コンチネンタル5 天井解析・攻略

コンチネンタル5 天井解析・攻略

歴代のパチスロ機の中でも1・2を争う爆裂機「コンチ4X」の後継機
「コンチネンタル5」が5号機に登場しました。

モンスターマシンの天井を解析・攻略!

コンチネンタル5 天井解析・攻略

・ボーナス間1200GハマりでART突入。

・ART「スーパーラッシュ」は最低保証ゲーム数30Gのテーブル選択式。
純増約1.4枚、G数+セット数上乗せ型の押し順ART 。

コンチネンタル5ですが、
ごくごくノーマルなART機という印象ですね(;^_^A

私の通うお店には導入されなかったんですが、
あまり評判の良い機種ではありませんね(笑)

ボーナス間1200GハマりでART突入ということですが、
継続G数やセット数など、何かしらの特典が用意されていないと、
天井狙いしにくそうな印象です(;^_^A

コンチシリーズと言えば、やっぱり忘れられないのがコンチ4X!
4号機ATブーム真っ只中に登場したコンチ4Xですが、
展開次第では1万枚・2万枚超え当たり前。

私が聞いた噂ではコンチ4Xで1日7万枚出した人がいるとかいないとか。
等価交換なら140万・・・。

帰り道で意味もなく周りを警戒してしまいそうです(;^_^A

私も夢を見て朝から設定狙いしたこともありましたが、
撃沈した記憶があります(笑)

コンチネンタル5はコンチ4Xほどの破壊力はありませんが、
コンチ好きの人には懐かしい機種だと思いますので、
マイホールに導入された方は遊んで見て下さい(・∀・)

それでは2月13日~15日の稼動内容になります。
スポンサーリンク

 


~2月13日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め191G
252G BIG(3000投資)
39G  REG
85G  REG
87G  やめ

見事にゾーン狙いヒットし、天国ループで引き戻すもREG2連で
終わってみれば-2500でした。

最近の番長はバケに偏り過ぎです(;^_^A


~2月14日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで472G
【期待収支】2820

打ち始め0G
188G ART30(7000投資)
214G BIG
0G   ART50+30+50+30+30
273G やめ

通常時からART突入するとBIGゲット(・∀・)
そのまま何故かARTが続いてくれて+1000になりました。

アクエリオンは相性が良いです♪

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで237G
【期待収支】940

打ち始め129G
240G BIG(4000投資)

+3000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで251G
【期待収支】840

打ち始め214G
466G 天井RT(9000投資)
521G REG

-6000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め164G
281G BIG(3000投資)
85G  やめ

-1500でした。

★5台目 <押忍!番長2>天井まで300G
【期待収支】840

打ち始め699G
918G 青BIG(5000投資)
93G  やめ

120223_01.jpg

初めて2回昇格してからの青番長ボーナスでしたが、またしてもスルー。
これで青番長ボーナス連続スルー記録を「6」に伸ばしました(笑)

番長ボーナスの開始前1Gと終了後1Gに強チェリーを
引くあたり、相性の悪さを感じます(;^_^A

番長2はボーナスヒット率は50%を余裕で超えているんですが、
全く収支に結びつきませんね・・・。

-3000でした。

★6台目 <天下布武2>天井まで259G
【期待収支】5100

打ち始め185G
244G REG(2000投資)
80G  やめ(1000追加投資)

夜ステージに引っ張られて-2500でした。

★7台目 <鉄拳2nd>天井まで597G
【予想期待収支】2150

打ち始め318G
368G REG(2000投資)
49G  やめ(1000追加投資)

またもやバケ終了で-3000でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで386G
【期待収支】890

打ち始め320G
388G NBIG(2000投資)

+3500でした。


~2月15日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで361G
【期待収支】1160

打ち始め0G
362G 天井RT(10000投資)
580G NBIG(1000追加投資)

天井までコイン持ちが悪かった上に、
暴走モード中に追加投資する有様で-4500でした。

★2台目 <創聖のアクエリオン>天井まで477G
【期待収支】2710

打ち始め117G
605G ART50+創聖x3+30+50+90(16000投資)

120223_02.jpg

やっぱりアクエリオンは一味違う!
宵越し天井にサクッと突入してくれました(・∀・)

これで設定4以下ならARTストック最低5個は保証されているので、
今までの鬱憤を晴らす大チャンス!

気合を入れて、ARTを消化していると

120223_03.jpg

ホラ、来たよー(・∀・)!

アクエリオンなら順押しで入っちゃうんですよ。
創聖モードではARTストック3個を獲得。

そして、またARTを消化していると、

120223_04.jpg

初めての娘、昇天させたー(・∀・)!

90Gはでかいね。
ここまでいい感じだよ~。

802G REG
0G   ART89+創聖x3+30+120+30+創聖+50+30+30+30+30+70+50+30

そして、順調にARTを消化していると

120223_05.jpg

+120キター(・∀・)!

この前に30GのARTを消化していたので、
内部的に150Gに当選していたってことなのかな?

ボーナスこそ引けないものの、ARTは良い感じです。
もうトロけそう~♪

678G REG
35G  やめ

なんて思っていたら、意外にあっさりと終わってしまいました(笑)

結局ARTは14連、1123枚+貯玉2枚の回収で
+6500になりました。

1398GでREG2回しか引けなくて、
これだけ勝てれば十分でしょう!

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで518G
【期待収支】4690

打ち始め594G
630G ART(2000投資)
106G ART
139G やめ

打ち始めてすぐにアルテミスの矢が外れて裏天国確定。

少ない投資で当たればいいな~なんて思っていたら、
2000投資でART当選してくれました(・∀・)

2連終了だったものの、+6000になりました。


★2月13日~15日の収支:-3000
★2月13日~15日の期待収支:+23820(内、予想期待収支:+2150)

只今、14日連続稼働中!
プラスになったら休もうと思っているのですが、
一向に休める気配はありません(;^_^A

【PR】
もしもドロップシッピングテンプレート
 あなたの用途にあったテンプレートがきっと見つかるはず!
格安 ドロップシッピングテンプレート
 コストパフォーマンスを重視した格安ドロップシッピングテンプレートを紹介
もしもドロップシッピング 被害
 もしもドロップシッピング 被害の実態まとめ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

53 Responses to “コンチネンタル5 天井解析・攻略”

  1. 匿名 より:

    いつも天井まで○○○Gとありますが

    当日の打ち始めG数しか書いていないので正直???です。

    リセットの可能性はありますし
    前日最終G数と当日G数の合計も書いてくれると参考になります。

  2. シルバ より:

    こんばんは。

    今日鉄拳でボーナス間1019Gの台ひろいました。

    今日はいける!と思い打ちはじめると天井まで96Gでボーナス(´Д`)

    引いたボーナスが赤7だったので、結果は何とかトントンまでもっていけたんですけど、悔しい(>_<)

    たった381Gなんですけどね(^_^;)
    エヴァなら楽々ハマれるのですが、鉄拳ではハマれない(>_<)

    鉄拳は今まで12台打ってますが、うち6台が天井近くでボーナス!
    一度も天井いってません。

    この調子だと天井以外からのデビルの方が早く引けそうな気がしますf(^_^;

    デビル引けたらまた報告しますね。
    いつになるかわかりませんけど(~o~)

    話変わりますけど、
    みかさんは天井狙いを始めてから月の最高負け額っていくらぐらいですか?

    自分は7万ぐらいです。

  3. ぼぶ より:

    裏天国は当たったら落ちる訳ではないので、もう少し様子見てからやめたほうがいいかと思いますよ(^^;)

  4. ともちん より:

    こんばんは(-.-)

    アクエリオンの実戦を見る限りではみかさんのヒキも回復してきたみたいですね(*^o^*)

    3日後の更新楽しみにしてます。

    自分は4号機は打ったことないので聞いた話ですが、コンチ4Xって時速万枚で有名だったらしいじゃないですか(笑)
    本当かどうかはわかりませんが、もし時速万枚やってのけたとしたら今では夢のような話ですね(@_@)

    PS…自分で書いていて思ったのですが、コンチってなんか響きが卑猥です(°□°;)笑

  5. パンダ より:

    番長の青7のヒット率が低いですね(-_-#)
    僕は50%くらいです
    今日は2回とも入りました(^O^)
    本当に1撃必死の台なので、8000枚いつか出ると思って頑張って下さい[e:257]政宗とかも天井が低いので、あれば狙ってみては?[e:814]

  6. うーん より:

    裏は平均滞在ゲームがかなら長いから、これはちょっと早いかな~?
    てか裏で二連ってのが…w

  7. 達兄 より:

    番長は演出みて0Gでのヤメではなかったんですか?
    青はなかなか入りませんよね。5回目でやっと頂きました。

  8. もりこ より:

    23日実戦
    緑ドンカウンター見たら3日がかりで1098以上はまり!!当日は650でしかないですがお宝ですね^^→2kでばけ→高確で引っ張られちーん・・・・-2kでした^^高確で引っ張られるのが私の宿命のようです(ユリア風)まぁ、50枚しか出ないからぶち込んでもいいんですがね^^追加投資は勘弁です^^
    ろくでなしBB後299はまり→27日の入れ替えで撤去されるらしいのでお別れの意味で打ちました(死亡フラグこしらえてどうする!!)2Kでばけ!!トントンです^^ろくでなしといいナデシコといいかなりいい台でも短命に終わることが多いですね・・・まぁ、エヴァ真実ですらシマ単位である店も少ないですが・・・Aタイプ受難の時代でしょうかね・・・新エヴァは天井がないということで打つことはなさそうです・・・まごころで朝から2877はまりの悪夢が蘇ります^^2008年5月21日のことでした^^
    天下布武515はまり→これも撤去の可能性があるので打つことに^^→天井一直線!!投資17K・・・普通ならチーンですが・・・→一回目の覚醒はスルー→二回目で天下、そしてバケで決戦!!5回正解でした泣→ばけ→バケ→bake→化け~~~!!!→天下通算200くらい上乗せ→終了後覚醒ストックされていたようで・・・→20Gで4回天下いきましたよ^^→化け→ばけ!!→1070枚でした^^BBとばけが同率なんで偏ると死にますね^^貯メダル含め+4Kでした^^
    北斗1070はまり!!しかし9時5分・・・昨日の再現か!?いや、ルパンよりリスクは大きいはず・・・勝負!!期待値は3000円以上ありそうですからね^^→9K投資1347でアミバ登場!!→普通に2連終了です^^前兆でも後ろまで行けばいくほどあっさり決着のアミバなりプレミアが出やすい感じですね・・・北斗で未だに500以上はまったことがありません・・・-7Kでした^^まぁ、爆発力を考えれば許容範囲ですね^^

    3年どころかオーバードクターすれば7年くらいはこんな感じかもです^^

  9. ユウサク より:

    コンチでは僕の地域でも7万枚見ましたね~
    年末にグランドオープンのお店があってその時のコンチのシマはお祭りでしたね、7か8台のコンチで合わせて12万枚位出ててコインが足りない見たいで営業中なのに店員さんが空いた台からガンガンコインを抜いてたのを覚えて居ますw
    僕はその日猪木で16000枚出したので今でも鮮明に覚えてますね(^^)
    パチンコの交換時みたいに閉店の時に台車でコイン運搬したのはあの時だけです
    アルゼが強かった時代ですねぇ…

  10. ボートで全速ターボ より:

    矢ハズレはガセありますよ、出現率は確か2000分の一くらいだったかな

    裏天国への移行が実質13000分の一くらいなのでガセる確率の方が高いです!あと数百G継続するのでART抜けても矢ハズレがでるか念のため確認した方がいいと思いますb
    裏天は爆裂仕様です

  11. 大学性 より:

    先日、赤ドンで自力で祇園入れてそれが継続4回でドン揃い5回。
    ストック消化しているうちにBIG当選。

    しかも、そのBIG後に秋月チャンスへ突入。
    リプやベルでも高確率で上乗せというのを知らず、どれくらい上乗せされたかわかりません。
    秋月チャンスは1回継続で20Gでした。

    3万人達成があったりとストックしまくり、
    ARTが続くわ続くわで雅+祇園で50以上継続。
    出玉は5000枚オーバー。(うち2回BIG)

    うれしいのですが、これって出玉少なくね?
    てな感じです。

  12. Hero より:

    ドロンジョの天井実践して来ました。

    480から打ちはじめ787で発動。
    ペナルティーでも有るんですかね。

    投資は11Kで無限ARTに入りました。

    ビック3回後のレグで転落、その後無限中にストックしたARTを7セット消化、レグ1回追加、ART総ゲーム数 約800ゲーム消化で終了しました。

    出玉は1300枚としょぼい結果でした。

    ARTの純増が約1枚、ART復帰までにかなり出玉を削られる。最大150枚削られました。

    純増枚数も少なく、且つ上乗せ条件も厳しい。余程ビックに片寄らない限り手強いプレミアムARTでした。

    店の店長いわく、メーカーから嵌まる事はほとんどありません と聞いたみたいですしハイエナラインを500ぐらいにしないと厳しいかもしれません。

    隣の人は通常からプレミアム入って即レグ引いて50枚程度で終わってました。かわいそうに…下手したらその後のART復帰でマイナスだったかもしれませんね…

    以上 報告です。

  13. カットン より:

    北斗で18kでボナ引くもART入らず(笑)

    モンキー360の宵越し的な流れの輸出から当たり、一発目から強チャンから全速とかで150乗せて次の全速でナビなしでまさかの2チェー~( ̄▽ ̄)

    +300乗せました♪♪

    ART機初の300(笑)

    5連で1700枚流してプラスになりました☆

    モンキーゎ一番好き♪北斗で単発よりモンキー単発でも許せる( ̄ω ̄)

  14. 稼働お疲れ様です
    不調でも期待値収束を目指して打ち続けるしかないですよね^^
    早く収束するといいですね

    ところで
    鉄拳の天井到達させてきたのでご報告までに^^

    結果だけ簡単に書くと
    ボーナス引かずにあっさりとスルーで出玉約330枚位(換金時)
    継続率抽選だから漏れたらあっさり終わります(泣)

  15. 強ピッコロ より:

    こんばんわん(φUo・ェ・oUφ)

    いつも早い天井情報ありがとうございます!

    今月はマイナスの危機ですね(*_*;
    それだけ今の天井狙いは荒れやすいってことですね・・・;
    自分も3日で-80kかと思ったら
    2日の稼働でGOD揃い、赤ドンビック中フリーズと
    破天荒な引きをしています(笑)

    みかさんにもきっと破天荒な展開が待ってますよ!w

    最近流行の?番長即やめ実践してるんですが
    やめ時はART終了後、ベルこぼし目出現でいいんですよね?
    確かBB中に頂当選していた場合は
    ベルこぼし目までに必ず発動しますよね。

    この前ベルこぼし目でやめた台が
    ちょっとして見に行ったら頂に入ってました。
    自力だといいんですけど・・・。

  16. 50代・オヤジ より:

    今日(日付的には昨日)、初めて北斗の天井を体験しました。890ゲームほどから打ち始め、19Kの投資だったので「回収は無理だなぁ…」とあきらめていたのですけれど、1900枚も出てくれました。ホント、ラッキーでした。5連目に2チェからの上乗せがあり、新しい北斗の面白さが少し分かりました。

    番長は、このところ小額の負けが続いています。

    コンチといえば、私たちの世代は中段チェリーで確定の「コンチ2」ですね。のちに「4枚掛け打法」で大きな話題にもなりましたし(でも「4枚掛け打法」なんて知らなかったのに連チャンしたのは何故なのか、未だに疑問です)。

    新しいコンチ・ドロンジョ、打ちましたが、共にキビシイ台だと思いました。ドロンジョで天井をゲットされた方もいるようですけれど、私は600ゲーム代を拾えたのに、2Kで同色ボーナス。60枚のみ。終了後は高確っぽい液晶だったので続行。結局、ノマレ+買い足し15枚ほどで止めました(35枚ほどは貯玉)。

    新台は初打ち時の印象が大事ですよね。私は2機種とも、当分、手を出したくはありません…。

  17. kamahasu より:

    どもです。
    数ヶ月ぶりの本格稼動を4日間しましたが自分の地域は一年前と比べ天井狙い出来る台が少なくなりました機種数削減エヴァ消滅等等で絶対数が少なくなった+設定狙いしてた人が天井狙いにシフト(併用も)してるという流れもあるようです。
    久々に本格稼動する前に店まわりをしたら以前まで設定狙いしていた店が使えず以前と変わらず使えるのがパチンコのみというOTL
    そちらのほうは以前と変わりないのでしょうか?地域的な質問ですいませんが、よかったらお願いします><

  18. がは より:

    私の地域だと鉄拳Art カウントする店多くて以外と美味しいの拾えるんですけど、みかさんの地域はどうですか?!
    すでに知っていたら申し訳ないのですが、pushボタン長押しでハマり見れますよ♪

  19. ひでまろ より:

    稼動内容からしててっきり勝っていると思ったら
    最後の結果であれ?って感じでした(笑)

    コンチネンタルは懐かしいです^^
    よく高校のときに打ちました(笑)
    4号機のストック機は楽しかったですよ^ー^

  20. とおりすがり より:

    強ピッコロさん
    頂の引き戻しに当選した台を捨ててますね ご愁傷様です。
    半端な知識で打つんだったら養分と変わりません。解析サイトを隅々まで読む癖をつけることをおすすめします。

  21. とおりすがり より:

    あ あとアルテミハズレは裏天確定ではないですよ。裏天中の1/50、それ以外の1/5000で出現です。
    雷+奇数テンパイはずれと合わせて複数回確認できれば裏天濃厚ですが、裏天の実質移行率を考えると1/5000を引いた可能性の方が高いです。

    もちろんその状況でかつ左ベルで当選したようなら裏天濃厚ですが裏天は数百ゲーム平均で続くのでやめるのも少し早かったかもですね。ただART中左ベルを6回も引いたのに一個しか乗ってなかった!なんて場合ならもう転落してる可能性が高いのでやめでもありかと思います。

  22. みか より:

    私が打っている台はほとんどが宵越し狙いです。

    当日G数が「打ち始めG数」となります。

    データの記載方法については
    検討させて頂きますが、
    手間暇を考えてこのままとさせて頂く
    可能性もありますので、ご了承下さい(;^_^A

  23. みか より:

    こんにちは。

    鉄拳でお宝台を拾えたみたいなのに、
    結果は残念でしたね(;^_^A

    鉄拳は私も同じく天井に到達しませんね。
    Aタイプで1000Gハマりなら余裕なんですが(笑)

    天井狙いを始めてから月の最高負け額は
    5号機になってからは1~2万くらいだと思います。

    4号機の頃は月5万くらい負けたこともあった気がします(;^_^A

  24. みか より:

    裏天国はそんなに継続するんですね(;^_^A

    次回からは矢ハズレ確認してからヤメます。
    情報ありがとうございます!

  25. みか より:

    初めまして!

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  26. みか より:

    こんにちは!

    アクエリオンだけは相性良いみたいで、
    天井チャンスを活かすことが出来ました♪

    コンチの出玉増加スピードは
    ミリオンゴッド 神々の系譜の比じゃないですからね(笑)

    コンチが出始めたあたりから、お偉い人が騒ぎ始めて、
    5号機規制へと繋がった気がしますw

    コンチ・・・逆から読むと・・・卑猥ですね(;^_^A

  27. みか より:

    青7のヒット率50%ありますか~。

    私なんてヒット率0%ですからね(笑)
    日本広しと言えど、6連続スルーする人はそういないでしょうw

    一撃性能が高いのは認めているので、
    いつか8000枚くらい出せるよう頑張ります(・∀・)

  28. みか より:

    裏天国ってそんなに滞在ゲーム数長いんですね。

    ガセだったのか、単に引きが弱かったのかどちらかですね(笑)

  29. みか より:

    今は演出見て0Gヤメしていますが、
    日記のほうが追いついておらず、
    この時は以前の打ち方していました。

    青7引いてもレア役引けないと、なかなか当選しませんね(;^_^A

  30. みか より:

    緑ドンのバケはビリータッチ演出が発生しないと
    ほぼ死亡確定ですよね(;^_^A

    ろくでなしとエヴァ真実には
    個人的にかなりお世話になりましたね。

    エヴァ生命の鼓動が導入されて、
    他のAタイプの扱いがどうなるかが気になる所です。

    それにしてもまごころで2877Gハマりって凄いですね!
    日付まで覚えているということは
    よっぽどの悪夢だったんでしょう(笑)

    緑ドン、ろくでなしとイマイチな結果だったみたいですが、
    天下布武で勝利おめでとうございます(・∀・)

    決戦であと1回正解していれば、一撃にも期待できましたが、
    それが無くても打っていて楽しそうな展開でしたね。

    北斗を9時から実戦ですか!?
    かなり危ない立ち回りですが、天井まで到達すれば、
    一撃にも期待できるスペックなので、めげずに頑張って下さい♪

    7年の間にガッツリ稼ぎましょう!

  31. みか より:

    コンチで7万枚の噂は本当でしたか(笑)

    当時は万枚超えなんて当たり前でしたからね。
    今、思い返してみると異常な時代でしたw

    コインが足りなくなったり、
    景品交換所でお金が無くなって、
    翌日以降じゃないと換金できなかったりと
    面白い事件が沢山ありましたね(;^_^A

  32. みか より:

    矢ハズレって1/2000でガセるんですね。

    裏天国ってすぐに転落するイメージがあったんですが、
    そんなに継続するんですね。

    次回から様子を見るようにします!
    情報ありがとうございます。

  33. みか より:

    赤ドンで5000枚オーバーおめでとうございます(・∀・)

    祇園のドン揃いはそんなに多くありませんでしたが、
    秋月チャンスで大量上乗せしたっぽいですね。

    50回以上継続とBIG2回して
    5000枚だとちょっと少ないかもしれませんが、
    自力でこれだけ出れば十分でしょうw

  34. みか より:

    ドロンジョの天井報告ありがとうございます。

    ART中の純増はスペック上1.9枚/Gになっているんですが、
    純粋なART中の純増はもっと低いんですかね(;^_^A
    確かに最終決戦中にいかにBIGを引けるかにかかっていそうですね。

    ただ、BIG対REGの比率を考えると、
    マジハロのスーカボよりは安定していそうです。

    プレミア入って50Gで引いたら泣けますね(;^_^A
    私も打つ機会があったら参考にさせて頂きます♪

  35. みか より:

    北斗で事故ってしまったみたいですが、
    モンキーで全速勝利おめでとうございます(・∀・)

    どの機種でも+300は嬉しいですよね。

    最近モンキー打ってないな~。

  36. みか より:

    お疲れ様です。

    調子が悪いからといって、乱れ打ちをしていたら、
    もっと悲惨な事態が待っていますからね(;^_^A

    鉄拳の天井到達おめでとうございます(・∀・)
    結果は残念すぎましたね(;^_^A

    鉄拳の天井は出る時と出ない時の差が激しいですね。
    出るも出ないも引き次第という感じです。

  37. みか より:

    こんばんは!

    昨年の11月からマイナスの危機の月ばかりです(笑)
    それだけ荒れやすい時代なんですが、
    やる事は変わらないので、淡々と打ち続けるのみです(;^_^A

    強ピッコロさんが書いている「ART」は
    番長ボーナスのことですよね?

    それならベルこぼし目出現でヤメで良いと思います。

    頂後は引き戻しの可能性があるので、
    ベルこぼし目から64G様子を見た方が良いですね。

  38. みか より:

    北斗の天井から1900枚おめでとうございます!
    初天井からサクッと一撃出してしまうあたり、
    相性が良さそうですねw

    私はコンチというと3からしか知りませんが、
    コンチ2というシリーズもあったんですね(;^_^A
    昔は色んな攻略法がありましたよね~。

    ドロンジョの同色ボーナスって60枚しか出ないんですか(;^_^A
    そう考えると、やはり500G以上回っている台じゃないと
    天井狙いは厳しいかもしれませんね。

    情報ありがとうございました!

  39. みか より:

    私の地域は天井狙いできる機種数や絶対数は
    そんなに大きく変わっていません。

    でも、機種構成として、ART機が圧倒的に多くなりましたね。
    また、天井狙いする人は明らかに増えました(;^_^A

    それだけ今は設定狙いが厳しいのかもしれませんね。

  40. みか より:

    私の地域は鉄拳ARTカウントする店と
    カウントしない店半々という感じです(;^_^A

    PUSHボタンの件、ありがとうございます!

  41. みか より:

    アクエリオンは一撃1000枚超えましたが、
    Aタイプが足引っ張りました(;^_^A

    スロットって結構高校生の時から打っている人多いですね(笑)

  42. みか より:

    アルテミハズレはガセもあるみたいですね(;^_^A

    今回の実戦結果がどっちだったのかは分かりませんが、
    特にレア役を引いたわけでもないのに、
    いきなりART当選したので、もしかしたら裏天国だったのかもしれません。

    どちらにしても2連終了でしたけどね(笑)

    今度からはアルテミハズレ確認したら、
    様子を見てからヤメます。

    情報ありがとうございます。

  43. Hero より:

    ドロンジョの純増枚数についてですが、1.9枚はボーナス込みの数字であり、ART自体は純増は約1.0枚になってすよ(^O^)

    妙に少ないと思ったらそーゆーことでした。

    詐欺とは言わないまでもひどい仕様です。

    ちなみに私が実践した際はボーナスも重かったのもあり、1.6枚無いぐらいになってしまいました(-.-;)

  44. なか より:

    おすばん、992ゲームで勝利の台見ました、後少しで1000でした(笑)
    今から古い赤どん3の宵越し860を設定変更無しを信じてやってきます(^_^;)

  45. スパルナ より:

    前日データ取ってなくて打つ台ないからミリゴの宵宵越し1140打ちました(^O^)
    回転がまあまあよく13Kで入り中段リプレイからストックで5セット目でエクストラ引き五回上乗せし12連で2500枚(・∀・)
    この前も6Kでリプレイ四連からゴッドで2800枚出したりと最近は相性いいです
    サクラ大戦でボーナス間900ハマりの台があっても誰しも打たないのですがみかさんは打ちますか?

  46. エナりたい より:

    番長ゾーン狙いだけの収支がついに逆噴射5000枚達成!!

    もーゾーン狙いはせんぞ、天井狙いのほうがいいww

    とにかく頂にいかないからね・・・

    普通に他の機種で天井狙いしとけばよかった・・・

    番長なんてだいっきらい!!(エヴァのアスカ風に)

  47. 通りすがりの大工さん より:

    コンチネンタルの天井狙いはやめた方がいいと思います
    経験者から言わせると、おいしくないです
    私のヒキのせいかもしれませんが、、、

  48. みか より:

    ART自体は純増1.0枚しか無いんですね(;^_^A

    ボーナス込みって・・・
    それなら他の機種ももっと数値上がりますよね(笑)

    どうもドロンジョはあまり評判良くないですね。

  49. みか より:

    初めまして!
    2熱も前から見て頂いているようでありがとうございます!

    ご指摘の件、修正しておきました。

    私自身、メールマガジンで記載を
    確認したような気がしていたのですが、勘違いだったようです(;^_^A

    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

    今後ともよろしくお願いいたします。

  50. みか より:

    992って最深部まで持って行かれたんですね(笑)

    古い赤ドンなんてまだ置いてあるお店あるんですね。
    宵越し狙い成功しますように(しましたように?)

  51. みか より:

    ついにミリオンゴッドまで相性良くなりましたか!
    スパルナさんが打つと簡単に1000枚超えますね(笑)

    サクラ大戦で900Gハマりなら私は打つかもしれませんね。
    一応恩恵はあるので、期待値マイナスってことはないでしょう。

  52. みか より:

    番長のゾーン狙いだけで-5000枚ですか!?

    相当な台数をこなしていて、
    なおかつ相当な不運に見舞われたみたいですね(;^_^A

    私も番長よりは他の機種の天井狙い優先してますw

  53. みか より:

    コンチネンタルの天井は美味しく無いんですね(;^_^A

    スペック的にもそんな気はしていましたが、
    実際に打たれた大工さんもそう感じているなら、
    やっぱり美味しくないのかもしれませんね。

Hero へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ