ハイパー娘 天井解析・攻略

111212_01.png

北斗の拳 世紀末救世主伝説の影に隠れてこっそり発売された
「ハイパー娘」が新台導入されましたね。

私のお店にも少数台数ですが入ったため、天井を解析・攻略!

ハイパー娘 天井解析・攻略

・第1天井
通常時ハマり999G以降、レア役成立時の50%でARTに当選。

・第2天井
通常時ハマり1111G到達でART5セット以上が確定。

・ART「バトルチャンス」は1セット30、純増1.5枚/G。
上乗せゲーム数は10G~500G。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ハイパー娘の天井ですが、通常時ハマりという
天井狙いにとっては厳しい仕様となっていますね。

設定1のボーナス+ART合算確率は1/140。
なおかつ設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるということで、
ほとんど打つことが無さそうです(笑)

どうもSNKプレイモアの機種は、導入台数が少ない上に、
天井狙いしにくいスペックの台が多くて、打てないことが多いです(;^_^A

ハマり台を見かけた方は狙ってみてくださいね(・∀・)

それでは、12月6日~8日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~12月6日実戦~

★1台目 <赤ドン雅>天井まで428G

打ち始め0G
187G BIG(7000投資)
22G  やめ

111212_02.jpg

初めてのBIGでしたが、
雅RUSHには繋がらずに終了で+2500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで278G
【期待収支】650

打ち始め396G
467G REG(3000投資)

-500でした。


~12月7日実戦~

★1台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで303G
【期待収支】690

打ち始め0G
222G BIG(8000投資)

天井まで100G以内にBIGを引いて-1000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで431G
【期待収支】700

打ち始め0G
281G REG(9000投資)
50G  やめ

-6000でした。

★3台目 <赤ドン雅>天井まで194G

打ち始め407G
635G ART(7000投資)
64G  やめ

そこそこのお宝台でしたが、
いつものように天井まで50G以内のところで
雅RUSHを引いて単発終了。-4500でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで662G
【期待収支】2510

打ち始め838G
1474G ART(26000投資)
141G  やめ

これまた天井まで50G以内に
ARTを引いて単発終了でー22000でした。


~12月8日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで625G
【期待収支】800

打ち始めG
84G  REG(3000投資)
49G  AG(1000追加投資)
122G やめ

-1500でした。

★2台目 <アイムジャグラー7>

あまりに天井狙いできる台がないため、
超久しぶりに設定狙いしてきました。

設定が期待できるお店のイベント日で
2292G消化、BIG9回REG9回のアイムジャグラー7。
まだゲーム数は少ないんですが、
REG確率が1/300を越えるまではと思い、打ってみました。

打ち始め137G
328G BIG(6000投資)
184G BIG
0G   やめ

2回目のBIGを引いた時点で
ほぼREG確率が1/300になったのでヤメ。

この後にREG2連発で引いていたので、まだ可能性はあったかもしれませんが、
プラスの内にヤメて+1000でした。

久しぶりの設定狙いはあっという間に終わりました(笑)


★12月6日~8日の収支:-32000
★12月6日~8日の期待収支:+8820
★12月6日~8日のボーナス確率:1/201(BIG3回、REG3回)

2ヶ月連続の1日3万負け。
私の引きが世紀末に突入してしまったようです(・∀・;)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

49 Responses to “ハイパー娘 天井解析・攻略”

  1. スパルナ より:

    俺も最近はミリゴ単発や2連が多くて
    期待値稼げなくなってきました
    今年残り少なくなりましたがまだ諦めず頑張りましょう

  2. 子分 より:

    ここのブログ読んでる方達で、番長に詳しい方居ますか?

    今度 設定狙いしてみようと思っているのですが、抑えておくポイントとかあったら教えて下さい。
    結果も報告します。

  3. 通りすがりのまけぐみ より:

    期待値詳細はどこのサイトでしらべてるんですか?

  4. カットン より:

    スロットが人多いけどダメな人が多いみたいですね~(´Д`)
    あっ自分ゎ1パチで遊んでます(笑)もうこちらゎ雪が足首まで来てます!疑似5くらい滑ります(笑)

  5. そら より:

    ドーン!

    二日酔いにドーン!

    おうりしまっしょ~おうりしまっしょ~♪

    楽しいですね~♪

    ミス

    みかさん、赤いドーン!初打ちですね~?
    ビッグ引くとは流石ですね~!おだてただけですけど^^b

    そらです(^O^)ノ

    いや~僕も宵1052ハマリ今日赤いドーン!打てたんですが、別の閑古鳥のお店に約束のバケ後765ハマリがありまして、朝9時40分頃に並びまして無事先着順で一番とれまして投資150枚の回収550になり、朝から+400枚とウマーな展開にw赤いドーンは、人気店だったので打てませんでした~

    実は残り100以内が3台程あるんですね~w

    魂バケ後740ハマリ、北斗将のビッグ後927ハマリ、そして今回の約束765ハマリ。

    後翼があれば、えばはコンプリートですね。

    まぁ全部宵越しで、なおかつ人がほとんどいないホールばっかりのAタイプの宵越しはウマーですよw
    こんなお店は後3店舗程近くにあるんですけど、世間はボーナス後なのか普段はぜんぜん回らない3店舗なのに、何日宵越したかわからないけど、1日で600Gとか回ってるのはまじで、びつくりしまんたwしかも当日0の0とかやしw

    まぁ今日の約束のホールはAタイプのエナ専が一匹居まして、そいつのメインだったんですが、朝から並んでこないので楽に確保できますw

    後の2店舗は、天井狙いがいません!w
    ですが、回りません!w

    ですが、Aタイプに関してはちょこちょこ回してくれるので気がついたら翼が残り100とかだったりしますw今月残り150以内はこれで6台目ですよ~っと。

    何か、ガッツリ自慢してしまいましたが最大30店舗回ってるからこそ知り得る情報だし、パチ屋が密集している地域だからこそ出来るだけの事なんですがね。

    因みにモンキーの期待値と勝率がサイトに乗ってましたね!

    僕はこれみて勝てるイメージがわかなくなったので全撤退か1000あたりから狙おうかと思いました~w

    モンキーは打てないならうて無くていいんですよw
    逆にモンキーの島だけスルーしてますから、僕w

    と言うことで期待値と勝率でござーます

    ゾーン狙い
    ※ART終了後128Gヤメ
    ※履歴のメットあり/なし
    ロゴあり
    ゲーム数  収支  勝率
    129~224G       
       …-690円|12.85%
    225~256G       
       …-199円| 5.19%
    257~384G       
       …+671円|23.97%
    384~512G       
       …-1885円|10.64%

    ロゴなし
    ゲーム数  収支  勝率
    129~224G       
       …-1058円|10.62%
    225~256G       
       …- 244円| 5.02%
    257~384G       
       …+ 187円|21.48%
    384~512G       
       …-1905円|10.62%

    ロゴあり
    打ち始め      
    ゲーム数 収支  勝率
    513G…+2900円|45.56%
    609G…+2517円|44.10%
    673G…+3004円|45.97%
    769G…+2693円|42.56%
    897G…+5180円|51.41%

    ロゴなし
    打ち始め      
    ゲーム数 収支  勝率
    513G…+2125円|44.00%
    609G…+2089円|42.97%
    673G…+2747円|44.76%
    769G…+2511円|42.24%
    897G…+5260円|52.07%

    なんと、897~追いかけても勝率52%ですか!

    個人的に注目する所は513~769の勝率があまり変動しないって事ですね。

    期待値も高いかというとそれほど高くないし、時間効率も悪い。

    そしてライバルも多い。

    何といっても勝率悪い!w

    タメダコリャw
    次いってみよ~ぅ!

    ですよwかなり古いネタですがw

    これ見てると、キンパルやネオプラなんかが懐かしくなりますね~。

    あの頃はまだ養分でしたよ~w

    まぁ今月神は一台も触ってませんが、これからは台レベルで+にしていかんと、トータル+は厳しくなるでしょうね~。

  6. きょーいち より:

    押忍!番長の設定狙いポイント下記です。
    通常時及びボーナス中の左第一ベル確率(上段平行揃いのベルです)
    設定1で180分の1くらいで設定6で120~130分の1くらいです。
    頂RUSH時のビッグからの絶頂RUSH突入率にも設定差あります。6は1度でも入ったら少し疑った方がいいかと・・・なにせ頂RUSH時のBIG成立した時の5%でしか入りませんので。
    そのほかもいろいろありますがメインはベルカウントで僕は看破してます。参考にしてみてください。

    話は変わりますが、ミリゴの天井狙い期待値高めだとは思いますが、みなさん天井狙いだけでどれだけ収支あがってるんですかね?用は荒いんで収束に時間かかる気がするんで・・・僕天井まで残り400ゲームからを10台打って12万くらい浮いてます・・・しかしGOD揃いも3回伴っての収支です。GOD揃いなかったら浮いてないんじゃないの?って自分で不安になります。

  7. みか より:

    ミリゴは単発や2連が続くと厳しいですよね。
    今月はまだ半分以上あるので、お互い頑張りましょう♪

  8. みか より:

    番長は詳しくないので、回答は
    後のきょーいちさんのコメントに譲ります(;^_^A

  9. みか より:

    期待値は雑誌を参考に細かい値は自分で算出しています。

  10. みか より:

    1パチなら気楽に遊べそうですね(笑)

    もう雪が足首まで積もっているんですか!?
    これからの季節ホールへの足が遠のきそうですね(;^_^A

  11. みか より:

    二日酔いでテンション高そうですね。
    いや、そらさんは素面でもテンション高かったですね(笑)

    赤ドンは以前にも打ったことありましたよ。
    ちなみに前回も天井前にボーナス引きましたけどね!

    いまだに約束が置いてあるお店なんて珍しいですね。
    しかも何故か魂だけ抜けているのが謎ですw

    エヴァのバケ後765Gハマりで開店20分前に
    一番取れるお店はありがたいですね。

    それもそらさんが30店舗回っているからなんでしょうけど。

    モンキーの期待値と勝率ありがとうございます!

    ゾーン狙いの期待値はそんなもんかなと思いますが、
    天井狙いの勝率高すぎですよね(;^_^A

    私個人の実戦結果では、勝率20%くらいです(笑)
    時間効率悪いのは確かですよね。
    モンキーを打つと時給が下がりますw

    今は北斗導入で天井狙いしにくい環境になりましたが、
    ぼちぼちと頑張っていきましょう♪

  12. みか より:

    番長の設定狙いポイントありがとうございます!
    私は滅多に設定狙いしないので助かります(笑)

    ミリゴの天井狙いはどうなんでしょうね?
    私も最近はすっかり負けていますが、
    それでもトータルではプラスだったりします。

    ミリゴはGOD揃いなかったら、全設定マイナスみたいなので、
    GOD揃いは含めて考えて良いと思いますよ。

  13. カットン より:

    あの…聞いてください
    モンキーで126から回して384以内のゲーム解除から天国ループや解除で7回入ったのに上乗せ30の2連一回であと単発…

    てか準備中に強チェ引いてストック確定って出たのにそのSG一回だったんですが、なぜですか?(笑)ちなみに次当てても単発でした…

  14. きょーいち より:

    ミリゴはというよりどの機種でもやっぱりプレミア要素込みの機械割なんですよねー・・・正直プレミア要素・・・僕はいらないです!笑

    みかさんミリゴ収支プラスおめでとうございます☆
    僕はミリゴの設定狙いを3回ほどしたので収支結構荒れましたね・・・苦笑

    正直現行機種での天井狙いだけでは収支伸び悩みがありませんか?僕は設定狙いと天井狙いの両方で月ベース15~20万くらいです。天井狙いでの月ベースは5~10万くらいですね。
    天井狙いだけで20万ベースは現行機種では僕は結構つらいです。天井狙いには時間効率の悪いART機が増えて1日の台数が上がらなくなってるせいですかね?

    設定狙いは物価が安くて出玉推移グラフが見れて客付きのイイホールで行ってます。あと周りの天井狙いを行っていた専業の人たちも設定狙いも踏まえての立ち回りが目立ってきましたね。それだけ現行機種での天井狙いだけでは苦しくなってきているんだと感じました。

    みかさんも大変だと思いますが頑張ってください!
    役立つ情報があればお知らせしますね☆

  15. 50代・オヤジ より:

    水曜日、久々の平日休み!

    5スロで「新北斗」、朝一から打ってきます。9時開店なので、たぶん8時半から並べば一台ぐらいは獲れると思います。ダメだったら、同じ5スロ店の「番長2」にします。

    ところで、20スロでの「番長2」。現実的に「6」狙いはかなり難しい気がします。判別材料があっても、しょせんは小役。流動的ですから…。自分自身、上段ベルが100ゲーム内に3回も揃ったことがありました。でも、その時の結果はまさに「冗談ベル」でした(収支的にはプラスでしたが、6ではなかった、という意味で)。基本的に、今のスロは、終日打つ設定狙いよりも「展開に任せて押し引きを考える」という打ち方のほうが、いいような気がします。

    1,5号機から打ってるオヤジとしては、今のスロ(ここ最近の5号機)で設定を看破するのは本当に難しすぎると思いますね。

  16. ジークフリート より:

    SG準備中に○○ストック確定って出るのは俺の知る限り超抜だけだったはずですよ

    なのでSG終了後の超抜は確定しますが単発の可能性は大いにあります

    俺も新台初日に打った時準備中に2回ストック確定って出てウキウキだったのに結果ガックリでした

  17. しん より:

    みかさん!…スロ禁終了しました(^o^)笑
    最近は調子が良く、GODを打てば初のGOD揃いからの一撃5600枚、北斗を打てば一撃4600枚(^o^)まぁパチンコでバチバチ逝かれてるんですけどね笑

    北斗ですが、皆さんはコイン持ち良いと言ってる方がたくさんいますが、平均32Gくらいと思います^_^;
    天井には到達しなかったですが、レア役は落ちが悪いので大きな上乗せは期待できないかもしれないですね^_^;

    僕は1100くらいから狙いたいと思います(^o^)

    大勝できるようにお互い頑張りましょう(^o^)

  18. マメガネ より:

    みかさんこんにちは。
    ブログいつも拝見しております。
    初コメ失礼します。
    11月の収支で見事一位を取った天下布武ですが記事の中に第三天井と表記がありました。
    天下布武に第三天井ってあるんですか?少し気になったので。
    あと赤ドン雅についてですが、自分が打っていた時は通常戻ってからナビが来て復活(リプ、三尺)があったので三尺こぼしまで回した方が良いと思います。
    既出でしたらすみません。

  19. かずぽん より:

    北斗の天井は期待値高そうですね
    継続率が84%か89%?と聞いてるので鬼武者ぐらいの期待値はあるんじゃないですかね?
    あと北斗は前日にマイスロ入れて次の日にそのままだったら据え置き確定みたいです
    消えてるのと消えてないのがあったみたいで設定変更で消えるらしい、電源だけでは消えないらしいです
    俺はやってないんでどれぐらい信憑性があるかわかりませんが(^_^;)

  20. カットン より:

    ジークさんありがとうございます!

    SGストックにしてほしかったです…最近スロット面白いのがないですな~(´Д`)
    北斗も赤も廃れるみたいだし(笑)

  21. 子分 より:

    番長の設定推測ポイント、本当にありがとうございます。
    是非今後教えて頂いた事を生かしたいと思います。
    近日中に設定狙いしますので、後日 結果報告致します。

    質問をもう一つ。
    先日ゴッドを打っていて、ゴッドゲームが終わりGゾーンも抜け、神殿ステージへ。
    ゴッドゲーム後は最高何ゲーム潜伏するのでしょうか?
    自分が今までストック有ると確信した時の神殿ステージ落ちでのストック放出は、たかだか数ゲームで放出していました。(しかも分かり易いくらい演出が頻繁に出る)

    先日、20ゲームくらい回して 大した演出も無かったので、閉店40分前と言うこともあり 神殿ステージで止めました。
    …10分後 自分の台を見ると、もう二発目のゴッドゲームに入ってました…
    やはり、ストックが残っていたのでしょうか…
    閉店前とはいえ、もう少し慎重に回すべきでしたね。
    もし詳しい潜伏ゲーム数をお知りの方が居ましたら、教えて下さい。

  22. かき より:

    1日3万負けは嫌な感じですよね[i:63915]

    昨日ゾっとする体験しました。
    リニューアルしてから、初めて行く店で鬼武者の900ハマリ見つけて順調に1100くらいまで行ったとき

    鬼ボーナス!!

    あ~あ、当たってしまったと思ってふっとデーターカウンター見ると、1106ゲーム!?

    まさかのバケでカウントリセットされないパターンでした[i:63915]

    ビッグのとこはビッグだけ
    バケのとこはARTだけ
    カウントとか、引っ掛け問題すぎるし笑

    高確回して、1150くらいで止めたらすごい勢いで、たばこ飛んできてイラっとしたんで、バケでリセットしないこと教えてあげませんでした

    その人は、嬉しそーに1150ハマリ
    実際は50ゲームくらいの鬼武者をどや顔で打ってました
    うん、知らない店って怖いですね(>_<)笑

  23. 50代・オヤジ より:

    5スロ店で、朝一から座った北斗。3K投入で初ART(強スイカで当選)。ここまでは高設定ぽい挙動で(中チェ3回、スイカもそこそこ)、上乗せもありました。しか~~し、次のARTは、全出玉プラス4K投入の1200寸前(天井狙い中)に、強ベル契機でようやく到来。この間、中チェはたったの1回。明らかに低設定でした。隣の台が噴き出したので、1時前に終了。
    台としては面白いと思います。ただ、20スロではまだ手を出す気持ちにはなれません。1200以上のハマリ台があれば、20スロでも打つかもしれませんが…。 

  24. マーシー より:

    初めまして!
    ブログは2年ほど前から拝見させて頂いていますが初コメです(´∀`)

    私も天井狙い中心で大体同じくらいのボーダーで立ち回っていますが、最近は安心して打てる台が本当に少なくなりましたよね…時間効率も悪い台が多いですし(-.-;)

    そのおかげで今年は夜からジャグラーの高設定狙いをする割合が増えました(^_^;)幸い多少は結果が出ていますが、設定5とかだとかなり長いスパンで収支を見なければならないので精神的にはきついですよね(-.-;)

    最近はイベント規制のおかげで朝からの設定狙いも厳しい状況ですが、みかさんの地域も設定狙いは厳しい状況ですか?

  25. ☆tomotan☆ より:

    みかさんお久しぶりです。
    最近グランドやらリニューアル
    やらで専ら設定狙いしてるので
    あんまり来れませんでした><

    そして今、投票して来ました。
    今年のマイ機種はなんと言っても

    「モンキーターン」

    個人的にはこれしか考えられませんw
    最近は報告もしてませんでしたが
    あれから色々記録が出ました。

    洞口オヤジの
    「あの状況で退くとはな。あーあ、つまらんやつだ。」
    ってセリフがあるんですが

    究極目を2回引きまして

    1回目がなんとART準備中で
    「超抜チャレンジストック確定!」
    って出てww

    は?(゚ペ)?
    ってかメリットそれだけかいww
    みたいになったり

    次こそはー!
    で2回目引けたんですが
    天国の可能性がある2桁G数での
    優出モード中にいきなり金シャッター
    から究極目でSG当選w

    え?もしかして引かなくても
    SG行ったんじゃ(^▽^;)

    って感じであの確率を引いてこれかい!
    みたいな部分もありますがww

    面白さは最高ですね!
    いい事もありましたよ!
    2000枚オーバー
    +300G
    ダブルV揃い2回
    (内1回はシングル揃いの次Gでw)

    どうしても洞口オヤジのセリフが
    あの状況で引くとは(その子役を)…
    って聞こえますが、まぁそれも一興ですなww

    最近モンキーは調子良くて勝てています。
    投票のコメントにも書きましたが
    個人的には2027以来のヒット機種です!

  26. 佐京 より:

    みかさんお久しぶりです!(^-^)/

    毎回毎回名前覚えられてるのか不安な佐京です(笑)

    やっぱりみかさんも今の状況は苦しんでいるようで(^_^;)
    自分も最近は天井が遠い機種が多くて1日の負け額がでかいです。
    なので最近は天井狙いしつつ、無かったらグラフの良さそうなの打って、途中で天井台見つけたら移動みたいなの繰り返してます。
    あ、勿論設定判別はしっかりやってますよ!
    まぁでもこの立ち回りは波が荒くて(;´д`)
    先月は-100kからの+180k、今月も心電図のようなグラフを描く収支になってます(笑)
    設定狙いで40kやられ、その後天井狙いで神でお決まりの天井直前単発で66kやられた日とかあったりして、胃が痛くなる日もありますがw
    それでも週6で働きながら毎月200k近く勝ててるんで、意外とこの立ち回りが僕には合ってるのかも知れないですね(^^;
    僕は5号機の天井から1撃最高枚数3000枚の引き弱なのでw
    先日もツインで1800はまりました(笑)

    それと子分さんへ!
    GODの潜伏は最大50Gです。ただ、毎回50G回してたら100枚以上削られるので、今回のように時間がないときは明らかに無さそうな出目だったらヤメても間違いでは無いと思います!

    それと番長なんですが、きょーいちさんの言っていた上段ベルと絶頂RUSHの突入率、それと頂終わってベルこぼし時の引き戻し率(6だと42%奇数だと20%ちょい)、あと90G以上のBIG引いた時6だと25%でREGから昇格(奇数は15%)するらしいです。僕は大きくこの4つを見てます。
    ちなみに引き戻しについてなんですが、頂RUSHの潜伏は最大64Gあるので気を付けて下さい。僕は先日、序盤に通常から4回頂入ってこれは!って思って続けたらやられました(笑)通常から入ったのは最初だけで後は全部潜伏っていうオチでしたw
    まぁご参考程度に(^^)

    みかさん長々と失礼しました!ホントはまだ北斗の天井について書きたい事あったんですが、長くなりすぎるのでこれぐらいにしておきます!笑
    あ、最後にランキングは天下不武に入れておきました\(^o^)/

  27. ボートで全速 より:

    みかさんもFXしてるんですね、コメント欄で知りました。私もハイエナで勝ったお金で毎月豪ドル1ロットずつ買ってます^^中国のバブルが実質はじけたなんて噂も聞くので決済したくてたまりませんがユーロでヘッジしながら我慢してます

    ゴッドで天井からGG27連しました。PGGも赤7もゼウスSも引いてません。目に見える上乗せも2回のみ。
    3セット目でなぜかアメージンググレース流れました。
    先月からの期待収支乖離を60万から50万に縮めることができました

    3万負けなんて私は日常茶飯事ですよ(笑)
    みかさんの立ち回りは驚異的に安定してますね

  28. きょーいち より:

    番長の設定推測要素、まさにその4点です!!笑

    立ち回りも僕とそっくりで凄い共感もてます。まさに心電図ですね・・・そう考えるとみかさんの天井狙いは相当安定感ありますね。毎日勉強になります!

  29. ともちん より:

    おはようございます。

    昨日のエヴァの島8台中4台が天井まで400以内という奇跡的な現象が起きてました。
    閉店前1時間半前だったので時間的な問題もあったとは思いますが、落ちてる時は落ちてるんだなと思いました。

    自分も最近のスロ活はジャグラー設定狙いが多いです。
    ジャグラーをベースに天井狙いしてます(>_<)

    今月は解析の出ているARTの設定狙いも視野にいれての立ち回りでしたがやはりARTの設定狙いは判別が難しいから除外という結論に至りました。

    リスクがでかいのと単純に自分に根気がないっていう事もありますが(笑)
    来年はジャグラーと天井狙いで攻めますo(`▽´)o

  30. ミッチー より:

    こんにちは。

    色々アドバイスの方有難うございます。目標を持つのいいと思います、なので一ヶ月に一度キャバクラに行こうと思います。何だかヤル気が沸いてきましたー!後5スロは以前から考えてました、早速実行してみようかと。ブログ開設・・誰も見てくれないのではと思ったりしますがそれも実行しよかなと。何とか遊び打ちから抜け出せそうな希望が沸いてきました笑

    今の天井事情は正直苦しい時期だと思います。自分は夜稼動なのですが、とにかくいい期待値の台拾えません。ろくでなしなんてr後250Gの台拾ってます、期待値550円です。

    スンゼンキツイっす。鬼武者で1300G超えると具合が悪くなります。そしてスイカが揃うとさらに。さらに天井到達しても89%蒼剣が1回で終わるともう心は真っ二つです・・。

  31. みか より:

    モンキーは上乗せする時は上乗せしまくりますが、
    反応無い時はサッパリですよね(;^_^A

    私も準備中にストック確定したことあります。
    超抜ストックだと損した気分になりますよね(笑)

  32. みか より:

    私もプレミア要素はいらない派です(笑)
    本当はエヴァみたいなノーマルAタイプが一番好きなんですけどね(;^_^A

    現行機種の天井狙いはかなり厳しいですね。
    私も今月は1日に2~3台しか打てない日が多くなってきました。

    ART機は時間効率悪くても期待値高い台を掴めれば良いのですが、
    今は設定変更でリセットされる機種ばかりなので、
    宵越しで安心して打てないのが厳しいですね。

    やはり、当日ハマりではなかなか落ちていません(;^_^A

    だから今はきょーいちさんみたいに
    設定狙いと天井狙いをバランス良くできるのが
    一番収支が伸びるのかもしれません。

    私の方は家庭のこともあって長時間の設定狙いは出来ないので、
    ぼちぼちと稼動していきます(笑)

    過去にも天井狙いで厳しい環境になったことはありますし、
    しばらくの辛抱だと思います。

  33. みか より:

    すでに5スロの新北斗の実戦が終了したみたいですね。
    結果を楽しみにしています!

    番長に限らず、今のART機は設定判別は難しいでしょうね。
    もちろん、高設定を示唆する要素があれば追いますが、
    終わってみれば低設定だったなんてことはザラにあるでしょう。

    高設定だったからといって、展開次第では出玉が
    付いてこないこともあるので、捨ててしまうことも多いでしょうし(;^_^A

    4号機初期のAタイプのように
    簡単に設定判別できる手順があると嬉しいんですけどね(笑)

  34. みか より:

    フォローありがとうございます(・∀・)

    14・15日と出かけていて
    返信できなかったので助かりました♪

  35. みか より:

    スロ復活おめでとうございます(笑)

    しばらくお休みして運気が上昇したんですかね?
    GODと北斗で快勝おめでとうございます♪

    私も北斗のコイン持ちは良く感じたんですが、
    実際はどうなんでしょうね?

    新鬼武者と似たような天井なので、
    1000Gくらいから期待値はあると思うのですが、
    これも雑誌の解析待ちですね。

  36. みか より:

    こんにちは!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    天下布武の第3天井は記載ミスです!
    正確には第2天井でした。

    第3天井はコメント欄でそれっぽいG数で
    覚醒に突入したなんて書き込みがあったんですが、
    真相は分かりません(;^_^A

    赤ドン雅の情報ありがとうございます。
    私もヤメる時は三尺こぼしまで回すようにします。

  37. みか より:

    北斗と鬼武者の天井は同じようなスペックなので、
    期待値も同じくらいかもしれませんね。

    北斗の設定変更に関する有力情報ありがとうございます。
    私も試して見ます。
    これが使えたら、閉店間際にマイスロ入れる人が増えそうですね(笑)

  38. みか より:

    GODの潜伏ゲーム数は下のコメントで
    佐京さんが書いてくれているように最大50Gみたいですね。

    平均すると30Gくらいみたいです。

  39. みか より:

    リニューアルでバケがカウントされなくなってしまったんですね(;^_^A
    恐ろしい改悪ですね(笑)

    それでもバケとはいえ、200Gくらいで当たって良かったですね。
    これで自力で天井までハマっていたら大事故でしたね(;^_^A

    台キープでタバコ飛んでくるって凄いですね(;^_^A
    こういう一部のマナーの悪いお客がいるせいで、
    天井狙いしている人が嫌われるんでしょうね。

    その人は打ち始めはどや顔で
    ヤメる時にはハテナ顔になっていたかもしれませんね(笑)

    初めて行く店はデータカウンタ要チェックですね!

  40. みか より:

    既に結果報告して頂いていたみたいでありがとうございます(笑)

    5スロの北斗は残念な結果に終わったみたいですね(;^_^A
    でも、50代・オヤジさんみたいに
    試し打ちをする時は5スロにしておけば、
    大怪我しないで済むので良いですね。

    1200G以上のハマリ台なら間違いなく期待値はあると思いますが、
    落ちてる可能性は限りなく低いですね。

  41. みか より:

    初めまして!
    2年もブログ見て頂いているようでありがとうございます(・∀・)

    天井狙いは安定感がウリなのですが、
    確かに最近は安心して打てる台が少なくなりましたね(;^_^A
    規定G数管理タイプなんて時間効率悪すぎです。

    夜からのジャグラー高設定狙いは、
    天井狙いと同じくらい効果があるかもしれませんね。

    私の地域は昔から派手なイベントは無かったので、
    イベント規制の影響はあまりありません。

    というより、規制前から設定が期待できるお店が一部で
    しかも空き台がないくらい稼働率が高いので、
    設定狙いは厳しいですね。

  42. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)

    投票ありがとうございます!
    ☆tomotan☆さんの1位はモンキーターンですか。

    この機種はダントツで人気ありますね。

    せかっくの究極目でしたが、
    その状況で引くとは。勿体無かったですね(笑)

    恐らく1000枚オーバーを何回も出せる人には
    面白い機種なんでしょうね。

    2027は私も大好きでしたが、
    モンキーはどうも合わないようですw

  43. みか より:

    お久しぶりです。
    名前はもちろん覚えていますので、ご安心ください(笑)

    今の環境は天井狙いには厳しいですね。
    ただでさえ厳しいのに、引きと展開の悪さが
    畳み掛けて訪れているので苦戦しています(;^_^A

    佐京さんも今は天井狙いと設定狙いの立ち回りですか!
    -100Kから+180Kは胃痛くなりそうですね(笑)

    それでも週6で働きながら、
    毎月200K以上収支上げているのは素晴らしい!

    一撃の最高枚数が少なくても安定して勝てれば良いんです。
    私は一撃は結構出るんですが、
    負ける時はトコトン負けるので、胃が痛くなりまくりですよ(笑)

    GODと番長のフォローありがとうございます!
    特に番長は良く分かっていないので助かります♪

    北斗の天井についても気になりますね。
    次のコメントで詳細の報告待ってます(・∀・)

    投票もありがとうございます!

  44. みか より:

    今はスロットよりもFXの方が収支良かったりします(笑)
    ボートで全速さんも手堅そうな投資してますね。
    FXはリスク分散が肝なので、
    お互い破綻しないように頑張りましょう♪

    ゴッドで27連おめでとうございます(・∀・)
    余裕で5000枚オーバーでしたね。

    それでも期待収支との乖離が50万って凄い額ですけど(;^_^A

    私でも安定している方なんですね。
    中には期待値よりもぶっちぎりで勝ってしまう人もいますが、
    きっと私くらいが平均なのかもしれません(笑)

  45. みか より:

    私の場合は、天井狙いでもAタイプの実戦が多いですからね(;^_^A
    でも、これからはART機中心で荒れるかもしれません(笑)

  46. みか より:

    こんにちは!

    今や稼動が落ちてきたエヴァで8台中4台が
    400G以内ってなかなかの珍現象でしたね(笑)

    設定狙いで一番確実な機種といえば、
    やっぱりジャグラーですよね。

    ART機に比べると、リスクはかなり低いので、
    安心して打てますよね。

    私も最近はジャグラーのシマをチェックしています(笑)

  47. みか より:

    こんにちは!

    少しはヤル気が沸いてきたみたいで良かったです。
    スロットに限らずですが、目標を持つと
    1ヵ月後、1年後の成果が全然変わってくるので、
    是非、実戦してみてください!

    ブログはもちろん最初は見てくれる人少ないのですが、
    継続運営していると段々とミッチーさんの考え方や
    立ち回りに共感してくれる人が増えてくると思います。

    ブログ開始して3ヶ月、1年くらいが1つの節目です。
    大抵それまでにヤメてしまう人が多いので、
    頑張って続けてみてくださいね(笑)

    夜稼動が中心だと、当日ハマりしか拾えないので、
    確かに厳しいかもしれませんね。
    でも、一時期に比べると宵越し狙いできる機種も減ったので、
    お店によっては夜稼動の方が打てる台見つかるかもしれません。

    鬼武者みたいに天井が強力な機種は
    天井が近付くとドキドキしますよね(;^_^A
    ひたすらボーナス当たらないことを祈って打ってます(笑)

  48. 子分 より:

    いつも詳しく情報書いて頂き本当にありがとうございます。先日打ったゴッドは、銀コインで15ゲーム以上右下がりリプも揃わず、尚且つ 神殿ステージで234の偶数順目が出たので(どこかで寒いモードの可能性が高いと書いていたので) つい油断して、止めてしまいました…

    後日データを見に行ったら、自分が止めた後にゴッドゲーム5回も追加されていました……

    今後は気をつけながら打ちます。
    お二人とも、貴重な情報ありがとうございます。

  49. みか より:

    ゴッドゲーム5回追加されていたのは、
    次に打った人が自力で引き戻しただけの可能性もありますので、
    気にしないでいきましょう!

    一応、天井狙い期待値の算出条件は
    GZ終了後、30G(レア役を引いた場合は、そこから更に30G)消化で
    ヤメとなっていますので、参考にして下さいね。

ともちん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ