押忍!番長2の理想的なヤメ時は?0Gヤメの効果は?

押忍!番長2の理想的なヤメ時は?0Gヤメの効果は?

にほんブログ村 スロットブログへ

押忍!番長2のゾーン狙いにおける
即ヤメ実戦値が某雑誌に載っていましたね。

◆即ヤメ条件
・操BBでグローブの組み合わせが
「ピンク・ピンク・赤・ANY」
「ピンク・赤・赤・ANY」
でピンクの場合

・REGでキャラが薫以下

◆即ヤメ条件例外
・愛の教育的指導で4G+赤BBまたは5G継続

・猛特訓経由でボーナス

・ボーナス後RT中に小役入賞で白ランプ点灯

◆即ヤメ実戦値
・1台あたり約+560円。

・ボーナス後96Gヤメに比べて約+500円お得。

あくまで実戦値なので参考程度にお願いします(;^_^A
別の雑誌では即ヤメ実戦値の方が低かったりしますからね(笑)

即ヤメ実戦値の期待値が思っていた以上に低かったのですが、
ゾーン狙いするゲーム数を250G→235Gに変えると、
また結果が変わってくるでしょう。

コメント欄でも即ヤメ実戦で1台あたり1000円以上の
結果を出している人もいるので、どれが正しいかの判断が難しいのですが、
1つ言えることは少なくとも期待値マイナスでは無いと思います(・∀・)

即ヤメ実戦の方が時間効率も良いですし、
結果も出ているので、私は今まで通り即ヤメ実戦を継続してみます♪

それでは、3月21日~23日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月21日実戦~

★1台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで426G
【予想期待収支】5810

宵越し974Gハマりの台でしたが、
当日でも641Gハマりだったので安心して打ち始めると、

打ち始め641G
1084G ART(15000投資)

120331_01.jpg

宵越しで天誅の天井発動させちゃったよ(・∀・)!

天誅の天井は90%継続のART確定!
これは否が応でも期待しちゃうでしょ。

興奮気味に1回目のARTを消化していると

120331_02.jpg

BIGゲット(・∀・)!

なんて理想的な展開なんでしょう(笑)
ハマり属性の生きる道は天井入れて、そこから爆発させるしかないのです(;^_^A

このBIG中にリミットブレイクに突入。
リミットブレイクは押し順正解の度に上乗せなんですが、
ここでは4回正解して40G上乗せ!

上乗せ特化ゾーンという扱いですが、結構ショボいです(笑)

とりあえず、投資金額は回収するよ~
とBIG後にレバーを叩くと

120331_03.jpg

中段チェリーから1G連しました(・∀・)!

これがBIGでした。
1G連の恩恵は何も無さそうでしたが、
これは投資金額回収どころか、一撃5000枚くらい出ちゃうかも♪

でも、そんなこと考えていると1セットで終わっちゃうのよね(;^_^A
と緊張の1セット目のバトルを迎えましたが、

120331_04.jpg

無事に単発終了は回避!これはもらった(・∀・)!

1137G BIG
6G    BIG
0G    ART+2R+3R
200G  やめ

120331_05.jpg

6510枚も出ちゃいました(・∀・)!

あれ?おかしいな?目が悪くなったかな?
獲得枚数の0の位置が左にある気がする・・・。

ART3セットで終了でした(*´Д`)=з

もう慣れましたよ(笑)
北斗の89%継続といい、天誅の90%継続といい
引きの神は私に厳しい試練を与えるようです(;^_^A

結局、投資金額すら回収できずに-1500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め182G
236G やめ(2000投資)

-1500でした。

★3台目 <リングにかけろ 黄金>ボーナス間700Gくらい
【期待収支】1850

打ち始め0G
121G 青BIG(4000投資)

120331_06.jpg

同色BIGからブーメランRUSHゲットでした(・∀・)!
何故かリングにかけろは相性が良いです(笑)

0G   ARTx5
168G BIG
0G   ART
61G  やめ

120331_07.jpg

その後はARTとBIGのループで586枚ゲット。
天誅の天井からゲットした枚数と大して変わらない枚数でした(笑)

+7500になりました。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め405G
436G やめ(1000投資)

-1000でした。

★5台目 <鉄拳2nd>天井まで642G
【予想期待収支】1640

打ち始め758G
797G REG(2000投資)
9G   BIG
26G  やめ

ボーナス連打で+2500になりました。

★6台目 <銀河鉄道999>天井まで398G
【予想期待収支】1570

初めての銀河鉄道999 天井狙い!
勉強のために少し浅いG数から打ってみました。

打ち始め601G
868G BIG(8000投資)
20G  やめ

中途半端な所でBIGを引いて-4000でした。

派手な演出が出る割にはスルーしまくりで、
いかにも山佐が作った台という感じでした(笑)

ただ、コイン持ちとBIG中のゴダイゴの曲は良かったですw


~3月22日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで472G
【期待収支】2420

打ち始め0G
28G BIG(1000投資)
0G  やめ

+3500でした。

★2台目 <激シーサー>天井まで435G
【予想期待収支】1080

打ち始め0G
375G HC(12000投資)
0G   ARTx2
12G  やめ

こちら妻実戦でしたが、天井まであと少しの所でHC当選。
HCからはストック2個ゲットでしたが、-5500でした。

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで617G
【予想期待収支】1910

打ち始め0G
449G REG(15000投資)
32G  やめ

こちら私の実戦でしたが、天井まで170Gくらいの所でバケ終了。
最後は持ちコイン崩壊して終了で-15000でした。

鉄拳2ndは天井に到達する気がしません(;^_^A

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで175G
【期待収支】1380

打ち始め127G
170G REG(2000投資)

+500でした。


~3月23日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間598G以上
【予想期待収支】980

打ち始め0G
187G 合戦(9000投資)
8G   やめ

-5000でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間633G以上
【予想期待収支】1360

打ち始め66G
126G 合戦(2000投資)
30G  ART30+30+40+30+10
3G   やめ

合戦ボーナスから進軍するとARTが4連チャン(・∀・)
1台目の負債を取り返す+6500でした。

セカモグはボーナスからART突入しやすいですね。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め202G
244G やめ(2000投資)

-1500でした。

★4台目 <キャツアイ 恋ふたたび>ボーナス間733G
【期待収支】1310

打ち始め235G
447G BIG(7000投資)
34G  ART

BIG後のレア役からART当選(・∀・)!

ARTの最終ゲームで

120331_08.jpg

何か豪華なカットイン画面が出たので、
狙ってみるとキャッツ揃いでした♪

そして、「WIN」ランプ点灯。
これがBIGでした。

75G  BIG
9G   ART
72G  やめ

その後はART1回だけ消化して終了で+1000でした。


3月21日~23日の収支:-13500
3月21日~23日の期待収支:+23830(内、予想期待収支:+9380)

天誅の90%継続ARTを活かしきれなかったのが痛かったですね(;^_^A

【PR】
もしもドロップシッピングブログ
 もしもドロップシッピングブログを始めてみました。
温熱治療器
 治療しに行かなくても自宅でできる温熱治療家庭用温熱治療器(治療機)の通販

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “押忍!番長2の理想的なヤメ時は?0Gヤメの効果は?”

  1. あめ より:

    即やめのために今度からBBは操でいきます!!
    ゾーン狙いは250まで行かなくていいんですか?

  2. 損酉 より:

    どーもです。

    天誅は残念でしたね。

    私も早くも三回天井の経験がありますが、9連、4連、2連です。
    上乗せはART中のボーナスが軸みたいなんですが、こんな連では
    ボーナスが引けませんねww

    ちなにに、番長の猛特訓は生入りで次回天国濃厚。
    再特訓からの猛特訓はその限りではないと。

    まあ細かいですけど参考程度までにしておいてくださいw

  3. やま より:

    こんばんは!

    自分も番長「場合によっては即ヤメ戦法」をやってますが、

    …最近は即ヤメ以前にボナが引けません(^ω^;)

    忍耐がだいじですね(・∀・)

    それにしても…天誅には一瞬ビックリしました!6000枚!?って(笑)

  4. 大学性 より:

    轟BBの良さ?はやはり七を自分で揃えられる点なんですよね。

    あと演出で期待が膨らみますね。
    今度からは操BBを選択します。

    頂き入るかって最後わかりませんよね!?。
    それがちょっと躊躇うんです。

    そう言えば今日ジャグラーで
    +2000円の勝ちでした。
    来週あたり番長行く予定してます

  5. ぴこ より:

    某夫婦が描かれた絵を参考に2G8辞めしてますが、100台で110000ほどプラスでございます。

    32G説もありますが、大体25前後で前兆に入るから辞めれませんな。

  6. ミスター養分 より:

    こんばんは(^^)

    天誅の天井到達おめでとうございます(^^)
    90%ループっていってもなかなか続かないですよね・_・
    次の機会に頑張ってください!

    番長のやめどきありがとうございます!
    すごく参考になりました(^^)
    これからはゾーン狙いでヒットしたらこの止めどきを参考にします!
    また楽しみにしてます!
    失礼しました(・∀・)ノ

  7. はち より:

    ゾーンは自身ハイエナ専業で、200台弱打った中で、
    238Gから前兆からボーナスを確認していますが、239Gからは確認したことが無いため、238Gまでに弱前兆すら確認できない場合はやめています。
    即ヤメは大きな効果があると思っています。
    が、0Gでやめるべきか、1G回して前兆時は33Gまで見るか迷います。
    即ヤメ演出時にART引き戻し狙いのためボーナス後回していたら即ボーナスってことが何度かあったので。

    ほかの方のゾーン体験談気になります。

  8. 50代・オヤジ より:

    番長は、初ボーナス時でレギュラーかビッグを操で消化した場合、その条件なら即ヤメがベターでしょうね。変に「32ゲームまで…」、なんて未練を持つと、強チェリーなどを引いてしまい、さらに無駄打ちを重ねてしまう場合が多いですから。その条件で捨てて、カマを掘られたら、それはカマを掘った人の自力でしょうから仕方ないです。

    ところでみかさん、やりました! 番長、一撃6000枚です! 詳しい流れはともかく、潜伏中の頂を拾ったみたいで、そこから絶頂に行き、上乗せの連続! 約2000ゲームも頂が続きました。下段一直線チェリーという実に美麗な出目も初めてみましたが、その時の上乗せは200でした。

    ゾーン狙い累計10連続ハズレの翌日、11台目で1Kからのヒットでした。ちなみに5号機で一撃6000枚は、私自身も初の大事故。こんなこともあるのですね。とり終えたのが、10時10分すぎ。ART終了後、32ゲーム打った時点で160捨てになりましたが、時間的に限界と感じ、そこで引きました。

    みかさんの励ましのおかげです。大感謝です!

  9. ひでまろ より:

    天誅の枚数が切なすぎますね^^;
    あれも奥さんが打っていたら枚数が違っていたかも?(笑)

    僕も以前パチンコやってたときは、80%ループのMAXタイプ
    は10連以上はざらにしてたんですけど、初当たりが
    糞重かったです^^;
    僕にもネ申はついていないようです(笑)

  10. そら より:

    こちらは、マラソン大会で優勝した方です。

    私はマラソン大会で優勝しました。

    そして、こちらは、そのマラソン大会で優勝した方をタクシーで送った運転手です(^O^)ノ

    そらです。今日テレビであった落語でつ。

    まぁいいや。

    天寿も無茶も、継続率物は噛み合わないと一撃は難しいですよね~。僕もこないだ1100拾いましたが、1293でバケ、バケ後ステルスモードからARTいって、上乗せが600G程、3R続きましたが、ビッグ1回バケ4回で1200枚位でした。

    まぁ、おそらく設定1を回してると思うので、噛み合わない展開はある程度覚悟がいりますよね~。

    僕も昨日あかどんの宵宵宵宵宵宵宵越し1400打ちましたが祇園いかず、ボーナス引かず一個ストックして獲得402枚で終了しました。その後、天下の756をうち、948で覚醒、準備中にバケ2回、上乗せ0であかどんのコインなくなりましたww待機が尋常じゃなく長くて、更にバケひく偉業を達成。更に2台で収支がマイナスになるという偉業も達成w
    この日は翼残り110と220とサンダーの残り220と100と999の715と7台うち散らかして+8Kでした。噛み合わないとこうなりますよね~。あかどんなんて7、8台天井入れてるけど一度も祇園なしですからねw

    台数こなせるのに結果がでません!

    アッチョンブリケ

    まぁいいや。

  11. ボートで全速ターボ より:

    天誅ご愁傷さまですw
    私も今日鬼武者の天井いれて350枚でした、相変わらずロベルト弱すぎなんです。あ、パパが強いのか・・・

    お互い我慢の時ですね

  12. 匿名 より:

    みかさんお疲れ様です♪

    天誅の天井は残念でしたね^^;
    自分も一回天井狙いで打ち、自力ARTから1200枚出した事がありますが、台のつくりの荒さに一番驚きましたよw
    みかさんも思わなかったですか?キャラの顔とか死んでますしw

    それはともかく、この間880ハマりの銀河鉄道を打てまして、天井にいれてきました!
    噂の(?)命の火解放モードでは2連の222乗せでしたが、バケでの3桁乗せがあったりしたため、何とか+25k程回収することができました。
    感想ですが、待機中で結構削られたり、BIGが絡まないと純増もそんなにないので、過度の期待は出来ませんね~
    ただ、通常のコイン持ちはみかさんも仰ってたように大分よかったので、自分は500の後半から狙ってみようと思います^^

    最近、比較的天井狙いしやすい台が北斗が導入された頃より増えてきたので大分やりやすくなってきましたね!
    4月もがんばって稼ぎましょう!

  13. みか より:

    某雑誌では235Gやめを推奨していました。

    実際には、235G~250Gまでの間に、
    前兆からボーナス当選するケースもあると思います。

    問題なのはその確率ですね。
    ヒット率が高ければ、250Gまで回した方が良いでしょうし、
    低いのであれば235Gヤメでも問題無いと思いますが、
    こればっかりはどっちが正しいか分かりません(;^_^A

  14. みか より:

    天誅は残念でしたが、損酉さんも
    私に負けないくらい残念なヒキでしたね(;^_^A

    私も打ってみた感じでは、ボーナス以外の
    レア役による上乗せは少ないなという印象でした。

    番長のフォローありがとうございます(・∀・)
    猛特訓ってまだ1度も入った事無いので参考になりますw

  15. みか より:

    こんばんは!

    番長はまずボーナスが引けないと
    話になりませんからね(;^_^A

    天誅は引っ掛かりましたね(笑)
    本当は6000枚くらい出すつもりだったんですけどねw

  16. みか より:

    操BBの場合は、ボーナス終了後に
    頂入るかどうかの告知演出がありますよ。

    ジャグラーで+2000円おめでとうございます!
    番長の実戦報告楽しみにしています♪

  17. みか より:

    2Gやめなんて立ち回りもあるんですか!?
    番長は一撃次第で大きく収支が変わってくるので、
    どれが一番効果的かの判断が難しいですよね。

  18. みか より:

    こんにちは!

    天誅の天井は残念でした。
    90%ループでも続かない時は続かないんですが、
    こう毎回続かないとさすがに凹んできます(;^_^A

    番長のような規定G数管理タイプは
    如何に無駄なゲーム数を消化しないかがポイントですからね。
    お互い良い収支が残せるように頑張りましょう♪

  19. みか より:

    はちさんは238Gで見切っているんですね。
    前兆かどうかの見極めも大事ですよね(;^_^A

    0Gヤメは何だかんだで勇気入りますからね。
    でも、某雑誌の0Gヤメ条件だと、
    ボーナスヒット率や10%くらいなので、
    思い切ってやめても問題無いレベルだと思っています(;^_^A

    他の方の立ち回りを聞くと色々参考になりますね♪

  20. みか より:

    そうなんですよね。
    結局32Gまで様子をみると、実際に32Gできっかり終わるわけではなく、
    前兆やレア役でもっと引っ張られることもありますからね(;^_^A

    50代・オヤジさんがコメントしてくれた通り、
    当てられたらその人の引きと考えた方が良さそうです。

    番長で一撃6000枚おめでとうございます!
    10連続スルーの後にそんな展開が待っていたなんて
    ドラマチックですね(笑)

    しかも閉店1時間前くらいに取りきれるなんて
    最高の展開じゃないですか♪

    私もいつの日か5000枚オーバーして
    期待値収束させられるように頑張ります(・∀・)

  21. みか より:

    天誅は妻が打っていたら、
    0が右の方に行っていたかもしれませんね(笑)

    80%ループで10連チャンって凄いじゃないですか!
    でも、パチンコの場合は初当たり引くまでが大変なんですよね(;^_^A

  22. kazuau より:

    こんにちは、いつも読ませていただいてます。

    その某雑誌(出典はぼかさずに明記なさったほうがベターかと思いますがそれはともかく)の条件

    ・ボーナス後96Gヤメに比べて約+500円お得。

    これは妙ですね。いまどき96まで回さないでしょう。
    64Gやめと96Gやめを比べれば、64Gやめが500円を超えて得なのはほぼ明らかですから、64Gやめと0Gやめを比べるとやっぱり64Gやめのほうが得ということになってしまいそうです。

    ちなみに私は60Gを超えて無演出3連続か無弱無無等のパターンでやめるようにしています。65G~70Gくらいになることが多いです。
    0Gやめは、そのまま店から立ち去るならばいいでしょうが、さもなくば、カマを掘られた時の精神的ダメージが大きいのでやりません。

  23. みか より:

    すいません。
    落語は良く分かりませんでした(笑)

    天誅は90%継続をゲットした私よりも
    天井前にバケ当選したそらさんの方が獲得枚数が多いって
    どういうことですかw

    確かに天井狙いは噛み合わないと、
    期待値無視して負けますよね。

    お互い我慢の時ですが、頑張りましょう♪

  24. みか より:

    鬼武者の方もご愁傷さまでした(;^_^A

    確かに鬼武者の場合は、気のせいなんでしょうが、
    ロベルトで負けることが多い気がしますよね(笑)

    お互い次は大爆発させましょう!

  25. みか より:

    お疲れ様です♪

    天誅は確かに”荒い”ですね(笑)
    正直、打っていてもドキドキわくわく感が全くないです(;^_^A
    天誅自体は良く出来たゲームなんだと思いますが、
    タッグを組むメーカーを間違えましたね。

    銀河鉄道の天井突入おめでとうございます!
    ここ最近の機種の中では一番レバーを叩く手に
    気合が入りそうですが、意外とショボイG数で終わる人も多いみたいですね(;^_^A

    でも、コイン持ちは結構良いので、
    500後半から狙ってみるのもありかもしれませんね。

    確かに最近は天井狙いしやすい機種が増えてきたのか、
    私の稼働台数もだんだんと増えてきています。
    これで北斗とエヴァ生命が減台されてくれば、
    さらに立ち回りやすくなりますね。

    4月もお互い頑張りましょう♪

  26. みか より:

    こんにちは!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    確かに0Gヤメと比較する条件として、
    96Gヤメは現実的では無いですよね(;^_^A

    0Gヤメが良いか64Gヤメが良いかは
    期待値や時間効率などの兼ね合いもあるので、
    自分にあった立ち回りを選択すれば良いと思います。

    0GヤメしてもボーナスHITする確率は
    約10%というのはほぼ間違いないと思いますので、
    カマ掘られたとしても私はあまり気になりません(笑)

  27. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    番長はこの頃ヒットすらしないですw

    天誅の天井自分も入れてみたいっす、が自分が回るエリアでは導入されておらずです。

    モンハン初打ちでラージャン引きました。
    モンハンRUSH630G獲得してそこから3500枚出ました。
    打った感想としては上乗せが結構乗るんですが+10~+30ばかりとショボくて殆どBIGの枚数で出た感じです。
    剥ぎ取りだと+50以上がそこそこ乗ったのでそっちがアツイかと思われます。

    最近5スロを活用し、無駄打ち撲滅もいけそうです。
    コンチネンタル、ブラックラグーン、ミッションインポッシブル等天井狙いできない機種を5スロで相当遊びましたが-7Kくらいで抑えられました。
    もっと早く実行しておけばよかったですw

    自分のようなスロ好きは天井狙いと付き合うって意味で5スロは欠かせない存在になりそうです。

  28. みか より:

    お疲れ様です。

    モンハン初打ちでラージャンとは幸先良いですね!
    一撃3500枚おめでとうございます(・∀・)

    剥ぎ取りからは私も大量G数上乗せを
    何件か目撃しているので、アツそうですね。

    5スロ楽しそうですね(笑)
    確かに天井狙いだけではストレスが溜まって
    無駄打ちしてしまう人は5スロを有効活用すると良いかもしれませんね。

    5スロで天誅も打って下さいw

やま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ