赤ドン雅 天井狙い期待値(期待収支)

赤ドン雅 天井狙い期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブラックラグーンの天井狙い期待値に引き続き、
赤ドン雅の天井狙い期待値もついに出ましたね。

赤ドン雅 天井狙い期待値(期待収支)

・開始ゲーム数
600G   180円
700G   750円
800G  1660円
900G  2920円
1000G 4800円

これまた思ってた以上に高いですね(笑)

私の予想期待収支では900Gで1000円くらいだったので、
2000円近くの誤差がありましたw

今までに相当+αぶんの期待値を積んでいそうです(;^_^A

元々、機械割が甘い機種+祇園モードの期待枚数が
思っている以上に多いということなんでしょうか。

もう既に減台されて、打つ機会が激減した赤ドンですが、
これからは750Gから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、4月1日~5日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~4月1日実戦~

★1台目 <新鬼武者>天井まで674G
【期待収支】1590

打ち始め0G
41G BIG(2000投資)
51G やめ

宵越し天井狙いでしたが、すぐにBIGでした。
一応、ガックンチェックもしていたんですが、

120412_01.jpg

この画像を見ると安心しますね(笑)

+1500でした。

★2台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>第4天井まで436G
【期待収支】5000以上

宵越し1019Gハマりの台。

設定変更されていなければ、そこそこのお宝台ですが、
サクッと宵越し天井ゲーム数に到達(・∀・)

お店の傾向的に大丈夫と思いながらも、
この瞬間って緊張します(;^_^A

そしたら、

120412_02.jpg

無事に天井発動しました(・∀・)!

打ち始め456G
1031G エピソードART+ARTx5(19000投資)

120412_03.jpg

キャッツアイの第4天井はエピソードART突入が確定。
初めての到達だったので期待して回すと、

5個のストックを獲得(・∀・)!

良い感じだよ~。

1302G REG
0G    ARTx3
182G  BIG
0G    ARTx?

120412_04.jpg

節目となる10連を突破(・∀・)!

第4天井はボーナス成立でも
ARTを1個以上ストックするみたいなので、
さらに上乗せしたみたいですね~。

ボーナスこそ重たいものの、
キャッツ揃いも絡めつつART連が伸びています♪

241G REG
46G  やめ

120412_05.jpg

う~ん、もうちょっと出て欲しい気もしましたが、
こんなもんなんでしょうか?(;^_^A

投資金額を何とか回収するのがやっとの
1028枚の交換で+1500でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで542G
【期待収支】4270

打ち始め232G
338G ART(5000投資)
138G やめ

こちら妻実戦でしたが、リプ4連から当選したものの
単発終了で-500でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間603G以上
【予想期待収支】1030

打ち始め244G
528G ART30(12000投資)
158G ART40+30(4000追加投資)
66G  合戦(1000追加投資)
5G   やめ

120412_06.jpg

第2天井をサクッと抜けて、あと少しで
第3天井に到達するという所で合戦ボーナスでした(;^_^A

タイミングの悪い展開で-13000でした。

★5台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間725G以上
【予想期待収支】2500

打ち始め686G
805G 大合戦(5000投資)
4G   ART30+20
0G   大合戦
13G  ART??

120412_07.jpg

こちら妻実戦でしたが、天井前に大合戦ボーナスに当選したものの
自力で引いたARTが伸びる伸びる(笑)

妻にはあまり天井は関係無いようです(;^_^A

最終的には1338枚+貯玉12枚の交換で+22000でした。

★6台目 <マジカルハロウィン3>天井まで409G
【期待収支】2720

打ち始め871G
1018G REG(5000投資)
49G   やめ

妻がセカモグで出している間に打った台がこれでしたが、
見事な負けパターンで-4500でした。

★7台目 <鉄拳2nd>天井まで551G
【予想期待収支】2880

打ち始め356G
698G BIG(11000投資)
33G  やめ

それならばと打った鉄拳でしたが、
中途半端な所でBIGを引いて-7000でした。

★8台目 <銀河鉄道999>天井まで368G
【予想期待収支】2060

打ち始め631G
698G REG(2000投資)
12G  やめ

まだまだ挫けない!と打った銀河鉄道999でしたが、
バケ終了で-500でした。

オラもう帰る!


~4月2日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで620G
【期待収支】2790

打ち始め0G
283G 宿命(9000投資)
16G  ART
9G   やめ

-3500でした。


~4月5日実戦~

★1台目 <激シーサー>天井まで383G
【予想期待収支】1500

打ち始め0G
214G HC(8000投資)
82G  ART+10+30+5(1000追加投資)
12G  やめ

8000投資で激CHANCEを引いたんですが、
初めての激ストック無し!

このまま天井を目指すかと思いましたが、
残念ながら自力でARTを引いてしまい、-4000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで621G以下
【期待収支】3000

宵々越しの台でしたが、前々日は下見をしていなかったため、
宵越し779Gハマりまでしか分かっていない台でした。

仮に前々日のART後、即ヤメされていても
設定変更されていなければ期待値はそれなりにあるので、妻に打ってもらうと

打ち始め230G
623G ART(16000投資)
134G やめ

単発終了で-11000でした(;^_^A

妻に話を聞いたところ、特にレア役を引くこともなく
ART当選したようなので、天井到達したっぽいのですが、
真相は神のみぞ知るですね(笑)

★3台目 <モンスターハンター>天井まで661G
【予想期待収支】1730

打ち始め739G
799G BIG(3000投資)

何事も無く終了で+500でした。


4月1日~5日の収支:-18500
4月1日~5日の期待収支:+31070(内、予想期待収支:+11700)

3月が調子良かった反動か、4月は3連敗スタートでした(;^_^A

【PR】
スナッチ レビュー
 スナッチの徹底レビューと特典案内

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “赤ドン雅 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 損酉 より:

    どーもです。

    赤ドンの期待値はそこそこな感じですね。

    しかし天井の恩恵が少し辛い。4回天井に入れて、4回目によ~やく祇園入り
    でした。
    赤ドンは攻略法というよりゴトの被害が続出しているみたいで、撤去する
    ホールも多く天井狙いの機会がほぼなくなりました。

    でも最後の祇園は4連してくれ、ARTも32連、ビッグ×2で4000枚オーバー
    をたたき出してくれたので、思い残すことはもうありませんw

  2. 50代・オヤジ より:

    みかさん
     3月も大幅プラス、おめでとうございます。
     私も、3月は約13万円のプラスでした。久々の月間プラスです。番長での一撃6000枚が大きかったです。
     あー、でも昨日、モンスターでARTを200ゲーム以上残しながら閉店。天井狙いをしていて、1350ゲームほどでフリーズ。そのARTから、ビッグ3発を含め1600枚は出せましたけれど…。モンスターはART中の上乗せがスゴイですね。200ゲームの残しってことは、もしかしたら、あと500ゲームぐらい続いたかもしれません。やはり取り残し閉店は、夕方・夜からしか打てない人間には仕方のないリスクなのでしょうか…。ところでモンスター、ART中の出玉が遅いですね。時間のかかる機種なのが分かりました。

    損酉さん
     赤ドンはゴトですか…。もしかしたら、メーカー開発者の仕込みでしょうかねぇ。でも、ゴトは≪犯罪≫ですから、打ち手側も手を出さないほうがいいですね。情報、ありがとうございます。

  3. ひでまろ より:

    やっぱり奥さんの引きは本物ですね!
    僕がスロットを再開した暁には奥さんをレンタルしたいです(笑)

    でもミカさんって負けてる感じが強いんですけど
    月間収支ではちゃんとプラスなんですよね
    不思議だなぁ(笑)

  4. ひぽぽ魂 より:

    赤ドンや北斗は機械割詐欺が問題になっているので雑誌にのっている天井期待値も実際はもっと下がってると思うのですが、、、

  5. みか より:

    赤ドンは天井性能が他の機種に比べると低い気がしましたが、
    その割には期待値高かったですね。

    赤ドンはそんなに撤去されているんですね。
    私の地域にはまだ設置されていますが、
    稼働が低すぎて、天井狙いの機会がほぼありません(笑)

  6. みか より:

    ありがとうございます!

    50代・オヤジさんも約13万円のプラスおめでとうございます(・∀・)
    番長の一撃6000枚が間違いなく大きいですね(笑)

    モンハンのART中の上乗せは10Gや20Gを
    コツコツと上乗せする感じですね。

    大量ゲーム数は剥ぎ取りチャレンジの時に
    期待できるのかなという印象です。

    ARTの純増枚数自体は多くないので、
    ボーナスが絡まないと増えないですね(;^_^A

    今の機種は展開が良いと取り切るまで時間がかかるので、
    閉店終了は致し方なしでしょうね。

  7. みか より:

    レンタル代高いですよ(笑)

    私は勝率で考えると相当低いので、
    負けている印象が強いんでしょうね(;^_^A

    負け実戦が多いんですが、たまに
    一撃ドカンと勝って最後はプラスになる感じです(笑)

    こんな私の引きで良ければレンタルしますよw

  8. みか より:

    機械割詐欺は等価交換禁止と一緒で、
    根拠の無い噂のようなものかもしれませんので、
    あまりアテにならないと思っています(;^_^A

    赤ドンの期待値が実戦値であれば、
    機械割詐欺のこともあまり気にしなくて良いですしね。

  9. 稼働お疲れ様です

    赤ドン期待値出たんですね~

    期待値高っ!!!

    ていうか、赤ドンもう撤去されて打てないんですが(爆)

    最近は天井狙い期待値出るの遅いですね~

  10. たか より:

    3月収支+400KOverおめでとうございます☆
    今の機種は天井狙いもヒキに左右されますけどやっぱり二人ですると台数も期待値も稼げていいですね!
    まぁなによりも奥さんのヒキが凄すぎです!笑
    ヒキを分けてほしいぐらいです!

    では僕の3月収支です☆
    投資 629,100円
    回収 944,600円
    収支 +315,500円
    稼働時間 156.9h
    時給2,011円
    稼働日数 19日 12勝7敗
    日給 16,605円

    合計台数67台
    設定狙い40台

    設定5 10台
    モンキー1台 9620G
    番長2台 15200G
    ジャグ5台 20520G
    北斗1台 9340G
    エヴァ生命1台 9430G

    設定6 2台
    番長9200G
    北斗5220G

    天井狙い22台 パチンコ5台

    3月はこんな感じです!
    まぁ設定6を打つ回数が少なかったし3月は毎年設定状況が悪くなるので期待値通りぐらいですかね☆
    4月は逆に設定状況が良く今の所かなりいいかんじですよ!
    12日稼働して10日積もっているので☆
    4月はガッツリ抜けるように頑張ります!
    みかさんも奥さんに負けないヒキを発揮して下さい☆笑

  11. ひぽぽ魂 より:

    返信コメントありがとうございます。

    なるほど実践値なら納得ですね!!

    遅れましたが今回初コメントです!

    大学生活四年をスロ生活で乗り切ってきたスロバカひぽぽ魂と申します。

    みかさんのブログを一年ほど前から拝見させて頂いており、大変参考になってます!!

    以後ちょいちょいコメントさせて頂きまーす

  12. パンダ より:

    お久しぶりです。

    最近忙しくてあまり打てずにいました。でもブログはチェックしてましたよ笑

    昨日久しぶりに実践してきました。8時ごろに780はまりの鉄拳がおちていて、早い気はしたもののどうせすぐ当たるだろうとたかをくくっていたら、いや当たらない当たらない笑チャンス目10回以上引いたのにですよ。

    その結果見事天井に到達。すぐ負けると思っていたら16連して鉄拳アタックにもはいり鉄拳ラッシュ500スタート。まあとりきれるかなって思っていたらその後鉄拳アタック4回(+550)頭突きコンボ(+400)普通の上乗せ(+300)何故時間のないときに限って・・・

    結局800近く残して閉店。2500枚出ましたが、あのままやっていたら5000枚はいってたなー笑

    みかさんの実践でとりきれないというのがあまり見かけませんね。実践する時間は考えた方がいいですね。これからもお互い頑張りましょう!

  13. かっきー より:

    はじめまして!
    鬼は設定変更しても獲得枚数を引き継ぐらしいですよ(-.-;)

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    赤ドンは期待値でるのが遅すぎでしたね(;^_^A

    北斗やモンハンのように人気がある機種なら良いのですが、
    赤ドンのように人気の無い機種は
    期待値出た頃には、もう撤去されてるなんてことも珍しくないですね(;^_^A

    FXの件、メールしておきました(・∀・)

  15. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    確かに2人で稼働すると台数も期待値も稼げますし、
    ヒキのムラが無くなって良いですね(笑)

    たかさんも3月は+300Kオーバーおめでとうございます♪

    相変わらずツモ率が高いですね!
    1月2月と調子が悪かったみたいですが、
    3月になって少し調子が戻ってきたみたいですね。

    4月は絶好調みたいなので、
    今までの期待値貯金を一気に降ろしちゃって下さい!

  16. みか より:

    一年も前から見て頂いてありがとうございます!

    大学生活4年を乗り切った後ということは、
    今年から社会人生活でしょうか(・∀・)

    新生活で大変だと思いますが、
    スロットの方もぼちぼち頑張って行きましょう!

  17. みか より:

    お久しぶりです♪

    鉄拳で2500枚おめでとうございます(・∀・)

    デビルラッシュに鉄拳アタックに頭突きコンボに300上乗せと
    スペシャルコンボをかましましたね。

    閉店終了していなければ、
    余裕で5000枚突破していそうですね(笑)

    私の閉店終了は1年以上前ですかね。
    もう記憶にありません(笑)

  18. みか より:

    初めまして!

    鬼は設定変更しても引き継ぐんですね。
    情報ありがとうございました!

  19. ひろろ より:

    慰めてください(泣)

    モンハン808スタートで一度も村を出ることなく、
    1397G(1G少なく表示される店なので実質1398のはず)で小役無しでボタンプッシュからミッション。
    天井前兆移行かと思ったら1399(1400)でスイカ。
    ん?と思って適当に回したら斜めに異色7揃いでリーチ目。

    で次ゲーム赤7斜め揃いで狩猟ボーナス、ミッション無し。

    単独引いたようですorz

  20. みか より:

    天井まであと1~2Gで単独ボーナスは泣けますね・・・。

    私も緑ドンの1480Gで単独ボーナス引いたことあるので、
    お気持ち凄い分かります(;^_^A

    長いことスロット打っていると、そんな日もあります。
    しょっちゅうあることではないので、
    気持ちを切り替えて頑張りましょう!

ケイン ノーザンライト へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ