餓狼伝説 双撃 天井解析・攻略

餓狼伝説 双撃 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

格闘スロットといえば、SNKプレイモア!
餓狼伝説 双撃の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

餓狼伝説 双撃 天井解析・攻略

    • 第1天井
      ボーナス&ART間864Gで前兆を経由してART突入。

 

  • 第2天井
    ボーナス間1399Gで前兆を経由して3セット以上のART突入。

 

 

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

 

餓狼伝説☆双撃の天井はボーナス&ART間天井と
ボーナス間天井の2種類が用意されているみたいですね。

ART「餓狼チャンス」は1セット50G、純増1.6枚。
ゲーム数上乗せ型の押し順ARTみたいです。

ボーナス&ART確率も標準的なスペックとなっているため、
バランスの取れた機種に仕上がっていますね。

とりあえず、ボーナス&ART間は560G、
ボーナス間は900Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2016年1月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “餓狼伝説 双撃 天井解析・攻略”

  1. がっちゃ より:

    お久しぶりです

    単純に意見が聞きたくてのコメントです
    すいません

    友達と6日の夜中から並び7月7日、朝一から
    打つ事になったんですけど
    どーゆー台をねらったらいいですかね?
    末尾が7の方がいいですかね?
    バジリスク打とうと思うんですが
    あの台には7がないしなあとか色々かんがえたら
    もうわからないです( ̄○ ̄;)

    質問ばかりですいません

    アドバイスがあったらくださいお願いしますm(_ _)m

  2. みか より:

    お久しぶりです。

    狙い方はお店の癖にもよりますね(;^_^A

    7月7日のような分かりやすいイベント日に、
    過去末尾○のような設定の入れ方をしてきたことがあるのであれば、
    末尾7の台を狙うのはありだと思います。

    あとは、入れやすい位置(角台や真ん中など)があれば、
    そこを狙うのもありですね。

    一般的には新台の方がホールも力を入れるでしょうから、
    新台か準新台を狙うのが良いと思います(^^

    本日の夜に下見ですか?
    七夕決戦の勝利をお祈りしています!

がっちゃ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ