鉄拳2nd 天井狙いで初デビルラッシュ

鉄拳2nd 天井狙いで初デビルラッシュ

鉄拳2nd 天井狙いで初デビルラッシュ

鉄拳2ndの天井狙いすること約50台!
今頃になって初めてデビルラッシュを引くことができました(;^_^A

鉄拳2ndは相性激悪で、今まで一度も天井到達なし。

トータル収支もマイナスと散々な結果になっていただけに、
ようやく一矢報いることが出来ました。

それでは、9月20日~21日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月20日実戦~

★1台目 <海物語ミラクルマリン>宵越し天井まで363G
【期待収支】610

打ち始め0G
153G REG(4000投資)

海はバケばっかりですね(;^_^A
-2000でした。

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで619G
【期待収支】1860

打ち始め0G
454G ART(15000投資)

中途半端な所で引いてしまい、ー12500でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め394G
436G やめ(2000投資)

-1500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め378G
449G REG→BIG120(2000投資)
28G  REG
94G  やめ

久しぶりに番長ボーナスで120Gまで消化できたんですが、
頂ラッシュは当選なし!

その後、天国ループでバケを引くも+1000でした。


~9月21日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで590G
【期待収支】2140

打ち始め0G
165G ART(7000投資)

こちら妻実戦でしたが、-3000でした。

★2台目 <鉄拳2ndデビルVer>宵越し天井まで792G
【期待収支】2410

打ち始め0G
821G ART(28000投資)
0G   ART

天井2連終了キター(;´▽`A“

ちょっと浅いゲーム数から手を出してしまったんですが、
痛恨の-22500でした。

デビルで2万以上の負けを喰らったのは久しぶりです(;^_^A

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで637G
【期待収支】1680

打ち始め198G
477G ARTx2(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、-4500でした。

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで660G
【予想期待収支】1440

こちら宵越し天井まで440Gの台だったのですが、
設定変更されていました( ´∀`)タハー

前日220Gしかハマっていない台だったので、
まさかの設定変更でしたが、イベント中だったため、
珍しく設定をいじってきたみたいです(;^_^A

でも、当日740Gハマりの台だったので、
そのまま続行すると

打ち始め740G
1406G ART(24000投資)

鉄拳2nd 天井狙いで初デビルラッシュ

鉄拳2ndで初めての天井に到達(・∀・)!

鉄拳デビルで見慣れすぎている液晶画面ですが、
リール右側の点灯の仕方が違う!

デビルラッシュの画面

こっちの方が格好良いよ~( ´∀`)

問題はここから!

鉄拳2ndのデビルラッシュは継続率90%のプレミアムART。
とりあえず、10連はさせたい所でしたが・・・

52G  BIG
0G   ART+10+10
51G  BIG
0G   DR+10+10
62G  BIG
0G   DR
212G BIG
0G   DR

デビルラッシュ24連

余裕で10連突破しました(*´∀`*)

デビルRUSH中にBIGが4回も絡んでくれて、
一気に連チャン数が伸びました。

先月まで継続率抽選系はことごとく引き負けしていたんですが、
今月になってからの収束っぷりが半端無いです。

結局、デビルラッシュは30連で終了!

鉄拳ラッシュ残りゲーム数

鉄拳ラッシュの残りゲーム数が凄いことに(゜Д゜)!

デビルラッシュはゲーム数こそ少ないんですが、
鉄拳ラッシュとデビルラッシュのゲーム数を同時に上乗せするので、
思っている以上に破壊力ありますね。

この時点で既に獲得枚数は1660枚!

デビルラッシュで鉄拳ラッシュのストックも抽選しているらしいので、
これは一撃にも期待できる予感(・∀・)

163G BIG
0G   ART+10
106G BIG
0G   ART+10+50

鉄拳チャンスで平八

鉄拳チャンスで平八現る!

鉄拳ラッシュ500G以上あったのに、
ほとんど上乗せ無しで終わってしまったんですが、これは継続確定か?

きっと、デビルラッシュ中に大量ストックしていたんだ!
と期待に胸を膨らませていましたが、

0G   ART
572G やめ

鉄拳2nd獲得枚数

2セットで終わりました(;´▽`A“

意外にあっさり終わってビックリでした(笑)

でも、デビルラッシュの期待枚数2500枚は
突破できたので良かったです(;^_^A

鉄拳2nd撤去前に一度引けて良かったw

最終的に3150枚の交換で+39000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>宵越し天井まで603G
【期待収支】3210

打ち始め153G
646G ART(20000投資)

こちら妻実戦でしたが、-16000でした。
今月は珍しく妻が苦戦中です(;^_^A


★9月20日~21日の収支:-22,000
★9月20日~21日の期待収支:+15,030

鉄拳2ndの一撃が無かったら、危なかったですね(;^_^A

今月はここまで6勝9敗!
勝率5割すら保てていません(笑)

【PR】
シストレ24 007FX
FX会社 MT4 ランキング
FX会社 ミラートレーダー ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

27 Responses to “鉄拳2nd 天井狙いで初デビルラッシュ”

  1. より:

    2ndのデビルラッシュの方が面白いですねwww
    自分はたしか22連ぐらいでしたが鉄拳ラッシュが600Gぐらいになり鉄拳ラッシュ中も上乗せがハンパないことになって4000枚ぐらい出ましたね\(^o^)/
    それ以降は鉄拳自体3台ぐらいしか打ててません(゜Д゜)

  2. てんてん より:

    鉄拳は純増1・7枚で期待枚数2500枚ですよね?
    絶対2500枚ないすよ。
    純増1・2枚くらいでしょ。
    2000枚くらいが相場でしょ?
    夫婦さんならその位わかってると思ってました。

  3. カズ より:

    わたしもこの間初めて2ndでデビルラッシュ入りましたー(^^)
    何回も天井狙いしてるのに天井前のゾーンにやられ(笑)
    自分は19連、2600枚でしたが、天井入るまでもARTがなかなか継続してくれて、投資600枚で天井入ったのでかなり幸運でした(^^)
    期待枚数2500は言い過ぎだろって思ってましたが、やはり相当な破壊力ですね!

  4. ポテト より:

    今月バジリスク750以上のはまり台9台うって全て天井前で当たり全部単発( ;´Д`)
    今日モンハン1392でバケ引いて狂いそうでした

  5. 大学性 より:

    鉄拳はケロット柄で余裕にはずれるので、好きじゃないです

    今日初めて応援団を本気で打ちました。前日、出ていた台狙ってみました。

    開始すぐに疑似連?ボタン連打のやつ。赤まで行き普通にREGのARTなし。

    荒行で自力解除で4連。
    天国G内でビック。0G連中に訳もわからず左のマーク光ってART。
    そこから森羅万象で+60
    最後のバトル中に鉄拳アタックみたいのいって+160やらで
    2000枚出しました。

    かなり引き弱な気がしてますが、勝てたので良かったです。

    ちなみにマクロスでART250Gあったのに100枚も出ませんでした……

    しばらく打ちません^^

  6. slosho より:

    今月は苦戦なされていますね…奥さんのヒキがイマひとつ(笑)
    自分は仕事帰りに+100kの低目標なので今月もどうにか無事クリアできそうです。

    ところで、みかさんのバジリスクの天井までのゲーム数はARTを考慮した数字ですか?それとも単純にデータ機に表示されるゲーム数ですか?

    バジリスクは600Gからでも期待値あるみたいですけど、天井までまだ680Gと考えてしまうと、正直遠いかなって考えてしまいます。自分だったら避けてしまいますね[絵文字:v-106]

  7. ソウカイ より:

    90%はかなり強烈、、、なハズですが私は7連だったかなあ(涙) ただ1290ととんでもないお宝だったんで文句は言えません。
    平八ステージ、そりゃ妄想来ますよね2連なんて夢にも思わない(笑)

  8. かめ より:

    本日久しぶりに打ちにいきました。(夜9時半w)
    といっても閉店データ取りだったので現金3000円しか持ってませんでしたが
    応援団が1Gやめされていたので即タバコを投げ込みました。

    3000円投資で74G目にBIG。(9時50分)
    強チェか、ゾーン当選かと思われます。
    そのBIGで白7揃いから+2BIG獲得。
    +収支だーと喜んでいるとロード抽選中に強チェ(?)でART当選。
    残り2つのBIGで合計+300乗っかりました。
    これが勝ちパターンなんですね。
    ART中にリール逆回転(閉店間際にボタンプッシュ強制はホント勘弁です;)して
    +140上乗せ、他50上乗せ。
    2連で終わりましたが+3万になりました。

    時間も時間でしたので2Gヤメしてきたので、明日朝1から触ってみようと思います。
    設定変更でも安心の128なので、大丈夫かと思いますが。
    ちなみにJAC出目でやめておくと、次の日設定変更見抜けますかね?

    さて勝つには勝ちましたが、やはり荒い台だと怖いですね。
    といいつつ、「リンかけ」や「セイント聖也」などの高純増でない機種を打つと少し残念な気持ちになってしまう自分がいます。
    みかさんはどう思いますかー?(´・ω・`)

  9. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    今月キツいみたいですね・・。
    でも鉄拳天井は期待枚数以上に出てよかったですね。

    G数管理機種の星矢&リンかけですが意外と美味しいと思います。

    星矢はようやく稼動が落ち着いてきて200G~400G~の台が結構拾えてます。
    今日は1500枚出てくれましたw
    豪炎、番長のようにボーナス経由ではなくいきなりATからスタートするのが良いかと。
    ただヒット率は番長以下かなと・・。

    りんかけはモンキー感覚でいけそうですがいまだ結果が出ていないので700G~で打ってます。

    ただこの手のG数管理タイプは番長、モンキーでお客さんも要領わかっているので拾えなくなってくるのも時間の問題かと思います。

  10. ひでまろ より:

    鉄拳2が爆発したと思ったら負けてますね^^;
    これは今月の収支はかなり荒れそうですね^^;
    でもミカさんのことだからマイナスはないと思いますけど^^

  11. みや より:

    鉄拳2ndの天井はボーナス間なのにARTに入って捨てちゃってませんか?

  12. 損酉 より:

    ついに鉄拳2ndでデビルラッシュ当選しましたね。おめでとうございます。

    とはいってもこのデビルラッシュ。解析+個人的実戦からの感想だと、そこまでたいしたことがないww

    私個人としては9回ブチ込んでますが、26連しても2000枚で終わりました。

    他の初当たりも1000枚いけば上等、その後の鉄拳ラッシュも単発終了ばかりです。

    デビルはトリプル抽選がウリならしいですが、現実的にはデビル中の鉄拳アタックの白7揃いでしか、鉄拳ラッシュのストックは望めないでしょう。

    座敷高!無理ですww

    結局連させるしかありません。他の89%と全く仕様ですww

    期待獲得枚数2500枚も物議を醸しており、多くの方がメーカーの誇大広告と非難しています。

    平八ラッシュは最低継続率が約75%+デビルラッシュの当選率が約1/430になるのでそこそこ熱いぐらいです。ちなみに私は3回中3回とも平八終了です。
    通常時にデビルが期待できるのが、平八、神ラッシュくらいですかね。
    バケ中は無理です。

    非難ばかりしてしまいましたが、この台のポテンシャルや演出は大好きなんです。頭突きで550G乗せたり、鉄拳ラッシュ中に中チェを引いたりと、実はデビルラッシュ以外の時に炸裂させまくりました。

    よってデビルのショボさも収束なのかも知れませんww

    でも、デビルラッシュに過剰期待はできませんww

  13. ジークフリート より:

    は2ndの天井15回くらい到達してますが大半は鉄拳ラッシュ1セットで終了してますのでセット数にはあまり期待できませんよ
    天井到達しても結局また引きが必要なんですよね(笑)

    先日またGOD打って天井後にGOD引けました
    今月GODの実戦2回でGODが2回と赤7が2回で+20万超えました

    相性こそがすべてって感じになって来ちゃってますね

  14. みか より:

    何で22連させた壱さんより30連した私の方が
    鉄拳ラッシュのゲーム数が少ないんですか(笑)

    2ndの初デビルラッシュ面白かったですねw

  15. みか より:

    私も天井前のゾーンでことごとくやられていましたが、
    ようやく引けましたよ(笑)

    デビルラッシュ自体は連チャンしてもすぐに終わってしまいますが、
    同時に鉄拳ラッシュも上乗せしてくれるので、
    思っている以上に破壊力ありましたね♪

  16. みか より:

    バジ9台全て単発ですか(゜Д゜)
    私なら狂いそうです(;^_^A

  17. みか より:

    鉄拳に限らず、山佐の演出は煽りますからね(;^_^A

    応援団で一撃2000枚おめでとうございます!
    マクロスの次は応援団ですねw

    こちらの地域では徐々に客が飛び始めました。

  18. みか より:

    妻は今までの引きが凄すぎたので、
    その反動がやってきているみたいですね。

    バジのデータは単純にデータ機に表示されているゲーム数です。

    600Gは一応期待値プラスですけど、勝率は相当低いと思うので、
    心配な人はボーダー上げた方が良いと思います(;^_^A

  19. みか より:

    1290は超お宝台でしたね!

    平八ステージは最低継続率75%以上みたいですが、
    デビルラッシュで沢山継続してくれたので文句は言えませんw

  20. みか より:

    お久しぶりです!

    9時半から応援団は勇気ありますね(笑)

    でも、2Gやめしたとはいえ、
    一応は取りきれたみたいで良かったですねw

    +3万おめでとうございます(^^

    JAC出目はバジリスクでは有効でしたが、
    応援団は不明です(;^_^A

    純増枚数は、最近の荒波仕様に慣れてしまったので、
    ドンちゃん祭なんかを打つと物足りなく感じることはありますね。

    慣れって怖いです(笑)

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    今回は鉄拳に救われました(;^_^A

    星矢で一撃1500枚おめでとうございます!

    りんかけはまだ打ったこと無いので分かりませんが、
    星矢は番長のような感じで狙えるので好印象ですね。

    いずれゾーン狙いできる台も空かなくなるので、
    打つなら今がチャンスですね!

  22. みか より:

    さすがに今月マイナスはありませんが、荒れまくりです(;^_^A

  23. みか より:

    ありがとうございます!

    私もデビルラッシュ30連して3000枚ですから、
    平均の10連だったらと考えると、恐ろしいことです(;^_^A

    トリプル抽選は、基本的にダブル抽選みたいなもんなんですね(笑)

    デビルラッシュも単体では過剰な期待が持てないので、
    結局は、その後の頭突きコンボや鉄拳入れた場合も
    込みでの期待枚数なんでしょうねw

    せめて撤去前にあと1回くらい引いてみたいです。

  24. みか より:

    ありがとうございます!

    デビルラッシュ引いても鉄拳ラッシュのストックは
    ほとんど期待できないんですね(;^_^A

    GODの天井到達後にGODって最高のパターンじゃないですか~。
    +20万超えおめでとうございます!

  25. みか より:

    番長は2Gヤメか、64Gヤメが基本ですが、
    今回は前兆演出を確認したため、
    特訓終了後の94Gにやめました。

  26. タクロー より:

    天井のセット数振り分けにない4連を何度か経験してるんやけど、どう思います?

  27. みか より:

    天井の振り分けセット数以外に
    上乗せしたということじゃないでしょうか?

ポテト へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ