モンキーターン アニメ漫画は面白い!

パチスロでは相性が悪くて全く勝てないモンキーターンですが、
以前にコメント欄でアニメや漫画は面白いと聞いて、実際に見てみました!

私は競艇のことは全然知らないのですが、
モンキーターンって実際の競艇でも使われているんですね。

主人公の波多野憲二のモデルになった人もいるようです。

今まで「優出」や「SG」って何?って感じだったんですが、
アニメ漫画の中では丁寧に解説されていて、分かりやすかったです。

「友情・努力・勝利」がとても良く似合う
ストレートなアニメ漫画で面白かったですね。

競艇に対するイメージが変わりました(笑)

それにしても、パチスロの波多野憲二は弱いんですが、
アニメ漫画の中では強い!

最後は予想通りというか、究極Vモンキーが炸裂するわけですが、
レースの結果は・・・あまり書くとネタバレになってしまうので、
興味がある人は見てみてくださいね(;^_^A




DVDで見るならTSUTAYAのネット宅配レンタル!無料お試しキャンペーン実施中

モンキーターンのアニメ漫画は好きになりましたので、
パチスロの方も好きになれるよう実戦頑張ります(笑)

それでは12月11日~16日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月11日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで289G
【期待収支】580

打ち始め189G
279G BIG(3000投資)

+3500でした。

★2台目 <マジカルハロウィン3>天井まで563G
【期待収支】840

打ち始め717G
891G BIG(6000投資)
28G  やめ

111219_01.jpg

マジハロ3で初めてのBIGでしたが、
何事も無く終了でー2000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで531Gくらい
【期待収支】6410

打ち始め969G
1205G ART(10000投資)
171G  やめ

リプレイ4連続入賞からのARTでしたが、
いつもの単発終了で-8500でした。

最近の単発ラッシュすげぃな(・∀・;)


~12月12日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで175G
【期待収支】1380

打ち始め0G
176G ART(6000投資)
492G REG

-2000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで410G
【期待収支】810

打ち始め152G
387G REG(6000投資)
15G  やめ

-3000でした。


~12月16日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>天井まで239G

打ち始め760G
970G 赤BIG(8000投資)
38G  青BIG
61G  赤BIG
90G  やめ

天国ループしたのか、BIG3連発引くも
一度も頂ラッシュ入りませんでした!

これが相性というやつなのでしょうか?-4500でした。

★2台目 <赤ドン雅>天井まで450Gくらい

打ち始めるとすぐにアツそうな連続演出が発生!

111219_02.jpg

壱!

111219_03.jpg

弐!

111219_04.jpg

参!

111219_05.jpg

ダァー(・∀・)!機種違う?

111219_06.jpg

ありがとう!

打ち始め262G
330G ART(2000投資)
70G  やめ

そんな感じで派手な演出から雅ラッシュに当選するも
こちらもお決まりの単発終了で+1000でした。


★12月11日~16日の収支:-15500
★12月11日~16日の期待収支:+10020

ART機は単発ラッシュ、Aタイプでも勝てず
3連敗となりました(・∀・;)

今月もマイナス収支のピンチとなりました(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

39 Responses to “モンキーターン アニメ漫画は面白い!”

  1. ジークフリート より:

    さすが天井狙い大荒れの時代ですね

    安定性が売りの天井狙いで安定した収支が望めないのは厳しいですね

    スロ禁開始から今日で20日

    娯楽目的で打ってた訳じゃないので禁断症状的なのは無いですね

    みかさん含め他の同業者の方々もかなり苦労されてるみたいなのでスロ再開はまだまだ先になりそうです

  2. ぺやん より:

    友情努力勝利はジャンプです!
    サンデー違うお(^ω^)

  3. きょーいち より:

    みかさんも見たんですね☆僕はアニメを全部見ましたけど結構競艇の事詳しく説明してたりして初心者の僕でも凄い面白いと思いました。

    しかし面白いと思っていてもスロには愛情通じませんね。。笑
    一昨日もモンキーの天井狙いを2台実施して2台とも通常Aの最深部から単発終了の逆噴射をかましてやりましたよ!!
    もうね、あれです。周りの客にどや顔してやりましたよ!今日も俺は天井単発だぜっ!てね。
    2台打って3万負け・・・あー今日もモンキーはツンツンでした!!

    あ、今日はゴッド1100Gから打ってしっかり天井単発でしたよ!みかさんも「期待値は裏切らない」精神で頑張ってくださいね☆

  4. ミッチー より:

    こんにちは。

    天井論・・といってもくだらないテクニックだったり、誰でもやってる事だったりなんですけどねw

    雅がリセットされないようなら宵越し狙いも有効です。今度機会があったら試してみます。

    今日は北斗の1063Gの台を拾いました。そして1500Gを超えたあたりで・・中段チェリー降臨!なんの、所詮天国昇格。ところがその数G後・・中段チェリー降臨!シャッターが下りて来てサウザーの生い立ち演出&ステップアップMAX。そしてスンゼーンゲキトーラーンブ!

    ・・・なんでギリギリになると当るんですかねw

  5. 子分 より:

    お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
    お二人や他の方のアドバイスがあったからこそ、出てなくても打ち切れました。感謝感謝です。

    しかしその店の癖を考慮すると、もしかしたら設定は4かもしれないです。
    通常時からの頂きも1日打って2回だけ(ボーナス直後のは、判別つきにくいので除外)だったのと、やはり絶頂に一度だけ入ってしまった事が、自分の4濃厚理由です。(上段ベルは6の値より大分引きましたが)
    6ならどれだけ負けても、納得出来るんですけどね(笑)
    雑誌の4を打った時の仮想収支を見ていると、かなり負けデータも多く掲載されていたので、ある意味納得させられました。
    番長は引きのタイミングがどれだけ重要かが思い知らされました。…正直、自分は出るイメージ湧かないです(笑)

    なにわともあれ、優しいお言葉 本当にありがとうございます!!

  6. nako より:

    ゴッドの単発……….よくありますね。
    ぼくも自身で10回連続単発くらったことあります。

    Aタイプの天井ねらいは最近きびしいものがありますね。
    エヴァとかも稼働が全然ないですからね。

    つい先日赤ドンをちょっと遠いとこから天井狙いしたら天井到達前にARTにはいってしまったんですがなぜか祇園モードから始まって、途中にも何度か祇園モードにいき一撃8000枚オーバーしました。
    一撃枚数は過去最高枚数です。
    赤ドンは祇園モードがカギをにぎっているのでがんばっていれてみてください。

    年末年始空き台が減りますが、全体の稼働は上がるとおもうので、天井狙いは狙いやすくなるのでは?
    ぼくも年末年始は天井狙いをメインにしていくつもりです。
    お互いがんばりましょう。

  7. 50代・オヤジ より:

    番長でビッグ3連の青7の時に頂ラッシュに入っていれば、きっとみかさんも番長中毒者になっていたと思います!

    経験上、ビッグ中の頂ラッシュは、V字型ベル・右上がりチェリー・V字弁当箱不ぞろいのチャンス目などの2~3ゲーム後に告知されることが多いように感じています。通常時の頂ラッシュの入りも、これらの出目を契機にしているのではなかなぁ、と思っています。

    ところで先日、5スロですが、番長2でスゴイことがおきました! 赤7ビッグからラッシュを引き、ラッシュ中、すぐに変な爺さんが出てきて300の上乗せ! そして天国だったのか、何かのボーナスを引き、終了後の頂ラッシュ準備中に超番長ボーナスを引きました! 5時ぐらいから一撃で約5500枚も出ました。ラッシュのゲーム数は1300を越えていました。自分でもビックリです(でも、5スロですし、この日はその台に2万円近く入れていたので、そんなには勝っていないですが…)。

    番長、やはり面白いです! 

  8. みか より:

    天井狙いもART機が中心だと安定しませんね(^_^;)

    私も今は稼働しても効率が悪いので、プラス収支になったら、お休みしたいのですが、
    神様が働けと言っているようです(笑)

    来年の新エヴァが出て来るまでの辛抱ですね。

  9. みか より:

    ジャンプやサンデーの事はよく分からないのですが、
    モンキーがそのような漫画に感じました(^_^;)

  10. みか より:

    実はアニメも見ました。

    私もアニメや漫画を通して、モンキーに愛を捧げれば、
    スロットも調子良くなるかと思ったんですが、そんなに甘くなかったようです(笑)

    モンキー最深部からの単発2連は厳しいですね(^_^;)
    そのぶん、出る時は出てくれれば文句はない訳ですが、やっぱりモンキーはツンツンしています。

    きょーいちさんも私と同じく天井単発祭りみたいですね。
    お互い期待値貯金を降ろせる日まで頑張りましょう!

  11. みか より:

    こんにちは!

    いや~自分では当たり前と思っていることでも、
    他の人にとっては役に立つ内容だったりするので、
    ミッチーさんの天井論楽しみにしてます(^_^)

    北斗は1500G越えると急にレア小役の落ちが良くなりますよね(^_^;)
    1500越えてのゲキトーなんてまるでケンシロウに「お前はもう死んでいる」と言われている気分です(笑)

  12. 大学性 より:

    はじめまして。
    最近、普通に打ってて10万近く負けています。
    なので、天井狙いにチャレンジしようかと思っています。しかし、都会ではないので稼働率が低いです。たまに良さそうな台がありますが、厳しいのでしょうか?みなさんの所は場所・稼働率とかどんな感じですか?

  13. みか より:

    番長の設定4だと出るも出ないも引き次第という感じですよね(^_^;)

    でも子分さんの設定狙いは精度高そうですし、
    高設定を掴んだら、多少不幸な展開があっても粘りきれる精神力があるので、
    またすぐにリベンジの機会がやって来ますよ!

    お互い期待値を追いかけて頑張りましょう(^_^)

  14. みか より:

    ゴッドで10連続単発は想像しただけで恐ろしいですね(^_^;)
    私もそれに近い回数単発喰らってるんですけどね(笑)

    赤ドンで一撃8000枚オーバーおめでとうございます!
    天井以外からでもそんなに祇園モードにいくことあるんですね。

    私も赤ドンでは、意外と負けていないので、辛抱強く追ってみます!

    年末年始は普段あまりスロットを打たない人も来るので、思わぬお宝台を拾える事が有りますよね。

    年末年始はお互い天井狙いで頑張りましょう!

  15. みか より:

    ビッグ3連中に一度でも頂ラッシュに入れば、
    また違った展開になっていたかもしれないですね(;^_^A

    5スロで一撃5500枚おめでとうございます!
    変な爺さんというのが誰なのか気になりますが、
    300上乗せしたということはレアキャラだったんでしょうね。

    番長は出ない時は全く出ませんが、
    出る時はアホみたいに出る台みたいですね。

    何はともあれ、プラス収支になったみたいで良かったです。

    今年も残りわずかですが、お互い頑張りましょう♪

  16. みか より:

    初めまして!

    稼働率が低いお店の方が、宵越しで
    美味しい台が打てることもあります。

    ただし、今は宵越し狙いできる機種も少ないので、
    稼働率が良いお店も1つはないと厳しいかもしれませんね(;^_^A

    私の通うお店は駅前店なので、
    平均すると稼働率30~40%くらいですね。

  17. しん より:

    調子悪そうですね~(^_^;)まさか僕がスロ禁をやめたからじゃないですよね?笑

    最近GOD天井20~30ゲーム前、天下天井50ゲーム前拾いました(^o^)
    しょぼ勝ちでしたけどorz
    今さらなんですが、みかさんに聞きたい事なんですけど、天下の第1抜けたら第2まで打ちますか?

  18. ジークフリート より:

    あんまり稼動が良すぎると同業者が集まり過ぎて争奪戦になりますよ

    俺は7ヶ月で160万稼ぎましたが地域で2番手の稼動のお店だけでほとんど稼ぎましたよ

    しかもかなり田舎です

    天井狙いは心の強さと相性の見極めが重要なので頑張って下さい

  19. 大学性 より:

    稼働率が良い店あるにはあるのですが、とにかく客が多く放置とかが、なかなかないんです。空いていても全然回ってなかったり。初心者に簡単な天井の狙い方とか、ここは大事みたいなポイントがあれば教えてほしいです。

  20. かずぽん より:

    なら全部見ましたよ
    パチ屋の休憩所に置いてあったんで暇な時間に読んでました
    みかさんはパチ屋の休憩所で漫画読むことありますか?

  21. みか より:

    はっ!そういえば、しんさんがスロ禁をやめてからと
    私の調子が悪くなったのがリンクしていますね。

    きっと私の引きが全部しんさんに行っているんでしょうね(笑)

    GODと天下で超お宝台掴んだみたいでおめでとうございます!
    相当期待値稼ぎましたねw

    天下は第2天井の期待値高いので、
    第1抜けても打ち続けますよ。

  22. みか より:

    フォローありがとうございます♪

  23. みか より:

    天井狙いは、コツというよりもお店選びが全てだと思います。
    客層は年配層中心でサラリーマンの多いお店。

    客付きは良くもなく、悪くもないお店がベストです。
    ただ、美味しいお店は当然ライバルも多いので、
    あとは足を使って探すしかありません。

    家から近くても立ち回りにくいお店で粘るよりは
    遠くても電車や車で立ち回りやすいお店に移動した方が
    台数も打てますし、結果も付いてくると思います。

    最初が肝心なので、頑張って良いお店探してみてくださいね。

  24. みか より:

    休憩所で漫画を読むことはありませんね。
    その代わり、攻略本は読みます(笑)

  25. けめ より:

    「34丁目の奇跡」というクリスマス映画の名言をひとつ(*ゝω・*)ノ

    現実主義の女性が「子供がサンタさんを信じる必要なんてないでしょ」と言うと、男がこう反論します。

    「サンタは「無形の財産」の象徴なんだ。それを信じることに意義がある。子供にはそれを教えなくてはいけない」

    無形の財産とは、友情や愛情など目に見えないが確実に存在する財産のこと。しかし、見えないだけに信じられなくなることも多々ある。目に見えないもの=サンタさんを信じ続けることを子供たちに教えなくてはいけないと言ってるんですね。

    みかさんのもとに「ブログを書くとライバルが増えて損するのでは?」という旨の書き込みを時々見ますが、その人達は、出世やお金などの利己的な「有形の財産」しか信じられない人たちだと思います。コメントを通じた人々の交流という「無形の財産」を得ていることが分からないんでしょう。

    子供が産まれたら「34丁目の奇跡」を見せて「無形の財産」を信じられる子に育ててください(っ´∀`)っ))

    今月も厳しい戦いですね(´Д`|||) 良い台打ててるんですけどねぇ…。番長は天国ループよりARTの方が10倍は重要ですから(^_^;)
    最近のART機は天井手前で当たると基本勝てませんな…。1000円で当てるか天井突入させるかという極端な引きが必要で、中途半端な引きが一番負けます(´;д;)гホントヨ

    ベスト3機種とワースト3機種決めときましたよ!ベスト3には、みかさんの予想もしなかった台が入ります!というか打ったことないかも…(^_^;)

    今年ももうすぐ終わりですねぇ…。ラストもビシッとプラスで終わらせるよう頑張ってちょヾ(o´∀`o)ノ

    あ、ちなみに50代・オヤジさんが言ってる、変な爺さんは番長の未来の姿でしょう。
    番長が山の頂上で瞑想してるのと全く同じ構図で瞑想してる爺さんがいるので、「何十年も瞑想して爺さんになった」という意味合いだと思います。

  26. かき より:

    今月なかなか厳しそうですね。
    こっちも、北斗、番長のせいで、天井のあるAタイプが無くなって安定しなくなりまし。
    ARTは荒れますね(>_<)

    今日2年くらい行ってない店の貯玉おろしに行ってきました。

    貯めたときは6枚交換で、 2万枚くらいあったので、だいたい33万くらいかーと思って交換すると!!

    えっ40万!?

    なんと、等価交換になってました\(^-^)/

    こんなことってあるんですね、貯めといてよかったです(笑)

  27. サミオカ より:

    今日はゴッドで980台を2台も拾いました。
    しかし、蓋を開ければ、どちらも1480ゲームあたりで当選(笑)
    1台は中段リプ、もう1台は何も引いてないのに謎突入(笑)
    案の定どちらも単発(笑)
    諭吉さんが3枚半飛びましたww
    ゴッドの天井狙いは収支がばらけすぎて怖いですww
    やっぱり僕にはモンキーしかないみたいです(笑)

  28. きょーいち より:

    本機は、シリーズ最大のインパクトを誇る新筐体と、業界初の回転する下パネルを搭載。
    シリーズ初の448枚獲得できるビッグボーナスを搭載しつつ、当りやすい合成確率と次回ボーナスまで続く「覚醒モード」で、遊びやすさと一撃性を追及した新スペックを完成させました。

    また、チャンスリプレイからはじまる多彩な前兆演出や、リール制御による違和感演出等、新たなゲームシステムを実現。

    新作パチスロ 「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」に、どうぞご期待下さい。

    ・・・だ、そうですよ☆
    ART機がどんどんウエイトを占めるなかでエヴァはやはりAタイプで再登場みたいですね。またお世話になりたい機種です。
    少しばかりでも皆の天井狙いの稼働に光が差し込めばと思い投稿しました☆

  29. ゴッド より:

    初書き込みとなります。よろしくお願いします
    いつも立ち回りの参考にさせてもらっています

    先日都内某店でハイエナしていた時の事なのですが常連さんにこう言われました
    お前邪魔だからもうこの店でハイエナすんな。常連が張り付かれたって言ってたから店員にも言ってあるしもう来るなよ

    こちらからすると常連さんが張り付いているから張り付くのも無駄だと思いうろうろしてて張り付きはしなかったんですけどね

    これまで同業者に「取られて悔しい思いしたくないのでノリにしませんか?」と聞かれた事は有ってもこんなことを言われたのは初めてでした

    皆さんはこんなこと言われた事ありますか?

  30. ぶいけん より:

    こんにちわ!

    モンキーターン楽しいですね( ̄∀ ̄)
    Aタイプが主流の時から天井狙いばかりしていましたが、その時は作業に近い感じでこなしていました。
    しかし、モンキーターンは違いますね!
    引きを存分に発揮出来て楽しいし、投資に2万かかっても諦めずに取り返そうと思えますしね(笑)

    なにより期待値2000円超えの台がポコポコ拾えるのが幸せです!
    これからもしばらくはお世話になって行くと思います(^w^)

  31. 神川井 より:

    自分は横浜で立ち回ってるんですが、2店舗程ケンカ売られた事あります。
    ゴッドさんと同じく、やはり、どちらもその店の常連の40手前くらいのオッサン達です。
    多勢に無勢で居心地も悪かったので、自分はその2店舗には極力行かなくなりました。
    店員に全部事情を説明しても、何もしてくれないどころか 妙にその常連達と仲が良いので、全員グルなんじゃないかって思ってます。
    (設定教えたり、それでキャッシュバッグしてたりの繋がり)

  32. みか より:

    ふかいい~♪

    けめさんにしては珍しく直球ネタで来ましたね(笑)
    無形の財産良いですね!

    実際、コメントを通じて励ましてもらったり、
    情報交換してもらっているのでありがたいです。

    けめさんには負けられない!という
    良い意味でのライバル心もありますしね(笑)

    「34丁目の奇跡」面白そうですね!
    何だか見たくなってきました(・∀・)

    今月も厳しいですよ~。
    番長はBIGからの頂ラッシュ当選率が
    平均以下なので自然と厳しい戦いになりますよね。

    やはりART機中心の天井狙いは厳しいので、
    来年出る新エヴァに期待したいです。

    ベスト3の予想もしなかった台って気になりますね~。
    打ったこと無い機種というと政宗あたりかな!?

    変な爺さんは番長の未来の姿だったんですね。
    とりあえず、変な爺さんが出てきたらアツいと覚えておきます。

  33. みか より:

    今月も厳しいですね(;^_^A
    Aタイプの登場が待ち遠しいです。

    2万枚貯めているのも凄いですが、
    6枚→等価に変わったのに
    そのまま交換できてしまうのも凄いですね(笑)

    店側のミスなのでしょうか?(;^_^A
    いずれにしてもラッキーでしたね♪

  34. みか より:

    ゴッドで1400G台の当選は本当にキツいですよね。
    私も今月は異常に多いので困っています(;^_^A

    まぁ出る時はトコトン出る機種なので、一撃待ちですね。

    私の場合はこれでもモンキーの方が負けてますから(笑)

  35. みか より:

    おおお!エヴァ最新作の情報ありがとうございます!
    待望のAタイプ登場ということで期待大ですね。

    448枚獲得できるボーナスを搭載していながら、
    当たりやすい合成確率ということは、
    コイン持ちが悪くなっているんですかね(;^_^A

    どちらにしても、天井狙いしやすいエヴァは大歓迎!
    今は天井狙いするには厳しい環境ですが、
    エヴァが登場するまでの辛抱ですね。

  36. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    私はそんな事言われたことありません(;^_^A

    しかし、その常連さんが言っていることは滅茶苦茶ですね。
    店側から出入り禁止を通告されたのなら話は別ですが、
    常連が言っていることなら無視して良いと思いますよ。

  37. みか より:

    こんばんは!

    モンキーターンはART中の上乗せを
    思う存分引ける人には面白い機種なんでしょうね。
    実際、人気投票でもダントツの1位ですし(笑)

    私は作業的でも手堅く勝てるAタイプの方が好きです(;^_^A

    私のぶんまでキッチリ勝っちゃってください!

  38. みか より:

    2店舗もケンカ売られたことあるんですね(;^_^A
    私の通うお店は専業の人が少ないので、
    大きな揉め事に発展することが少ないのかもしれませんね。

    店員は基本、お客同士の揉め事には干渉しないので、
    あまり期待しない方が良いと思います。

    実際に何かされたなら出るところに出ましょう。

  39. 50代・オヤジ より:

    ヤバイですよ! その店どころか、その町にもあまり行かないほうがいいです。深くは書けませんが、50年以上も人間をやっていると、自然と色々な世界と付き合いが出てくるので、生意気ながら忠告だけお伝えしておきます。「イザ」という時に「守ってくれる人たち」がいない町ではトラブルを起こさないほうがいいです。《理不尽》だとか、そんな言葉は通じない世界もあるんです。そもそもパチ屋の換金行為自体が違法なのですし。万が一、何かあっても、味方にはなってくれるところなんかないと私は思います。

    けめさん! 今思うと、確かにラッシュ中の頂上に出てくる爺さんだったかもしれません!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ