探偵物語TURBO(ターボ) 天井狙い期待値(期待収支)

111017.jpg

私が通うお店には導入されなかったため、取り上げなかった
「探偵物語TURBO(ターボ)」ですが、天井狙い期待値が出たみたいですね。

天井スペックと共に期待値をご覧下さい!

探偵物語TURBO(ターボ)の天井解析・攻略

・ART間1280G消化で天井ARTに突入。

・ART中の純増枚数は1.4枚。

・設定変更で天井までのG数はリセット。

探偵物語TURBO(ターボ)の天井狙い期待値

・ART間狙い
641G~   +452円
801G~  +1126円
1000G~ +3028円

・ゾーン狙い
0~64G   +896円
0~128G  +658円
65~128G -438円

・リセット狙い
64Gヤメ  +204円
128Gヤメ +479円

探偵物語TURBOですが、私が一番嫌いな規定G数管理タイプの機種みたいですね(;^_^A
マイホールに入らなくて良かったです(笑)

モードは5種類あり、通常モードAとBの最大天井は1280G。
その他の連荘、天国、超天国モードの最大天井は64Gとなっているみたいです。
※設定変更時、連荘モードの最大天井は128G。

注意しないといけないのはART間で規定G数解除されるということ。
ホールのデータ表示器では、ボーナスでもゲーム数がリセットされるので、
通常時に中ボタンでART間の規定G数をチェックする必要があります。

データ表示器のデータではART間G数が分かりにくいことと、
ゾーン狙いやリセット狙いもできるので、立ち回りやすそうな機種ではありますね。

お近くのお店に導入された方は狙って見てください(・∀・)

それでは、10月8日~11日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月8日実戦~

★1台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め267G
386G やめ(4000投資)

ー3500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで272G
【期待収支】700

打ち始め109G
264G BIG(5000投資)

+2000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで616G

打ち始め884G
1171G ART(12000投資)
113G  ART
181G  やめ

何事もなく2連終了でー5500でした。

★4台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め586G
781G ART+10+全速+70+10+V揃い(5000投資)

111017_01.jpg

Bモード天井前に超抜から解除でした!

SG中は珍しく順調に上乗せしていたんですが、

111017_02.jpg

途中で初めて見る演出発生!
アツそうだけど、何かあるのかな?

1G ART+10+全速+10+100+10+10+全速+80+50+50

111017_12.jpg

その後も順調に上乗せ。
モンキーは上乗せしない時は全くしませんが、上乗せする時は激しいですね(^_^;)

1G   ART
127G やめ

111017_03.jpg

ART終了した時は1000枚以上ありましたが、
やめるときには1000枚以下でした(笑)

またもや1000枚の壁は越えられませんでしたが、
933枚の交換で+13500になりました。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで395G
【期待収支】920

打ち始め605G
820G REG(7000投資)
66G  やめ

-5000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで371G
【期待収支】1090

打ち始め580G
707G 白BIG(5000投資)

+4500でした。


~10月11日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで220G
【期待収支】2460

打ち始め0G
219G 赤BIG(7000投資)

+2000でした。

★2台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで294G
【期待収支】750

打ち始め12G
89G BIG(3000投資)

+4500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで434G
【期待収支】690

打ち始め0G
435G  暴走モード(9000投資)
1094G 赤BIG

今月もキタよー1000ハマり(・∀・)!

最後に赤BIGを引いてくれたおかげで+5500になりました。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで85G
【期待収支】2000

打ち始め247G
333G 天井RT(3000投資)
748G REG

+2000でした。

★5台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め308G
363G やめ(1000投資)

ー1000でした。

★6台目 <天下布武2>天井まで482G
【期待収支】1250

打ち始め434G
469G BIG(2000投資)
31G  やめ

何事もなく終了で+2000でした。

★7台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで378G
【期待収支】3830

打ち始め445G
892G AG+40+95+15+10+10(14000投資)

やたらと遺跡の前兆演出が長かったんですが、無事に天井ART発動!
前回はボーナスはおろか、ビリーゲットすら出来ませんでしたが、

111017_04.jpg

今回はAG1発目からビリーゲット!

天井ART中なので

111017_05.jpg

当然80%モード以上確定のドンスペシャルが簡単に出ます♪

行っくよ~(・∀・)

1072G BIG
0G    AGx2
148G  BIG
0G    AG+130
61G   REG(ビリータッチ成功)
0G    AGx2+35+20+50+30+35+10

その後は順調にボーナス→AG→XーRUSHのループ!
そしてAG3セットを消化していると

111017_06.jpg

ロケットきたー(・∀・)!

これぞ緑ドンの真骨頂!
結局、ロケットモードは250Gくらいで終了してしまいましたが、
その間にAG75Gも上乗せ出来たので十分でしょう。

まだまだ~(・∀・)!

605G BIG
0G   AGx3+30+10+15

AGは天井3セット+REG中のビリータッチ成功で獲得した
1セットで終了かと思いましたが、引き戻し抽選に当選したのか継続!

そして

111017_07.jpg

またロケットキター(・∀・)

さっきの画像の使い回しじゃないですからね(笑)
AGのGAME数が増えています。

緑ドンは昔から相性が良い!

395G BIG
0G   AG
28G  REG
0G   AG+10+15+10+15

2回目のロケットモードは120Gくらいであっさり終了でした。
無限ARTになるとハマれないな~なんて思いながら、通常AGを消化していると

111017_08.jpg

またまたロケットキター(・∀・;)!

まさか1日に3回もロケット引けるとは思いませんでした。
デカイぜ~!

268G REG
0G   AGx2+285+20+20+20

そして、3回目のロケットモードは200Gくらいで終了。
いまいちチャンスを生かせなかったな~と思って、通常AGを消化していると、

111017_09.jpg

95%モード引いちゃいました(・∀・)!

本当は95%モード確定のスーパーハイパードンビッグエアーを
写真に収めたかったんですが、上の写真しか撮れませんでした(^_^;)

前回、95%モードを引いた時は83コンボの+1060G上乗せしましたが

111017_10.jpg

今回は31コンボの+285Gでした。
平均20コンボなので上出来でしょう。

619G やめ

111017_11.jpg

最終的にはAG7セット2084G、3729枚の交換で+60500になりました。
前回は天井ART不発でしたが、今回リベンジできました(・∀・)


★10月8日~11日の収支:+82500
★10月8日~11日の期待収支:+15340
★10月8日~11日のボーナス確率:1/351(BIG10回、REG5回)

相変わらずボーナスの引きには恵まれませんが、
緑ドンで奇跡の引きを発揮して快勝でした(・∀・)

そういえば、今使用している携帯電話が壊れかけています(;^_^A

買い換えるならスマートフォンにしようと思っているのですが、
スマートフォンで閉店チェックや実戦データを取っている方に質問です!

携帯電話を使用している時に比べて、
データ取りに時間がかかるようになりましたか?

他にも携帯電話からスマートフォンに乗り換えたことで
良かったことや悪かったことなどあれば、コメントお待ちしています(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “探偵物語TURBO(ターボ) 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. かし より:

    ほんとART機のハマり羨ましいです…
    今日俺は
    リラックマ、鬼武者、青ドン、エバやったんですが最初二機種は早いボーナス(鬼武者はプラスART付き)で順調だったのですが…青ドン、エバで合計2500回転回すと言う引きのなさ…
    そんなにハマるなら鬼武者でやれよって感じでした…
    一応プラスでしたが異常に疲れました…

  2. 匿名 より:

    フリック入力も慣れれば早いですよ。
    ただ、携帯のテンキー入力に慣れてるとタッチパネルはちょっと使いづらいかもです。
    キーボードだと画面見ないで打てますけど、タッチパネルだとそうはいかないですしね。
    自分の場合はスマホとは別にデータ用白ロムの携帯持ってたりします。

  3. カトラス より:

    初コメントです☆いつも楽しく読ませて頂いてます

    この間、緑ドンで隣のお婆ちゃんが
    オスイチビッグ→ドン揃い→そのXRが中段揃いじゃなかったのに何故か95%→更にその後にロケット
    と、凄まじいヒキを見せつけられて( ゜д゜)な顔しちゃいましたが、ロケット3回とか見せられたら

    _,._
    (;゜ Д゜)ホォォーー…?!

    ってなりそうw

  4. ゆう より:

    初コメです。
    最近このブログを見始めました。いつも楽しく読ませて頂いております。

    緑ドンでの大勝利、おめでとうございます!
    ロケット3回…鬼引きですね♪

    自分はモンキー中心に立ち回っているのですが、最近はみかさんと同じく、SG入っても上乗せナシ単発→128スルーが多いですね…
    その代わり超抜の調子は良かったりして。
    超抜の調子が悪かった時はガンガン上乗せ&継続&引き戻しもしていたのですが…不思議なものです(笑)

    でも、500ハマリの期待値は2000円もないような…
    結構1000超えもありますし。
    あくまで個人的な体感ですが。

    さて、モンキーの画像「がんばれ 憲ちゃん」についてですが、これはレア子役後の連続演出中なら上乗せ確定、そうでなければ継続確定です。
    ちなみに、優出中に出た場合は前兆確定となります。

    モンキーは結構打ち込んでいるので、何かあったら遠慮なく聞いて下さいね。
    スロで好きになって、原作を全巻揃えてしまったくらいです(笑)
    メチャクチャ面白かったですよ!

    長文失礼致しました。
    これから宜しくお願い致します!

  5. へぇあ より:

    モンキー、羨ましいです。
    モンキーは天井の単発が怖いので朝一狙いしかやってないんですが、今まで一度もart入ったことありません。
    そろそろ負け覚悟で突っ込んでみるか……。

    ツイン3でREGしか引けないものの軽かったのでなんだかんだで10kほど浮き、調子に乗ってミリゴに座ったのが大失敗。
    ずるずる高モード示唆で引っ張られ、勝ち分が全部溶け、あれよあれよとさらにマイナス10k。
    久しぶりだったのでミリゴの怖さを忘れていました。
    改めてミリゴ不触の誓いを立てようと思います。

    来週は番長2ですね。モンキーと似た感じの台のようで。
    ゾーンがある程度分かるまでは触らない方がいいですかね?

  6. babb より:

    はじめまして。いつも参考にさせていただいております。

    当方はiPhoneの「iPachi」というアプリで収支をつけています。
    機能は非常にシンプルですが、グラフや機種別平均などを見ることもできるので非常に捗りますよ。
    全て手打ちで入力していた頃よりは、入力も早くなったと思います。

  7. けめ より:

    石田優美
    1979年2月18日生まれ
    北海道小樽市出身

    9人兄弟の8番目に産まれ、貧しい幼少時代を過ごす。極度の虚弱体質でクラスでも一番痩せていた。

    しかし、高校入学してから優美の生活は一変する。バイト代のほとんどを食事にあてがい、卒業の頃にはクラスでも一番の肥満体に。
    優美の食欲は大学に入っても止まらず、ダイエットもしたが長続きせず卒業の頃には体重180kgになる。

    家族で話し合った結果、脂肪吸引のさかんなナイジェリアに行って大手術を行うことを決意。二年後、優美は見事なプロポーションになって母国に帰ってきた。
    「こうなると思って、あなたのお見合い相手を探しておいたのよ」と母親は嬉々として一枚の写真を優美に見せた。

    そこには、みかの顔があった。

    みかさんも知らなかった奥様の過去を教えてあげました( ・∀・ )

    モンキーは苦手なみかさんにしては上々の結果ですが、とにかく緑ドンがすげぃ!先日のミリゴといい今月すごいですね!ダブルでおめでとうございます(°∀°)ムヒョ

    緑ドンは解析全然知らないのですが、ロケット3回は明らかにむちゃくちゃですねw。天井が深いから狙う機会は少ないですが打つと必ず結果出してませんか?さすがの相性ですね( ・ิω・ิ)
    今月すでに20万突破したんじゃないですか。後はどれだけ伸ばせるかですね( ・∀・ )

    スマホは半年くらい使ってますが、メリットばかりだと思います。
    スロデータで使う機能は、メモ帳、カレンダー、電卓くらいですかね。この3つは何十種類もアプリがあって無料ダウンロード出来るので、自分が使いやすいものが見つかるでしょう。

    フリック方式も慣れれば今の携帯より使いやすいですよ。
    でも、先の方が言うように、見ないで文字を打ち込むことが出来ないので若干閉店チェックに時間がかかると思います。デメリットはそれくらいですかねσ(ΘωΘ)

    私はドコモのアンドロイド端末を使ってるので、もし同じ端末ならスロで使えそうなアプリ教えますよ(*´σー`)

  8. より:

    スマホ、iPhoneはエナには向いてないですよ。

    電池持ちが悪くて、エナデータが打ちにくいです。
    2年以上iPhone使ってましたが、普通の携帯に変えて3日目くらいでiPhoneよりエナの効率がはるかに上がりました(笑)

  9. あき より:

    期待値は、私の方が稼げてますが、実収支は遥かに負けてます笑
    今月そろそろマイナス行きそうです( ̄▽ ̄;)
    ほんと胃が痛い毎日です笑

  10. みか より:

    ART機は天井の恩恵が大きいだけに
    ハマれると大きいですよね。

    私も1000G以上のハマりはほとんどAタイプなので、
    異常に疲れる気持ち良く分かります(笑)

    それでも普通に設定狙いしていたら、
    もっと大惨事になっているところなので、
    天井狙いで良かったと考えるようにしています(;^_^A

  11. みか より:

    そうなんですよね。
    スマフォのタッチパネルの場合だと、
    片手で画面見ないで打てないのが一番困るかもしれないです。

    普段は、少しでも無駄な時間を無くすため、
    フルウェイトで片手で携帯操作してますからね(笑)

    スマホと別にデータ用白ロムの携帯を持つのは良いアイデアですね!
    私も閉店チェックはその方向で考えてみたいと思います。

  12. みか より:

    初めまして!

    ロケット3回には私もビックリしました(;^_^A

    でも、それ以上に95%モードという
    かなり薄い所を引いた自分のヒキに

    _,._
    (;゜ Д゜)ホォォーー…?!

    ってなってました(笑)

  13. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    ロケット3回やりました!
    今月は鬼引きが多くて助かってますw

    モンキーの単発上乗せ無し→128スルーの
    パターンはストレス溜まりますよね~。

    モンキーはマゾすぎる機種だと思うんですが、
    何であんなに人気があるのかいまだに疑問です(笑)

    確かに500ハマりの期待値は2000円も無いような気がしますね。
    今はロゴありなしを簡単に見抜けるので、
    何も考えずに打つと痛い目に遭いそうな気がします。

    「がんばれ 憲ちゃん」の解説ありがとうございます!
    今回はどのシーンで出たか忘れてしまいましたが、
    どこで出てもアツい演出なんですね。

    モンキーの原作面白いんですね!
    原作読めば、少しはモンキーに対する印象も変わるかな(笑)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  14. みか より:

    モンキーの朝一は設定変更されてしまうと、
    微々たる期待値しかないみたいなので、
    打つならゾーン狙いか、天井狙いの方が結果が出やすそうですね(;^_^A

    ミリゴは設定狙いしたんですか!?
    この機種は1時間あれば3万くらいは余裕で負けられる台なので、
    打つなら天井狙いか、朝一狙いがオススメですw

    番長2はいよいよ来週ですか~。
    私の嫌いな規定G数管理タイプみたいなので、
    しばらく様子も見る予定です(;^_^A

  15. みか より:

    初めまして!

    「iPachi」なんてアプリがあるんですね!
    今は全て手打ちで収支を付けているので、
    アプリで入力が楽になるなら、それは非常に有り難いですね。

    iPhone購入したら探して見ます!
    無料だと良いな(;^_^A

  16. みか より:

    前回の登場があまりにシンプルだったので、
    今回は困った時の奥さんネタで来ましたね(笑)

    「見事なプロポーションになって帰ってきた」までの件は
    魔女たち○22時やビューティコ○シアムに
    出てきそうな経歴の人物ですねw

    うちの奥さんも苦笑いでした(笑)

    次回は「無職パニック」の続編期待しています(・∀・)

    緑ドンとミリゴでやりましたよ~。
    ロケットモード移行率は設定1で0.39%みたいなので、
    1日3回は明らかに出来すぎでしたね(;^_^A

    私の場合は、モンキーや笑ゥなど規定G数管理タイプで
    ボコボコにされる代わりに緑ドンとミリゴで回収しているみたいです。

    スマホのコメントありがとうございます。
    アンドロイド端末はいろんなアプリがあるのが魅力的ですね。

    私もアンドロイド端末を考えていましたが、私以外の家族が
    みんなソフトバンクを利用しているのでiPhoneにしようかと思っています(;^_^A

    フリック方式は慣れると携帯より使いやすいという意見が多いみたいですね。
    デメリットである閉店チェックに時間がかかる点は
    今の携帯を使用することで解消したいと思います(・∀・)

    iPhoneの使い勝手や通信状況があまりに悪い場合は、
    ドコモに乗り換えるかもしれないので、その時はよろしくお願いします(笑)

  17. みか より:

    スロットのデータ取りに関しては、
    やはり携帯電話の方が効率良いですよね(笑)

    スマホの場合は電池持ちの問題もありましたね~。
    何か対策を考えなければ・・・。

  18. みか より:

    あきさんはなかなか期待値が収束しませんね(;^_^A

    今は一撃5000枚オーバーも珍しくない機種が多いので、
    10月残り12日間で一気に回収しましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ