聖闘士星矢 火時計ミッション ゾーン狙い

聖闘士星矢 火時計ミッション ゾーン狙い

聖闘士星矢 火時計ミッション ゾーン狙い

聖闘士星矢 火時計ミッション当選の
ゾーン別期待度が雑誌に掲載されていましたね。

とりあえず、聖闘士星矢のゾーン狙いをする時に
役に立ちそうな箇所のみ抜粋してみます。

  • 聖闘士星矢 火時計ミッション ゾーン狙い
  • モード       A   B   C
    76G~100G  超高確 低確  超高確
    251G~300G 超高確 高確  通常
    451G~500G 高確  超高確 高確
    651G~700G 超高確 高確  低確

火時計ミッションは基本的に偶数頭のゲームの
下2桁が50G~が当選率が高くなっています。

ただし、内部の滞在モードにより必ずしも
火時計ミッション高確や超高確にいるわけでは無いので、注意が必要です。

この解析結果を見ると、251G~300Gのゾーンは
モードCの場合、「通常」になっているため、
200G~のゾーン狙いで300Gまで打つか迷う所ですね(;^_^A

451G~500Gのゾーンはどのモードでも、
高確以上に滞在しているため、500Gまで打ち切った方がお得そうです。

651G~700GはモードCの場合、低確になりますが、
天井が700Gなので気にしないで良いでしょう(笑)

今のところの私の戦略としては、

・200Gのゾーン狙いは250Gでヤメ
・400Gのゾーン狙いは500Gでヤメ
・600Gのゾーン狙いは天井まで打ち切り

の方針で立ち回っています。

私はこんな風にゾーン狙いしています!みたいな立ち回り方があれば、
収支と共にコメントお待ちしています(・∀・)

それでは、10月6日~7日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月6日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>宵越し天井まで531G
【期待収支】4460

打ち始め0G
474G ART(20000投資)

こちら妻実戦でしたが、宵越し天井まであと60Gくらいで
ARTに当選してしまい単発終了。-16000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで545G
【期待収支】4090

打ち始め0G
160G ART+20+30+10(6000投資)
0G   ART+30
0G   ART+10

ART3連する間にちょこちょこと上乗せして、
+4000になりました。

★3台目 <バジリスク2>天井まで691G
【期待収支】1150

打ち始め589G
623G ARTx4(2000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力バジリスクタイムから
4連で+8000になりました。

★4台目 <モンキーターン>宵越しART後533G
【期待収支】2950

打ち始め401G
422G ART(1000投資)
0G   ART

打ち始めてすぐに超抜チャレンジからベルが成立していないのに、
何故かSGラッシュ確定画面が出ました。

良く分からないけど、ラッキー♪

とSGラッシュを消化していると、

モンキーターン アリサスタート

アリサカットインきたー(゜Д゜)!

大してアツくないと分かっていても期待してしまいますw
せめて2ラウンド目だけでも突破してくれればと思っていたのですが、

121G やめ

2ラウンド目で洞口に敗れました(;´▽`A“

アリサの顔が大きかっただけで、継続期待度は小さかったようです(;^_^A
それでも1000投資のおかげで+500でした。

★5台目 <ドンちゃん祭>宵越し天井まで394G
【予想期待収支】3540

打ち始め749G
?G BIG(1000投資)

こちら妻実戦でしたが、
すぐに3兄弟花火からのBIGで+2500でした。

★6台目 <トロピカーナ>宵越し天井まで275G
【予想期待収支】2560

宵越し725Gハマりの台でしたが、
当日433Gハマりの保険もあるので打ってみると、

打ち始め433G
505G BIG(3000投資)
1G   BIG

自力BIGから初回CZ突破!

トロピカーナは初回チャンスゾーンをクリアできれば、
2回目以降はボーナスループ率80%!

これは大チャンス到来か!?と思っていたんですが、

19G  やめ

1度も継続すること無く終了しました(*´Д`)=з

先日のリンかけでゼウスステージ単発終了に続き、
またもや80%ループの継続抽選に敗れました(;^_^A

私の場合、極端な引きを発揮するので、
きっといつの日か収束する日が来るのさ・・・。

+4000でした。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで608G
【期待収支】3150

打ち始め892G
1264G ART(16000投資)

こちら妻実戦でしたが、-10000でした。


~10月7日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで687G
【期待収支】1190

打ち始め593G
977G BIG(13000投資)

こちら妻実戦でしたが、

バジリスク2 フリーズビッグ

こんなの引いちゃいました(゜Д゜)!

ついに引いたよフリーズBIG!(妻が)
バジリスク2のフリーズビッグは継続率80%確定!

しかもARTストックも3個以上なので文字通り激熱です。

いつか引けたらいいな~と思っていましたが、
やっと引けましたよ^^(引いたのは妻ですけどね)

このARTは12連チャン!
1824枚の交換で+23500でした。

確かフリーズビッグの平均連チャン数は13連くらいと
どこかの雑誌で読んだ記憶があるので、十分な結果でした♪

他にも何枚かレアな写真が撮れたようなので、
詳しくは後日更新予定の妻のブログをご覧下さい

主婦のパチスロ天井狙い!

★2台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで813G
【期待収支】2240

打ち始め686G
937G ART(9000投資)

-5000でした。

★3台目 <ドンちゃん祭>宵越し天井まで515G
【予想期待収支】1630

打ち始め359G
474G BIG(4000投資)

+500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め378G
461G REG(4000投資)
74G  REG(1000追加投資)
64G  やめ

初当たりバケからマチ子先生登場でしっかり天国ループしたんですが、
中身はバケの地獄ループで終了でした(・∀・;)

最近の番長はバケばっかりです。-4500でした。


★10月6日~7日の収支:+7,500
★10月6日~7日の期待収支:+25,240

バジリスク2でフリーズBIGを仕留めた妻の活躍で、
何とかプラスに持って行くことができました!

【PR】
サイバーエージェントFX スリッページ
クイック入金とは

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “聖闘士星矢 火時計ミッション ゾーン狙い”

  1. より:

    星矢は200以外期待値出てないらしいので200以外は触ってなかったり…一応250で止めてますね

    マンキンの高確天井抜けはオイシイっすよ
    今日1235拾いましたし\(^o^)/収支は+1k…1/2外しました(笑)

  2. つじ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    聖闘士星矢の立ち回りですが200のゾーンは同じで、400と600の

    ゾーンは700ヤメにしております。理由としましては、天国への移行が期待小

    のBorA確定。当たった場合の100Gまでの期待値を高めたい。

    600~700の解除率の高さ。です。いずれにしてもコイツは天井狙いには

    少々やっかいで、ゾーン向けかもしれませんよね・・・。

    早く解析求む!です笑!

  3. ぶた より:

    私も含めて、セイヤはみんな似たり寄ったりな立ち回りですね(笑)
    私は700Gやめに、ART後は前兆入ってなければ即ヤメしてます。なかなか天国に以降しないような気がするので。。
    私は本日、筋肉マンの天井到達したんですがダメな方ひいちゃいまして、マリポーサで即死でした(笑)
    ちなみマリポーサ戦の攻略期待度は75パースタートでした!

  4. 飯食い より:

    200*×10○1
    400*○2日1×4
    ここ最近の星矢の結果です。
    200のゾーン1/11ってえげつないでしょ。
    高確ゾーンは無視してます。
    さらに夕方とリプフラが高確を表しているのは間違いなさそうなので、それを頼りにモードcぽくなかったら0やめしてますね。

  5. より:

    セイヤの100以内、200~300、で最近まで13万円くらい負けてます!(笑)まず、なかなか当たらない。当たっても単発か2連で終了。で天国に行ってない。でお金が削られていってます(悲)50%継続の壁をなかなか抜けてくれません!
    100以内はやっぱり打つとして、200~は250ヤメで良い気がします。400~は500まで。600~は意見が分かれそうですが、700ヤメも有りだと思います。セイヤってほとんど1000を越えないですよね。越えてる所を見たことがないです。

  6. シーク より:

    星矢の200のゾーン狙いで250越えでヒットしたことなかったんですがこんな罠があったんですね・・・

    先日番町2で前日の連チャン残りの天国モード滞在台打てたんですが地獄モード発動で終った時には-8kでした(笑)

    前日3000枚出して地獄モード残していった前任者がにくい!

  7. シサヨフ より:

    星矢のモードCですが、聖域への道への突入タイミングがモード毎に違う印象がありまして、

    Aなら番長と同じようなタイミング
    Bは頻繁(AとCのタイミング)
    Cは偶数後半や奇数

    での突入になりやすい印象で、恐らくモードの転落がないと思われるので超高確示唆演出や高確のタイミングも見つつ前回700以内ヒットが多く、出来れば500~600とかで当たってる台を450~700とかで打ってヒットすると100まで打ってみると大体わかる気がします。
    因みに、今日Cループ3回やってみましたが完全に爆死しました。番長のBと同じ印象でCなら当てて100回して当たらなければ台番チェックして捨ててまた350とかハマってから拾った方が良さそうです。
    因みに一番当たる印象なのは550付近ですね。

    リンカケも同様の作戦で、邪道か直撃当選だとBC確定なので一旦捨てて500付近まではゾーン狙い、以降は天井狙いのスタイルが安全に効率良く打てそうです。

    この2機種はホールに居て徹底的にモードをチェックして後から拾って行けば稼げる機種だと思います!

  8. なんかな より:

    ジBIGうらやましい( ;´Д`)
    星矢は今のところ200と400のゾーン中心ですね(´・_・`)600は最後まで追うと時間効率も悪いんで、天国以降率の詳細が出るまでは極力避けたいと思ってます。期待値は多少でもプラスなんでしょうけど(^_^)
    キン肉マン、本日も760ほどから打てました。無事天井到達。しかしフェニックス7連上乗せG数ゼロで1800枚でした。
    どうも、フェニックスの上乗せは辛い感じがしますねー( ̄ー ̄)星矢と同じやんけ( ´Д`)y━・~~
    そしてその後、宵々越し1350の鉄拳2ndゲット、2kで天井が、最近の美味しいお宝台( ´ ▽ ` )ノ

  9. 大学性 より:

    朝一からセイヤ100以内火時計から当選の単発。

    200ゾーンで聖域から当選。4連。
    また、200ゾーンから火時計で当選。
    50以内に聖域から当選でこれが6連してくれました。獅子宮も初めて突破しました。

    途中フェニックス行きましたが、何もなし。
    ベル落ちもあまり良くなく増えませんでしたが1000枚出ました。
    相性が良いのか200ゾーンでの当選率が高いです。ありがたいのですが、1000枚をなかなかこえません。

  10. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    星矢は番長に近い印象です。

    番長よりヒット率は低い。
    しかし番長より出玉数は多く見込める、しかし番長ほど大量出玉は見込めない。

    自分の場合は~100、200~300、400~500の主に3つのゾーン狙いで攻めてます。
    600G~天井打ち切りは迷いますが現状やっていません。

    ~100、400~500は完全打ち切り。

    で厄介な200~300のゾーンですが250までは完全打ち切り。
    で250~は演出チェック。
    高確以上確定演出(夕方、リプフラ、雨雲、雨雲&雷、とかげ、石像、聖火、鳥10羽、飛行機5機、ペリカン)が発生した場合は~300まで完全打ち切り。
    で聖域突入、レア役成立で様子見と言ったところでしょうか。
    結局演出チェックしてる間にレア役引いたり様子見G数がかさんで実質275~290くらいでヤメるパターンも多いですが、通常A滞在が多そうなのでこのくらい切り詰めればよいのではと思います。

    火時計高確無視か回すかって感じですね。
    どちらも期待値が変わらなければ一番良いのですが・・・。

  11. みか より:

    星矢は200以外期待値出ていないんですか!?
    どこかの雑誌に載っていた情報ですか?

    マンキンの1235は超お宝台でしたね!
    次回はスーパーの方引けますように♪

  12. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    400と600のゾーンは700ヤメですか。
    確かに時間効率や、天国移行率の事を考えると、
    それもアリかもしれませんね(;^_^A

    解析情報出ると拾えなくなるので、
    出て欲しいような出て欲しくないような複雑な気分ですw

  13. みか より:

    星矢はART後100Gまで回さない方も多いみたいですね(;^_^A

    キン肉はまだ打ったこと無いんですが、
    天井で1/2を外したら、ショック大きそうです(笑)

  14. みか より:

    200のゾーン1/11はえげつないですね(;^_^A

    皆さん、モードC以外なら即ヤメしている方多いんですね。
    私もそうしようかな・・・。

  15. みか より:

    星矢のゾーン狙いで13万負けは酷すぎですね(笑)

    意外とATは連チャンしやすい機種ですが、
    単発や2連終了が多くなると、それくらいの金額に
    なってもおかしくないですね(;^_^A

    私も星矢は1000越えている台あまり見たことありません。

    天井が1400Gの通常Aは火時計ミッションの当選率が高いので、
    自力解除で外しまくらなければ、天井前に当たることが多いんでしょうね。

  16. みか より:

    星矢はゲーム数解除と自力解除ゾーンが交互に来るので、
    設定狙いだと特にヤメにくいシステムですよね(;^_^A

    ATラスト画面で中チェ引いても外れるんですね。
    星矢の中チェは本当に寒いですね・・・。

    設定狙いなら別ですが、ゾーン狙いや天井狙いなら、
    基本100Gで一旦ヤメた方が良いと思います(;^_^A

    星矢に限らず、規定ゲーム数管理タイプは
    消化に時間がかかるので、夜から打つ時は、
    閉店時間に要注意ですね。

  17. みか より:

    番長の地獄モード引いちゃいましたか(;^_^A
    きっと前任者はエスパーですね(・∀・)

  18. みか より:

    星矢のモードCについて詳細な解説ありがとうございます!

    同じゾーン狙いでもシサヨフさんみたいに、
    モードを推測しながら打てば、期待値もアップしそうですね。

    Cループ狙いは危険そうなので、
    ヒット&アウェイ戦法で行ってみます(笑)

    リンカケも参考になりました!
    今の機種構成ではリンカケと星矢の2機種は外せないので、
    稼げる機種に育てたいですね。

  19. みか より:

    なんかなさんもゾーン狙い中心なんですね。
    星矢は天国移行率低そうなので、
    即ヤメするのもありかもしれませんね。

    キン肉マンで一撃1800枚おめでとうございます!
    スーパーの方引ければ、上乗せに恵まれなくても、
    1000枚くらいは余裕で越えそうな感じですね。

    美味しいお宝台打てているみたいで羨ましいです♪

  20. みか より:

    星矢のループ率凄まじいですね!

    大学性さんはモンキーターンとも相性良かったですし、
    星矢も相性良いのかもしれませんよ(笑)

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    星矢のゾーン狙い情報ありがとうございます!

    確かに火時計高確狙いの場合の一番厄介な点は、
    レア役成立で様子見G数がかさむことなんですよね(;^_^A

    200から打った場合、300でスパッとヤメられれば良いのですが、
    レア小役引いた場合は、引っ張られてしまうのが厄介です。

    火時計高確も期待値はあると思うんですが、
    微々たるものかもしれません(笑)

  22. より:

    まだ、期待値出てないらしいので、ですね(^^;)
    自分は雑誌系は頼りにしてませんゆえ…

    雑誌と言えばシンデレラブレイドの変更エナは期待値出たようで打つ価値無いらしいですよ

  23. がばい より:

    100Gきっちりで辞めてます?

  24. みか より:

    ネット上の情報でしたか(;^_^A

    時には雑誌より正確だったりするので、
    どっちが良いとも言い切れませんけどね。

    シンデレラブライドの期待値出ていたんですね!
    私も確認してみます(^^

  25. みか より:

    メールアドレスは削除できなかったので、
    ご希望通り、コメント削除しておきました(;^_^A

  26. みか より:

    高確演出を確認出来た時は100Gきっちり回していますが、
    そうじゃない時は90Gくらいでヤメていますね。

  27. がばい より:

    ありがとうございます

  28. みか より:

    初めまして!

    もの凄い丁寧な紹介記事ありがとうございます!

    先ほど、相互リンクのお願いに伺いました。
    よろしければ、相互リンクお願いします♪

がばい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ