がんばれゴエモン2 天井解析・攻略

人気ゲーム「がんばれゴエモン」のタイアップ機種第2弾
「がんばれゴエモン2」が新台導入されましたね。

分かりやすい機種名で登場した本機の天井仕様を解析・攻略!

がんばれゴエモン2 天井解析・攻略

・ボーナス間1024G・1152G・1216G・1280Gの
いずれかで前兆を経由してART突入。

・ART「奇天烈街道タイム」は1セット50G、純増1.4枚/G。
青7揃いでセット数、レア役でG数or手形ストック上乗せ。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

がんばれゴエモン2の天井ですが、
1024G~1280Gまでの4段階に分かれているみたいですね。

現時点で振り分け確率は不明ですが、
1280Gの割合が一番高いんでしょうね(;^_^A

前作からの大きな変更点は、ARTが無限ではなく、
1セット50GのARTになった点ですね。

その代わり、ART中のセット数やG数の上乗せ、
リプレイ成立毎にG数を上乗せする「てんこ盛りチャンス」も
搭載されているみたいなので、展開次第では一撃も狙えそうな機種です。

天井到達で獲得できるARTストック数が不明なため、
900Gくらいから様子見で打ってみたいと思います。

天井狙い実戦報告お待ちしています(・∀・)

それでは、11月9日~10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月9日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで414G
【期待収支】790

打ち始め103G
321G NBIG(6000投資)

±0でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで177G
【期待収支】1360

打ち始め227G
268G BIG(2000投資)

+5500でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで352Gくらい
【期待収支】8170

打ち始め531G
713G ART(6000投資)
121G ART
139G やめ

宵越し1148Gの台を狙ってみましたが、
天井に届かずに2連終了で+3000でした。

この台は設定変更されていた可能性もあるので、これはこれで良しですね。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め209G
292G やめ(3000投資)

-3000でした。

★5台目 <天下布武2>天井まで254G
【期待収支】5230

打ち始め644G
775G REG(6000投資)

結構期待値高い台だったんですが、天井到達前にバケ。
今月はチャンス逃しすぎですね(;^_^A

17G  覚醒+天下+真天下+35+真天下+40
177G やめ

それでもバケ後の高確で覚醒をゲットすると、
真天下移行率も良好で最終的に+500になりました。

展開悪くても勝ててしまう。これが相性って奴でしょうか?


~11月10日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで179G
【期待収支】3030

打ち始め0G
64G NBIG(2000投資)

+4000でした。

★2台目 <猪木元気>第3天井まで627G
【期待収支】1470

打ち始め0G
339G REG(7000投資)

朝一の設定変更判別はクリアして打ち始めると、
第2天井到達してすぐにバケ!

闘魂注入ゲットしました(・∀・)

0G   TC+20+30+30
157G やめ

闘魂チャンスは3セットまで継続してくれたものの、
その後が続かずー3000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め238G
326G 赤BB(3000投資)
87G  やめ

300G付近での小役解除から赤BBでしたが、
単発終了でー2000でした。

★4台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで748G以下
【期待収支】130以上

3日間くらい宵越しで732Gハマりの台でしたが、
4日前のハマりG数は不明な台でした。

732Gハマりでも一応期待値はプラスだし、
ボーナス後即ヤメされている可能性は低いので打ってみました。

打ち始め0G
64G  BIG(2000投資)
33G  AG+20
140G やめ

いつ天井発動するのかななんてドキドキ感を味わう暇も無くBIG当選。
そして、BIG後の高確でAGをゲットして+5000になりました。

★5台目 <秘宝伝 封じられた女神>第2天井まで176G
【期待収支】8110

秘宝伝でお宝台発見!

打ち始め225G
419G HR+100(5000投資)

111116_01.jpg

無事に第2天井到達しました(・∀・)
今月は期待値の高い台でことごとくチャンスを逃していましたが、
ようやく掴み取りましたよ。クレアちゃんありがとう!

久しぶりの秘宝ラッシュを消化し始めると

111116_02.jpg

いきなりの+100Gキター(・∀・)!
やっぱりモンキーとは一味もふた味も違う。

前回は伝説モードロングから7000枚オーバーしただけに期待度MAX!

19G  BIG+10
0G   HR+10
67G  BIG+10
0G   HR
160G HR+10
172G HR+10
144G HR+100+30

111116_03.jpg

秘宝伝はチャンス目で100%上乗せしてくれるから安心感ありますね。
まだまだイっちゃうよ~!

266G HR
80G  HR+10
121G やめ

あっさり終わりました(・∀・;)

伝説モードらしく秘宝ラッシュ抜けても
高確→秘宝ラッシュを引き戻す展開が続いていたんですが、
最後はボーナス間943Gハマり喰らって終了でした(笑)

う~ん、今月はイマイチ乗り切れないな~。
最終的に733枚の交換で+9500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め203G
257G 赤BB(2000投資)
91G  やめ

この機種はゾーン狙いヒットしても勝てませんね(;^_^A
-2000でした。


★11月9日~10日の収支:+17500
★11月9日~10日の期待収支:+28290
★11月9日~10日のボーナス確率:1/319(BIG6回、REG2回)

相変わらず期待値貯金を積む日々が続いていますが、
7日の負けを半分くらい取り戻すことが出来ました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

36 Responses to “がんばれゴエモン2 天井解析・攻略”

  1. すろ より:

    秘宝伝第[i:63880]天井おめでとうございます!\(^O^)/
     いつも堅い立ち回り、そして天井や期待値を載せていただき参考にさせていただいてます。
     番長[i:63880]のゾーンねらいはGOD朝一リセットほどの期待値になると思ってます。ボーナスだけではまず勝てない仕様になっていますので。(;^_^A

  2. けめ より:

    以前のコメントで質問があったのでそれに答えますね(*´ω`*)
    名付けて、「コメント返し返し」(´・∀・`)アラマァ

    兄はもちろん5万使って換金0枚で死にそうな顔して帰りましたよ(\\\\\\\’∀`)
    そんな兄から昨日メールが来ました。
    「インターネット、電気、ガス、水道、携帯、家賃
    全部払ってない…」
    「知らねえよ。俺はお前にビタ一文貸さねえからな。メールしてくんな」
    と返信しときました(*^o^*) 次の報告するときはもう死んでるかも知れませんね(*/∀\*)イヤーン

    4号機でトイレ自殺の話聞いたことないですか?全国的にかなり話題になりましたよ。私のマイホでも一度だけあって店が何日か休業になりましたね(。uωu。)
    XXって機種は…何でしょう(´・ω・`)?
    多分XJAPANだと思うので書き直しておきます(´・ω・)

    今さらですが新台情報ありがとうございます(●*\\\\\\\’v`*人)
    最近調べるのが面倒くさくてみかさんのブログでしか情報が入ってきませんw みかさんの「〇〇Gから打ちたいと思います」をそのまま参考にして打とうとしてますから(笑)

    番長は私の言った通りボーナス引いても勝てないでしょう(≡ε≡;)
    みかさんも私も勝てないとなると全国でほとんどの人が勝ててないと思われます(PД`q。) だから増台しまくりなんでしょうね…ハァ( ´△`)

    今月のみかさんはかなりの引き弱ですね(´・ω・lll)
    期待値の高い台をかなり拾ってるし、いつにもまして頑張ってるのに収支が付いてこないと精神的に辛いでしょう[●´A`●]
    私も今月はとうとうミリゴの反動が来たようで調子が落ちてきましたよ(ノω` ) まぁ…今まで勝ちすぎてたから仕方ないですね( ´・_・`)

    今回はみかさんの奥さんを楽しませるために顔文字多めにお送りしました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

  3. やす より:

    お宝台おめでとうございます!

    最近はストリートファイターが打ちたくて…でも負けたくなくて…の葛藤です笑

    秘宝田の話ですが朝イチ判別にやはりガックン等は存在するのでしょうか?

  4. ベルセ より:

    みかさんこんにちは! 先日モンキーターンを打っていた時の事です。
    811ゲームで優出モードに入ったのですが(当日SG入っている台でしたので、宵越し台とかではありません)
    こんな事あるんですね。
    勿論スカりました(笑)
    今までモンキー打っていて、初めて濃いモード以外からの優出モードだったので(しかも外れた)報告したくなりました!
    どうでも良い情報ですいませんm(_ _)m

  5. あき より:

    番長の200~ゾーン狙いって、期待値マイナスな気がするんですよね。
    200ゾーンはモードA濃厚のため、ヒット率約20%
    天国移行率約20
    一回辺りの平均投資120枚
    上記を踏まえると、実質天国移行に約3万円かかるので…。
    小役解除いれても足りないような。
    解析出ていないので何とも言えないんですが…。

  6. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    番長のゾーン狙いはコメント欄でも負け報告が多いので
    もしかしたら期待値マイナスかもしれませんね(;^_^A

    私も慎重に立ち回ります。

  7. みか より:

    お兄様は5万負けでしたか(;^_^A
    漢気のある投資の仕方をする方なんですね。

    きっと、お兄様とのメールのやり取りは
    けめさんのお兄様に対する愛のムチですね(・∀・)

    下手に手を差し伸べれば堕落してしまう。
    あえて厳しく突き放すようなメールを返すことで、
    お兄様が更生して立ち直れるように見守っているんですね。

    けめさんは何て優しい人なんでしょう。
    というわけで今月収支が付いてこない私に
    至急5万円送ってください(・∀・)
    優しいけめさん、よろしくお願いします♪

    4号機の後半の頃はスロ引退気味でしたからね。
    全国的に話題になるほど自殺している人がいたんですね(;^_^A
    もしかして規制が入ったのはそれが原因なのかしら(・∀・)?

    私のブログからしか新台情報を仕入れていないなんて危険ですね(笑)
    ご存知の通り、私の場合は比較的浅めから
    天井狙いしますので注意して下さいねw

    番長はゾーン狙いでヒットしても本当に勝てませんね。
    ゾーン狙いでコツコツ当てて、
    超番長ボーナスを待つような立ち回りになるんでしょうか。

    私の地域では既に番長のシマから客が飛び始めてますよ(笑)

    今月は、前日のデータ履歴を見れなくなったお店のおかげで
    お宝台を結構拾えているんですが、イマイチ活かしきれません(;^_^A
    けめさんは私より勝っていると思いますが、調子悪そうですね。

    私も先月先々月と勝ちすぎていたので、仕方無いんですけどね。

    新作の顔文字ありがとうございます(・∀・)
    どこで拾ってくるのか、種類が豊富ですね。
    私は基本、(・∀・) (;^_^Aの2つですから(笑)

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    ストリートファイターはゲームで遊んだことある人は
    打ちたくなりそうな機種ですねw

    秘宝伝は大都技研の機種なのでガックンは通用しないと思います。
    他の設定判別方も不明です(;^_^A

  9. みか より:

    こんにちは!

    私もモンキーでゾーン以外から優出入ったことありますよ。
    もちろんスカりましたけど(笑)

    優出モードに入るG数を上手く利用すれば、
    設定変更有無もある程度判別できますが、
    100%ではないので注意が必要ですね(;^_^A

  10. みか より:

    番長のゾーン狙いはやはり期待値マイナスですかね。

    200G台で当たるということはモードA濃厚なので、
    天国移行には期待できませんもんね。

    あとは頂RUSHを引けるかどうかにかかっていますが、
    赤7だと約20%の当選率なので、結構厳しいですね。

    解析出るまでは触らない方が賢明かもしれません。

  11. ☆tomotan☆ より:

    こんにちは!
    ART機は天井狙いでも
    荒れますよね(^-^;

    そんなこともあって
    最近はおとなしく甘デジ
    打ったりしてます
    (1/99甘デジでも1300超えありますので
    油断はできませんがww
    補足:自分が打ったのは900くらい~)

    キャッツとゴエモンはこっちの地域でも
    導入されましたので参考にしますね!
    いつも情報ありがとうございます!

    こっちはAタイプ(ジャグラー以外)の
    人気があまりないのですが
    みかさんの地域はどうでしょうか?

  12. 平沼プラザ より:

    こんばんは!
    モンキーターンは収支が荒れすぎなので770Gからハイエナしてますが、天井一直線でやっぱり荒れます(笑)モンキーは何Gから打ってますか?

  13. アポロン より:

    こんにちは^^

    みかさんは期待値どのくらいから
    打つことにしていますか?

    僕は天井直前でREGを引いたときの
    傷を考慮して+2k弱ぐらいから
    打っているのですが…

    他に打つ台がない場合
    とりあえず期待値がプラスなら
    打つのでしょうか?

  14. nako より:

    天井狙いの期待値を稼ぐ、それが私にはむずかしいです。

    全部読むのに半月程ですんだのは第一に私がスロニート(あくまでプロではありません、仕事探す気はあります)であること、次に7時くらいからの並び中(9時開店)よんでいたこと、そしてゴッドの6を打ちながらよんでいたからです(当然ART中です)。

    モンキーの6打ったときは驚異の2連続GSかましました。

    今週鬼武者を打っていてこんなことがありました。(おそらく設定6です。)

    スイカを引く→襖しまり押しボタン紫襖までいく(3連目?)→はずれ
    三連チェリー→千鬼モード→はずれ
    レバーオン→画面下の仲間5人集結のスイカ→はずれ

    これが連続できました。2つ目まではたまにあったんですが、5人集結はずれは初めてみました。
    鉄板じゃないんですかね?知っている人知りませんか?

    期待値を稼ぐのが大事なんですね。
    とりあえず期待値稼ぎまくります。笑
    結果がついてくるか不安ですが…。
    天井狙いの立ち回り参考にさせていただきますのでブログ更新楽しみしてます。

  15. プロシュート兄貴 より:

    お疲れ様です(^-^)
    自分もたまに秘宝伝天井狙いしてますが、第1天井迎えてもART発動しないってパターンがすげえあります(◎-◎;)
    いつも頭抱えてますwww
    大抵900Gを選ぶはずなんですけどねー(T_T)
    それはそうと先日GOD天井狙いで残り650Gぐらいから打ったのですが、1303Gで中段ベルからART(◎-◎;)
    しかしすぐさまEG突入して5個上乗せ&斜めベルでモードアップ!
    そこからゼウスステージ3連!
    次は花畑ステージでしたが中段リプから光の風!!
    超天国きたかこれー!?
    とテンション上がったらハズレ5/5で上乗せ告知ありました(゚Д゚)
    超天国すごいっすwww
    結果35連
    EG3回
    GOD0回
    で一撃8200枚の大誤爆でした(゚Д゚)
    閉店5分前にきっちりとりきれました(〃\\\’▽\\\’〃)
    これで今月も安定域です(〃\’▽\’〃)

  16. ともちん より:

    みなさん番長のゾーン狙いについてのコメントが多いみたいなので実戦報告します。

    230回転の通常モードをループしてる台に着席。
    1000円で赤7HITして270G継続、途中7揃いで頂RUSH獲得♪

    7揃いは3セット獲得だったみたいで、2回継続の3セット目に強チェから200G上乗せなどで結果1227枚流して+24500となかなかのヒキ強な展開でした(-.-)

    ですが、やはり期待値は-だと思います。
    頂RUSHに入らなきゃ話になりませんし、やはり200G以内にHIT→通常A濃厚→天国に移行しないと、なり連チャンしないことや、仮に頂RUSHに入ったとしても単発で終わることもしばしばで、やはり解析待ちが得策な気がします(-.-;)

    なんだかただの自慢話みたいになってしまいましたがこれにて(-.-;)

  17. 達兄 より:

    モンキーのエナは気になります。500Gから打ってますが、やはり下にも書いてあるように700越えてないと打たないんですか?

  18. ゆう より:

    初めまして!

    以前から日記拝見させていただいてたんですが中々コメントする機会がなくて(><)
    毎回ブログ楽しく読ませてもらってます(^ω^)
    昨日ゴエモンのハイエナをする機会があったのでコメントします♪

    1102Gで空いてたんで座ったんですが
    1280Gですぐに準備状態に移行して天井いきました
    まず上乗せ特化型のART(超キテレツ
    なんとか)が1セット
    そのあとは通常のARTへ移行して
    ボーナス当選までARTが続いたので
    無限ARTな気がします♪
    1280Gから2275Gまでのボーナス当選間を12セット継続したので!

    途中で強い小役や7揃いを引いてないので無限だと思います!

    結果は一撃3300枚でました(^^)
    2500G回してボーナスがBIG3回だけでした 笑

    上乗せゾーン(てんこ盛りなんとか)や上乗せ特化型のARTは大きく上乗せしますが
    通常のARTではほぼ上乗せは期待できません(><)

    わかったのはこれくらいです(^^)

    間違っていたらすいません(;o;)

  19. スパルナ より:

    最初はモンキーのロゴあり240打って300でSGゲットし3セット目に強スイカから金シャッターで200
    次は強ベルから200引いて1500枚でた
    9時過ぎにミリオンゴッドで当日ノーボーナス1180で前日215の台拾い6000で前兆 入りVVV揃い9連中に閉店でした?
    2200枚でた
    俺の後ろのおっちゃんは2238分にゴッド引いて閉店やった?
    半分はミリオンゴッド取りきれないで終わります(笑)

  20. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    ゴエモンの天井ですが全6によるとスーパー奇天烈タイム+ボーナスまでART継続みたいです(・∀・)ノ
    なのでゆうさんの情報がかなり有力ですね♪
    天井ARTは1Gあたり+1.4枚なので700Gぐらいから狙えそうです(・∀・)ノ

  21. ボートで全速 より:

    こんばんわー
    ゴエモンの天井は狙う価値ありそうです。私は天井ぶっこんで2000枚でました。

    今日GGの後の神殿ステージでレアシングル2回引きました。一発目は当選せず、二回目で無事当選。その間50G足らず。実は昨日も1回引いたんですが。同じ6万分の1ならEG赤7が良かった。レアなだけの役は複雑な気持ちになりますね。

    番長は500G以上から打ってましたが圧倒的にマイナス収支です。脳汁の量もミリゴとモンキー打ってた方が多そうなので番長はしばらく様子見します。

  22. ガイア より:

    みかさんこんちわ!
    最近稼働出来てる?俺が回ってる店はヤバい過疎ってるよ。客が居ない居ない(笑) まぁ元々11月は、年間で一番客が居ない月らしいし、仕方ないっちゃ仕方ないけどね。

    そーいや、知り合いが横浜のガ○アで働いてるんだけど、わざわざモンキーを閉店後に128まで回してるとか言ってたな。 そこまでするかって話よ。
    みかさんも朝一のモンキーには気をつけた方が良いぞ!

  23. みか より:

    こんにちは!

    甘デジ良いですね~。
    パチンコは過去に痛い負けを何回も経験しているので、私も今度打つなら甘デジにします(笑)

    Aタイプはこちらも人気無いですよ~。次の赤ドンや北斗でまた減台されるでしょうね(^_^;)

  24. みか より:

    こんにちは!

    モンキーは天井狙いするときはロゴあり500G以上を条件にしています。

    770GからだとモードA確定なのでもう少し手前から狙った方が良いかもしれませんね。

  25. みか より:

    私の場合は、Aタイプなら600円、ART機なら1000円以上から打っています。

    本当は2000円くらいあると安定すると思いますが、私は台数勝負です(笑)

  26. みか より:

    なるほど!

    開店2時間前から並んでいるなんて気合い入っていますね!

    ゴッドのART中に読むのは、押し順を間違えそうで怖いですが、単調なARTなので問題なさそうですね(笑)

    モンキーの2連続GSは羨ましいですね!
    私なんて自力では一回も引いたことありません。

    新鬼武者のそのパターンでのハズレは珍しいですね。

    仲間5人集結でのハズレは初めて聞きました。鉄板じゃなかったんですね(^_^;)

    nakoさんの場合は設定狙いで結果を出しているみたいなので、高設定ツモできなかった時に天井狙いでリカバリーする立ち回りが一番効率良いかもしれませんね。

    お互い頑張りましょう♪

  27. スパルナ より:

    モンキーで前日グランドスラム後の台で7で終わってあるの座ったら5回転目で超抜入り画面見ると枚数1500枚出てて据え置き確定(・∀・)
    そこから7連で1700枚☆彡
    グランドスラムはならず(笑)
    他にもモンキーで1400枚出たりと2日で90000プラスなりました(^^)v

  28. みか より:

    お疲れ様です。

    秘宝伝の第一天井は必ず発動するはずですよ。
    第一天井はボーナスorART後、最大900Gですが、
    ボーナス間と間違えていませんか?(;^_^A

    GODで一撃8200枚おめでとうございます(・∀・)
    1303GでART当たったのは不運でしたが、
    そこからの引きはまさしく神でしたね(笑)

    EGで上乗せ5個とか私も経験してみたいですw

    閉店前にきっちり取りきれたのも良かったですね。

    おめでとうございます!

  29. みか より:

    番長のゾーン狙い報告ありがとうございます!

    赤7HITで270G継続は凄いですね。
    私はまだ最高で90G継続しかありません(笑)
    G数の振り分け確率を見ると90G以内がほとんどみたいですね(;^_^A

    ゾーン狙いはともちんさんのように
    かなりのヒキ強を発揮しないと厳しそうですね。

    200G台のゾーンで当たるということは通常A濃厚なので、
    単発終了することがほとんどですからね。

    私もしばらく解析を待つことにします(;^_^A

  30. みか より:

    モンキーはロゴあり条件で500越えたら打っていますよ。

  31. みか より:

    初めまして!

    ゴエモンの天井報告ありがとうございます!

    天井ARTは1セット単発かと思っていましたが、
    スーパー奇天烈タイム+無限ARTならかなり強力ですね!

    さすがに1280Gから2275Gまで
    自力で上乗せしたとは考えにくいので、
    ほぼ間違いなさそうですね。

    一撃3300枚おめでとうございます(・∀・)

    私もボーダーを下げて狙ってみたいと思います。

    有力な情報ありがとうございました!

  32. みか より:

    スパルナさんがモンキーを打つと
    何か凄い甘い機種のように思えて来るから不思議です(笑)

    ミリオンゴッドはお宝台を拾えたみたいですね
    一撃2200枚おめでとうございます。

    閉店前ゴッドはある意味ヒキ強いですね(笑)
    私は経験したくないですけどw

  33. みか より:

    お疲れ様です。

    ゴエモン情報の裏づけありがとうございます。

    天井がスーパー奇天烈タイム+ボーナスまでART継続なら
    確かに700Gくらいからでも余裕で狙えそうですね。

    私もさいさんのボーダーを真似て打ってみます(笑)
    情報ありがとうございました♪

  34. みか より:

    こんにちは!

    ゴエモンの天井から一撃報告多いですね。
    段々とゴエモンに対する期待が高まってきましたw

    ミリゴでレアシングル計3回は凄いですね!
    私はまだ一度も引いたことないんですが、
    GOD揃いよりもレアなのに当選率は確か1/2でしたよね(;^_^A
    何だか損した気分になりますね(笑)

    番長はゾーン狙いも天井狙いも効果はイマイチっぽいですね。
    私の通うお店では早くもお客が飛び始めました(;^_^A

  35. みか より:

    こんにちは!

    私が通うお店も番長人気が一段落して
    全体的に稼動が落ち着いてきていますね。

    来週から入る赤ドンで少し盛り返すかな?

    ガ○アでそんな対策しているんですね(;^_^A
    128Gまで回す人件費の方が無駄だと思うんですが(笑)

    ガ○アは昔からロクな噂を聞かないので、
    これからますます衰退していく運命でしょうw

  36. みか より:

    グランドスラム後の台を据え置くなんて
    美味しいホールというかやる気のないホールですね(笑)

    スパルナさんはモンキーの相性抜群ですね。
    モンキーで勝てる人は本当の引き強だと思いますw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ