赤ドン雅 天井解析・攻略

111122.jpg

11月21日に注目の新台
「赤ドン雅」がリリースされましたね。

私の地域にも大量導入された赤ドン雅の天井を解析・攻略!

赤ドン雅 天井解析・攻略

・通常時1400GハマりでART突入。
天井ARTは雅RUSH3セット確定+50%で祇園モード突入。

・ART「雅RUSH」は1セット50G、純増1.8枚/G。
ストック&上乗せ&ループ仕様。

・設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ
※2012年1月8日更新

赤ドン雅ですが、現時点では正確な天井スペックは分かりません。

しかし、先日発売されたパチスロ必勝ガイドの天井狙い見極め教本 Vol.4によると、
実戦上の値ですが、天井情報が載っていたので参考になりそうです。

赤ドンといえば、「BIGのみ搭載」が大きな特徴ですが、
雅のBIG確率は何と1/1260!
ちょっとしたプレミア的なボーナスになっていますね(;^_^A

ボーナス+ART合算確率は設定1で1/254ということで、
天井に到達する機会は少なそうですが、天井狙い見極め教本 Vol.4を参考にして、
1000G以上のハマり台を狙ってみたいと思います。

既に実戦された方がいたら、天井情報などお待ちしています(・∀・)
スポンサーリンク


~11月14日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで378G
【期待収支】1040

打ち始め0G
103G 赤BIG(3000投資)

+6000でした。

★2台目 <真田純勇士>天井まで227G
【期待収支】990

打ち始め0G
39G REG(2000投資)

+1000でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで487G
【期待収支】710

打ち始め391G
415G REG(1000投資)

+1500でした。

★4台目 <新鬼武者>天井まで417G
【期待収支】8690

打ち始め428G
560G REG(5000投資)
41G  やめ

新鬼武者は本当にハマらないですね(^_^;)
ジャグラー並みに当たります(笑)

ー5000でした。


~11月15日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで429G
【期待収支】710

打ち始め0G
299G REG(7000投資)
35G  やめ

ー5000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め200G
269G 赤BIG(2000投資)
96G  やめ(1000追加)

ー2500でした。

★3台目 <ハーレムエース2>天井まで311G
【期待収支】800

打ち始め52G
363G 天井RT(8000投資)
860G HBIG

+1500でした。


★11月14日~15日の収支:-2500
★11月14日~15日の期待収支:+12940
★11月14日~15日のボーナス確率:1/247(BIG2回、REG4回)

今月は本当に勝てません(;^_^A

ミリゴと番長の稼動が落ち着いてきて、
全体的に天井狙いしにくい環境になってきましたね。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “赤ドン雅 天井解析・攻略”

  1. サミオカ より:

    モンキーで654G目から打ち始めて、最深部までやられて18k。
    今日も負けたかと思いきや、2セット目に300くらい上乗せて、次のセット始めに、澄とありさ!
    初めて艇王ロード引きました(笑)
    しかし、その後は21連続上乗せなしww
    しかし、なんだかんだで3000枚でした(笑)

  2. パンダ より:

    今日1台目のモンキーを据え置き狙い(前日380)かつBゾーンの380までうちました。

    かなりの賭でしたかなんとか360ぐらいでSG!128まで1回も優出いかず(挑抜1回いったから微妙かも)通常Bに出やすいセリフを2~3回聞いたから大丈夫だとは思ったけど内心冷や冷や(-.-;)

    天国を3回くらいループ、3連4連してなんやかんやで-1000円に落ち着いた。勝ったと思ったんだけどなー(;_;)

    うってる時隣が117から前兆入って130くらいで優出いったから据え置き濃厚だなって思ってまた店内ふらふら。うってた人は即止めしてました

    すると30分くらいして見るとなんと770で止められてました。即ゲット(^O^)/

    残念ながら前日のゲーム数はわからなかったものの、128は越えてるからまぁ10Kあれば大丈夫と思ってたら3KでSG!まぁそんなにでないと思ってたらGS!普通に波多野父しかでなかったのに…結果1000枚でした笑
    でも楽しかったー

  3. スパルナ より:

    朝一からモンキー6台打ってヒット一台(笑)
    余りのメダルでジャグラー座ったら一回転でビッグから5連で900枚
    なんとか元を取り返してミリオンゴッドで宵越し1180(当日660)打ちました
    平日はほぼ据え置きなんで打ってると17000で888からゴッドゲーム(・∀・)
    毎回のパターンで9連でした。2200枚でたのでまあまぁプラス(^^)v
    ツイン3でノーボーナス674打ったら4回転くらいでスイカからスーパービッグきて赤7狙えみたいなの出たので狙うと三回転の白7ゾーン入り白が目押しできないから適当押しでベル揃い4ストックから900枚
    最後はロゴあり540のモンキーがプレミアからヒットし、一セット目三回転で全速モード入りいきなりW揃いから150、チャンス目引くたびに全速入り一セット目で1200枚。
    二セット目も上乗せでまた1000枚(^_^;)
    台が壊れてるかと思いました(笑)
    2連で終了し、ちょうど閉店で今日は70000プラスなりました
    この4日で19万勝ってるんでにか起こりそうです
    あとミリオンゴッドの天井で単発見ました(>o< )
    2セット以上確定じゃないんですかね?

  4. チユウ より:

    現在のマイホ設置台状況
    ゴッド40台
    番長2 40台
    赤ドン 40台
    モンキー 20台
    最近バカみたく大量導入してます(笑)稼働はめちゃ良いんですけどね。今は(笑)

    自分はエヴァ真実がついに5台になってしまったので閉店チェックがあんまり効率良くなく厳しいです(>_< )
    このホール頭おかしいんですよ(/–)/
    一番ヤバかったのはパチンコのエヴァ福音80台です。(笑)

    自分もさっきその雑誌で赤ドンの天井情報見ました!それ以外どこにものってないですよね。

  5. 神川井 より:

    みかさんこんにちわ。いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。
    自分は横浜の方で立ち回ってる者なのですが、最近よく店で喧嘩を売られます。
    しかも、30代後半くらいのチンピラ崩れの常連らしきおっさんに。
    どうやら自分の天井狙いの立ち回りが気にくわないらしいのです。
    「とりあえず表に出ろ」「次来たら○すぞ」など、すごい脅迫をしてくるので、店員に事情を話したのですが「お客様同士のもめ事は…」と知らんふり。
    結局、常連の肩を持つ始末。
    結局そこの店は、それ以来行ってません。(かなり美味しいゲーム数が落ちてたので勿体無いです)

    みかさんはこんな経験ありませんか?

  6. そら より:

    こないだモンキーの宵1026Gハマリを次のひの夜チェックしにいったら、なんと128ヤメられてました!

    次の日、宵宵1026+128の台を夜見に行ったら、25Gであたり、ガソリンスタンド達成してました!

    グランドスラムでした!
    台の履歴に、GSと書いてあったので、興奮してガソリンスタンドといってしまいました!いっけね!
    結局変更なのか謎のままでした!

    羨ましいでしょ??ね?ねっ?

    そらでぃすb

    え?何で、こんなに旨みたっぷり凝縮されたモンキー打たなかったの?って?

    答えは一つ!

    試験勉強中だからですb
    国家試験ですがね。
    合格率51%あるらしいですが僕、勉強がすこぶる嫌いなので中々はかどらないので打ちにいけませんでした。

    まぁガソリンスタンド達成したのは、25Gで当たった、次のあたりでしたけどね。

    履歴みたら、25GでSG、プレイゲーム数100と書いてありましたよ。
    その後、301Gでガソリンスタンド達成。

    あ、グランドスラム達成だった…。わざとです^^

    要するに、1254Gで初あたり、その後128迄回したけど、ちょいマイナスでした!という期待値の欠片もない負けかたしてるんですね、打った方は。お悔やみ申し上げます。ショボーン

    まぁ僕は今勉強中なので、当分の間はたまーに誘われる、だいうちしか打ちにいきませんが、データチェックは1店舗分だけとってます。
    この店、データ機器が全く充実していないので、とらないと訳わからんくなりますw
    まぁ家からチャリで15分程かかりますが、ライバル0なのでほったらかしときゃ何かしら育ちますw

    話は変わりますがみかさん、スランプですかー!?

    スランプつながりでアラレちゃんですかー!?

    ちょっと訳がわからなくなるのでこの辺でやめときますが、勝ててませんね…。

    まぁ、神で上にブレた分が今きてるんでしょう、きっと…。
    きっと、神がツンデレで今ツンツンしてるんでしょう…。

    ナ、ナニモシテナイノニ!ヒドイ!
    といってあげれば次の日は、でれでれになるかもですよ?わかりませんけどw

    赤ドンは宵きくんですかねー?
    結局天井は通常時みたいな感じなんでしょうねー。
    2セット以上とか、緑のマネですか!?wしかも1セットすくねーしw

    今日1200Gで閉店がありましたが、宵効くなら打ちにいきたいとこっすねー。
    まぁ勉強するから結局いきませんがw

    結局いかないなら、データチェックがムダになりつつあると思うのは僕だけでしょうか?w
    まぁいいんですけどね。

  7. ヘルメット より:

    こんにちは
    いつも楽しく拝見しております
    ミリオンゴッドでちょっと気になったので書き込みします
    ゴッドの朝一全台マイナスあれってゴッドと赤7が入ってるんでしょうか?
    1日同じ台打つ人も二千円打っては止め二千円打っては止めの繰り返しだと思うんで機械割り100%こえてる台でマイナスはおかしいと思うんですが

    確か設定6でもゴッド引けなければマイナスです

  8. みか より:

    モンキーで逆転勝ちおめでとうございます!

    澄とありさの艇王ロードは羨ましいですね!
    ART21連もしたってことですか?

    何はともあれ、3000枚おめでとうございます♪

  9. みか より:

    モンキーは天国ループしても
    上乗せがないと出玉が伸びないのが厳しいですよね(;^_^A

    でもその後にGS達成したみたいでおめでとうございます!
    私もそんな楽しい展開を経験してみたいです(笑)

  10. みか より:

    ミリオンゴッドの天井から当たり前のように
    9連してしまうところが凄いですね(笑)

    モンキーは相変わらず相性が良いみたいで羨ましいです。

    4日で19万って凄いですね。
    何か起こりそうで怖い時は、
    今月調子の悪い私にお恵みを分けてくれると
    きっと上手く調整されますw

    ミリオンゴッドの天井は50%ループ確定なだけで
    単発もありますよ。

  11. みか より:

    なかなか大胆な導入の仕方をするホールですね(笑)
    スロットは全部で何台あるんですか?

    次の北斗で80台くらい入れてきたりして(;^_^A

    最近は4号機世代の機種が復活して
    どのお店も大量導入する所が多いですね。

    赤ドンの天井情報は雑誌ではアソコだけですね。
    ネットで飛び回っている情報は
    信憑性が低いので参考程度に確認するのが良いと思います。

  12. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    店で喧嘩を売られた経験はありませんね。
    逆にライバルの人から美味しい台が2台あるので、
    ノリ打ちしませんか?と誘われたことはあります(笑)

    揉め事を起こせば、その常連の人も含めて
    出入禁止になる可能性が高いのに、
    その人はそこら辺のこと良く分かってないんでしょうね(;^_^A

    理不尽なことを言ってきているのは明らかに向こうなので、
    私なら無視します(;^_^A

    何か本当にされたのなら、出るところに出ましょう。

  13. みか より:

    モンキーの宵越し台は結局、設定変更されていたのかどうか
    微妙なG数で当たってしまいましたね(;^_^A

    朝一25GでSG当選していたなら、
    単純に設定変更からの天国移行という気もします。

    そらさんは国家試験勉強中でしたか!
    国家試験というと合格率1桁台の超難関!
    というイメージがあるんですが、
    合格率51%もある国家試験もあるんですね。

    それにしても試験勉強しながら、
    閉店チェックしているって凄いですね。

    それでいて私よりも収支が上というのがまた凄い。
    私も国家試験勉強すれば、調子が上向くでしょうか?(笑)

    赤ドンはネットの情報によると宵越し効くみたいですよ。
    一応、閉店チェックしておいた方が良さそうですね。

    国家試験頑張ってくださいね。

    確率にして1/2!
    いつも1/200くらいのボーナスを
    ぽこぽこ引いているそらさんなら余裕で引ける確率です(^^

  14. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    ミリゴの朝一狙いの期待収支は確か実戦値だったと思いますので、
    ゴッドと赤7も入っていると思います。

    私も設定6でマイナス収支はおかしいと思うのですが、
    設定変更時に移行する状態が問題なのかもしれませんね(;^_^A

    どちらにしても、朝一リセット狙いで打つ台は
    ほとんど低設定の可能性が高いので、私はもう触らない予定です。

  15. 平沼プラザ より:

    こんにちは!
    この台は天井あるけど、打たないと言う台あったら教えてもらえますか?
    自分はウルトラセブンと政宗と銀と金とサムライスピリッツは収支は大きくマイナスで打つの禁止にしてます。
    あと赤どん雅は天井美味しいと友達に聞きましたが、とりあえず北斗出るまでは打つのは厳しそうですね。

  16. 読者A より:

    こんばんは^^
    いつも参考にさせていただいています!

    記事やコメントを見ていてモンキーターンの天井狙いについて気になったのでコメントさせていただきます。

    みかさんはロゴありの500~しか狙わないみたいですが
    ロゴなしの500~だと期待収支は2600円ないんでしょうか?

    自分はいつもロゴなしでも500~打っているのですが
    やはりロゴなしだと期待収支は下がるんですかね・・・;

  17. エイジ より:

    みかさんこんばんわ~
    今日赤ドンうって来ました~今作の赤ドンおもしろ!!
    本日845Gくらいから回して見ました。1万5千円で1452Gで天井ART?に入りました
    天井は祇園・雅・雅or雅×3セットときいたのでドキドキしながらうってました
    最初のセット開始時に次回予告?でまして祇園モード確定w
    その祇園中にドン揃い8回w
    祇園モードはたぶん体感10/1位でドン揃いするきがすます
    結果15回ARTでおわり1632まいでした。
    感想としてコイン持ちが良いので800位から回してもイイと思いますよ
    まあ祇園モード待ちの台といえますけどねw
    コイン持ちは良いので結構800くらいからでも天井狙えると思いますよ

  18. りょう より:

    昨日赤ドンを打ちました。13000円投資して雅ラッシュ12回、その後300回転で雅ラッシュ12回。これで2000枚しか貯まりませんでした。その後、2000枚すべてのまれるという結果に(–;) その2000枚で1450G まで行きました。そこからです。いきなり雅ラッシュを引いたかとおもったら祇園モードへ。祇園モード2回継続後、雅ラッシュ18回続き2000枚出て終了しました。でもそんな中隣の台は秋月モードやらビッグやら引きまくり。天井いくからって期待できるわけではないな、少しでるかなって感じでした。ただ天井は1400~1500Gで間違いないはずです。

  19. 匿名 より:

    天井1400G付近ですね。
    自分は1440Gで祇園RUSH突入しました。
    祇園RUSH3セット→雅RUSH22セット+ビック3発で一撃3500枚ゲットです。

  20. 50代・オヤジ より:

    番長2での通常時「頂」入りは2回経験しています。1回は弁当箱揃いから。もう1回は入った理由が分かりません(小役から入ったのかどうか…。直撃があるのかどうか、私は知りませんので、入った要因が特定できなかったです)。共に、200ゲーム代のゾーン狙いをしていた時で、「頂」中にボーナスもゾーン解除してくれました。
     ところで、多くのスロファンの皆さんから番長2は疎まれているようですけれども、当地ではまだまだ満席状況です。ですので、ゾーン狙いができた回数も実はそれほど多くはありません。また、180ぐらいで捨ててあっても、その前が天国の履歴ですと、何となく200ゲーム代のゾーンは抜けてしまいそうなので打つ気になれませんし…。
     あ! 良く行く5スロ店にも番長2が入りました。今度の金曜日、朝から打ってみます。5スロならそんなに大金は動かないでしょうから、1日打ってどんな動きをするのか見てみようと思っています。

  21. 麗華 より:

    神川井さんの件もそうなんですが…横浜も物騒になりましたね…(´Д`)ハァ

    昔自分も横浜で天井狙いの立ち回りはよくしてましたが…話しかけられないようにしてました(イヤホンとか)

    みかさんの言う通り、無視で良いでしょうね(´・ω・`)

    最悪、店の外へ→恐喝内容を携帯等で録音して店とその客を脅せば収まるかと(色々な理由であまり推奨は出来ませんが…最終手段ですね(汗))

    あ、雅の情報なんですが、どこで見たか忘れたんですが、天井は上乗せの方のARTに通常より行きやすい(50%位?)というのを何処かで見た気がします。

    参考までにどうぞ(´・ω・`)

  22. みか より:

    こんばんは。

    天井あるけど打たないという台は無いですね。

    相性が悪い機種はボーダーを厳しめにしたりしますが、
    基本、期待値がある台は打ちます。

    赤ドン雅の天井は美味しいらしいですね。
    確かに今は大人気なので打てるのはもう少し先になりそうです(;^_^A

  23. みか より:

    こんばんは!

    読者Aさんが参考にしていると思われる期待値は
    ロゴありなし含めての平均値だと思います。

    そうなると、自然とロゴありの方が期待値が高くなるので、
    ロゴなしだと500~でも期待収支2600円ないと思います。

    ロゴありについても、SG連荘している場合は、
    信頼度が下がるみたいなので注意が必要みたいです(;^_^A

  24. みか より:

    こんばんは!

    赤ドン雅の天井報告ありがとうございます(・∀・)

    天井到達で祇園モードに突入する可能性があるなら、
    相当美味しい天井なのかもしれませんね。

    それにしてもドン揃い8回は出来すぎな気もしますが(笑)

    コイン持ちが良いというのも、
    天井狙いにとっては嬉しい要素ですね。

    思っていた以上にコメント欄でも評判が良いので、
    私もボーダーを下げて800Gくらいから勉強打ちしてみます。

    情報ありがとうございました♪

  25. みか より:

    赤ドンの天井報告ありがとうございます!

    雅ラッシュ引きまくりの1日でしたね。
    天井から祇園モードが2回継続することもあるんですね!

    天井から数千枚出したという報告も多いことから、
    やはりかなり強力なスペックになっているみたいですね。

    天井は1400Gくらいで前兆を経由してから
    ARTが発動するタイプなのかもしれませんね。

  26. みか より:

    赤ドン天井からの一撃報告ありがとうございます。

    今のところ、本ブログのコメント欄で報告して頂いた方は
    100%1000枚以上出していますね。

    段々と赤ドンに対する期待値が上がってきました(笑)

  27. かずぽん より:

    ゴッドのGゾーンはコインがめっちゃ増えます
    中か右から(ペナルティ)押すと20~50GぐらいGゾーンが続いてくれたりするのでコインがかなり増えます
    今日は閉店チェック中にGG中の台が放置されてたので打ったんですが閉店3分前ぐらいにGゾーンに移行してから37GのRT中にコインが60枚ぐらい増えました
    閉店前ならGGに突入させるよりこっちの方が効率よく増えそうです
    もし即転落(リプ2回ぐらい)なら潜伏の可能性があるので神殿に転落させて次の日に打てば即発動もあり得ます
    あと巨人の星の天井はARTとCZを無限ループっぽいです

  28. チユウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日赤ドン900G~2台と850G~1台打ちましたが2台はすぐビッグ引いて、あと1台もすぐART入り2連しました。
    ビッグは400枚あるのはいいんですがどちらもART 入りませんでした(>_< )
    赤ドンは天井情報があまり出回ってないためかライバルもハマり台スルーでした(^^)
    モンキーのロゴについてですがART 終了時にロゴなしでもそれまでに復活でロゴが出てると状態は「ロゴあり」らしいです。
    SG突入時には次のモードが決定してるらしいので。
    つまり通常時にメット確認してのロゴ有無はそのまま信用出来ます (^^)

    マイホはスロット400台です。
    北斗も最低40は入りそうですね( ̄▽ ̄;)

  29. kamahasu より:

    おひさです。
    最近はあんまり打ってないですがこの度モンキーターンであまりにも華々しくやられているので報告です
    11戦中0勝11敗収支はマイナス11万1000円
    俺だけなんでしょうかね?なんかマイナスしかおきないw
    ちなみに狙っている台は最低でも500G以上ですね。
    一番おいしい台は892Gでした。
    なんかなぁ~ヒキ弱な方ですけど散々ですよ><
    しかし最近は天井狙いに良さそうな台が意外とある一方でノーマルタイプが減ってきてますよね~自分の知り合いも天井ガンガン狙ってるやつがいますが(月間150台)のですがやはり安定しないみたいですね
    北斗以降もっといい台でないかなぁ。。。
    お互い期待値は裏切らない!!を信じて頑張りましょー

  30. みか より:

    番長2で通常時からの頂入りはアツいですね。
    50代・オヤジさんは高設定狙いみたいなので、
    もしかしたら、良い設定の台を打っていたのかもしれませんね。

    番長2は地域によって稼働率に差があるみたいですね。
    私の所では、赤ドンにお客が流れて
    番長2のシマは稼働率が落ちてきました。

    前回の解除G数が天国の台などはモードA濃厚なので、
    200G台のゾーン狙いするなら狙い目かもしれませんよ。

    5スロで朝一番長勝負ですか!面白そうですね。
    良い結果の報告お待ちしています(笑)

  31. みか より:

    横浜ってそんなに物騒ですかね(;^_^A
    確かに昔は裏モノのメッカでしたが・・・。

    恐喝されるようであれば、
    証拠として録音しておくのは必須でしょうね(;^_^A

    雅の天井は祇園モードになることも多いようなので、
    かなり美味しそうですね。

    私も早く打ってみたいです。

  32. みか より:

    ゴッドのGゾーン攻略法はやっぱり有効なんですね。

    閉店前にしか実戦できないのが難点ですが、
    見かけたら私もトライしてみます(・∀・)

    巨人の星の天井は無限なんですか!?
    雑誌では特訓モードを複数ストックという
    記載しか確認できなかったんですが、
    私ももう少し確認してみます。

  33. みか より:

    既に赤ドンの天井狙い3台もこなしているんですね。
    私の地域はいまだに稼働率が良くて、
    天井狙いできる台が空きません(;^_^A

    ビッグ2回に即ARTなら結果も上々だったみたいですね♪

    モンキーのロゴですが、
    通常時のロゴ有無はそのまま信用して良いんですか?
    勘違いしていたみたいです。ありがとうございます!

    スロット400台設置しているお店って凄いですね。
    それだけ台数あると、その大胆な入れ方も納得です(笑)

  34. みか より:

    お久しぶりです。

    モンキーターンで全敗マイナス11万1000円ですか(;^_^A
    ロゴありなしに関わらず、ボーダー500G以上で
    この収支はちょっと酷すぎですね。

    モンキーの場合は天井到達による恩恵はあまりなく、
    ART中にいかに上乗せられるかにかかっているので、
    純粋に引きの強さが求められるんですよね。

    ですから、私やkamahasuさんみたいに(勝手に仲間に入れましたw)
    引きの弱い人間は天井到達による恩恵が大きい
    ノーマルなART機の方が向いている気がします(;^_^A

    最近は天井が美味しい機種が増えて嬉しいのですが、
    設定変更でリセットされる機種ばかりなのが厳しいですよね。

    厳しい時代ですが、お互い期待値負けしないように頑張りましょう♪

  35. ユーロマニア より:

    赤ドン 雅 天井980くらいですよ[i:63904]

    昨日打っていて雅RUSHに入り天井到達って出ました

  36. みか より:

    それは不思議な挙動ですね。
    宵越し天井で発動していませんか?

  37. 武田 より:

    赤ドンの天井ですが1400でいいんでしょうか!? ART終了後からとあるので基本どこのデーターも1450すぎで前兆経由して発動かな
    なにも引かず1400すぎでざわざわしだしはいり4連(上乗せあり)→単→単で終わったんですが天井なんですかねこれ…

  38. みか より:

    赤ドンの天井は1400でほぼ間違いないと思います。
    データ表示器上は1450Gだと思います。

    1400すぎで入ったとすると、
    天井ではなく自力の可能性が高そうですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ