぷり確か設定1でも200分の1くらいだと思うのですが、約8倍はまりですね、はまり属性\(~o~)/バンザイ
    感想は大体皆さんと同じですね
    コイン持ち悪い、25から30くらいだとおもわれる
    通常時からはなかなかART入らない
    鬼旋風、神旋風どちらも引いたがあまり上乗せしないお
    鬼旋風は数回引いたが7割くらいがスルー、乗っても10Gくらいが多い
    神旋風ですら20Gしかのらんかったお(-_-;)
    上乗せはあまり期待しないように
    初ボーナス後のARTも結構続いていたが主にストックによるものと思われる
    REG中の3択当が発生して当てればストック確定
    たぶん4回くらい当てました、
    演出で鬼旋風20Gが終わったと思ったら「まだまだー」で、神旋風に昇格しました(^^♪こんな演出もあるんですね、でも上乗せ20Gしか乗らんかったお
    ストック個数大体数えて打っていました、ストックある場合は潜伏なしで継続します、ストックなくなったら継続率抽選かな?
    ストックないはずなのに2回くらい継続したからね
    止め時は良くわからないけどART後は高確の可能性がなければやめでいいでしょ

    打ち始めのときのボーナス確率 149分の1(設定6なみ)
    打ち終わったときのボーナス確率183分の1(設定2くらい)総5500回転で

    その後他の人60Gでジャグ連開始200回転後で169分の1(4くらい)総5700回転くらい (この時点で客側7000枚プラス)

    私の前の人と後から座った人の引きすげー、止めてから換金して気になったので見に行ったらあっという間に800枚出ていたお
    設定読めんわ、私個人のボーナス確率は520分の1ですからね
    1500回転も回して3回しかボーナス引けねー
    こんな引き弱でも勝てるなんて天井狙いってすばらしい

    まとめ
    コイン持ち悪い(リプ、ベルなかなかでないお)
    上乗せしずらい

    いいところはART継続の時に潜伏しないのでコイン減らずに次にいける所(エウレカなんか最悪でした)
    天井無限ARTの台久々ですね、リンカケ、あべの橋、ゴルゴ この辺の台以来かな?
    当るまでずーと続くところがすばらしい、結構増えるし
    私以上のはまり属性を持つみかさんならば楽勝だと思われ

    新台、島一番のボーナス回数と差枚数(客側7000枚プラス)、後ろに立ち見数人、手持ち1000枚プラス 新装初日、
    これだけ条件がいいと設定狙いに切り替えたいところですが思い切って止めてみました。

    長文失礼 もうねるお

  7. 匿名 より:

    はじめまして。

    旋風の用心棒、600は浅くないですか? コイン持ち悪くて、天井の純増枚数が多いエヴァって感じですが、ボーナスが多少軽いことを考えると(天井の恩恵を受けづらい)、650、できれば700以降で狙いたいところではないかと思います。でも、600でも期待値多少はプラスっぽい感じはしますね(1000円はなさそう……)。

    ところで、最近、スロ雑誌に天井期待値、出ないですよね(天下布武2辺りからかな……)。にわか?な感じの天井狙いが増えてきたからでしょうか(ここ数ヶ月で新しく始めました、みたいな……)。

    それにしても、何か、規制がどうこうとか噂があって、5号機もそろそろ終わりかなって感じも漂いますが、まずは天井を規制すべきですよね。今なら、天井狙いやってれば、ほんと、その辺のアルバイトよりも全然稼げてしまいますもん。私も稼がせてもらっているくちですが、我ながら、こんなのおかしいなぁとは思います。労働意欲が湧かないんだなぁ……(爆)。

  8. かずぽん より:

    設定変更でリセットですよ、でも変わる可能性もあるんで調べてみるといいですよ

  9. ban より:

    旋風の用心棒の止め時わかりますか?
    ボーナス後、ART後、それぞれお願いします

    今日初打ちしました700から打ち始め
    820回転投資6000円!!でBIG 回らん
    ボーナス後高確率みたいだったので念のため40ほど回しましたが何もなく通常ステージに行ったのでやめました

    天井の恩恵を受けて勝つには無限ARTの時にだけはまって、ボーナス後は連荘しないと勝てなそうですね。

  10. たけし より:

    こんちはー

    天井ARTは無限なのに
    通常時と同じように上乗せもするし
    エンディングもあるんですよねー

    無限ART後もARTに入るっぽいんですが
    その時の継続率はどーなるんでしょうかね?

  11. かずぽん より:

    よくわからないサイトから登録してくれと来たんですがどうすればいいのかわかりません
    俺のブログのWIN4の記事なんですがアドバイスお願いします
    今のところ怪しいんで登録する気はないです(^_^;)

  12. みか より:

    設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので、
    宵越しはできないみたいです(;^_^A

  13. みか より:

    旋風の用心棒で3000枚オーバーおめでとうございます!

    ボーナス+ART合算確率が高い機種だけに、
    コイン持ちは悪く設定されているんですかね(;^_^A

    ボーナス確率だけでも軽い機種だけに、
    確かに1000Gハマるのは稀かもしれませんね。

    そんな中、貴重な天井突入報告ありがとうございます(笑)
    無限ARTに突入する仕様なので、
    ART中に天井を迎えてボーナスを引いてしまった場合は、
    天井の恩恵を受けることができないんですね(;^_^A

    その点は緑ドンや新鬼武者のように、
    ストックタイプの天井の方が良いのかもしれませんね。

    私も実戦する時は参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。

  14. みか より:

    ありがとうございます!
    7月は秘宝伝さまさまでした。

    たかさんの7月は厳しすぎる結果になりましたね(;^_^A
    とりあえず、マイナス収支にならなかっただけでも
    精神的には救われますね(笑)

    設定狙いではやはり笑ゥせぇるすまんが酷いですね・・・。
    雑誌にも書いてありましたが、この機種は
    引き勝負なので設定6でも勝率低いみたいですね。

    天井狙いも31台も打ってマイナスって
    ART機中心の稼動だったんでしょうか(;^_^A

    私の地域ではイベント規制の影響をほぼ受けていないんですが、
    大阪はもろに受けているんですね。

    閉店前の発表がないと、答え合わせが出来ないのが辛い所ですが、
    今までのお店が設定投入する傾向を変えなければ、
    問題なく立ち回れそうですね。

    設定狙いするには厳しい時代に突入しているかもしれませんが、
    お互い頑張っていきましょう!

    今月は期待値割れぶんが収束しますように♪

  15. みか より:

    風邪の用心棒・・・頼り無さそうですね(笑)

    私の地域も黄門ちゃまは入りましたが、
    人気は旋風の用心棒の方がありますね。
    天井も浅いので、これからお世話になる機会も多そうな機種です。

    天下の1438Gハマりは超美味しい台を拾いましたね!
    もっと不幸な人は天井行く前に当たってしまう人なので、
    天井突入しただけでも良しとしましょうよ。
    それだけ勝ってれば、期待値くらいは勝っているかも知れませんw

    最近は天井狙いからでも一撃狙える機種が増えて夢がありますよね。
    その分、収支は荒れやすくなりますが(;^_^A

    今月もいつか訪れる一撃を待ちながらボチボチ稼動していきます。
    お互い頑張っていきましょう!

  16. みか より:

    はじめまして!

    ヒロさんも天井突入させたんですね。

    無限ARTは突入後に嵌れば大きいですが、
    すぐにボーナスを引くような展開になると厳しいかもしれませんね(;^_^A

    それにしても1300位までARTを消化してビッグを引いたのに
    350枚くらいということは、ART中に全然増えなかったんでしょうか(;^_^A
    少し不安になるデータですね。

  17. みか より:

    旋風の用心棒の詳細な報告ありがとうございます!

    約8倍ハマりとは私に負けず劣らずのハマり属性をお持ちみたいですね(笑)
    注目すべきは、1605Gで引いたREG後も
    ARTがロング継続している点ですね。

    これはREG中の3択当てに正解したからここまで続いたんですかね?
    無限ART中にストックしてくれる仕様なら嬉しいんですけどね(;^_^A

    コイン持ち悪いのは皆さん同じ意見なので、
    恐らく1Kあたり30Gくらいなんでしょうね。

    ストックがある時に、潜伏なしで継続する仕様は嬉しいですね。
    エウレカみたいに潜伏ある機種は
    ART中にボーナス引かないと本当に増えないですからね~。

    止め時も潜伏なしなら即ヤメできるかもしれませんね。

    私も打つときはハマリ属性を活かして8倍ハマりくらい
    いけるように頑張りますw

    長文ありがとうございました♪

  18. みか より:

    初めまして!

    旋風の用心棒はコイン持ち悪いみたいですが、
    途中でARTを引いても天井までのゲーム数がリセットされないので、
    そこら辺も考慮すると600Gくらいでも行けるかなと思っています。

    でも、安全に行くなら700以降くらいから狙いたいですね(;^_^A

    最近のART機は複雑なので、
    天井期待値を出すもの時間かかっているのかもしれませんね。
    蝶々乱舞も期待値出るまで時間かかりましたし。

    天井については、搭載することで稼働率が上がる効果はあるので、
    メーカー側もホール側もなかなか外すことはできないでしょうね。

    でも、最近の5号機の荒波仕様は4号機末期の状態に近いものがありますので、
    また同じようなことを繰り返さないと良いのですが・・・。

  19. みか より:

    フォローありがとうございます♪

    確かに言い方一つで人の受け取り方って全然変わってきますからね。
    私も気を付けています(;^_^A

  20. みか より:

    設定変更情報ありがとうございます。

    怪しいサイトの件は怪しいと感じたら、
    丁重にお断りして登録しないほうが良いです(;^_^A

    ランキング系はいくつも登録してもあまり効果ないので、
    ここと思ったところ数個で良いと思います。

  21. みか より:

    天井ARTでも上乗せあるんですね~。
    それならかなり期待できる天井かもしれませんね。

    継続率の方はあまり期待しない方が良さそうですね(;^_^A

  22. みか より:

    止め時については分かりませんが、
    コメント欄の情報によると、ARTの潜伏は無いみたいなので、
    ボーナス後、ART後ともに高確抜けでやめて良さそうですね。

    無限ARTの場合は、天井突入後にどれだけハマれるかがポイントですが、
    700くらいからなら十分な期待値があるので、打ってみたいと思います。

  23. へぇあ より:

    旋風、少し浅いですが580から狙ってみたものの、800ちょっとでregでした
    しかもコイン持ちが1k23~5回となかなかな回転率だったのでイタイイタイ。
    artに入るととても面白そうな台ではあるのですが、コイン持ち悪いしart突入率は低そうだしとどうにも相性が悪いタイプのようなのでしばらくは様子見するつもりです

    今年に入ってからの新題はどうにも惹かれる台があまりないので残念です。
    サクラ大戦3は撤去されたし、あとは天下布武くらいですか。
    とにかくartのみは勘弁してほしいです。
    モンキーは未だにartに入ったことがないし、サイドラ2も6を掴んでようやく負けが若干で済むといった有様ですし。
    サイドラ2、面白いんですが相性が致命的に悪いです

    新鬼みたいにマイナーでもいいから上手いことシステムと作品とゲーム性が噛み合った台は出ないもんですかね

    明日はあっちこっちでミリゴが導入されますが、スペック見る限りだと液晶演出と上乗せのついた大逆転にしか見えないのでしばらくは手を出すのを控えようと思います。
    導入日には見せ台を2台もいれたらいい方の店が40台導入とか恐ろしすぎる
    とりあえず導入しない店で熱めのイベントがあるので午前はそれで設定狙って、そのあとはミリゴ導入店で天井狙いしてみるつもりです
    天井は1400らしいので、まず拾えないでしょうが1000越えあたりから狙ってみるつもりです

    そろそろお盆も近いし、エナ以外が本格的に怖い季節ですね

  24. なお より:

    相変わらず月初めはズタボロっす なおです

    なんか色々あって3万ほど負けちゃいました

    エヴァでバケ後500(宵越し含む)拾って宵越し含めて900超えても天井発動しませんでした

    う~む もしかして無限で終わってたのを店側がなんかしたのかな?
    怖くなったので止めちゃいました

    その後やけになりパチに手を出すと7回転目で当たり5連ほどで+16k

    パチンコ簡単っすねww

    今月はお盆があったり暑さでだるかったり 猪木買っちゃったりしたんで店に行く機会が減りそうですがなんとか+までには持って行きたいです

    暑さに負けずに頑張りましょう

  25. 黄門 より:

    神旋風、鬼旋風についてですが↓

    ARTに特定役で突入するG数上乗せのCZこの間は成立役に応じて毎G上乗せを行う鬼旋風チャンスの継続G数は10G・20G・30G、神旋風チャンスの継続G数は50G・60G・70G・80G

    鬼旋風、神旋風、なかなか上乗せしないとの意見が多いようですが。
    この間ARTの残りゲーム数は止まるわけで、鬼旋風チャンス10Gでも引いた時点で10Gプラス上乗せのチャンス到来、となるわけです
    神旋風ならば引いただけで最低50Gプラス上乗せチャンスとなるわけだね
    超秘宝ラッシュのパクリですね(^・^)
    つまり上乗せしなくても引いた時点で最低10Gプラスなんですよ、だから上乗せしないなんて贅沢だお

    私は鬼旋風はおろかARTさえ引けねー

    後質問、打った人か知っている人いましたらお願いします
    ART中のボーナスはストック上乗せですか?
    それとも鬼武者みたいに残りゲーム数から再開ですか?

    もう一つ、データとっている人に情報
    私は見ていただけでしたが風の用心棒ARTが続くとエンディングがあるんです、エンディング後はまた初めからARTがスタートするんですが、
    なんとこれまでのARTゲーム数と獲得枚数までもが初めからです。
    見た時は驚きました、打っている人の楽しみ半減ですね。
    マイスロだったらデータ出るかも、自分で出たことないんで知らないですが。
    普通どんな台でも最後に総ART継続数と獲得枚数くらいは出るもんですけどねー、あ、一応この台も出ますよ、ただエンディング出るとリセットされるだけです

  26. みか より:

    旋風の用心棒は私も打ちましたが、
    1Kあたり30Gくらい回りました。
    でも、25Gくらいしか回らなかったというカキコミも多いので、
    良くて30Gくらいなのかもしれませんね(;^_^A

    今年に入ってからの新台は
    個人的には面白い台もあるのですが、
    モンキーやミリオンゴッドのように
    ボーナス非搭載でARTのみの機種が増えてきているのが
    気になる所ですね。

    新鬼武者みたいにバランス良い機種に出てきて欲しいです。

    ミリオンゴッドは私の地域にも大量導入されましたが、
    それを上回る客付きで立ち見が出るほどの人気っぷりでしたよ。
    一撃数千枚出ている台も目撃しましたが、
    ほとんどが現金投資で恐ろしくハマっている台ばかりでしたね(;^_^A
    今は客付きが良くてもそのうち稼働率落ちてくるので、
    その頃に天井狙いで美味しい思いをしたいですね。

    早い所だと今週からお盆休みみたいですが、
    設定狙いする時は気をつけていきましょう♪

  27. みか より:

    いきなり3万負けは凹みますね(;^_^A

    エヴァはバケ後ならビーストモード完走して
    覚醒モードのまま閉店してしまった可能性もありそうですね。
    その場合は、高確率で店側も対策してくるでしょうから。

    何はともあれ、パチンコで取り戻せたようで良かったですね(笑)

    猪木の実機買ったんですか!?
    それは家の中がにぎやかになりそうですね。

    今年の夏は猪木とバカンスを楽しんでください(笑)

  28. みか より:

    神旋風と鬼旋風は超秘宝ラッシュと同じようなARTなんですね。
    私はまだ一度も引いたことありませんが、
    とても分かりやすい例えでした(笑)

    そう考えると突入しただけでも悪くないですね。

    旋風の用心棒にエンディングがあるのは知っていましたが、
    ARTゲーム数と獲得枚数がリセットされるのは初耳です(;^_^A
    何でそんな仕様にしたんですかね・・・。
    あまり評判の良くない機種なので、
    お客さんが飛ぶのも時間の問題かもしれませんね。

  29. 用心棒 より:

    旋風天井行きました、鬼にはいってベルが揃い9回揃って8回上乗せして全部+30でした。天井旋風は上乗せ優遇されてるのかな?

  30. みか より:

    ベル9回で8回上乗せは凄いですね。
    今のところ、天井旋風は優遇されているという話は聞かないので、
    気合で上乗せしたのかもしれませんね(笑)

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ