コードギアス 反逆のルルーシュ スペック解析・攻略

コードギアス 反逆のルルーシュ スペック解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コードギアス 反逆のルルーシュの導入日が
2日後の5月7日に迫ってきましたね。

天井情報は現在不明ということで、
基本的なスペックを予習してみます。

◆ボーナス確率
設定1 1/266.4
設定2 1/261.1
設定3 1/257.0
設定4 1/241.8
設定5 1/234.9
設定6 1/226.0

◆ART出現率
設定1 1/126.4
設定2 1/118.1
設定3 1/109.0
設定4 1/ 95.5
設定5 1/ 90.7
設定6 1/ 82.4

ボーナス確率自体は普通ですが、
ART出現率が高めに設定されていますね。

エウレカセブンのスタッフが製作した機種ということで、
似たようなスペックになったのでしょうか(;^_^A

ゲーム性については、PVが公開されていたので、
こちらをご覧ください!

⇒パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュのPVはこちら

上乗せ超高確率ART「ガウェインART」と
継続率80% or 90%の「ループART」が一撃の鍵を握っていそうです。

天井情報については、判明次第、ブログで報告しますが、
情報をお持ちの方がいたら、ご連絡お待ちしています(・∀・)

それでは、4月29日~30日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~4月29日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め204G
260G やめ(2000投資)

-1500でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで574G
【期待収支】3710

打ち始め143G
260G ART(5000投資)
218G やめ(2000追加投資)

こちら妻実戦でしたが、初当たり赤7を引いたものの単発終了。
ART後もレア役や高確演出に引っ張られて、
2000追加投資して終了で-7000でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで331G
【予想期待収支】1040

打ち始め373G
541G 超合戦(7000投資)
20G  ART80+1セット+30
32G  やめ

120505_01.jpg

超合戦ボーナス中のモグ揃いからART突入でしたが、
これが80匹突破(・∀・)!

相変わらずセカモグは相性が良いです。+4000でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで341G以下
【予想期待収支】980

打ち始め117G
193G ART30(3000投資)
186G ART30+30+30+10+揃い+50(6000追加投資)

120505_02.jpg

今度はART中にモグ揃い(・∀・)!

自力ARTから第1天井でしたが、
このARTが結構継続してくれました。

そして、すぐに第2天井も突入しましたが、

120505_03.jpg

動かざること山のごとし(・∀・)!

珍しい必殺技が繰り出されました(笑)
これがきっかけとなったのかは分かりませんが、

120505_04.jpg

次の戦では200匹撃破!

300じゃなくて、200という所が私らしいですが、
ART中に第3天井にも到達!大チャンス到来です!

51G  ART30+10+200+揃い+10+20+10
101G 合戦
36G  ART72+10+30+10
0G   戦
21G  ART30+30+30+40+40+30
0G   戦
14G  ART17+30+10+40+20+30+30+30+60+30+10+30+20+20+10+揃い

120505_05.jpg

その後は面白いようにARTが続く!
中段チェリーの一直線なんて珍しい出目も見れました。

画面を見て頂くと分かりますが、あと1回勝てば世界制覇!

0G   大合戦
8G   ART8+40+30+60
0G   超合戦
26G  ART18+30+10+30
0G   合戦
14G  ART30+30+60+20+20+40+30

120505_06.jpg

世界制覇達成(・∀・)!

信モグかっこいいわ~( ´∀`)

この後はどうなるのかなと思っていたんですが、
基本、この画面のままという手抜きぶりでした(笑)

残り0Gになると、ストックがあれば、
次のゲームで30G以上に戻ります(;^_^A

でも、最後はエンディング画面が見れるんだろうなと期待していると、

120505_07.jpg

エンディングキター(・∀・)!

どんなエンディングだったかというと、信モグが

「我が生涯に一片の悔いなしじゃ~」

と叫んで、片手を天にかざしながら昇天。
明らかにパクッてますね(笑)

結局、2963枚の交換で+50000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで550G
【期待収支】4130

打ち始め950G
?G   ARTx3(10000投資)
140G やめ

こちら妻実戦でしたが、ART中に赤7を引いてくれたおかげで、
3セット継続して終了で±0でした。

★6台目 <北斗の拳・将>天井まで277G
【期待収支】880

打ち始め389G
527G REG(5000投資)

-2000でした。

★6台目 <マクロスフロンティア>天井まで259G
【予想期待収支】8250

初めてのマクロスフロンティア 天井狙い!
しかもボーナス間1240Gというお宝台でした!

打ち始め108G
320G REG(9000投資)
31G  やめ

結果は天井まで40Gくらいでバケでした(・∀・;)

120505_08.jpg

中段チェリーって普通に外れるんですね(笑)
-8000でした。


~4月30日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで582G
【期待収支】3570

打ち始め404G
917G ART(20000投資)
155G やめ

こちら妻実戦でしたが、天井前当選に
痛恨の単発終了で-13500でした。

★2台目 <マクロスフロンティア>天井まで295G
【予想期待収支】7700

マクロスフロンティアのリベンジ台!
今度もボーナス間1204Gとお宝台でした!

打ち始め988G
1080G REG(4000投資)
32G   BIG

120505_09.jpg

今度は惜しくもなく、あっという間に終了(笑)
何か残念な展開が続きました・・・。±0でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで325G以下
【予想期待収支】1080

打ち始め563G
930G ART50(11000投資)
132G 戦(1000追加投資)
23G  ART70

セカモグは天井到達率高し!

またもや第1天井突入から戦ボーナスでしたが、
その後が続かずに-7500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め169G
280G やめ(4000投資)

-4000でした。


4月29日~30日の収支:+9,500
4月29日~30日の期待収支:+33,020(内、予想期待収支:+19,050)

セカモグの貯金を他の機種で削りまくり、
4月は5連敗フィニッシュでした(;^_^A

次回は4月収支報告になります!お楽しみに♪

【PR】
FXで勝つために必要な3つの武器
 投資の基本は【リスク分散】です。
FX口座開設キャンペーン 比較
 FX業者の新規口座開設キャンペーンを一覧にまとめてみました。
個人事業主 青色申告ソフト
 やよいの青色申告がオススメです。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

37 Responses to “コードギアス 反逆のルルーシュ スペック解析・攻略”

  1. ひろろ より:

    タイトルの通りですが、

    前作のマクロスと同程度の期待度らしいので、
    記憶が確かなら中段チェリーのボーナス同時当選期待度は25%とかだったと思いますよ~

    中段チェリー+スイカ揃いが100%だったかな??

    マクロスは完全にハイエナ台ですね~

    稼働が落ち付いてくるともう少し拾い安くなりそうですが……

  2. 疾風 より:

    うちのホールはマクロスのARTをREGカウントするので天下布武同様に今のうちはお宝台が拾えてます!

    天井到達率は3/10です。

    すべて1000G以降で拾えていて天井到達時は最低2400枚で最高が3500枚と結構な爆発力がありました。

    あと天井前のゾーンでARTに入ってくれることが多いのでコイン持ちが悪いわりにはそこまで投資がかさみません!

    天井に到達すれば最初の超時空liveで結構でかいゲーム数が乗ってくれるので鬼武者や鉄拳などの高継続率の天井と違い安心できます。

    あと何かしら上乗せのゾーンに入ってくれれば事故ってくれます(笑)

    共通ベルで2回連続100乗ったときは焦りました(笑)

    原作も好きなんで拾えるうちはたくさん拾って楽しみたいと思います!

    ランカちゃん可愛い(^-^)

  3. 50代・オヤジ より:

    もう済んだ話なのかもしれませんが…。

    30年以上、パチ・スロを打っている私から見て、みかさんの打ち方は≪ハイエナではない≫と言い切れます。あくまでも≪天井やゾーン狙いの期待値主義者≫だと思います。

    20年ほど前、「アポロン」という裏もの台があり、その台のシマにはやたらアジア系外人が仲間数人と共に突っ立ていました。でも、彼らもハイエナではないと私は今も思っています。

    何て言うのでしょう…、≪天井やゾーン狙い≫で100%勝てる保障などはないですし、とにかく、ほかの人が自らの意思で止めた台を、次の人が自ら覚悟を決めて打つことを≪ハイエナ≫と呼ぶのはおかしいと思います。実際、私は昨日、ドロンジョの天井間際で20数枚のレギュラーを引いてしまいました。負けたのに≪ハイエナ≫と呼ばれるのでしょうか?

    まぁ、≪ハイエナ≫という言葉は追放しましょう。今回のことで、私は≪期待値主義者≫と呼ぶのが正しいように感じました。

  4. 鯨井 より:

    何時も参考にさせていただいております!!

    モグモグ世界制覇おめでとうございます!!

    私もGW中はハイエナ専門で立ち回っていたのですが、6日間で-170Kとなってしまいました。。

    ART機は波が荒いため、今後を期待値が収束してくれることを期待して頑張っていきたいと思います!!

  5. ひでまろ より:

    モグモグで大勝しているのにトータル収支が
    微妙というのがミカさんらしいです(笑)
    マクロスFもその内ART突入しますよ^^

  6. アニー より:

    モグモグの基本ゲーム数は200までしかないですよ(´ω`)

  7. あきひも より:

    期待値を追う以上、貼り付き等の不愉快な行為をするが出てきてそれらと同視されてしまうのは避けては通れない道なんでしょうね…。

    みかさん大変ですよ~><
    GWで稼ごうと思って稼働しまくったんですが、見事-94kという収支を叩きだしてしまいました;
    北斗の1300やモンキー800、アクエリオン1100といったお宝台も拾ってるんですがまさかの全敗ww
    北斗に至っては天井まで行って安心と信頼のの4連ですよ~><
    3か月前もこんな感じで暗黒期に突入してたので、定期的に来るんでしょうかね?w

    ここ二か月確かに期待値以上には勝っていたのですが・・・番長なんて一台あたり15kっていう謎の収支になってましたしw
    こうもあからさまに収束されると参ってしまいますよね~…><
    泣き言ばかり言っても仕方ないので、自分も番長で吹かせてきます!

    最後にモグモグでの快勝おめでとうございます!エンディング面白いですねぇw

  8. 通りすがり より:

    コードギアスの天井は900と1500の2パターンあるみたいです。
    900のほうはボーナスART間で、1500はボーナス間のようで
    1500のほうがなかなか爆発力があるらしいですよ!
    全部雑誌情報なのでどこまで信用できるか分からないですがw

  9. ジークフリート より:

    マクロスの天井はボーナス間1499Gで超時空ライブ突入です

    天井での期待獲得枚数は2000枚以上らしいですよ

  10. クロ より:

    お久しぶりです。前回のブログでハイエナについての様々な方のご意見を伺いまして、私も実体験にもとづいてコメントさせていただきますが、あるお店でハイエナしかしないお客を出入り禁止にしたそうです。そのことを店員から説明され、あなたもハイエナ続けたら出禁にしますよと警告されたのですが、みかさんのおっしゃるようにマナーが悪ければ、最悪の場合出禁も考えられますが、携帯でデータ表示機のゲーム数を計算しているだけで注意されるようなことがありました。そういう店には行かないというのがもちろん正解だと思いますが、今回それは抜きにして仮にその店が無くては収支に大きく影響するような店でハイエナするなといわれた際に、どう店員に反論するかぜひみかさんのご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。

  11. みか より:

    マクロスの中段チェリーって
    ボーナス当選期待度25%しかないんですね(;^_^A

    一応、ART当選期待度大のゾーンみたいなので、
    せめてARTには入って欲しかったですね(笑)

    マクロスはARTをREGカウントするので、
    天井狙いしやすそうですね!

  12. みか より:

    ARTをREGカウントするお店なら大チャンスですね!

    天井から最低2400枚ですか!?
    そんな爆発力があるようなスペックには見えないんですが、
    上乗せ性能が高いということなんでしょうか(;^_^A

    確かに鬼武者や鉄拳と違い、ゲーム数の保証があるのは嬉しいですよね。
    あとは、そこから如何に上乗せできるかですね。

    私もマクロスのスロットが導入されたということで、
    原作を見てみました!

    評判通り、歌は良いですね!

  13. みか より:

    期待値主義者ですか。

    何か50代・オヤジさんらしい、
    名前の付け方で笑ってしまいました(笑)

    確かに昔の機種の方が爆裂仕様の裏モノがあったので、
    競争率は激しかったかもしれないですね。

    天井狙いも誰でも簡単に出来ると思われてますが、
    実際には台数を稼がないと行けませんし、忍耐力もいるので、
    継続するのはそう簡単ではないんですよね。

    期待値主義者として共に頑張りましょう!

  14. みか より:

    いつも参考にして頂いてありがとうございます!

    GW6日間で-170Kは厳しい結果になりましたね(;^_^A
    それでも前を向いている鯨井さんは素晴らしいです!

    期待値は必ず収束するので、めげずに頑張ってください!

  15. みか より:

    張り付き行為は、私がされても嫌ですからね(;^_^A

    GWで-94Kは痛い出費になりましたね・・・。
    でも、今はART機で波が荒いので、
    そういった時期があるのも仕方ないのかもしれませんね。

    私も1月2月は暗黒期でしたから(笑)
    結局、期待値以上に勝てる可能性は低いので、
    ストイックに期待値を追って行きましょう♪

    モグモグやりましたよ!
    エンディングがパクりすぎてて笑えました(笑)

  16. みか より:

    コードギアスの最速情報ありがとうございます!
    雑誌が情報元なら信用度高そうじゃないですか~。

    エウレカみたいな天井なら使いにくそうと思っていましたが、
    ボーナス間天井もあるなら、天井狙いしやすいかもしれないですね。

  17. みか より:

    マクロス天井の期待枚数って2000枚もあるんですか!?
    それなら、900Gからでも十分狙えそうですね。

    情報ありがとうございます!

  18. みか より:

    ハイエナ禁止というのが、そのお店のルールなら、
    反論せずに行かなくなると思います(;^_^A

    実際、ホールのルールって地域差がかなりあって、
    中には小役カウンタ禁止やDDT禁止なんて
    お店もあるみたいですからね。

    ここまで来るともう訳が分かりませんが、
    理不尽でもそれがお店のルールなら従うより他に無いと思います(;^_^A

    ホールはそこにしか無いわけではないので、
    他の優良店を探します。

  19. みか より:

    モグモグで50K以上勝っていたはずなのに、
    気付くと10K以下になっていましたからね(笑)

    これも宿命でしょうか(;^_^A
    マクロスもめげずに打ち続けますよ!

  20. みか より:

    モグモグの基本ゲーム数って200Gが最高なんですね!

    隣で打っている人が300G出したのを見たことがあるんですが、
    あれはART中の上乗せ限定みたいですね(;^_^A

  21. ジークフリート より:

    マクロスも調べててごっちゃになってました

    コードギアスの天井情報でした

    勘違いさせてすいません

  22. ユウサク より:

    うひ~!勝負には勝ちましたが雷と雨が酷いのでGW最終日は少し早めに撤退です…
    天国のループしなさと絶頂三回入ったのとで5?って感じの番長打ててたのですが昼から一撃3500枚からめての5200枚出したので勝ち逃げしときますw
    まぁプロなら意地でも閉店まで頑張るとこでしょうが、明日の仕事もあるしヘタレますw
    GW7日間毎日打ち倒し六勝一敗の+24諭吉となり、年間収支も5号機時代となってからは最速の+100諭吉をオーバーし大満足であります。
    ただ新台をほとんど触って無いので、明日から仕事終わりにあわよくば触れましたら報告しますね。
    ちなみにGWワースト機種はCRエウレカセブン2で一撃-105000円(当たらず)でした…
    等価で千円辺り18回ってたのでぼちぼちだなぁと回してたら…1860ハマりという
    しばらくパチは控えます

  23. けい より:

    モグモグはなんやおいしそうやなあ!
    兄さんこれは今が旬なのか!?
    しかし今年は荒稼ぎやな!
    この大富豪め!幸せの独り占めは良くないぞ。(^^

    GW中は結局1日しか可動できへんかった。(^^;
    夜中までマクドで仕事。まるで学生やw
    なんで家ちゃうかて?そら嫁がおるからやw
    んでまた宵越し失敗してもうたわ。もう嫌。(-_-
    鬼の宵越し1000ハマリ打ったらリセされとった。
    兄さんみたいに簡単に宵越しできんぞ!w
    ガックン対策する店は避けた方がええな。ケチや。
    リセする店が多すぎる。ケチケチや。

    んでスネて北斗の当日900ハマリを打ってん。
    1513Gで天井前のお決まりストッパーの湯気w
    これは、ついついジョーになりそうやった。
    オラオラ!台はえぐるように打つべし!
    台パンはアカンで。ごめんちゃい。(^^;
    しかしこれがまさかの拳王突入!!
    880Gも載せてしまった・・・
    ついに俺にも店長ボタンがwww
    始めてひいたけど、こんなに凄いんやな。(^^;
    一撃7000枚も出てもうた。おかしいやろこれ。
    最近ホンマにおかしい。俺死ぬかもしれん・・・

    ほなまた!

  24. シルバ より:

    こんばんわ。

    今月もまた厳しい月になってます(^_^;)
    みかさんはどうですか?相変わらず奥さんのヒキに助けられてますか?w

    そんなことはさておき…
    クイーンズブレイドっておいしい機種なのでしょうかね?
    自分は結構お世話になっていたりします(^_^)
    設定変更するとチャンス目の残り回数(?)はリセットされますが、SRTは引き継ぐようなので閉店チェックは有効かもしれませんね!「閉店前にフリーズ引いて終了」ならかなりおいしいですね(・∀・)
    あと変更後はチャンス目残り回数「1」が優遇されるそうなので、これもまたおいしいですね!期待値もありそうです。
    かなりマニアックな打ち方になりますがこれから実践していこうかと思ってます(^_^;)
    朝イチチャンス目出現までのゾーン狙いとでも言いましょうか?

    もしみかさんも打つ機会があったら試してみて下さいね(^_^)

    実践できたらまた報告しますね。

    では(^_^)ノ

  25. モグモグ より:

    こんにちは。
    今日、鉄拳デビルのせいで大好きなモグモグ風林火山が撤去されそうです。
    いつも第一天井まで150以上で打っていましたが第一天井は、ほぼ1セットなので最初は、厳しいなと思っていましたがなぜかいつも勝てていました。
    設定狙いて打っている人たちは、糞台らしいのでほぼ撤去確定です。

  26. 大学性 より:

    コードギアスですが、PV見るとかなり面白そうに思いました。原作ファンなので絶対打ちます。

    天井ですが
    ①第1天井はボーナス&ART間960G付近でART突入。

    ②第2天井はボーナス間1500G付近でART突入。

    ※第2天井はARTでG数はリセットされない。

    みたいです。
    このタイプはよくわからないんですが、まぁ私の場合、天井狙いできる台がほぼないので普通に打ちますが。水曜日に朝から抽選してきます。

  27. ともちん より:

    こんにちは(*^o^*)
    久しぶりのコメントになります。

    ずっとブログは見ていたのですが、少しプライベートが忙しくスロットから離れていたのでコメント控えてました(T_T)

    モグモグ一撃3000枚おめでとうございます。
    自分もモグモグそこそこ打ってるのですが、継続バトルでの必殺は初めて見ました。

    山があるってことは残りの風、林、火もありそうですね(笑)
    他の実戦は残念な結果に終わったみたいですが、5月もまだ始まったばかりなのでお互いがんばりましょう(o^∀^o)

    今月からはガツガツ稼動できそうなのでガツガツコメントします( ̄∀ ̄)

  28. みか より:

    期待枚数2000枚はコードギアスの情報でしたか(;^_^A

    ボーナス間1500Gならそれくらいの
    爆発力があってもおかしくないですね。

  29. みか より:

    GWに+24諭吉おめでとうございます(・∀・)
    文字通りゴールデンウィークになりましたね(笑)

    会社勤めしながら、今年既に+100諭吉は
    良いペースですね!

    というか、CRエウレカでそれだけ負けての
    +24諭吉は凄いですね。

    番長以外にも大爆発した機種が多かったんでしょうね♪

  30. みか より:

    モグモグは美味しいですよ~。
    一撃こそあまり期待できないものの、
    天下布武のような安定感があるのでオススメです(^^

    GW中もお仕事だったんですか!?
    マクドは中学生や高校生も多くて
    やかましいので大変だったことでしょう(;^_^A

    ガックン対策してくるお店の宵越し狙いは危険ですね。
    私が通うお店も、朝一必ず1G回してくるお店がありますが、
    ほぼ設定変更(もしくは打ち直し)されてます(笑)

    台数が少ないと全台も可能なので、怖いです(;^_^A

    北斗で一撃7000枚おめでとうございます!
    拳王で880Gは載せすぎですよ(笑)

    何気にけいさんも荒稼ぎしていませんか?
    コメントして頂いた実戦だけでもかなり勝ってますよw

  31. みか より:

    あれ?管理者のみ閲覧モードになっていますが、
    投稿ミスですかね(;^_^A

    コードギアスはエウレカタイプの天井かと思っていましたが、
    ボーナス間天井も付いているみたいで安心しました。

    モグモグは天下布武と似ていますね。
    ボーナスが絡んでくれないと
    なかなか増えてくれません。
    そのぶん、安定感がありますけどね。

    ねぇねぇ島娘から4000枚おめでとうございます!
    強ピッコロさんはスロット絶好調ですね。

    FXの方も先月はユーロドルが大活躍でしたね。
    5月は好調なスタートを切ったので、こちらも期待したいですね♪

  32. みか より:

    こんばんは!

    今月は順調なスタートを切っていますよ。
    もちろん妻の助けも借りてですけどね(笑)

    クイーンズブレイドのSRTって
    設定変更しても引き継ぎんですね!
    それならかなり美味しいかもしれませんね。

    今となっては珍しいAタイプ系機種なので、
    私も打ちたいんですが、全く導入される気配がありません(;^_^A

    遠征した時に見かけたら、狙ってみますね。
    情報ありがとうございました!

  33. みか より:

    こんばんは!

    もうモグモグ撤去されちゃうんですか!?
    モグモグさんの地域は回転早いんですね(;^_^A

    奇跡的に撤去されていませんように!

  34. みか より:

    コードギアスの天井情報ありがとうございます(・∀・)

    私もまだ雑誌での掲載は確認していないんですが、
    コメント欄で頂いた情報によると、
    ボーナス&ART間天井とボーナス間天井を
    搭載しているのは間違いなさそうですね。

    実践報告お待ちしています♪

  35. みか より:

    お久しぶりです!

    モグモグの不動山は珍しい演出だったので、
    思わずパシャリと撮ってしまいました(笑)

    確かに、風、林、火もありそうですねw

    今月からガツガツ稼働できそうで良かったですね!
    コメントの方もガツガツお願いしますw

  36. よね より:

    ご無沙汰しております。
    昨日、コードギアスの第一天井を経験して参りました(笑)

    昼開放台で何も当たらず第一天井一直線、情報通り960Gを過ぎて騒がしくなり、974GでART準備に入りました。
    ART連で第二も現実味を帯びてきたのですが、バケで夢と終わりました。ART中のRBでのストック1を加えて8連でした。

    18時から別店舗で6確定も打ったのですが、通常時からのART突入が前者とは明らかに違います。ただボーナスが重すぎて、9台6だったのですがかなり厳しい展開でした。

    ボナの重さと、ARTの突入率は感覚的にモンハンかそれ以上にキツイ印象でした。

    今後は天井狙いでのみ触ろうと決意させられる台でした(笑)

  37. みか より:

    コードギアスの天井情報ありがとうございます!

    第1天井はオマケ程度のスペックかなと思っていましたが、
    バケのストックを加えて8連なら悪くないですね。

    上乗せ性能が高いみたいなので、
    たまたま乗せた可能性もありますが(;^_^A

    設定6確定台を打てるお店があるなんて羨ましいですね!

    ボーナス確率はモンハンよりも重たいので、
    ARTで繋げないと厳しい戦いになりそうですね。

    貴重な天井報告ありがとうございました!

通りすがり へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ