エヴァンゲリオン 生命の鼓動 天井解析・攻略

エヴァンゲリオン 生命の鼓動 天井解析・攻略

120123.jpg

2月27日に話題の新台
「エヴァンゲリオン 生命の鼓動」が導入開始となりましたね。

以前の記事で書いた通り、

天井は非搭載

でした(;^_^A

導入店舗、台数が気になるところでしたが、
私が通うお店では全店舗に導入(笑)

台数的にもエヴァ真実の翼には劣るものの、
今年一番の導入台数となりました。

やっぱり、天井無くてもエヴァ人気は根強いですね(;^_^A

新装直後で設定にも期待できるためか、
客付きも良好、今のところ空き台無しという感じです。

皆さんの地域はいかがですか?

エヴァ真実の翼は完全撤去にはならなかったものの、
減台になったため、3月は厳しい環境になりそうです。

それでは、2月18日~19日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~2月18日実戦~

★1台目 <赤ドン雅>天井まで504G
【予想期待収支】960円

打ち始め0G
461G ART(17000円投資)
79G  ART

天井まであと40Gちょっとで雅ラッシュ(・∀・;)
残念な引きを発揮してしまったと思っていたんですが、

120229_01.jpg

雅ラッシュ1回目に4Gの小役集中ゾーンに
入ったみたいで継続確定。

120229_02.jpg

そして、2回目も小役集中ゾーンに入って継続でした(笑)
2回目なんて雅ラッシュ4Gくらいしか消化できなかったんですけど(;^_^A

18G ART
54G ART
69G ART
65G ART
63G ART
65G やめ

120229_03.jpg

結局、2回も小役集中ゾーンに入れられたことが良かったのか、
雅ラッシュは7回継続してくれて、-3500円の軽傷で済みました。

やっぱり赤ドンは相性が良い(・∀・)

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで360G
【期待収支】8070円

打ち始め0G
139G ART(7000円投資)
212G ARTx2
156G やめ

こちら妻実戦でしたが、

「何か赤いの引いたよ」

というので見に行くと初当たり赤7揃いでした。
これもそんな簡単に引けないんだけどな~(;^_^A

赤7からしっかりART3連させてくれたおかげで+4000円になりました。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで391G
【期待収支】950円

打ち始め30G
422G  天井RT(12000円投資)
1078G NBIG

こちら私の実戦でしたが、

1048Gハマり(・∀・)!

そして、最後はNBIGを引いて負けるあたり、
妻との格の違いを感じますね(笑)

-3000円でした。

★4台目 <がんばれゴエモン2>天井まで568G
【期待収支】1510円

打ち始め516G
616G REG(5000円投資)
43G  やめ

-4500円でした。

★5台目 <激シーサー>天井まで356G
【予想期待収支】1870円

打ち始め72G
342G ART(10000円投資)
0G   ART+5+10
5G   やめ

上乗せこそあったものの、+5Gと+10Gという
ショボさで-6000円でした。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで512G
【予想期待収支】3330円

打ち始め602G
1161G ART+10+50(17000円投資)

あっさりと宵越し天井到達(・∀・)!

やっぱり私はハマり属性を活かした立ち回りが良いみたいです(笑)
それにしても、本当に北斗は天井到達率高いな~。

先日に引き続き、ラオウ昇天させちゃうよ♪

71G ART
32G ART+10
39G ART
28G ART+10+10
49G ART+30
64G ART
28G ART
29G ART
17G やめ

120229_04.jpg

見事に昇天させられました(・∀・;)

くそ~、またしても平均連荘数に届かず・・・。
でも、今までに比べると頑張った方ですね(;^_^A

何とか投資金額回収の1043枚の交換で+3500円になりました。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで240G
【期待収支】920円

打ち始め172G
327G BIG(6000円投資)

+1500円でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840円

打ち始め203G
260G REG(2000円投資)
0G   やめ

REGで薫以下だったため、即ヤメしました。

2000円ならプラス収支で終えられそうだなと、
REGを消化していると、何と獲得枚数はたったの20枚(笑)

持ちコインと合わせても75枚にしかならずに、-500円でした。
結局は負ける運命なのね。トホホ・・・。


~2月19日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで78G
【期待収支】4710円

打ち始め0G
12G NBIG(1000円投資)

天井まで78Gのお宝台!

でしたが、そんな時に限って1000円BIG!
噛み合わないな~(;^_^A +5000円でした。

★2台目 <アントニオ猪木が元気にするパチスロ機>天井まで565G
【期待収支】1940円

打ち始め0G
96G 青BIG(4000円投資)
64G やめ

こちら妻実戦でしたが、またしても速攻BIGを引いたものの、
-1000円でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで228G
【期待収支】1000円

打ち始め0G
229G 天井RT(7000円投資)
520G REG

-2500円でした。

★4台目 <BLOOD+>天井まで439G
【期待収支】1190円

打ち始め359G
400G BIG(2000円投資)
12G  やめ

+4000円でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで642G
【予想期待収支】1670円

打ち始め330G
791G ART(16000円投資)
19G  ART
29G  ART
52G  やめ

データカウンタ的には3連なのですが、実際は2連終了でした(;^_^A
北斗のカウントの仕組みって良く分かりませんね。

-12000円でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで526G
【期待収支】4550円

打ち始め272G
812G ART(24000円投資)

こちら妻実戦でしたが、初めての天井到達でした!

1万円使うごとに

「全然当たらないんだけど~(T_T)」

と報告しに来てくれていたんですが、これが普通なんですよね(;^_^A

111G ART
119G ART
170G やめ

結局、天井からは3連終了で-8000円でした。
妻は24Kも使ったのに3連しかしないことがショックのようでした(;^_^A

単発で終わる私よりは遥かにマシなんですけどね(笑)

★7台目 <がんばれゴエモン2>天井まで463G
【期待収支】2980円

打ち始め236G
528G BIG(11000円投資)
28G  やめ

-7000円でした。

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで242G
【期待収支】910円

打ち始め432G
675G 天井RT(8000円投資)
705G BIG

-500円でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで401G
【期待収支】850円

打ち始め248G
300G NBIG(3000円投資)

+3500円でした。

★10台目 <がんばれゴエモン2>天井まで592G
【期待収支】1320円

打ち始め698G
808G REG(4000円投資)
32G  やめ

-3000円でした。


★2月18日~19日の収支:-30000円
★2月18日~19日の期待収支:+39570円(内、予想期待収支:+7830円)

大勝した後は得てして反動で負けやすいもんですよね(;^_^A
そんな象徴的な2日間でした。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

62 Responses to “エヴァンゲリオン 生命の鼓動 天井解析・攻略”

  1. カットン より:

    モンキーですって(笑)

    今日も朝リセないけど50Gから16kで当たり4連目で、0Gでいくぜってレース行く時にフリーズ(笑)ボートで100と思いきや200♪
    これがグランドスラム達成し、次もグランドスラム達成し、3連終了。

    3000枚出ましたよ☆

    しかも同じ台で昨日フリーズ3回で今日1回で…ん~フリーズで300乗らないならゴッドのフリーズの方がいいなぁ(笑)

    みかさんの朝からモンキー実践を聞いてみたいですな~( ̄▽ ̄)最近モンキーの実践ないから寂しいです(>_<)

  2. ひろろ より:

    全然天井いけないです><
    ただ、宵越し1050から200GくらいでスイカBから黄色オーラで
    謎の13連、継続率確定演出もなく、上乗せもほぼなしで1000枚ほどでした。
    別の台が天井いってたのですが、700枚ほどだったようです。
    メシウマ。
    そのあとに鉄拳1385Gでボーナス引いた人をみてさらに
    メシウマ。

    ただトータル大きく負けたのでメシマズ。
    はあ・・・

  3. もりこ より:

    しばらくエヴァで騒がしいので店開拓をしばらくしようと思います^^5年以上に渡って戦うことになる可能性があるので、いい店を見つけることは大切だという思いからです^^と言いつつ、北斗1000はまりとかがある店は7枚交換だったりするんですよねぇ・・・7枚だと1000はまりでもマイナス域だと思うので候補から外しました・・・等価店のみにすべきですかね・・・?

    奥さまもいよいよ天井事故の洗礼を受けられたようですね^^目押しに慣れてくれば実戦力が二倍になるのでうらやましい限りです^^

  4. ユウサク より:

    大勝の反動すぐに治まるといいですね(フラグ)

    僕は今日緑南米の1280やめを拾って意気揚々と打ち込んでいくと、サクッと天井到達(*^^*)
    勝利を確信したのですがXR無しの3連即終了で獲得229枚で微負けしました…
    2月は後半大部もり返したのですが-収支となってしまいました…
    みかさんの2月収支報告期待して待ってます!

  5. まさやん より:

    ミカさんこんばんわ。 赤ドン雅結構打ってますよね。前から気になってたコトがあるんですが、赤ドン雅の子役集中ゾーンってボーナス扱いになるんですかね?簡単に言うとハナビを狙えの外れに見せかけてBARBAR氷入賞で4GのRBってどっかの雑誌に載ってたような。上乗せは確定ですが雅ラッシュも祇園モードも強制終了するし。もしボーナス扱いなら天井狙いに大きなリスクが生じますよね。自分は赤ドン雅の天井10回ほど到達していますが全て発動しています。どうなんでしょう??っていうかミカさん詳しくないですね(笑)

  6. ボートで全速ターボ より:

    赤ドンは設定1の機械割優秀なので大事故につながりにくいですよね。私も安心して打てる機種のひとつです。

    北斗で天井15G前に子役カウンター全点灯しました、しかもスイカも強。
    一応1600G以降に確定演出でましたがトキは現れませんでラオウがミカン投げてきました!

    奥様と連れ打ちとか微笑ましい(笑)色々財テクやってますがハイエナはその中でも安定感抜群ですし二人でやれば将来安泰ですなb

  7. かるお より:

    いつも楽しく読ませていただいてます

    少し疑問に思ったことがあるのですが、ろくでなしやエヴァ真実で収支から考えると流したコインがBIG獲得枚数より60枚以上も多いのですが、これって余分にコインを借りてるってことですか? 今回だけで同じようなのが3台もあったので

  8. 小林 より:

    大勝後の負けは必然なんですかね[i:63952]めげずに頑張って下さい[i:63911]地道な作業は必ず報われますから[i:63898]

  9. ひでまろ より:

    新しいエヴァは青天井なのが怖いですね^^;

    パチスロには設定関係なく引きまくる人がいますが
    奥様はまさにそれですね(笑)
    普通ならGOD天井単発を食らうところを3連するのは
    やっぱり引き属性なんでしょうね^ー^

  10. イカ より:

    はじめまして~
    期待値の情報はどこで仕入れていらっしゃるんですか?
    番長2の期待収支、正確なもの発表されないですかね・・・

  11. まー より:

    FXはスロット並に安定して勝てるもんなんですか?
    本読めばいけるもんなんですか?

  12. みか より:

    カットンさんのモンキーとの相性良すぎますって(笑)

    何でそんな簡単にグランドスラム達成できるんですか(;^_^A
    私もそれくらい出れば朝からモンキー実践したいんですが、
    いかんせん、良い思い出が全然無いんですよね~。

    もう少し収支に余裕が出てきたら、
    モンキーに全速で突っ込んでみます(笑)

  13. みか より:

    北斗で自力13連って凄いですね!

    私の天井89%継続モードよりも続いているじゃないですか(笑)
    トータルでは負けてしまったみたいですが、
    月が変わればツキも変わる!?

    3月も頑張って行きましょう♪

  14. みか より:

    天井狙いするならお店選びは大事ですからね。
    お店開拓するのは良いことだと思います(^^

    7枚交換だと天井狙いは厳しいので、
    候補から外したほうが良さそうですね(;^_^A

    うちの妻は目押しはまだ出来ませんが、
    これから出来るようになってくると思います。

  15. みか より:

    こんにちは!

    緑ドンの1280Gは期待値高い台を拾いましたね。
    でも、結果は残念でしたね(;^_^A

    緑ドンの天井は終わる時は本当にあっさり終わりますからね。
    2月の実戦報告が遅れていますが、
    なるべく早めに更新しますので、お楽しみに♪

  16. みか より:

    こんにちは!

    ご推察の通り、私は詳しくありません(笑)

    でも、ART中の小役集中ゾーンは
    ボーナス扱いになるみたいですね。

    通常時もボーナス扱いになるかどうかは不明ですが、
    当日ハマりで1400G台を超えても、
    天井発動しなかったという報告もあるので、
    もしかしたらボーナス扱いになるのかもしれません(;^_^A

    私も今のところ一度も天井発動しなかったことは無いので、
    そこまで気にしなくても良いのかなと思っています。

  17. みか より:

    赤ドンは確かに機械割優秀ですもんね。
    初打ちした時のイメージよりだいぶ良くなりました。

    北斗でラオウがミカン投げてくる演出なんてあるんですね。
    ある意味プレミア演出ですね(笑)
    結局、天井入ったのかどうか謎ですね(;^_^A

    確かにパチスロは数ある投資の中でも安定感抜群ですよね。
    お互い手堅い投資で資産を増やしていきましょう♪

  18. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    私が通っているお店は等価交換なので、時間効率重視で、
    手元にコインが20~30枚ある内からガンガン追加投資しています。

    ですので、通常のボーナス獲得枚数より、
    多いことは日常茶飯事ですね(;^_^A

  19. みか より:

    大勝後に負けは今までの経験上多いですね(;^_^A
    地道にコツコツ!これに勝るものは無いので頑張ります♪

  20. みか より:

    新エヴァは青天井なので、設定狙いする時も怖いですね(;^_^A

    良くホールで何も知らなそうな
    おじちゃんやおばちゃんが一撃5000枚出したりするのを見て
    羨ましいなと思っていましたが、
    うちの妻が同じような引き強属性を持っているとは思いませんでした(笑)

    一時的なものかもしれませんが、これからも2人で頑張ります(・∀・)

  21. みか より:

    期待値の情報は主に雑誌ですね。
    番長2のゾーン狙いは各雑誌でも期待値が掲載されていたりしますが、
    天井狙いの効果はいまだに不明ですね。

  22. みか より:

    FXはスロット並みに安定して勝てないですね(;^_^A
    私でも月間で赤字になることはあります。
    でも、年間で見ると負ける可能性は限りなく低いですね。

    本読めばいけるほど、甘い世界では無いかもしれません(;^_^A

  23. みゆ より:

    お久しぶりです。相互リンク頂いている『東京近辺のパチンコ パチスロ グランド リニューアルオープン情報』の管理人です。

    この度、サイトを移転し、独自ドメインでやることになりました。

    お手数ではありますが、URLの変更の方宜しくお願いします。

    まだ、引越し作業中なので旧サイトは残っていますが、近日中に301リダイレクトを掛けて完全移行する予定です。

    旧URL http://tokyo-slot-grand.seesaa.net/

    新URL http://grand-open.com/

    サイト名等は変わらずです。宜しくお願いします。

  24. かるお より:

    お返事ありがとうございます。なるほど、やっぱりそうなんですね。

    自分は天井狙いで当たるまで打つと分かってるのに、投資が嵩むと英世をサンドに入れる時に、いまだにたまに一瞬躊躇してしまいますf^_^; まだまだですね。笑

    いつもすごく参考にさせてもらっています。これからも頑張ってくださいねー。

  25. ひろろ より:

    久しぶりに天井行きました!
    1058~1617まで中段チェリーを引かず、ジャギステージすらなしの磐石の体制(笑)
    1620で強ベル引いて内心ドキドキでしたが、ベルのカウント終わるまで引っ張られて1658に無事に突入♪
    余裕の3連でした…………
    ……
    ……(゜_゜)

    まあ、それまでに1573で激闘、鉄拳1380でボーナスを見ていたのでまだ良かったかな(>_<)

  26. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    残念な事に天井非搭載のエバが登場してしまいましたねW
    まあ今の状況じゃ打つことは無いでしょうなぁ。

    絶不調からの生還おめでとうございます。
    まさかの月間マイナス飯うまも期待していましたが奥様の引きのおかげもあり、まずまずの収支を残せたのではないでしょうか。
    素人さんにGODの天井狙いはキツイですね。
    自分でも投資が2万円超えたら胃がいたくなりますよ。

    けめさんお疲れさまです。
    ちょっと表現力が空回りしちゃいまいたね。
    けめさんは面白いし面倒見も良いし悪い子ちゃんじゃないことは私も保証しますので、気を悪くした人は許してやって下さい。
    けめさんもちゃんとあやまったんだからこれからも何時もどうりコメントしましょう!

  27. でぐ より:

    はじめまして。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

    ところでひとつ質問があるのですが、一日に天井台を複数打たれていますだ、店舗のハシゴをされているのでしょうか?

    仮にそうだとしたら何店舗位ハシゴされていますか?ぜひ参考に教えて下さい。

  28. チギリ より:

    去年の12月にこのブログを見つけてからずっと天井狙いをつづけているのですが、先日北斗の天井から一撃4900枚出せました!
    スロ1年半もやってて3000枚を超えたことすらなかったんですが、ケンシロウがやってくれましたよ~
    その時は26セット続いたんですが、天井の平均セット数っていくつくらいなんでしょうか?
    89%ループだと10回も続けばいい方って感じがしますね。

  29. 50代・オヤジ より:

    先日、私が書き込んだ「コンチ」のことですけれど、あれは、ただの「コンチネンタル」の内容でした。コンチ2は、シングルボーナス(※集中役ではありません)を搭載した、ちょっとツマラナイ台でした。間違えてスミマセン…。

    ところで当方、この3日間、絶不調です。万札10枚ほど消えました。

    番長のゾーン狙いがことごとく失敗。モンキーターンは単発ばかり。ほかの台も、天井直前でボーナスを引いちゃいました…。

    でも期待値を信じて頑張ります! 

    なお、エヴァは私も打ちません。

    赤ドンは、小役ゾーンがレギュラーなら、ハマリ履歴があてにならなくなりますね…。余計なシステムを付けてくれちゃったものです…。

  30. もりこ より:

    無理そうですね・・・・6が高継続率選択率が高いにしてもカウンターからではわかりません・・・50%・低設定の誤爆の可能性が付きまといます・・・小役を地道に数えるというのはハイエナスロッターの風上にも置けない行為ですからね^^我々は設定1を打つことを前提にさらに勝つための立ち回りをすべきでしょうからね^^設定通りに出ないから店も安心して1が使えるという感じのようです^^

  31. ミッチー より:

    こんにちは。

    先日モグモグの天井初打ちでしたが何だかよくわかりませんでした。

    打ったお店のデータ機がbでボナ合算、rでARTがカウントされる仕様だったのですが、ARTでG数が進まないタイプでした(モンキーターンと一緒です)

    自分はボナ間992Gの台を打ったのですがそれだと1111Gの天井が発動しないのでは?と思ったのですがきちんと発動しました。

    なのでARTはボーナス扱いで1111G+前兆で1143G付近で発動されそこでG数カウントが0になり、終了後ボナ間1143Gスタートとなり、そこから次の1333G天井を目指す感じになるのかと思ったんですが。

    ただ履歴を見ると前回ART突入G数が872Gで、その後120Gで放置されていたので888Gの天井は?とよくわかりませんが。

    というより普通のARTがボーナス扱いなわけないと思いますし、とにかくわけがわかりません・・説明ベタですいません・・。

  32. あきひも より:

    みかさんお疲れ様です(・∀・)!

    自分も赤ドンは相性がいいんですが、最近は天井祇園に行ってもすぐ葉月ちゃんが出てくるので葉月ちゃんが一気に嫌いになりましたw
    祇園非当選時も葉月ナビですしね~。
    正確な期待値が出てませんが、Vivaドンのように異常に低くなければいいですよね。やっぱ900~が狙い目って感じですかね~。

    さて、前置きはこれくらいにしておいて、2月最終日の北斗決戦の報告をさせていただきますw
    4kで初当たり→ターボと滑り出しはとても順調だったもののその後永延と下皿モミモミ^^;
    途中で+300やターボ絡めて2000枚出た所でやめたのですが、後でスランプグラフを見てみるとその後5000枚出てましたw子役の数や天国移行がいまいちだったので捨てたんですが、もしかするとあったのかもしれないですね~。後任者の異常なヒキ強である事を祈りますw

    そういうわけで月収支は捲れず、初のマイナス記録となってしまいました><
    3月はみかさんにも負けないくらいに打ちこみますよ~!

  33. 大学性 より:

    バイトなんで打ちませんが、
    北斗がデータ上1073ハマリありました。
    データカウンターなんで実際はわかりませんが。

    普通なら打つべきなんでしょうか?

  34. けいご より:

    あの~FXのブログ見たいのですがどう調べればでます?

    後先月85時間で
    2万枚達成しました(。-_-。)

    今月怖いですw

  35. たかし より:

    番長ゾーン狙いがほとんどですが収支荒れまくるのでモチベーション厳しいです。ゾーン中の特訓中のチャンス目及び強チェリー後はどうしてますか・Bモードでビッグ及びバーの後はどのくらい回してますか・

  36. みか より:

    お久しぶりです。

    サイト移転の件、了解です。
    リンク先を変更させて頂きました。

  37. みか より:

    天井狙いも慣れてくると1万や2万くらい突っ込んでも
    何にも感じなくなってきますよ。
    それはそれで問題ですけどね(笑)

    これからも見に来て下さいね♪

  38. みか より:

    北斗の天井到達おめでとうございます(・∀・)
    でも、その後の展開は悲惨でしたね(;^_^A

    大丈夫です!
    私なんて2連で終わったことありますあkら(笑)

  39. みか より:

    お疲れ様です。

    新エヴァはREG後だけ狙える要素がありますが、
    基本、張り付きはしないので、打つことはまず無さそうですね(;^_^A

    2月は私の引きだけなら、かなり危なかったですが、
    妻のサポートもあり、月間マイナスは避けられそうです。

    > けめさんへ

    さいさんのようにコメントを楽しみにしている人もいるので、
    早く復活して下さいね(・∀・)

  40. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    店舗は3~4店舗ハシゴしています。

  41. みか より:

    北斗の天井から一撃4900枚おめでとうございます(・∀・)

    ケンシロウは強い時は負ける気がしませんよね(笑)
    天井の平均セット数はトキストックも含めると11連だと思います。

  42. みか より:

    シングルボーナスに集中役ですか。
    私もかろうじて知っている程度なので、
    今の若い子はほとんど知らないでしょうね(笑)

    3日間で万札10枚ですか・・・。

    まぁ番長とモンキー中心の稼働だと
    そんな展開もありそうな気はしますが、
    期待値を積んでいれば、いつかは収束するので頑張りましょう!

    赤ドンの小役ゾーンは確かに厄介ですが、
    それほど頻繁に引ける確率ではないので、
    そこまで気にしなくても良いと思います。

  43. みか より:

    北斗は設定狙いで打つことが無いので、
    判別要素などは分かりませんが、難しいんですね(;^_^A

    私は普段、天井狙い中心でも、
    設定狙いする時は小役地道に数えますよ(笑)

    でも、確かに今のART機は設定1でも誤爆で
    あたかも高設定を使っているように見せることができるので、
    店側は楽でしょうね(;^_^A

  44. みか より:

    こんばんは!

    私が通うお店のモグモグもモンキータイプのデータカウンターです(;^_^A

    モグモグの天井は「ボーナス間」なので、
    ART中にゲーム数が進まないタイプだと、
    正確なハマりG数を把握することは難しいですね。

    ARTが継続してもゲーム数上乗せしても、
    とにかくカウンターが止まったままなので、
    下手すると第3天井過ぎた後なんてこともありそうです(;^_^A

    私も実戦する機会があったので、後日報告します(・∀・)

  45. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    赤ドンで祇園中の葉月ちゃんは恨めしいですよね(;^_^A
    確かにいまだに期待値出ていない状況ですが、
    900~くらいが狙い目だと思っています。

    北斗で2000枚おめでとうございます(・∀・)
    捲れはしなかったものの、マイナスを減らしての
    フィニッシュなら3月に弾みが付きますね。

    最近のART機は設定判別が難しいので、
    高設定を捨ててしまうのが怖いですね(;^_^A

    3月もお互い頑張りましょう♪

  46. みか より:

    PUSHボタン押して表示されるゲーム数が1073なら
    打つべきだと思います。

  47. みか より:

    FXブログは色々ありまして、
    まだ作成できていません(;^_^A

    今は個別に問い合わせがあった方にのみ、
    私の取引手法を紹介しています。

    2月の2万枚おめでとうございます(・∀・)
    その調子で3月も突っ走りましょう!

  48. みか より:

    ゾーン狙い中にチャンス目や強チェリーを引いた場合は、
    一応32G様子を見ています。

    ビッグとバーの後は、モードに関わらず、
    操BIGのパターンやREGのキャラによっては即ヤメしています。

  49. もりこ より:

    先ほど8000枚出たモンキーをチェックしたら6は全くはまらないんですね^^履歴をみても768Gを超えたのはありませんでした・・128G以内が70パーセントという感じでした・・・ということはハイエナで6を打てる可能性はないということになりますね・・・汗
    以前エヴァ真実で一枚役重複紫に遭遇してブン廻し・・・ということがありましたが、ハイエナとしても夢はほしいですよね^^

    設定狙いは例のまごころ以来遠ざかっています^^天地を喰らうとか天井が浅い台ならやってみてもいいんですけどね^^

  50. カットン より:

    調子こいてモンキー360からやり当たりも3連でロゴありで打ってると1018まで連れてかれました(笑)4連終わり

    まぁダメなときゎこんなもんですが、いけるときゎいけます!
    ただ…パチンコがすこぶる悪いです(>_<)まず初当たりが遅いですから…

    モンキーオカルト♪
    1、乗せがこない台ゎずっとそんな流れの台。
    2、V狙え演出が3回以上出る台ゎ揃う
    3、投資金ゎ2万までか初当たり引くまでで一回のSGに集中
    4、128以内の前半に優出一回来てスルーした台ゎ二回目もスルーする割合高い
    5、超抜解除して続く台ゎ天国行く割合高い

    すべて自分の感覚です(笑)

  51. だいわにゃん より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。今日ドロンジョの天井を狙ってきました。465ゲームから打ちはじめて1万で777ゲームに到達しましたが発動せず?結局868ゲームで強チェリーから、おしおきチャンスに当選しました。Why?
    マイホのカウンターには
    レギュラー終了からのカウントだったので、ARTをどっかで引いてたんでしょうかね(T_T)

  52. より:

    北斗天井の平均継続数は10、11連ほどですが、8連以下で終わる確率は50%越えてるので9連なら普通だと思います。

  53. チャオカ♪ より:

    ボートで全速ターボ さんが仰っているミカン投げる演出って、

    剛掌破のことですよね、おそらくw

  54. より:

    いつもハナハナばかりなんで、あまり天井・ゾーン狙いしませんが、今日は10台こなして来ました。
    北斗ヤメ時分からず、演出見ながら20G位でヤメたらすぐ当たってた。。
    はぁ、北斗は前兆最大34Gか。
    番長はREG中にマチ子出て、またすぐREG。
    2回目は薫だったので即ヤメ。
    その後、30か40G位でREG当たってしかも頂入ってた。。
    一回引き戻した後は薫でも32+αヤメが正解なのか…?
    ノーマルタイプでもそうですが、自分の打ってた台を後で確認するとノイローゼになります。
    天井狙うなら機種ごとの管理をしっかりせねば駄目ですね。
    ART後、ボーナス後、レア役後とかで。
    大事故になってしまいます。
    鉄拳はまだ触ってませんが、みかさんは何Gでヤメますか?

  55. アキト より:

    設定変更しても消えないって本当ですか!?
    必笑本に書いてあったのですが、、

    それとみかさんは、FXで月に平均いくらくらい利益上げてますか?

  56. みか より:

    モンキーはゾーン狙いなら6でも打てる可能性ありますが、
    ハマり台の天井狙いだとほぼ6否定かもしれないですね。

    天井狙いから設定6を掴む可能性があるとしたら、
    前日閉店チェックして朝一から打つケースでしょうか。

    最近は高設定確定演出を用意している機種が多いので、
    朝一に出たらぶん回し確定ですね(笑)

  57. みか より:

    モンキーで自力1018Gハマりとか地獄ですね(笑)
    でも、カットンさんの場合はモンキーで
    沢山夢を見ているから、そんな展開でも耐えられるんでしょうw

    オカルトは文字通り、オカルト満載ですね(;^_^A

    でも、モンキーを打ち込んでいるカットンさんの
    経験則なので、確率的に実際あることも含まれているんでしょうねw

  58. みか より:

    ドロンジョの天井は通常時ハマりが条件なので、
    ARTをカウントしないタイプのデータカウンタだと危険ですね(;^_^A

    展開的にそんな感じがします。

  59. みか より:

    8連以下で終わる確率が50%くらいなら良いんですけどね。
    私の場合は80%超えていると思います(笑)

  60. みか より:

    剛掌破のことですか(笑)

    バットがリンゴ落としたりするので、
    ミカンもあるのかと思っていましたw

  61. みか より:

    確かに最近の機種はヤメ時難しいですよね。

    北斗はART中にボーナス引いた場合のみ、
    最大前兆ゲーム数様子を見ていますが、
    それ以外は基本、即ヤメしています。

    番長は天国中は怖いので、
    REG中のキャラが薫以下でも、少し様子見ています。

    鉄拳は32Gまで様子を見ていますが、
    そこまで回さなくても良いのかなと最近思っています(;^_^A

  62. みか より:

    それは多分記載ミスですね。
    私はスルーしたことありますので(笑)

    FXは月に20万くらいですかね~。

みゆ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ