押忍!!豪炎高校應援團 メーターMAXから解除

押忍!!豪炎高校應援團 メーターMAXから解除

押忍!!豪炎高校應援團 メーターMAXから解除

押忍!!豪炎高校應援團のゾーン狙い中に
心メーターMAXからボーナス当選しました(・∀・)

豪炎高校應援團の液晶両脇にあるメーターの
解析情報は以下のようになっているみたいですね。

    ◆押忍!!豪炎高校應援團 メーター解析情報

  • 心メーター
  • ・点灯率 1/300。

    ・MAX5個点灯で荒行モード突入。

  • 体メーター
  • ・点灯率 1/450

    ・MAX5個点灯で精進モード突入。

    ・MAX時のボーナス期待度は奇数設定25%、偶数設定33%

心メーター、体メーター共に設定変更しても引き継ぎますが、
共に点灯率が低いだけに、保険というか、
おまけ程度に考えておいた方が良さそうです(;^_^A

今回の実戦では心メーターから解除できてラッキーでした♪

それでは、8月23日~24日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月23日実戦~

★1台目 <マクロスフロンティア>天井まで348G
【期待収支】5330

打ち始め0G
107G REG(4000投資)
50G  やめ(1000追加投資)

-5000でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで528G
【予想期待収支】1700

打ち始め0G
103G ARTx7(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、4000投資で
バジリスクタイムをゲットすると、ART7連チャン!

1031枚の交換で+16500でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校應援團>天井まで458G
【予想期待収支】3500

ボーナス間822Gハマりの台でしたが、
1000Gを超えればBIG確定なので打ってみると、

打ち始め822G
998G REG(6000投資)

1000G直前にバケでした(;´▽`A“

このストッパーで当たるの2回目なんですが、
900G~のゾーンはバケが当たりやすいのでしょうか(;^_^A

それでも最深部まで引っ張られるよりはマシかと打ち始めると、

すぐにART確定しました(*´∀`*)

豪炎高校応援団は、REGからARTの突入率が高いので、
もしかしたら、BIGよりREGの方が良いのかな?

何はともあれ、團旗ロードはゲットしたので、
このチャンスを活かしたい所!

0G ART
0G ART

今回は無事に単発終了を回避して、2セット目に突入すると、

120901_01.jpg

何ですと~(゜Д゜)!

こんな嬉しいパターンもあるのね(笑)

團旗ロードのART継続率は50以上あるので、
ゲーム数上乗せに恵まれなくても、継続に期待できるのは良いですね。

3セット目も継続確定していたものの、
相変わらず上乗せに恵まれないなと思っていたら、

120901_02.jpg

残り1Gで50G上乗せ!

120901_03.jpg

さらに30G上乗せ!

何かノって来たんじゃな~い(・∀・)

爆裂性では、モンキーや番長よりも遥かに上と
評判の應援團だけに期待しちゃいます♪

0G ART
0G ART
0G ART

120901_04.jpg

普通に終わりましたー(ノ∀`)タハー

この手の機種で、1000枚超えないのはいつもの事。
私にしては頑張った方でしょう!

「生涯応援」のロゴが出ているので、
もしかしたら、天国ループに期待できるのかなとゲーム消化すると、

120901_04_01.jpg

精進モードで凄い発展(゜Д゜)!

これはさすがにもらったでしょ!
と思ったら、華麗にスルーでした(;´▽`A“

さすがはド派手演出でスルーがお家芸の山佐ですね(;^_^A

そのまま天国スルーでしたが、+4500になりました。

★4台目 <押忍!!豪炎高校應援團>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

打ち始め12G
86G  BIG(4000投資)

120901_05.jpg

調子に乗って打った天国ゾーン狙いでしたが、見事にヒット!

ただ、心メーターMAXで荒行モードから解除したので、
これが無かったら普通にスルーだったかもしれません(;^_^A

初めてのBIGだったので、何か起こらないか期待してみるも
やはりスルーで-3500でした。

應援團厳しい・・・。

★5台目 <バジリスク2>天井まで610G
【予想期待収支】830

打ち始め462G
1097G ARTx7(23000投資)

こちら妻実戦でしたが、今度は天井から7連チャン!

でも、投資金額を回収するには至らず、-6000でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで273G
【期待収支】690

打ち始め21G
295G 天井RT(9000投資)
527G BIG

-1000でした。


~8月24日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで581G
【予想期待収支】1040

打ち始め0G
224G ARTx3(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、+1000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで536G
【期待収支】4370

打ち始め213G
395G ARTx4(9000投資)

こちらも妻実戦でしたが、自力ARTから4連チャン!

ミリオンゴッドとの相性の良さは健在で+9000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで335G
【期待収支】8710

妻が2台目のミリオンゴッドを打っている最中に、
もう1台打てる台が空いたため、
私も久しぶりのミリオンゴッド実戦となりました。

しかも天井まで335Gのお宝台!

ミリオンゴッドでこのゲーム数+私のハマり属性なら
余裕でしょと打ち始めると、

120901_06.jpg

残り100Gくらいで「激熱」(;´▽`A“

過去実戦で「激熱」から外れたことないんですけど(;^_^A

神殿ステージにも移行したし、終わったと思っていると、
30Gくらい消化して、湖ステージに移行。

初めて「激熱」ハズレました(・∀・)!

そうか!天井まで近いですよという「激熱」だったのか!
と天井からの一撃を夢見て打ち始めると、

リプ4連から当たっちゃいました(;´▽`A“

こんなオチあり?

まさかリプ4連で当たるとは思わなかったので、
普通に消化してしまいましたが、
ペナルティ入れておけば良かったと軽く後悔しました(;^_^A

打ち始め378G
620G ART(9000投資)
110G ART
144G やめ

それでも、最悪の単発終了だけは何とか回避して、
+1000になりました。

私にしては珍しくART中の獲得枚数が
多かったのに助けられました!

★4台目 <モンキーターン>ロゴ有り、宵越し537G
【期待収支】2960

ロゴ有り、宵越し537Gハマりの台でしたが、
500Gのゾーン後半で見事にヒットしてくれました(・∀・)!

やはり、ロゴ有り台は信頼度が違います(笑)

そして、2台目を妻が打ち終わったので、
SGラッシュに入る前に交代しました。

打ち始め72G
144G ARTx3(4000投資)
?G   ARTx3
?G   ART
?G   ARTx2
?G   やめ

その後はレースこそ続かないものの、
ゲーム数上乗せや天国ループに恵まれて、
1318枚+貯玉7枚の交換で+22500でした。

波多野は女性に優しいのか?

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め182G
271G やめ(2000投資)

-2000でした。

★6台目 <モンキーターン>ロゴ有り、宵越し510G
【期待収支】2920

妻がまだ4台目のモンキーターンを打っていたので、
私がこちらを打ち始めると、

打ち始め388G
868G ART(13000投資)

モードBを抜けてからヒットでした(;´▽`A“

それでも、最深部まで引っ張られなかっただけマシですね。
ここから一気に捲れるかが俺力の見せ所なのですが、

132G ART(1000追加投資)

俺力よぇ~(*´Д`)=з

超久しぶりに超抜以外でSGラッシュを引き戻したんですが、
普通に上乗せ無しの単発終了でした(;^_^A

1000追加投資して、残ったコインが50枚程で
-13000でした。

モンキーターンは打ち手によって、
全く別物の機種に変化しますね(;^_^A


★8月23日~24日の収支:+24,000
★8月23日~24日の期待収支:+33,890

私だけの実戦だと2勝4敗で-14000!
いつものように妻に助けられました(;^_^A

【PR】
シストレ24 ストラテジー ThirdBrain FX
JFX MATRIX TRADER 評判・評価
FXプライム 選べる外貨 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “押忍!!豪炎高校應援團 メーターMAXから解除”

  1. より:

    わっちもモンキーと応援団とは相性合わず…まあバジリスクとは相性イイんですが(・∀・)!

    そんなこんなでようやくのBIGを引いてきましたよ(゜Д゜)
    結果は23連で終わりましたが\(^o^)/
    またEDが見れなかったです(´・ω・`)
    とりあえずパシャリ

  2. シサヨフ より:

    今日は予定があった為夕方までの稼働で終了しました。

    今月に入ってもヒキ弱は継続MAXです。

    バジリスク860~1140単発
    めぞん886~1010レギュラー
    デビル1060~1370単発
    デビル870~1270単発
    ゴッド900~1300単発
    CRAKB48投資1000円から6800発(え
    おまけで今日もJAC2台(笑)
    -27000(´Д`)

    ところで、友人から聞いた話だと初代バジリスクは波乱が一番期待値が高かったらしいのですがバジリスク2はどうなんでしょ?微差だとは思いますが。
    雑誌には波乱は保証G込みだと約16Gってなってて解除率は一番高いのではないかと思っています。逆に勝負は一番期待値低い可能性が…。時間効率は勝負が一番と思いますけどね。

    相変わらずJAC台は拾えますね。張り付きエナより恥ずかしいですけど。
    多分、バジリスクなら1枚で回せるところ応援団は3枚必要なのでそれが原因だと思いますね。今後も純増11枚を頂きます(笑)

  3. 夜王好き より:

    たまに拝見しています

    ゴッドのペナ入れておけば~というのは
    リプ3連後変則押しすればリプ4連しても回避出来るということですか。?

  4. より:

    毎日ブログ拝見してます。

    このブログ見て自分も宵越し天井狙いをするようになりました。

    また、ミリオンゴッドのペナルティについて興味持ちました。

    ペナルティって覚えてないんですがどこかのタイミングで変則押しすれば、天井前の自力ARTを回避出来るって事なんですかね?

  5. ミン より:

    こんばんは。

    豪炎高校は解析出るまでJACのみで頑張ってますw

    8月はもしかしたら400K超えるんじゃないか?と思いましたが、380Kからの三日で7万負けで一気に300Kまで落ち込みましたw
    最後の日は36K負けからの巻き返しでバジ天井から9連、引き戻しで9連w1900枚+3000円で終われたからよかったですが危なかったです。

    8月は頑張りすぎ(休日4日)たので9月はまったり行こうかなーって思います。豪炎高校の爆発報告期待してますーb

    ではではノシ

  6. テノレ より:

    心メーターのMAXからの精進もーどって、出来レースと思ってましたがちゃんと解除するんですね(^^ゞ何か子役はひかれましたか?

    今日、めぞん一刻3で、700を拾い850あたりでロマンスタイムに入り3ゲーム程でバケをひいてARTに入りました。エピソード2周する鬼ヒキでしたが、ART1500ゲームで、初当たりバケ含み、ボーナスがバケ3回(´д`)
    しかも獲得枚数が1800枚(ToT)
    一日中ARTでないと1.4枚は収束しないのでしょうか?体感的に1200枚損してます。
    もう打ちたくないです(T_T)

  7. YOAT より:

    毎日楽しく読ませてもらってます。
    僕もサラリーマンなので凄く参考になってます。

    波多野は女性に優しいのではなく
    親しげですw

    ミリオンゴッドもいいけど、メガミリオネア導入あるお店が近いのであれば実践お願いしたいですw

  8. ひでまろ より:

    波多野はオンナ好きなので、ミカさんが勝てないのは
    仕方ないのかも(笑)

    そろそろ奥さまの爆裂ではなく、ミカさんの爆裂も
    見たいと思っているのは僕だけではないはずです(笑)

  9. 匿名 より:

    GODの変則押しペナは次Gからだったと思うので、リプ3連→ペナはムリじゃないですかね?

  10. とおりがかり より:

    天井手前のリプ3連時は積極的にペナっていったほうがいいようです笑 積極的にペナるの勇気いりますけどw
    ほぼ単発と継続率50%以上では天と地ほど期待値違いますからねー(´・_・`)
    私はまだペナルティに助けられた経験は無いですが。

  11. とおりがかり より:

    いや、変則押ししたゲームもというふうにどこかで見た気がします(>_<)間違ってたらすみませんm(_ _)m

  12. ジークフリート より:

    リプレイ3連後に変則打ちをしてもARTは当選しますよ

    なぜならリプレイだった場合はレバーオンの時に内部ではART当選確定してますのでART発動が遅れる分損するのでやめた方が良いですよ

  13. 匿名 より:

    どこかの創作漫画にも他人のフリーズを変則押ししてGOD分だけ弁償してその台(高モード)貰う、なんてあったけどああいういい加減なのが誤解生むんだと思う

  14. みか より:

    バジリスクでBIGおめでとうございます!

    妻も23連で終わったことあるんですが、
    ここには目に見えない壁でもあるんですかね(笑)

    何はともあれ、良かったですね♪

  15. みか より:

    見るだけで嫌になってくる単発とバケの嵐ですね。
    そんな中でAKBの結果が光っていますね(笑)

    初代バジリスクは波乱が一番期待値高かったんですね。
    保証G込みで約16Gなら、安定よりは期待値高そうですよね。

    微差でも、期待値が異なるようであれば、
    波乱で実施したい所ですが、実際はどうなんでしょうね(;^_^A

    JAC台は私も何回か拾えています。
    應援團はゲーム数よりも液晶画面と出目を注目して見てしまいますね(笑)

  16. みか より:

    こんばんは!

    ゴッドのペナは下の方もコメントしてくれていますが、
    リプ3連後では遅いので、やるならリプ2連後ですね。

    この条件で雑誌がペナした場合としていない場合で、
    期待値を算出していましたが、確か1200G位から
    ペナした場合は、むしろ通常よりも期待値低くなったと思います。

    ペナルティ期間中は、PGGとSGGの抽選が行われていないため、
    1400Gから実施して、通常よりも期待値高くなるかどうかという
    レベルだと思います(;^_^A

  17. みか より:

    こんばんは!

    8月は+300Kオーバーおめでとうございます!

    最後の3日で7万負けは厳しい結果になりましたが、
    十分過ぎる結果だったんではないでしょうか。

    それにしても休日4日はハイペースですね(笑)
    スロットは体が資本なので、あまり無理しないで下さいねw

  18. みか より:

    心メーターからの解除はレア小役ではなくて、
    ベルからの解除だった気がします。

    めぞん一刻で一撃1800枚おめでとうございます?

    めぞんはベル合算確率の分母も低いので、
    それなりに安定しそうなんですけどね。

    今回は残念でしたが、バケ3回でその出玉なら良しとしましょう!
    きっと他の機種で収束するはずです(笑)

  19. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    波多野は女性に親しげ。
    そんな台詞を言っている人がいましたね(笑)

    メガミリオネアは打ってみたいんですが、
    私の守備範囲のホールには置いてある店が無いんですよね(;^_^A

    見かけたら、打ってみます!(妻がw)

  20. みか より:

    どこかに男好きが主役の機種ありませんかね(;^_^A

    私も爆裂見たいと思っているんですけどね~。
    右手が言う事を聞いてくれません(笑)

  21. みか より:

    リプ3連ペナは私も無理という認識です。
    やるなら、2連からですね。

  22. みか より:

    リプ3連後のペナだと遅そうですね(;^_^A

    やるならリプ2連後になると思いますが、
    場合によっては、何度もペナを入れることになるので、
    私も実践したことはないです(笑)

  23. みか より:

    そんなやり方を掲載している漫画なんてあるんですね。
    恐ろしいです・・・。

夜王好き へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ