鉄のラインバレル 天井G数振り分け

鉄のラインバレル 天井G数振り分け

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄のラインバレルの天井G数振り分けが出たみたいですね。

    ◆鉄のラインバレル 天井G数振り分け

  • BIG or 設定変更後
  • 499G 21.7%
    999G 78.3%

  • ART後
  • 499G 2.5%
    999G 97.5%

ネット上では、ART後よりもBIG後の方が499Gの発動率が高いのでは?
という憶測が出ていましたが、正しかったようですね。

鉄のラインバレルの天井はBIG or 設定変更後が狙い目です(・∀・)

それでは、7月13日~14日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月13日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで409G
【期待収支】3400

打ち始め480G
601G REG(4000投資)
0G   ART30
64G  やめ

120724_00.jpg

得意のジャンケン対決から創聖ラッシュに突入するも
単発終了で-1000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで410G
【予想期待収支】3390

打ち始め288G
568G ART(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、同じく単発終了で-6500でした。


~7月14日実戦~

★1台目 <ツインエンジェル3>天井まで136G
【期待収支】3600

打ち始め0G
143G 天井RT(3000投資)
152G HBIG

天井まで136Gのお宝台でしたが、天井で
たったの9Gしか消化できずに終了でした(笑)

それでも、エンジェルタイムのストックは1個あるから良いかと
HBIG後にレバーを叩くと

120724_01.jpg

1G連ポイーーーン(゜Д゜)

私にはあの音がポイーーーンと聞こえるのですが、
皆さんにはどう聞こえているんですかね(笑)

あとで調べて分かったことですが、ツインエンジェル3の1G連は
単独HBIG以外なら3個以上ストック確定みたいですね。

今回はエンジェルチャンス中のボーナスなのでは更に+1個ストック!

そして、次のエンジェルチャンス中の画面では

120724_02.jpg

金コインと銀コインが表示されていました!

金コインは3個以上、銀コインは1個以上のストックを示唆みたいですね。
ツインエンジェル3はここから如何にボーナスを引けるかが勝負!

5G   REG(1G連)
0G   RTx5
213G REG

120724_03.jpg

良いよ~(・∀・)

0G   RTx6(7揃い)
250G HBIG
0G   RT

120724_04.jpg

とっても良いよ~(*´∀`*)

初めて最深部に到達しました!
見事にボーナス当選していましたが、バケでした(;^_^A

42G  REG
0G   RTx5
208G やめ

120724_05.jpg

最終的に18キュン、936枚+貯玉14枚の交換で+16000でした。

あともう少しで1000枚でしたが、
ツインエンジェル3にしては頑張った方でしょう。

★2台目 <バジリスク2>天井まで406G
【予想期待収支】3450

打ち始め0G
411G ART17(12000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井から17連チャンでした!

天井の威力が半端無いのか、妻の引きが半端無いのか(;^_^A

どちらにしても、あともう少しでエンディング到達の一撃で
2071枚+貯玉4枚の交換で+29500でした。

詳しい経過は、後日妻のブログで更新予定です♪

主婦のパチスロ天井狙い!

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで224G
【期待収支】1030

打ち始め0G
45G BIG(2000投資)

+4500でした。

★4台目 <モンスターハンター>天井まで467G
【期待収支】5780

打ち始め167G
319G REG(6000投資)
59G  やめ

-6000でした。


★7月13日~14日の収支:+36,500
★7月13日~14日の期待収支:+20,650

私にしては珍しく、萌え萌え系機種が大活躍!
バジリスク2の天井からも大爆発で快勝でした♪

【PR】
FX初心者の方にオススメ!少額取引
F取引スタイルに応じて使い分ける

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

29 Responses to “鉄のラインバレル 天井G数振り分け”

  1. より:

    自分はツインエンジェルでヒドい目に遭いましたよ\(^o^)/
    宵越しで300無かったので打ち始め天井G数到達→入らず(゜Д゜)
    設定変更なら当日777でもう少しで入るってことで打ち続け→当日777でも入らず\(^o^)/
    結局1000Gで到達→からの1300までRT 青BIGとREG1回で7揃いしつつもRTは20セット
    500枚出ませんでした\(^o^)/まさかのラムクリはヒドい話ですよねー
    北斗や鉄拳の宵越しは効くのにバラエティーのツインはラムクリするなんて

  2. T-MAKO より:

    こんばんわ
    今月も期待値15万割れと絶好調です^^;
    これで4月の期待値割れ30万から50万の期待値割れを叩きだしました^^
    謎です!

    期待値ってなんなんですかね~~収縮いっさいなし!店が怪しく感じますよほんとに!

  3. 通りすがり より:

    こんばんわm( _ _ )m
    いつも立ち回りを参考にさせてもらってます!

    BIG or 設定変更後
    499G 21.7%
    999G 88.3%

    というのは足すと110%になってしまいますが、どちらか表記ミスでしょうか?

  4. 匿名 より:

    いやいや
    バジリスクの天井なんて自力上乗せしない限りほとんど3連終了ですよww

    結論:
    天井の威力が半端ないのではなく
    奥さんの引きが半端ない!!ww

  5. たもじん より:

    ラインバレルの天井振り分け出たんですね。最近の稼働で、天井狙いとボナ後500ゾーン狙いでそこそこヒットさせてたんですが、これからは拾いづらくなりそうですね↓

    ツインとバジでの勝利、おめです!
    ミカさんの嫁さんの引きはハンパないっす。バジ天井なんて、二回中二回とも、三連なんで、羨ましいです。

  6. マッスル より:

    いつも楽しく読ましてもらってます!

    毎度最新情報ありがとうございます!

    よくこんな拾えるなぁ~といつも驚いてます(^o^)

    天井情報は攻略雑誌を参考にしてるんですか?

  7. みか より:

    ツインのラムクリは酷いですね(^_^;)

    北斗や鉄拳を残して、ツインを消すお店も不思議ですね(笑)

    それにしても、RT20セットも引いて500枚で終わるツイン3って・・・。

  8. みか より:

    派手に期待値割れしていますね(^_^;)

    私も1人では同じくらい期待値割れしたことあるので、お気持ち良く分かります(笑)

    お店が変なことしていなければ、いずれは収束すると思いますので、
    諦めずに頑張りましょう!

  9. みか より:

    こんにちは!

    すいません!表記ミスです!
    後で確認して訂正しておきますね。

    ご指摘ありがとうございました。

  10. みか より:

    普通そうですよね(^_^;)

    私も妻の引きには毎回驚かされます(笑)

  11. みか より:

    500ゾーン狙いは、やはり有効なんですね。
    雑誌に載りましたが、依然狙いやすい機種であることは間違いなさそうですね。

    私の通うお店には無いので、羨ましいです。

    バジは3連で終わることも結構多いんですね。
    ART中の上乗せが全てですね。

  12. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    天井情報は雑誌やネット上の情報を参考にしています(^_^;)

  13. もー。 より:

    こんにちは(・∀・)ノ

    スロッチャオによると、バジリスクはストック消費→ストック無し→継続率抽選らしいです。
    なので、おそらく奥さんがズバババ鳴らしながらストック貯めまくったんでしょう。
    隣には座りたくないですね…。

    まぁバジリスクに関しては自分も朧に愛されてるので、奥さんには負けませんけどね( ̄ー ̄)

    ケンシロウには生理的に嫌われてます。即剛掌波→うぬの力はその程度か→バシュン…最高3連。ケンシロウなんてトキ兄さんがいなければ、ただの木偶の坊ですよ。

    話を戻しますが↑の継続抽選方法だと、例えば継続率80%を消化中に25%をストックしたら、80は即終了てことになるので、ストック貯まってほしくないっすね。。

  14. もー。 より:

    あ、言い忘れましたがケンシロウ最高3連てのは天井での話です…orz

  15. ソウカイ より:

    ラインバレルビック2回の台500手前の台 通りがかりみてたら天井に。もしかしたらビックの度に500天井振り分けアップのモード抽選かと思いましたが2割ですか。微妙や まあ見かけたら打てるですかね。

  16. あきひも より:

    みかさんお疲れ様です!

    今月は今まで相性の良かったケンシロウが反抗期ですわ~

    天井2回入れて、4連、3連と酷い有様!
    さらには1480ハマりという驚異の台を拾ってなんと・・・負けました!w
    天井まで残り20くらいで激闘~→単発80枚でしたよ~、こんなゲーム数から打って負けれる人もそうはいないでしょうw
    収支の方はパイレーツで5k枚超えと4k枚超えがあったおかげて+なんですがね\(^o^)/

    それと、ラインバレルの天井ですが雑誌の方が誤植ですね。
    499G 21.7%
    999G 88.3% で合わせて110%なのは自分も確認しました。
    おそらくは
    499G 11.7%
    999G 88.3%
    でしょうね~

    今月も残り少ないですが最後まで粘りましょうw

  17. 大学性 より:

    ラインバレルは周りなく打てません。いつもならどこかは設置されるんですが・・・残念です。
    朝一マクロス打ったんですが、2kでメドレーステップ3でARTでシェリル120G上乗せありで250Gくらい回したんですが、中チェでもボナが引けない・・・。
    通常転落~500Gくらいまで回して通常からART(ランカ65)+1セット合計300Gでもボナなし。
    ART後、青七と緑七が連荘。合計800枚くらい出して
    全ノマレ+追加7kでREG。のあと高確ステージ滞在からのART。アルトでまさかの100G。ちょっと上乗せとかと桃七揃いの+65で何故か+3セットでART500Gだったんですが、ボナなし。
    ARTだけで出玉750枚。

    最近、マクロスでARTは大きい数字とれるんですが、ART中ボナが引けず出玉が増えません。ARTをまったく活かせなくて散々な結果になっています。

    バジリスクですが、ARTって3セットで終わることが多いのですか?
    天井ではなくてです

  18. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ラインバレルの499天井21.7%と11.7%じゃえらい違いですね。
    ただ天井の振分けって大体10%or90%の振分けが多いですよね。
    自分も調べてみます。
    お客さんに20%の振分け目指して抜けて999の振分け狙うってなると厄介ですね。

    稼動の方は調子が上がってきました!
    ブラックラグーン5700枚やゴッド2100枚等もあり収支+125Kまで持ってきました。
    とりあえず3日休んだのがよかったような・・・
    てかゴッドの宵越しスルー報告ってかなり少ないんですか?

  19. みか より:

    こんばんは!

    バジリスクの継続方式は良く分かりませんが、
    継続率80%消化中に継続率25%をストックしても、
    80%が即終了にはならないんじゃないですかね?

    即終了なら、相当寒い仕様ですね(;^_^A

    北斗の天井で最高3連は嫌われてますね(笑)
    ケンシロウじゃなくて、リンとユリアに愛されるようになりましょうw

  20. みか より:

    この2割も足し算がおかしなことになっているので、
    信頼度は低いんですけどね(笑)

    でも、ART後より期待度が高いのは間違いないようです(;^_^A

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    北斗の1480ハマりで負けはショック大きそうですね(;^_^A
    ケンシロウは反抗期みたいですが、
    海賊はしっかり手懐けているみたいで羨ましいです♪

    ラインバレルは私も確認してきたんですが、
    同じ数値でしたね(笑)

    次号の記事訂正に期待しましょう(;^_^A

  22. みか より:

    マクロスはイマイチ出玉が増えなかったみたいですが、
    それだけART入れば楽しそうですね(笑)

    設定も結構入ってそうな感じで羨ましいです♪

    バジリスクは、天井じゃなければ、
    普通に単発終了も多いですよ(;^_^A

  23. みか より:

    お疲れ様です!

    ラインバレルの499G天井は、
    11.7%の可能性の方が高そうですね(;^_^A

    ブラクラやゴッドで一撃おめでとうございます!
    ついに期待値貯金が降り始めましたね♪

    ゴッドの宵越しスルーはまだ一度も無いですね。

  24. アニー より:

    ラインバレルの天井は必勝本のですよね?
    あれは確か実践値ですよ!!

    それに合計が100%を越えるあたりも流石必勝本だなって感じですよね(笑)

  25. PM31:04 より:

    「鉄の~」の天井、BIG後499Gの振り分けって約20%しかないんですか~。
    今までBIG後の台4回狙って、3回天井入ったので、50%以上かと思ってました…

    ツインエンジェル3では、面白い経験があります。

    天井狙いをする前の話ですが、当日ボーナス0で、多少回されてる台に着席。
    1kでバケからRT突入。
    「ストックあったか~」と思いつつ消化…消化…消化…

    消化するもストックが切れない(笑)
    が、ボーナスも引けない(笑)

    そのまま26キュン、約950Gまではまり、やっとボーナス。
    この時点での獲得枚数は320枚(笑)

    そこから中段チェリー引き、ボーナスも多少からめの…
    最終的に87キュンで、BIG8、REG4、獲得枚数は約3150枚数でした。

    ボーナスの引きが悪くて、87キュンの割には、枚数がかなり少なめでしたが、
    おいしい思いさせてもらいました。

    あれから一度も打ってなく、解析とかも見ていないため、未だに最初の大量ストックは謎です(笑)

  26. ひでまろ より:

    予告通り萌え萌えですね^^
    それにしても奥さまの引きは収束する気配がないので
    やはり本当にヒキ強ですね!
    友人で引きの強さを否定しているのがいるんですが
    これを見たら否定できないでしょうね(笑)

  27. みか より:

    実践値なんですね~。

    合計110%はチェックで気付く人いなかったんですかね(;^_^A
    さすが必勝本クオリティです(笑)

  28. みか より:

    ラインバレルで4回中3回天井突入は凄いですね!
    BIG後狙い美味しそうです。

    ツイン3のストックは謎ですね(笑)

    バケ引いていなければ、宵越し天井なんでしょうが、
    そういう訳でも無さそうですね。

    ツインはRT続いてもボーナス引けないと
    全然増えない機種ですからね。

    87キュンで3150枚なら悪くない枚数じゃないでしょうか。

    何はともあれ、羨ましいです!

  29. みか より:

    妻の引きもいつまでも続く訳じゃないかもしれませんが、
    今のところ、絶好調です。

    私の引きもいつまでも続く訳じゃないと思うので、
    そのうち引き強になるはずです(希望)

通りすがり へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ